嬉しいっ

  • ℃-ute 公式ブログ/嬉しいっ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/嬉しいっ 画像2

こんにちは

舞美です




昨日は千聖と舞と私で

テレ玉『HOT WAVE』の収録に行ってきましたー



埼玉出身の3人なので、埼玉トークをしたり、

2/8リリースのアルバム
『第七章 美しくってごめんね』のお話もさせて頂きました



…でね、舞のブログにもあったけど、収録終わりに、ちょっと早めのお誕生日ケーキを頂いちゃいました



(
1)

まさかのまさかで、びっくりしました
嬉しかったなー




ありがとうございます



更にね、こんなものまで…



(
2)あ…自撮りしたら、やじさん手しか写ってなかったんだけど、それは軽く流してもらって



これ、チョコレートのお菓子なんですが…


何か気付かれた方いますぅ





なんと、わざわざメンバーカラーで揃えてくれて、配置まで今回のアルバムの集合写真に合わせてくれてるんですよ




更に更に
昨日来られなかった、なっきぃや愛理の分まで下さって…




なんか、本当嬉しかったです


テレ玉ストラップもメンバーカラーで5つ頂いちゃいました




本当にありがとうございました



その後は3人とマネージャーさんとでご飯を食べに行って


ちさとの兄弟話や学校話、
萩ちゃんの愛犬話とかパパの話


何気なーい普通の話が、なんか楽しかった






そして、今日は
『ハロー!チャンネルvol.7』


の発売記念握手会



今日も、ゆっくりしっかり握手できたらいいなぁ〜



楽しみだっ



ではでは、みなさん、午後もファイトですっ


 
  • コメント(全371件)
  • CAP 
    1/19 07:44

    インフルエンザ流行ってるからまぢで気を付けてね
    それじゃあ今日も一日たのばってね

  • リョウ 
    1/19 07:48

    早めのおめでとう

  • ライチ・ブルーベリー 
    1/19 07:53

    握手会お疲れ様でした。
    いろいろもらえて幸せです

    さりげなくメンバーのブログチェックしている舞美ちゃんも
    メンバー想いで素敵です

  • まーらいおん 
    1/19 08:07

    おはよ


    昨日はハロチャン握手会どうでしたか?

    あと昨日は『数学
    子学園』の2話が放送されたようですが、舞美
    大活躍の回だったらしいですね


    いずれも今日のブログで何か触れられることを楽しみにしてますね



    今日も寒いですがたのばっていきましょ

  • つかっち 
    1/19 08:09

    数学女子学園福井ではまだ観れてないんだけど、オンエアしてくれるんかな?
    一話はYouTubeで観たよ!
    ちょっとだけまいみぃが観れた!綺麗やった!

    将来的には、まいみぃにNHKの朝の連ドラ主演希望

    もちろん、℃-uteもやりながらで

  • はっち 
    1/19 08:13

    テレ玉なら見れるので楽しみにしてます
  • CAP 
    1/19 08:22

    舞美ちゃんおはよ
    数学女子学園見逃したから早く見たい

  • ボノ 
    1/19 08:26

    舞美ちゃん、収録おつかれさまいみぃでした

    なるほど!!それは愛に溢れたケーキですね

    忘年会の時も思ったんですが、℃-uteは本当何気ない事を物凄く楽しそうに話しますよね!!
    ℃-uteの皆とワイワイと一緒にご飯食べてみたいな

    数学女子学園に渋谷真実登場しましたね!!
    そうか、真実って名前はそういうところから来ていたんですね!!
    舞美ちゃんめちゃくちゃ可愛くて面白かったな

    間違いなくお茶の間のファン増えたと思いますよ!!

    来週もOA楽しみにしています!
  • choko 
    1/19 08:27

    おはようございます


    メンバーカラーのチョコレートすごい

    スタッフさんの心遣いが嬉しいですね

    愛されてるな
    (笑)
    でもこんなに可愛くラッピングされてたら空けるのもったいなくなっちゃいます


    昨日の握手会もお疲れ様でした

    いつもより人数が多かったから大変だったでしょうに

    (だって合計2350人
    )
    私が行ったのは握手会の後半の方だったんですが疲れを全く見せず
    相変わらずキラッキラした笑顔で迎えてくれて嬉しかったで

    いつもいつもありがとう

    今週残り2日も舞美ちゃんパワーで頑張ります


    ではではまた明日ー

  • ばっち 
    1/19 08:32

    料理番組?みんなエプロン着てるけど。テレ玉見られるので見たいす。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/19 08:49

    お疲れ

    そういうのしてくれるって幸せだ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/19 08:49

    舞美可愛い

  • しゅう 
    1/19 09:14

    お疲れさま

  • モースフレ 
    1/19 09:43

    舞美ちゃん
    おはよぉ〜


    月曜に引き続き、握手会、おつかれさまでしたヽ(´∇`)
    月曜のようにゆっくりとはなかなかできなかったみたいだけど、
    舞美ちゃんのことだから、しっかりとはできたんでしょうね


    それでは、あと3週間弱の十代、思いっきりたのばってください(≧▽≦)/
  • さくらんぼチョコ♪ 
    1/19 10:00

    おはようございます

    チョコのお菓子ってもしかしてメンバーカラーになってるとかかな

    舞美の自撮りが手しか入ってないの流せないよ

    でも流します


    数学女子学園観まし
    みー可愛いかったで
    ぐに事件にしちゃう所とか面白かったで
    「事件よ」ってセリフ良かったで
    っぱり素敵でした

    今日も一日頑張りましょう

  • ポコ 
    1/19 10:26

    舞美ちゃんおはよー

    昨日は残念ながらハロチャン握手会に参加できなかったけど、月曜のCutest握手会に参加できたから我慢できたよ!(笑)
    握手会で舞美ちゃんにあの優しい笑顔で「ありがとう」って言われる度に、応援してて良かったな〜って思うんだ
    握手会好きー

    また機会があったら次は参加できるといいな

    もちろんライブやイベントも!
    今日もたのばってね

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/19 10:47

    おはよ
     今日も楽しく頑張ってね
  • Aya♪Smile 
    1/19 10:51


    舞美ちゃん



    おはよ



    今週末はいよいよハロコンファイナルだ



    神戸公演めちゃくちゃ楽しみにしてま〜



    でもちょっと残念なお知らせが…



    この週末、神戸は
    降りそうな感じ…



    でも
    んか吹き飛ばす熱いステージを期待してるから



    メンバーみんな体調万全で神戸に来てください


    お待ちしてま〜す



  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/19 11:07

    収録に握手会とお疲れ様で


    テレ玉さんは残りの℃-uteメンバー分まで用意してたとは


    テレ玉さんは℃-uteが好きみたいだ



    あぁ14日に舞美ちゃんに逢ったばかりなのに

    また逢いたくなっちゃった



    でも来月のバースデーイベントまで我慢だ





    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • CAP 
    1/19 11:12

    舞美ちゃんおはよ
    今日も寒いから気を付けてね

  • CAP 
    1/19 11:13

    早くまた舞美ちゃんに会いたいなー…。
    次会うときも覚えててね

  • CAP 
    1/19 11:14

    それじゃあ授業中だけどいまから昨日見逃した数学女子学園見るね

  • マーク 
    1/19 11:36

    まいみー、おっはー、昨日は、「ハローチャンネルvol7の発売記念握手会おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • CAP 
    1/19 12:45

    舞美ちゃんこんにち
    午後もお互いにたのばろ

  • しょう 
    1/19 12:48

    まいみぃ、こんにち


    今日は比較的暖かくて、日当たりのいい窓際にいると、ポカポカして眠くなってしまいそうです(笑)

    ただ、明日からは天気が崩れ、太平洋側でも雪が降るかもしれないとのこ


    神戸の天気も心配ですね


    もしかしたら、今日あたりから『てるてる坊主』を作ったほうがいいかも……(笑)


    あ、昼休みが終わってしま


    じゃあまた今日の更新で

  • みや@舞美ちゃんー 
    1/19 12:52




    あらかわいい(*´ω`*)
    よかったね!


  • あーやん 
    1/19 13:02



    こんにちわ

    ちょっと早めのバースデーケーキ良かったです

    チョコレートのお菓子もよく見たらメンバーカラー


    みんな優しいねぇ



    衣装もパティシエっぽくて可愛いよう

    今からアルバムの発売が楽しみですね

  • たつ 
    1/19 13:14

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL


    今日は石川梨華さんのお誕生日
    すね


    舞美ちゃんの事だから、今日の日
    で触れるでしょうね


    『数学
    子学園』の感想は、今日の日記
    更新
    れたら、そっちに書きます


    では、午後も乗り切りましょー

  • たつ 
    1/19 13:27

    御疲レーション!
    今日WONDERFUL


    ℃-uteの新曲『君は自転車 私は電車で帰宅』の発売日、変更したの


    3月7日に変わってるけど…。
  • CAP 
    1/19 14:12

    5次元目寝てたら夢に舞美ちゃん出てき
    まぢ最高

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    1/19 14:42

    こんにちは


    やじサン今日もたのばって

  • ふぉかっちゃ 
    1/19 15:03

    テレビ埼玉だと!!!うれしいね

    十万石饅頭食べたくなるな(笑)


    今年一度も握手会行けてねーや

  • ★まさとさま★ 
    1/19 15:23

    よかったね!うれしいね!…ハロチャン握手会、早すぎて舞美ちゃんに一言も声かけられなかった…。涙を飲む思いをしました(笑)でも、数学女子学園で真実ちゃん見て元気でたよ。笑
  • ヨシ 
    1/19 15:38

    あとーこっちではドラマやってないんだ。静岡だから握手会の時は仕事休んでいっちゃったから名古屋はやってるのかな。DVDでたら買いますね。早くコンサートみたいなーハロプロが初めてだったから単独ではみたことなからベリキュー静岡でやってたのしらんかったからショックでした。四月は遠いな
  • CAP 
    1/19 15:54

    また舞美ちゃんと握手したいなー…。 ってかファンレター見てくれた
    ??
  • 葱政。 
    1/19 16:06


    伝言板にコメント
    ありがとうございました



  • さいかわ 
    1/19 16:11

    好きだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    ―さいかわ―
  • ヨシ 
    1/19 18:25

    いいなー握手会またいきたくたったよ。僕初めてだったからピラメキッドでみてから矢島さん推しになってキュート好きになったの一年くらいかな。でもライブDVDぜんぶアマゾンでかって日曜日にいつもみてるよキュートのパフォーマンスは1番だよね、握手会であえた時めちゃめちゃうれしかったよ。でも一人で何回も握手しにくるのはどう思ってるのかな僕も三回もいっちゃったけど迷惑かな。中には10まいくらいもってた人いたけどながなが書いてごめんなさい
  • ディーゴ@みぃた〜ん\(^o^)/ 
    1/19 18:56

    取り合えずタイホしちゃってください

    お願いします
  • えり 
    1/19 19:51

    お疲れ様ー!
    衣装かわいいねぇ

  • BAT 
    1/19 19:58

    テレ玉気が利くね

    せっかく埼玉出身者がたくさんいるんだからテレ玉でレギュラー番組欲しいな

    それからライブもたくさんやって欲しい

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/19 20:39

    そういう何げない話っていいよね

    聞いてみたいなぁ(UvU*)


    てれ玉って、埼玉のテレビかな?
    見たけど、富山じゃ写んないよね

    埼玉に引っ越したいなぅー

  • CAP 
    1/19 20:49

    静岡在住だから映らないんだよね(>_<)
    番組見たいな
    動画upされるかなー?
  • CAP 
    1/19 20:51

    ってか数学女子学園のお仕置き厳しいでしょ
    w も笑顔で食べてた舞美ちゃん超可愛いかった

  • くまいぬ 
    1/19 23:26

    お疲れ様(^^

    収録での山盛りトークも楽しかったんでしょうねo(^-^)o♪

    美味しいものもたくさんもらって気分もほっこりかな(●^ー^●)♪

    メンバーごとに色わけしてくれるなんて嬉しい気遣いですよね(*^^*)♪

    ハロチャンイベントもたのばれた事と思います(*^_ ’)♪

    色々な状況下でまいみぃや℃−uteの魅力が伝われば嬉しいですよねo(^-^)o♪

    まいみぃ(//∀//)

  • ハル 
    1/19 23:31

    テレ玉さん優しいですね

    メンバーカラーとか細かいとこまでこだわったりしてくれて嬉しいですよね〜


    ちっさーと舞ちゃんの2人だったらどんな話も楽しそ



    舞美ちゃんの自撮りがなんかめっちゃ可愛いなって思いまし

  • まーらいおん 
    1/19 23:36

    【追伸
    ラーメンの『中盛』って、普通盛と大盛の中間ってこと!?
    そういう頼み方もできるんだね。

    普通盛より若干多めに頼むところがさすが舞美
    笑)
  • Atsu 
    1/22 03:49

    収録お疲れ様


    地元話楽しそうだね

    俺は埼玉じゃないから観られないけど

    ケーキ良かったね

    ってかテレ玉の人、結構℃-uteの事知ってるね

    配置まで一緒とは

    めっちゃ優しいし


    この3人は何気に珍しいメンバーだよね(^O^)
    まぁ、みんな℃-uteだから舞美ちゃんからしたら珍しいとかないと思うけど

    でも、だからこそ普通の話でも楽しかったんじゃないかなo(^-^)o

  • リョウ 
    1/22 17:42

    お疲れ様♪
  • #.おすず(・∀・) 
    1/26 21:48


    おつかれ〜

    かわいいねっ


    うちも
    いろんな話
    聞きたいわぁ
    (笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)