正解は〜〜〜〜
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/正解は〜〜〜〜千聖 画像1

皆さんこんばんはっ




いや〜〜〜〜

さすが皆さん(笑)(笑)
大体の方が正解

正解は

雅ちゃんとお出かけでした

そしてまあさちゃんも
いました

まあさちゃんも大好きなのです

ハロプロTIMEの撮影でしたけれどもね

いや〜〜〜〜
皆可愛いからDDにも
なりますわな(笑)

んまぁ〜雅ちゃん一筋だけどね



正解者の方にはレア写真とか
言ったけどどんなのが見たい???
私ができそうな事ならしますので(笑)



ではばいちゃーこ

 
  • コメント(全349件)
  • ライチ・ブルーベリー 
    1/19 08:28

    撮影お疲れ様です。
    クイズは簡単でした。雅ちゃん大好きですもの

    写真は、雅ちゃんとの2ショットが良い

  • ちーちゃん 
    1/19 08:42

    コメント遅れたけど…大丈夫かな

    レア写真は…ハロプロじゃないけ

    千聖パパとママの2ショッ


  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/19 09:06

    岡井ちゃんおっはよ


    まぁ答えはそれしかないからね(笑)
    そう言えばモベキマスの握手会で隣のまあさちゃんに岡井ちゃんのイメージ聞いたら「かっこいい
    」って言ってたね


    レアな写真何がいいかなぁ

    じゃあ「おやすみ」の画像はよくあげてくれるので逆に「おはよう
    」の画像とかどうでしょ

    そしたらアラームの待ち受けとかにして朝からガンバれます


    ではで
    ばいちゃーこぱんだ

  • まなたろう@岡山 
    1/19 09:13



    千聖DD〜(´;ω;`)

    わたしは千聖に一途だよ



  • しゅう 
    1/19 09:14

    かわい



    お疲れさま
  • ザ・オーガ 
    1/19 09:51

    チッサーの寝起きの顔が見たいな

  • しー 
    1/19 09:54

    雅ちゃんよかったね

    レア写真どんなのになるか楽しみにしてるね

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/19 10:47

    おはよう  今日も楽しく頑張ってね
  • めいりん@塩ピ 
    1/19 10:58

    おはよ(*^ω^*)

    今日も1日ふぁいてぃん!
    インフル菌ノロ菌きたら
    ぶっとばすぞ

  • マーク 
    1/19 11:08

    ちっさー、おっはー、昨日は、ハロプロTIMEの撮影
    っつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S.あいりんとまいみーとマイマイのキス顏
    写真
    見たいにゃ、
    からUPよろしくお願いするにゃ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/19 11:11

    やはり雅ちゃんでしたか


    DDと雅ちゃん一筋って矛盾してる様な気がするけど



    レア写真は、ぶりっこ系のちっさーが見たいなぁ

  • あいり 
    1/19 12:35

    ちっさーかわい!
  • 桜さくらこ 
    1/19 13:16

    おはよ


    え〜ん
    読みしすぎて、はずしちゃったよ
    当たってる人一杯いたね
    Σ(゚д゚lll)ガーン

    でも、画像期待しちゃう

    ちさとが一人でキメキメで写ってるのがいいな〜

  • いまいち(てへぺろの達人w) 
    1/19 14:01

    じゃあ両目でウィンクした写真ε=ε=(ノ≧∇≦)
  • ネギ 
    1/19 14:35

    糞DDとか下にみる

    神戸最前落札完了
  • トミー 
    1/19 14:39

    ちっさーこんにちは^^
    昨日は久しぶりに同僚と飲んで、ほんと
    楽しい時間を過ごしたよ^

    おお、正解だったみたいでうれしいな^
    そして何よりちっさーが幸せそうなのが
    何よりの幸せなのだな^^
    まあさちゃんインフルエンザから復活できた
    みたいでよかったよ^^
    ハロプロTIME楽しみにしてるね^^

    じゃあ僕のリクエストとしては、
    今までのちっさーの写真でこれは好きだな、
    って写真があったらぜひ見てみたいな^

    今日は二日酔いでなんだか変な感じだけど、
    無理せずがんばってくるね^^
  • 屶℃欝 
    1/19 14:48

    ちぃ以外の寝顔で!
  • 代表 
    1/19 14:53

    こんち

    ふぁいふぁいです



    昨日は、体調不良と仕事忙しくて勘違いしちまったい〜あかっ恥

    雅ちゃんとデートだったんだね

    みやびんびん物語(デートでのアクシデント等)が聞きたいな〜

    また、ちさみや変顔って、あんま見た事ないから見たいな〜



    今日も1日ふぁいてぃん!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/19 15:01

    たけるぅSTAFF

    これはお昼のコメントです



    ごはんたべたなぅ


    千聖今日休みかな?

    かわいい子ばっかだから糞DD(KDD)にもなっちゃうよねー


    千聖あんまり目移りばかりしてると、雅ちゃんに嫌われちゃうぞ

  • つー 
    1/19 15:10

    まあさちゃんとの合同イベント当選した
    やたっ
    俺もまぁちゃん大好き!

  • ★まさとさま★ 
    1/19 15:21

    あら懐かしい写真(笑)
  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    1/19 15:38


    ちさまいの加工画像

  • ヤンバルクイナ 
    1/19 16:19

    フットサルまだやってる?
  • たけま 
    1/19 16:59

    こんにちは!
    雅ちゃん、まあさちゃんとのお出かけだったんですね

    不正解でした(T_T)残念…
    どこにお出かけしたのかはハロプロTIMEまで秘密ですかね(^^)
    放送を楽しみにしてます♪
  • しずく 
    1/19 17:23

    ちっさーの膝の裏写
    ww←
  • もぐらさん弟 
    1/19 17:36

    太もも
  • もぐらさん弟 
    1/19 17:43

    きわどい写真
  • もぐらさん弟 
    1/19 17:43

    可愛い写真
  • もぐらさん弟 
    1/19 17:44

    美しい写真
  • もぐらさん弟 
    1/19 17:44

    岡井の写真
  • めいりん@塩ピ 
    1/19 17:45

    夜から雪いっぱい
    降るらしいお/(^o^)\
    寒いけどはしゃご
    (笑)
    今日はひっさしぶり
    集中してレポートを
    こなしました!!
    褒めて(*/∀\*)?←あ
    ほいじゃバイトいってくーる!
  • シンタロー 
    1/19 17:54

    千聖ちゃんこんばんは。
    いや〜レア写真か〜

    あざーっす!

    まあまあ細かい事は気にしない。ちょっとくらい強引な男の方がモテるってモテキでもあったよね(無いよ!)。

    で、レア写真といえばやっぱあれじゃないかな、ほら、一回お蔵入りになったあれ、「お父さんが釣ってきた鯛」とか。
    今更〜
    いまっさらブルージーンズ
    結構替え歌好きなんだよね(笑)あと曲のタイトルを微妙に変える遊びも好き。『君は自転車 私は機関車トーマス』とか、、っていうのは置いといて。レアって考えると田中れいなさんとカラオケ行ってる写真とか。今外国いるみたいだけど(笑)さりげなくすっぴんも見たいなー。

    ところで『岡井ちゃん、寝る』でDVDのメイキングを配信するってどうなったのかなー
    最近動画配信は舞ちゃんばかりで寂しいっス。
    歌も聴きたいよ〜。
  • シンタロー 
    1/19 17:54

    あとそういえば昨日のディズニーランドっていうので思い出したんだけど、誕生日で自分がどのディズニーキャラクターに当てはまるかっていう占いの本が最近出てて、見た事ある
    さすがに365(366?)人分だから色んなのがいて、ミッキーは最強のキャラとしても、なんか全然知らないドアノブ型のキャラとかもいた(笑)
    千聖ちゃんが何のキャラクターだったかはここでは言わないから、見てみて。贈ってもいいんだけどいつ届くかわかんないから(笑)
    ちなみに僕は「ピーターパン」だった(笑)その辺も意識して読んで欲しいなー

    雅ちゃん一筋だったら、それDD(誰でも大好き)って言わないから
    そこははっきり区別して欲しいな〜。
    僕は千聖ちゃん一筋だから
    可愛い人も歌が素敵な人、ダンスが素敵な人、面白い人、色んな人がいるけれど、僕が好きなのは岡井千聖
    他の誰とも代わりがきかない存在
    世界に一人だけの。

    ではまた。
    ばいちゃーこ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/19 19:49

    正解したよ

    ℃−uteメンバーの寝顔でいいよ

    もちろん千聖のもいるよ

  • BAT 
    1/19 19:59

    このブログ見たら茉麻かるくショック受けるか

    でももはやちっさーの雅ちゃん推しはみんな知ってるからね

  • たきB- 
    1/19 21:07

    こんばんちっさー


    みんな手はちっちゃいのにそれぞれ違うんだね…って当たり前かぁ^^;;;


    やられたぁ〜っ^^;

    次のblogアップがコメ更新1分前にだったとは…w

    でも答えのblogを見る前だから セーフだよね?w

    雅ちゃんとお出かけってまあさちゃんもいてお邪魔みたいな感じだけど
    実はいてくれて嬉しかったんじゃん?w
    緊張が少し和らいだとかw


    レア写真は…

    ツイッターで1日100回更新とか!w
    写真はその時撮ったのと昔の織り交ぜてw
    とか!?

    とりあえず書いてみた^^


    ばいちゃーこ^^ノ
  • 無我 
    1/19 21:24

    こんばんちっさー


    雅ちゃんとデート出来て良かった


    ばいちゃーこ

  • くまいぬ 
    1/19 23:29

    お疲れ様(^^

    お(笑)

    ハズレてしまったかあ(;^_^A

    あまりにもそれっぽすぎたのであえて違う答えにしたんだけどやっぱり雅ちゃんだったんだね(笑)(≧▼≦)♪

    是非写真のせてくだされ(*^_ ’)♪


  • いなちゃん 
    1/19 23:43

    おつかれー、今更のコメントwww
    ハロプロTIME楽しみだな
    ちっさーのことだから、ずっと、にやにやしてんだろーなwww
    まぁ、青春ですな!
    まぁ、そんなとこ、
    じゃ、このへんで!
    でわでわ、、、バイ!おにぎり君
  • 岡井千聖のぺんぺん 
    1/20 00:08

    レア写真は
    家での岡井ちゃんOFFショットがいいで
  • かわっち 
    1/20 01:22

    こんばんは
    さと〜

    やっぱ雅ちゃんとか

    ちっさーがそこまで嬉しいことなんで
    すぐ分かったけどね


    自分もDDなのかもしれないけど(笑)
    いやいや千聖一筋ですよ


    レア写真は
    久々着ぐるみ着たちっさーの写真とか
    見たいな〜

    まっちっさー写ってれば
    嬉しいから


    ではでは、ばいちゃーこ

  • なちおです 
    1/20 08:37

    風呂上がりの濡れ髪

  • MATSU 
    1/20 09:01

    千聖っ

    しみずさきさ〜ん!の振り袖が見たいッ

    (・o・)ノ
  • 原田皓正 
    1/20 12:37

    みや可愛い
  • くわねる【リクオフ】 
    1/20 15:06

    こんにちわ。


    遅コメですみません


    俺はずっと千聖一筋だから〜て事で許してね



    レア

    ぜひキス顔をお願いします



    …と、言いたい所だけど

    無理そうなら、ぱいん&lipとの3ショットとかどう


    意外とレアだと思うんだけどどうかな


    lipさんの機嫌の良さそうな時に頼んでみて下さい

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/21 07:50

    ちっさーおはようございます



    自分答え書いた後忙しさにかまけて正解見れてなかっ

    まぁ無事に正解したので良かったです(笑)

    先日のハロプロTIMEの予告で【美味しいものを食べに行った】となっていたのでメンバー的にも企画的にもちっさーの為の撮影だったみたいです


    ご褒美の写真はちっさーのツインテールでお願いいたしますm(_ _)m


    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • Atsu 
    1/22 04:01

    撮影だったとしてもみやとお出かけ出来て良かったね


    ってか、まぁはおまけみたいな感じになっちゃってな

    なんかblog見て一人で笑ってた俺( ̄▽ ̄;)

    あ、撮影お疲れ様。
    最近この突然思い出した感じの「あ、」がツボww

  • てんぐ 
    1/22 11:55

    メンバー全員の寝顔
  • リョウ 
    1/22 17:42

    やっぱりか(^o^;)
  • #.おすず(・∀・) 
    1/26 21:52


    おつか


    いい思い出になった

    千聖ほんと
    デレデレしてそう(笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)