またやってしまったm(_ _)m 千聖


皆さんおはようございますっ



昨日は寝てしまいました

待っていてくれてたら
ほんっとーにごめんなさい

気をつけます



今日もまた一日が
始まりますねっっっ

今日も一日頑張ろう



千聖は今日、
めちゃめちゃめちゃめちゃ
楽しみな事があって

朝早く起きすぎちゃった(笑)


さぁ〜〜〜
楽しみな事とは何の事でしょう!


_搬欧任出かけする!
▲妊ズニーランドに行く!
2蹐舛磴鵑箸出かけ!
い修梁勝幣弌


どーれだっ

正解者にはレア写真を
プレゼントします(笑)←え



正解は次のblogで



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全343件)
  • ノブ 
    1/18 18:20

    なんだ

    雅ちゃんかな
  • 馬鹿 
    1/18 18:25

    足跡ありがとうございます(^∇^)一般人にも踏むんですね!(◎_◎;)
  • なっちゃん 
    1/18 18:40

    今見たよー(T_T)ディズニー!
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    1/18 18:40

    やっぱりかなぁ

  • 馬鹿 
    1/18 18:57

    足跡ありがとうございます(^∇^)一般人にも踏むんですね!(◎_◎;)
  • てつや 
    1/18 19:00

    みやとお出かけかな
    足跡欲しいなぁ〜

  • トミー 
    1/18 19:02

    ちっさーこんばんは^−^
    体調崩してないみたいでほんとによかったよ^
    いつも更新してくれるだけでほんとにうれしいよ。
    ありがとね^

    今日も一日楽しく過ごせてますように。
    ?だと思う。正解を見る前にこたえてみる^^
    どれが正解でもほんとに楽しみだね^^

    なはは^^レア写真楽しみにしてるね^
    よし、次のブログ見て正解チェックしてから
    またがんばってくるね^^
    コメントはまた明日書くね
    今度ちっさーに会えるのはいつかな…
    はやく会えるといいな^^
  • 馬鹿 
    1/18 19:04

    足跡ありがとうございます(^∇^)
  • ゴンシー 
    1/18 19:04

    ちっさー こんにち
    blogにコメントしようとしたら、もう次のblogに 正解
    に合わなかったよ
  • ひさちさ 
    1/18 19:04

    ちさこんばん


    ちさが気持ち良く寝れて嬉しいからー

    んで元気としれてもっと嬉しいよ


    気にしない気にしな



    楽しみなことは3の雅ちゃんとだ

    もう正解のブログがアップされてるみたいだからなー


    何にしろ今日は楽しい1日になりそうだ

    おもいっきり楽しんできて




  • グー! 
    1/18 19:47

    こんばんちっさー、グー!です。

    まさかの昼の更新とは。
    見逃してクイズ見る前に答えのブログのほうを見ちゃったよ〜。

    まいったな。
  • ドレイン 
    1/18 19:53

    レア写真楽しみ〜
  • 馬鹿 
    1/18 20:20

    足跡ありがとうございます(^∇^)一般人にも踏むんですね!(◎_◎;)
  • あやか 
    1/18 20:26

    ↑バカじゃねえの
  • まなつ 
    1/18 20:46

    (ノ∀`)アチャー

    これはもう雅ちゃんしかないよね(笑)
    さっ…先に次の記事読んだりしてないんだからね!←

    ε===┏(
    д・)
  •  
    1/18 20:59


    いちんち頑張ってきました
    んっっ

    ほとんど毎日寝落ちからの睡眠ですっ

    一度でいいからたっぷり15時間くらい寝てみたい(^_^)v
  • Buru 
    1/18 21:07

    ちっさーらしいですね。
    文面からでも嬉しさが伝わってくるよ

    これから答えみるね

  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    1/18 21:11

    不自然すぎる4択だな。
  • たつ 
    1/18 21:46

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    …△
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/18 21:49

    ちっさーお疲れさまです



    寒いと布団の中が天国に感じて外に出たく無くなるよ


    質問の答えはで迷いました
    2蹐ゃんとお出か
    ファイナルアンサーでお願いいたします



    明日もちっさーらしく楽しんでください

  • しーそ(しおり)@そ 
    1/18 22:00

    答え見ちゃったー(笑) よかったね

  • nick(ニック) 
    1/18 22:01

    岡井ちゃん、お疲れさま


    眠くて爆睡、良くあること


    問題ですが、既に答えが次のブログに


    でも、良かったねえ。うん本当に良かっ


    では、感想などは次位のブログを読みますねえ

  • 将. 
    1/18 22:20


    答見たとか内

  • くぼじい 
    1/18 22:27

    クイズ外れた


    寝ちゃったって事は、やっぱり名古屋であんまり寝れなかったのか


    お家に帰って安心したんだね。やっぱり住み慣れた家が一番落ち着くよね


  • ゆうピー 
    1/18 22:44

    おつかれさま


    ?かな
  • ともちゃん。 
    1/18 23:13

    疲れているときっていつの間にか寝ちゃうことある

    無理して身体壊したら大変だから、ブログ更新も適度な感じで良いと思うよ。
    疲れてるときは数行とかね

  • AIRISAKO 
    1/18 23:14




     千聖

     こんばんは


     正解は3番かな


     千聖みや大好きだもんね


     当たってたらいい


     千聖大好き


     あやめより


  • くまいぬ 
    1/18 23:19

    お疲れ様(^^

    寒いとそれだけで体力失うからね(;^_^A

    疲れてる時眠たい時は無理せず寝てしまうのも仕方ないかと(*^_ ’)


    んんん

    ディズニーランドかな??
  • 田舎っ子 純情 
    1/19 00:06

    こんばんは


    寝落ちは仕方ないから気にしなくていい

    逆に何か悩みあって寝れなくなったら心配だか


    今日の楽しみは?であって欲しい


    んじゃまたコメする

  • いとぅー 
    1/19 00:09

    当然しか考えられない!
  • けいぞう 
    1/19 00:41

    ちっさ−こんばんは
    昨日は やっぱり 寝ちゃったか
    い時は理をせず 爆睡するのが いちばんだよ
    さて 問題の答えは…… 2番か 3番だと 思うけど ちっさ−が めちゃ めちゃめちゃめちゃ 楽しみなこと だから やっぱり 3番の「雅ちゃんと お出かけ」か
    今から 答えあわせ しようっと
    いちゃ〜こ

  • とらとら 
    1/19 01:42


    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


    朝更新してたorz


    仕事終わってから見たら、答えも発表されてたんだけどw
    参加出来なかったぜ(つд⊂)


    レア写真もらえない(;ω;`)
    ・・・ということで、次のブログにもコメントするわ〜ヽ(*´∀`)ノ
  • ソウシ 
    1/19 01:57

    お疲れ様!!ちっさー!!

    ってか、気をつけなくていいから!!そういうの気にしなくていいから!!気をつけて書くブログなんてちっさーらしくないし!!寝ちゃった♪テヘペロ!!でいいじゃん!!おっさんが書く内容じゃあないな…テヘペロって何
    (笑)

    この質問ってもう既に回答が出ていると思うけど、回答観るまでもないなぁ…
    違ってたら絶対書けないでしょ!

    さて、答えを観にいこっと

  • まいける☆ 
    1/19 02:24

    今答えを見てしまっ


    ちさのブログ楽しみだから毎日更新して欲しいけど無理はしなくていいから!
  • CAP 
    1/19 02:53

    寝落ちしちゃった
    なんか疲れてたみた
  • CAP 
    1/19 02:54

    見逃したけど絶対見るから

  • CAP 
    1/19 02:55

    それじゃあインフルエンザ気を付けてね

    おやすみー
  • ☆のりお☆ 
    1/19 06:19

    3!!!って答え知ってるけど(笑)
  • ヘルカスタム 
    1/19 06:26

    千聖ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ

    私も寝ちゃってたから大丈夫、
    気にしない気にしな
    (Θ∀Θ)つ

    ブログは義務感じゃなくて
    書きたいように書いて欲しいデスよ(Θ∀Θ)v

    楽しみな事か
    そうだったらいいなの希望を込めて、
    雅ちゃんとお出かけ!にしますかね(ΘーΘ)b
  • ☆EM0411☆ 
    1/19 06:51



    みやー

  • かわっち 
    1/19 07:30

    おはよう〜!ちさと

    ごめんなさい
    自分も寝てしまって

    コメント書けなかった〜


    楽しいことある時は
    早く目が覚めるよね

    自分もちっさーに会える日は、早く目が覚めるから


    レアな写真

    凄く気になりま〜す

  • ライチ・ブルーベリー 
    1/19 07:43

    お疲れですね。僕も電池切れることよくありますから大丈夫

    次の更新が早かった...まぁ?だとは思ってましたが
  • リョウ 
    1/19 07:46

    雅!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/19 08:14

    お疲れ

    みやしか考えられん

  • ちーちゃん 
    1/19 08:37


  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/19 08:45

    岡井ちゃんおっはよ


    答える前に答えのブログ読んじゃった('A`)
    まぁ答えの予想は想像通りだったけど(笑)
    い里の他には「タピオカを飲む」は含まれますか
    (爆)

    ではで
    ばいちゃーこままわ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/19 10:50

    お疲れ

    ブログの更新はいつでも


    寝てしまうぐらい疲れてたんやね

  • BAT 
    1/19 19:56


  • Atsu 
    1/22 03:16

    コメント遅れ


    寝ても全然大丈夫だ

    自分の生活優先で


    このblog結構前ので答え出ちゃってるから回答は無しにするけど

    コメント遅れると最悪だな

    学校忙しくて


    ってか写真全員プレゼントになるよね
    f^_^;笑

    んじゃコメント巡り行ってきます

  • #.おすず(・∀・) 
    1/25 01:24


    眠くて寝ちゃうこと
    誰でもあるし
    大丈夫だよ\(^O^)


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)