プリン

  • ℃-ute 公式ブログ/プリン 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/プリン 画像2

おつカレーライス




今日も寒かった

でも、昨日の方が
寒かったね


ほんと、冬を感じます


今日ネイル行こうと
思って



でも、時間が空いたから
ひとり、カラオケした
(笑)


楽しかったぁ

まー、寂しかったのは
多少あるけどね、(笑)


でも、今週ハロコンでソロがあるので練習しました

ちゃんと歌えたらいいな




でね、今日一番メインの
ネイル




今回は、プリンネイル

可愛くない?


2月バレンタインだし

チョコっぽくていいかなみたいなねっ


ありがとうございましたあ


プリン食べたくなったから買って帰った(笑)

単純すぎなの私
←ドヤッ(笑)


今日の私服

これだけみると
寒いって思うかもだけど、上着きたら大丈夫だったよ





んじゃ、明日もがんばりましょー



さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全228件)
  • しゅう 
    1/19 09:16

    かわい
  • まいんこ 
    1/19 09:19

    おつカレーうどん

    さむかったですね
    冷たい風で顔面が痛いです
    体調気をつけてくだされ

    練習をかねて
    一人カラオケ
    ハロコンのソロを
    楽しみにしとります
    でもソロの日
    見に行けるかな?(´・ω・`)

    プリンネイルかわ
    これはプリン
    食べたくなりますな

    私服ちゃんは
    リメイクされたもの
    かわゆ

    おやすみっつ
  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    1/19 09:25

    ネイルかわいい(*´`*)
  • MATSU 
    1/19 09:37

    舞ちゃんカワイイゾ

  • ナオキ 
    1/19 09:45

    舞ちゃんおはよう


    本当寒いね


    舞ちゃん神戸でのソロに向けて一人カラオケ行ったんだ舞ちゃんソロ名古屋から見に行くから


    プリンネイル可愛い


    今日も寒いけど一日頑張ろ

  • しー 
    1/19 09:48

    プリンネイル超かわいい

    私も次は舞ちゃんみたいなバレンタインネイルにしよっと

  • えりんご 
    1/19 09:55


    可愛い(*´`*)
  • ブロンコ 
    1/19 10:27

    プリンネイル、そういうことか


    かわいいね

  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    1/19 10:39

    ドラえもんとコメント連番かよー(´・ω・`)
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/19 10:58

    おはよう  おつカレーライス  私服可愛い 寒さ対策してたみたいで安心したよ  1人カラオケ頑張ったね 練習できて良かったね  ネイル可愛い 単純なの良いと思う 今日は,ユーストリーム放送日だね。 観るよ  楽しく頑張って
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/19 11:17

    お疲れ

    確かに昨日も寒かったよね


    寒い日が続くから舞ちゃんも体調には気をつけてね

  • 大犬人 
    1/19 11:17

    まいまいおはよー


    プリンネイル美味しそうだ


    さすがに一人カラオケは行ったことないっす


    私服半分色が違って面白いね(笑)

    それにしてもホントにいっぱい洋服持ってるね


    さすがオシャレさん

  • マーク 
    1/19 11:17

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/19 11:38

    一人カラオケ今流行りで専用室あるんだよね

    今度フェラーリで 駆け付けるよ メールくれ (笑)
    但し北海道だから 待たせるけど (;´д`)


  • ATSUSHI 
    1/19 11:39

    (`・ω・´)ノド
  • ぴっぴ 
    1/19 11:42

    まいまいのサークル大好き><
    ハロコン行きたい´Д`
  • ディーン 
    1/19 11:57

    あっ あつしが適当なコメしてる(^O^☆♪ニヤニ
  • みっちー 
    1/19 12:06

    たーんじゅんすぎなのわた

    あたしもよくヒトカラ行くよー!
    ソロ曲がんばってね
  • 馬鹿 
    1/19 13:09

    http://t.gree.jp/見てください!(◎_◎;)
  • たけま 
    1/19 14:41

    こんにちは!
    今日は天気が悪く、寒い日が続きますね
    ひとりカラオケ、私も一回だけしたことありま

    寂しいですけど楽しいんですよね

    最近行ってないなあ
    今週はソロがあるんですね

    聴きたかったです(T_T)
    プリンのネイルもかわいいです

    こっちにはなかなかそういうお店がないので…
    またネイルしたらブログで見せてくださいね

  • ★まさとさま★ 
    1/19 15:17

    プリンいいね〜かわいい!
  • なな 
    1/19 15:17

    プリンかわええ(*'O'*)

    バイト先マニュキュアとか禁止だからなーーー
    やりたいよおおおう
    ひとカラとか昔よくしたなーーっ
    ハロ縛りとかで笑
    舞ちゃんの力強い歌声好きだよっ
  • 葱政。 
    1/19 15:27


    伝言板にコメント
    ありがとうございました。


  • うさぎドロップ 
    1/19 15:37

    キリーンスマッシュ

    キリンスマッシュ

    キリーンスマッシュ

    キリンスマッシュ

    キリーンスマッシュ

    キリンレシー
  • Kirito 
    1/19 15:46











    キリンレシーブ!!

        wwww
      <(・ ・)フ
       | ● |
       |__|
       /oヽO
      |\/\|
      /oO\ \  /二
      /O  \_)二(♯♯|
     /O / ̄~\oO\\二ノ
     L_/    \_亅
    `||    ||
    / )    ( 
     ̄ ̄      ̄ ̄






  • Kirito 
    1/19 15:57





    冬ね●´∇`






  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/19 16:40













    舞ちゃん、おつカレーライスです!!

    寒いねー(>∀<)☆
    ま、あと2ヶ月位で
    暖かくなるし
    もうちょいの辛抱だよ♪


    夏、待ち遠しい!!


    ハワイは行けないけ
    また様子を聞かせてね♪


    プリンネイルっていうの?
    なかなかかわいいじゃん^
    今度誕生日イベント
    握手会で見せてねwww


    私服の上着も着て見せてね^^!!


    1人カラオケ行きたいな♪
    練習するにはいいね
    舞ちゃんとカラオケ
    行きたいっ(^。^)♪♪


    あ、今日の萩原舞ですが、、、何か?
    楽しみにしてるよ!


    じゃ、また!
    さらばじゃ♪




    \(^o^)/びじょん











  • はぎさんゆうさん(>ω<)* 
    1/19 16:44




    まいちゃん
    リンネイルかわいい


    ヒトカラいいねぇ
    きたくなったぁ!!

    単純すぎな舞ちゃんすきですよ


    ではばいばーーい
  • 葱政。 
    1/19 16:45



    伝言板にコメントありがとうございまし

  • 将. 
    1/19 17:36


    ネイル可愛いな^^
    本物より舞のプリンのが美味そう

    私服お洒落〜
  • 千梨の道 
    1/19 19:13

    でも、最近は年末年始の頃に比べると、

    少しは暖かくなってきてないかな


    早く春が来てくれると良いな〜


    (いやそこまでドヤでもないけども・・・・。

    まいちゃん さすがだな〜 単純すぎなの私
     ウケル


    ここは、ノリが大事だよね・・・。 メンバーに好かれるにはノリが良くないと・・・



    ソロ 楽しみにしてるぜよ
     
  • ドレイン 
    1/19 20:00

    おつカレーライス
    プリンネイル可愛いねー
    ハロコンソロ曲がんばってねー
  • うさみしゅ☆(*´∀`*) 
    1/19 20:05

    プリンかわい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/19 20:06

    おつカレーライス

    ネイル可愛い

  • BAT 
    1/19 20:08

    ソロ頑張って

  • Joy To Sing♪ 
    1/19 20:12

    プリンネイル、かわいいっ
    プリンたべたくなった…よ
    影響されやすい私。どやっ。笑

    ヒトカラはなれちゃうと楽しいよね。
    ハロコンでのソロ曲、がんばってね♪
    魂、送りますー。笑
  • りゅうな理由 
    1/19 20:44

    ドヤッ!笑
  • くまいぬ 
    1/19 23:46

    おつカレーライス(^^ゞ

    独りでカラオケは甘えん坊な舞ちゃん的にはちょっぴり寂しかったのかな(≧▼≦)


    なんかキュンときちゃいますね(;^_^A

    楽しめたのならなによりですo(^-^)o♪

    ネイルも色々あるんですね(*^^*)♪

    プリンとか可愛い(笑)

    今日のファッションもまたよく似合ってますよね(∩∇`)
    カワイイ
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    1/20 06:38

    おつカレーライス


    舞ちゃんがひとりカラオケなんて、意外過ぎる


    誘ってくれれば、駆け付けたのに(笑)

    あぁ〜、なんか俺までプリン食べたくなってき

  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    1/20 10:37


    昨日ユースト観てましたよ


    今日も頑張ります☆

  • 原田皓正 
    1/20 12:27

    おつカレーライス
  • みそがい 
    1/20 12:40

    ひとりカラオケかぁ〜(笑)

    行く勇気なかなか湧かないな〜(笑)ヾ(^▽^)ノ

    普段カラオケで何を歌うのか今度教えてね(o^_^o)
  • トビ 
    1/20 12:48

    家は都内だけど雪は降ってないなぁ。でもかなり寒いね。
    ファスナーが壊れた服はその後どうなったのかな?
  • *M-ina* 
    1/20 23:16

    おつカレーライス(^O^)/

    ネイル可愛い

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/21 08:12

    舞ちゃんおはよーかん



    ネイルは白い部分がカラメルってことだよね

    可愛らしくてよく似合っているよ


    一人カラオケは自分も1度だけやったことあるけどなかなか寂しかった記憶があります

    次のハロ紺のソロはいよいよ℃-uteで最近成長著しい舞ちゃんが登場ですか

    何を歌うかは当日まで楽しみにお待ちしています(笑)

    私服は半分づつ違う柄になっているんだ

    舞ちゃんの好きな水玉も入っているし1回で2度美味しい実用性バッチリですね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • すぅちゃき 
    1/21 13:11


    おつカレーライス


    私もたまにひとりカラオケするけ
    多少寂しいよね(笑)

    ハロコン応援してるよ\(//∀//)\

    プリンネイルかわゆ(*>ω<★)

    私もしようか



  • Atsu 
    1/22 04:16

    寒さ対策しっかりね


    カラオケ、誰か誘えば良かったのに〜(>_<)
    いざとなったら俺が

    でもまぁ、練習は良い事だよね


    ってか美味しそうな爪だな

    あ、変な意味でなくてだよ

    普通の感想だから


    ※爪を食べないで下さい。


  • リョウ 
    1/22 17:39

    お疲れ様♪
  • 蒼いイカズチ 
    1/24 21:54

    爪をキレイに可愛いくしたんだね

    ひとりカラオケっていうより立派な歌のトレーニングだね、偉いなー舞ちゃんは

  • #.おすず(・∀・) 
    1/26 22:04


    おつカレーライス


    ネイル可愛い

    うちもバレンタイン風に
    近々やる予定だよ


    プリンすき〜


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)