ひゃひゃ
(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/ひゃひゃ(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ひゃひゃ(あいり 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ひゃひゃ(あいり 画像3

こんばんは(^-^*)/
鈴木愛理です



今日は映画をみました


「英国王のスピーチ」

っていう作品



なんだか感動しました…

ざっくり言うと、
吃音症の国王が
スピーチをするにあたって
医師と共に改善していく
という話


記憶に残る作品になりました


みなさんもよかったら是非




さ、そんななか今日は友達と
お食事&ショッピングへ



写真
この飲み物なーんだ

答えはblogラストに

※ちなみに、ドリンクバー



写真
スープスパゲティー

めちゃ美味しかった〜



そして買物


私が買ったのは
たまたま1点物だったみたい


LUCKY〜


セーターを買ったんだけど
まだまだ寒いから
長く使えそうです


ていうか今ってお店、
まだSALEなのね


靴とかいつも
いい値段するから

SALE中にGETしたいな〜


オシャレは足元から
って言うしね



買えるといいな〜


お年玉、大切に使おう〜



よし!
明日は木曜日〜


明日もがんばろっ



※正解は、
バナナミルク!
めちゃうま〜


写真は
この前さやまると撮ったやつ




おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全411件)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/19 11:15

    1点ものって何気に嬉しかったりするよ


    お年玉かぁ
    私はもう18の頃から貰ってないな

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    1/19 11:30

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    「英国王のスピーチ

    昨年のアカデミー賞主要3部門受賞してるんだよね

    ずっと観たかったんだよな


    毎年この時期になる
    ゴールデングローブ賞やアカデミー賞のシーズンに突入するから
    TVで特集が組まれるんだけど
    やっと2月にWOWOWで放送されるの

    それを楽しみに待ってるところで〜す

    いやぁ愛理さんに先を越されたぁ
    笑)
    ジョージ6世のドキュメンタリーも合わせて放送されるみたいだか
    観たら感想書くからね〜


    おぉ久し振りにプライベート満喫で良いなぁ

    ドリンクバーでバナナミルクなんてあるんだね
    そういう洒落た店とは縁遠いんです悲しいかな
    (笑)

    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/19 11:43

    愛理 はるなんとデート出来た?あやちょが 愛理に負けないと はるなんとデートいやお泊まりしてる

    え 年玉とか 愛理スター☆だから 価格見ないでどさーってカゴ入れる大人ならぬ JK買い出来るじゃん(;´д`)





  • マーク 
    1/19 11:51

    あいりん、おっはー、昨日は、「ハローチャンネルvol7」の発売記念握手会おっつー(お疲れ様)、そして映画アンド買い物おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、そして俺らの子供
    産んでくれにゃ、
    気でマジで
    たP.S. ーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    たまたP.S. 相変わらずあいりん超超超超絶に可愛いにゃ
    そして、さやまるも超超絶に可愛いにゃ

  • ディーン 
    1/19 11:56

    ひょひょーい(^O^☆♪ニヤニ
    お疲れ様(^人^)
  • 他力本願 
    1/19 12:38

     英国王のスピーチは良い映画だよ〜。
     ひゃっひゃっ愛理最高!
  • L★る 
    1/19 12:46

    やほ


    今日牡羊座1位だったわ
    日テストあればよかったの


    Buono!楽しみすぎるp(^^)q

    喉大事にしてリハがんばれ


    P.S.お金持ちは世のため人のため貯金しないで使いましょーw

  • stac 
    1/19 13:18

    「きつおんしょう」って読むんだね。
    知らなかったわ・・・。
    どどどどもりのことなのね

    見たい映画が今、あまりないなぁ

    ヴァンパイアストーリーズってレンタルされてるのかな?
    行ってみよう


    りほりほとは、何の時の写真だろ?(^v^)

  • トミー 
    1/19 14:27

    愛理ちゃんこんにちは^^
    昨日久しぶりに同僚とお酒飲んですっご
    楽しい時間を過ごしたよ^
    でも今朝遅れちゃったから反省だね。

    「英国王のスピーチ」宣伝で見たことあるけど
    面白そうな映画だな、って感じたこと思い出したよ。
    今度機会があれば見てみようっと

    お友達とのお出かけ楽しそう^^
    ほんとにおいしそうだねえ
    1点物ってテンションあがりそうだね^
    セーターはまだまだ長いこと重宝しそうだねえ
    うんうん、いろいろと買えますように。

    かわいい写真ありがとう^
    昨日のお酒でなんだか不思議な感じだけど、
    無理せずにがんばってくるね^^
  • かずまさ 
    1/19 14:28

    1日中、愛理のおま○こを舐めていたいハァハァ愛してるぞ〜ハァハァハァハァシコシコシコシコ
  • 珈琲 
    1/19 14:37

    僕も前見たよ
    久しぶりに感動した作品だった(^_^)/


    あんま映画とか見ないけど他にもおすすめある
  • 代表 
    1/19 14:43

    こんちー(^-^*)/
    ふぁいふぁいです



    昨日は失礼をば仕りました

    愛理はショッピング&旨うま〜に行ったんだね


    愛理が買ったセーターをブログでアップしてほしいな

    (私の好みは・・・・え〜と・・・・え〜と・・・・みんなに・・・なんか言われないかな〜で、あっぷあっぷじゃ〜てか)
    そんでもって、ドリバーでバナナミルク置いてある所なんて・・・・・・・・・・・・そんなバナナ〜(笑)(笑)あるんだ〜どこなんだろ????
    スースパも具のタコさん???がタコさん入ってて旨そうだな

    是非食べてみたいんだぎゃ〜芦屋????五右衛門なんとか???
    わからないままだと悩み過ぎて夜眠れなくなりそうで怖い〜

    (そんなバナナ〜てか)
    因みに、ふぁいふぁいが好きなスースパはタバコで、これがスースパーと吸うと美味しい(笑)(笑)じゃなくて、普通のスパゲティの王道であるミートソースで白トリュフ&キャビア乗せだよ〜
    (どこが王道じゃ〜てか)

    冬は鍋なんかも美味しいよね〜因みに、ふぁいふぁいが好きな鍋は福岡・博多・下関の天然フグ鍋が好き〜

    (ふぁいふぁいは、どんだけ〜金かかる奴なんだ〜てか)
    だけど、庶民的な普通の寄せ鍋も好き〜

    (そんな嘘よせ〜(笑)てか)
    いやいや本当、愛ちゃんの地元福井の松葉ガニが、まるまる一杯入ったカニ鍋が好き〜

    (ムカツク〜つうか、よくもスースパから、こんな話にもっていけるな〜てか)
    いや〜愛ちゃんいい所が故郷だよ

    (愛ちゃんさんで話を締めるのかいってか)


    ふぁいふぁいは、いつも忙しい愛理と少しでも、話をしている気分になりたくて

    また、愛理が少しでも楽しんでくれればいいと思ってるだけなんで〜す


    次回、愛理の姿見れるのは単独ライブかな?
    今日も1日ふぁいてぃん!
  • たけま 
    1/19 15:01

    こんにちは!
    英国王のスピーチ、公開されたときから気になってたんです
    ブログを読んでさらに気になってます(^O^)
    時間ができたらレンタルしてみま

    今年はセーター長く着れそうですよね

    お年玉、℃-uteのアルバムに使います(^O^)

    あとはできれば貯めておい
    コンサートに行きたいです

    バナナミルクおいしそうで飲みたくなっちゃいました

  • さよなライオン 
    1/19 15:10

    今日、さゆみちゃん達6期が、9周年だって。凄いね、9年もやってるんだ、とか思ったよ。4人いたけれど今は2人、とか書いてたけど、そうなんだな〜と思ったよ
  • ★まさとさま★ 
    1/19 15:20

    充実した一日だったのね(^-^) オシャレは足元から…か。了解!いつもめんどくさくて同じ靴だからなぁ(笑)
  • 葱政。 
    1/19 15:27


    伝言板にコメント
    ありがとうございました。


  • ささえさん 
    1/19 15:32

    こんにちは
    いり


    「英国王のスピーチ」見ておいたほうがよさそうですかね(^-^)
    見てみようかな(いつも未定だけど)


    いいのが買えるといいね('∀'●)


    スープスパゲティんまそう


    こっち
    です

    たのばりましょ(^ω^)/


    (=・ω・)/
    LOVE

  • さきすきポッキー 
    1/19 15:43

    それは実在した英国王の話ですね
    そっか
    映画になったんだー
  • まる 
    1/19 17:11

    あいりー!今から面接だよ
    張ってくるね
  • jk 
    1/19 17:12

    初恋サイダー&DeepMind
    昨日CDがネットショップより送られてきました♪♪
    やっぱ、サイコーだね♪♪

    涙が出そうになるくらい
    ぐっときたよ↑↑↑

    3人のハーモニーが何とも言えず
    わたし的には最強で
    これ以上のものは他にないとはっきり言い切れます!

    今日の朝は特に感動しました↑↑↑↑↑

    もう再来週の土日が楽しみでたのしみで楽しみでしょうがないって感じです↑↑↑↑↑

    この気持ち
    言葉でなんて
    到底伝えること出来ません!!!

    Buono!は私のすべてです↑↑↑
    とってもとっても大切なものです♪♪♪♪♪
  • Autumn@ SHOCK! 
    1/19 17:17

    今度、「英国王のスピーチ」見てみます

  • トビ 
    1/19 17:28



    コメント2回



    ぜひそのセーター
    着てる写真upして



  • どどすこ 
    1/19 17:37

    愛理ちゃんかわいい!!
  • 将. 
    1/19 17:45


    英国王のスピーチ見たい思てのに忘れてたw
    どんなセーター買ったんかな?
    スープスパ美味そう^^
    ひゃひ

  • 愛理ちゃん一筋 
    1/19 17:57

    愛理ちゃん可愛い



    頑張っ

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    1/19 18:46

    愛理〜

    コメント遅くなってごめん

    一点物ゲット出来て良かったね(^-^)/
    リハーサルなどなど頑張ってね<emoji id ="4"
  • ヒコ 
    1/19 18:57

    こんばんは、愛理さん。

    「英国王のスピーチ」気になっていたけれど、
    愛理さんのお勧めなら是非観たいと思います。

    言葉でなにかを伝えるって本当に難しいよね。
    愛理さんもライブのMCとかイベントで、
    言葉で伝える大切さって、わかっていると思うので
    何か感じるものが、あったんじゃないかな。

    お仕事は休みだったの?
    愛理さんは普段から忙しいので、たまには友達と遊ぶ日が
    あってもいいよね。

    一点物のセーター是非見せてくださいね
    愛理さんのファションって好きだよ♪
    ところで、セーターとかは少々高くても品質の良い
    飽きのこない物を選ぶと長持ちして結局は得だよ〜


    そして、今日は冷たい雨が、しとしとと降り寒かったよ。
    寒いので、体調を崩さないように気をつけて下さいね

    それでは、おやすみ〜 

    PS.
    さやまる〜 愛理さんだけかな?
    この呼び方をしているのは、おもしろいね(笑



  • 千梨の道 
    1/19 19:08

    「英国王のスピーチ」まだ見てないので・・・・。
    早速昨日、オンラインレンタルの配送リストに入れました


    さやまるか〜


    今思うと、さやまる ぐらいの年齢の時から、千聖 好きだったんだよね・・・
    じっくり見ると、さやまる 幼いし・・・。

    俺も、前よりは 中身も 好みも 大人になったって事かな


  • 劇バカ 
    1/19 19:23

    こんにちは!「英国王のスピーチ」、自分も好きです。私は左効きで、その昔左効きを直そうとされたらドモリになったことがあるので、まるで自分のことのように見ました
    私は演劇やってるんですけど、そういう観点からもなるほど!と思うことも多い映画だったので、愛理さんも英国王のスピーチが好き、と言ってらっしゃって本当にうれしかったです!寒い日が続きますが頑張ってください!1/29横浜に会いに行きます
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/19 19:54

    俺も靴買いた

    愛理可愛い

  • ドレイン 
    1/19 19:58

    「英国王のスピーチ」今度レンタルして観てみますね
    スープスパゲティー美味しそう〜
  • BAT 
    1/19 20:01

    愛理は見る映画も真面目な感じだ

  • Joy To Sing♪ 
    1/19 20:09

    こんばんは。
    今日もお疲れ様っ。

    その作品、
    ちょっと気になったのでまた見てみますね。
    突然、人間ドラマ系を見たくなる時期!
    あるんだよね〜。
    おいしい食事もいいけど、
    感動を自分に取り込めると
    リフレッシュできる気がする。=)

    そのドリンク、ミルク系の何だろう?
    …バナナミルクでしたか!
    イイなー。
    ドリンクバーであるとテンションあがるよね〜。=)

    まだまだ寒いし冬物SALE助かるよねっ。
    冬物SALE見に行ったつもりが
    気付いたら、春物を買ってたっていう
    お店の罠に陥るときがあるけど。。わは
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/19 20:37

    『英国王のスピーチ
    ね!観てみるね(^▽≦)

    で、調べたら
    『英国王のスピーチの真実〜ジョージ6世の素顔〜』
    っていう、関連のDVDもあるみたいだね


    んーてか、愛理ちゃんが映画とか見る時間があるってことが嬉しい


    バナナミルク見たからオレも買っちゃったよー
    (笑
  • りゅうな理由 
    1/19 20:43

    写真可愛い〜(^O^)
  • こんたん@抹茶ーず。 
    1/19 21:05

    スパゲティもバナナミルクもおいしそうですね

    写真見たら、お腹空いちゃいまし

  • 二番隊隊長、火拳のユーカ 
    1/19 21:36

    おすず
    英国王のスピーチ
    今度友達と
    見てみるね(*^o^*)

  • カルダモン 
    1/19 22:01

    コンコ



    あいり
    日も一日お疲れ様



    今日は久々の雨・・


    あいり
    っだいま〜

    ちょっとは寂しがってくれたかな



    自分はそれ程でも・・・
    やせ我慢中



    本音ゆうと
    めっちゃさびじがった〜
    [涙]


    ゴホン




    そういえば
    今日は木曜日・・・



    木曜日といえば〜
    あいり
    大好物[笑]な
    美術〜


    ・・・でどうなん
    作品は順調に進んでるん

    仕上がったら
    ちゃんと見せたってな〜

    心待ちにしてるから




    にしても昨日
    友達と食事会にショッピング堪能できてよかったやん


    1点物のセイターまでGETできたみたいだし





    あっそうそう
    オシャレは足元から

    で思い出してんけど




    この前
    あるテレビに
    ゲストとして招かれてた
    女優さんが話しててんけど


    女性は
    足の爪垢を嗅ぐのがたまらへんって・・

    しかも
    たいていクサイにおい嗅ぐのが好
    やって



    んー
    あいり
    ・・・そんなんせえへんやんね[笑]



    ・・・




    まっそれでストレス解消になるんだったらいい
    思うんだけど




    あまりに衝撃的だったものでつい





    そうそ
    Buono!『初恋サイダー』
    GETしたよ〜






    というわけで


    明日も頑張ろ






    『英国王のスピーチ
    面白そうじゃ

    そういう映画好きか



    映画といえば
    今公開中の
    『ロボジー』もみたいところ[笑]






    GOOD NIGHT あい













    写真
    バナナミルクうまいやんな

    店のやつも好きなんやけど
    自宅のミキサーで作ったんもウマウマ〜




    ちなみ
    クイズはお手上げ



    けど
    あいり
    とこ
    ドリンクバーでバナナミルクあんねや
    エな〜



    写真
    スープスパ美味しそうやんうわぁ〜お腹なりそ



    あと
    まえから気になってんねんけど
    あいり
    食わず嫌いとかないんかな



    ・・・

    あいり
    張れ
  • ちょぴこ 
    1/19 22:10



    愛理


    バナナミルク美味しそうっ


    私も飲んでみたいで


    写真のあいりん&さやまる
    超℃-ute(○


    コメ遅くなっちゃっ
    ごめんなさい



  • くまいぬ 
    1/19 23:39

    お疲れ様(^^

    映画も気になるタイトルや内容のものはどんどんみちゃってくだされ(*^_ ’)

    英国王のスピーチ探してみます(≧▼≦)♪

    お友達とゆっくりお買い物だったんですね(*^^*)♪

    気持ち的にリフレッシュ出来たのかな(*^_ ’)♪

    しかし美味しそう(●^ー^●)♪

    寒いときにはいいかもですね(*^^*)♪

    りほりほとのショットがまた可愛いo(^-^)o♪

    あいりん(*/ω\*)
    も風邪引かぬよう気をつけてね(*^^*)
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    1/20 06:34

    おつか


    ドリンクバーにバナナミルクがあるなんて、どんな店なんだ


    ガストとかサイゼにも欲しいアイテムだね(笑)
  • ★マールッ★ 
    1/20 07:23



    バナナミルク

    飲んでみたい



  • みそがい 
    1/20 12:43

    さやまるって良いニックネームだね(^o^)

    俺も呼ぼうっとヾ(^▽^)

    映画は大好きだから英国王のスピーチもチェックしてた!

    愛理が見たなら俺も見てみようっと('-^*)ok

    じゃあね〜(=゜ω゜)ノ
  • いず me@愛理してる 
    1/20 14:22

    ひゃひゃ♪(´ε` )
    どうしたっ?テンション高いね

    最近映画見てないなぁ〜...
    王様ゲームな5回見たのに(笑)
    友達とショッピングは楽しいよねぁー

    バナナオレはさぞかし美味しかったんだろーな

    飲みたくなったから買ってくる


  • イシャマル 
    1/22 00:20

    愛理お疲れ


    鞘○る
    いいね
  • Atsu 
    1/22 04:10

    英国王のスピーチか

    この映画もお風呂でiPod


    なんか面白そうだね

    機会があれば観てみ


    バナナミルクってバナナオレと一緒かな〜?
    俺バナナオレ好きなんだよ
    (ダジャレじゃないよ。笑)

    ってかさやまる大好

    あ、あだ名が

    そこんとこよろしく←何


  • むっぴー 
    1/22 08:26

    愛理ちゃん、おはで


    映画に疎いので英国王のスピーチは知りませんでした
    感動作品なんですね
    また時間があったら見てみます。
    映画といえば今から王様ゲームという映画見に行きま


    お友達とお食事楽しそうですね。
    写真のドリンクは・・・携帯なので写真見に行く前に答えが見えちゃいました


    スープスパは色んな具材が入っていて美味しそうですね。
    自分はあんまり食べた記憶がありません
    インスタントくらいかな

    またスープスパの美味しいお店があったら紹介してください

    買い物はイイモノ見つけましたね
    偶然とはいえラッキーでし

    冬真っ只中の今のうちにばんばん着ちゃいましょう。
    是非着用したときの写真アップしてください。

    やっぱ愛理ちゃんもセール中を狙ってるんですね。
    この辺ぼくらとかわらないようで安心しました

    イイモノを安く買えた時は嬉しいですもんね。
    どんどんオシャレしてください。


    タカハシスターズの二人ポーズばっちり決まってます

    この二人がこれからのハローを引っ張っていく存在になると期待してます
    すずまるの全身が見たかったです


    ではでは。
  • リョウ 
    1/22 17:39

    お疲れ様♪
  • 蒼いイカズチ 
    1/24 21:57

    さやっしーとツーショットいいね(*´∇`)カワイイ

  • #.おすず(・∀・) 
    1/26 21:57


    おつかれさま


    バナナミルクって
    美味しそうっ

    飲んでみたいなぁ

    うちも靴欲し


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)