今日〜〜〜

  • ℃-ute 公式ブログ/今日〜〜〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日〜〜〜 画像2

おつカレーライス




今日は、まじ寒すぎた


震えた(笑)
ずーっと震えてた


寒かったから、温かいジャスミン茶を買ったんだけど、まさかの逆に
手が冷たすぎて痛かった

まじね、今日は寒かった



今日は、《テレ玉「HOT WAVE」》の収録をまいみちゃんとちさととしたよ

楽しかったぁ

ありがとうございましたぁ


まいみちゃんと撮ったよ
ちさとと撮るの忘れてしまったー
、、


早めの誕生日ケーキをくれましたぁ



まじ、ありがとうございましたぁ( ´艸`)


めっちゃ、美味しかったです




今日あーちゃん
いーちゃんん家行った


久々

あえてよかった


ご飯も一緒に食べたんだ

あーちゃんがね、
ちょっと、足怪我しちゃったんだ

ほんと、心配


はやくなおってほしいな


お大事に




今日の私服

セーター昨日買った

可愛いでしょ?(笑)





んじゃ、明日もがんばりましょー(・∀・)




さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全263件)
  • からあげ 
    1/18 08:06



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日も晴れてひんやりカラカラだぬ〜

    晴れはまあ良いんだけど、寒いのと乾燥は勘弁して欲しいっす(笑)

    てかずっと雨ふって無いから乾燥度合い半端無いらしいよ

    こまめな水分とうがい手洗いでインフルエンザ気を付けてね



    でわで

    今日は寒さに震えるんでなく、感動で心震えるような素敵な一日になりますよう

    楽しんでいこうぜっ


    ほなまたねー

  • ひーやんリハビリ中 
    1/18 08:09

    誕生日だね
    イベントいきますね
  • アルザード 
    1/18 08:27

    おはよーございます
    (≧∀≦)

    収録 お疲れ様でした。

    今日も1日頑張ってね。
    (≧ω≦)b

  • XjumpKai 
    1/18 08:41

    舞ちゃん、、寒い時わっ手袋したほうがっ健康にいいよっ
  • まつじゅん 
    1/18 08:46


    舞ちゃんおはよう!ちょっと早いHappyBirthday


    ケーキ食べれてよかったね
    それにしても
    昨日の髪型、結構つぼかも
    かわいい!

    おじいちゃんとおばあちゃんとも会えたみたいだし
    (でも、年をとると足のけがって運動不足にも
    つながったりするから本当に早く治って欲しいよ)

    すごく、ハッピーな気持ちが伝わってるよ。

    だから私服もハートがでっかく

    赤のアクセントもあってお似合い

    あ、舞ちゃん本当に冷え症なんだ
    冷えすぎて暖めるとき手が痛いなんてかわいそう!
  • しゅう 
    1/18 08:48

    かわい



    お疲れさま
  • まいんこ 
    1/18 08:56

    おつカレーうどん

    さむい
    トイレで手洗うと
    冷たい(´・ω・`)

    ケーキにちゃんと
    マイマイさんの名前が
    はいってる!
    16ていう数字
    眩しい

    あーちゃんの
    心配ですね。。。
    はやく
    なおりますように

    ハートのセーター
    好きや
    もちろ
    可愛く似合ってます

    おやすみっつ
  • つむライト@訳ありライト君(´・ω・`) 
    1/18 09:40


    寒いですな(・∀・:)

    かわゆすだわ

    今日もおつカレーライス♪




    ライト
  • マーク 
    1/18 10:21

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、テレ玉 「HOT WAVE」の収録おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/18 10:23

    舞ちゃんお疲


    ちょっと早めのケーキよかったね



  • ヒロ君サッカー好き 
    1/18 10:37

    おはよ
       おつカレーライス
       舞美ちゃんと誕生日一緒だもんね
       早めの誕生日ケーキ良かっ
       2人とも幸せそう
       あーちゃんの足が治ってほしいね
       ファンがあーちゃんって言うの変かな?
       気になった
      今日も楽しく頑張って

  • ナオキ 
    1/18 10:37

    舞ちゃんおはよう


    本当毎日寒いから夏が好きな舞ちゃんには嫌だ


    収録お疲れ様です愛知県に住んでるから見れないけどなんとかしてチェックしま


    少し早めのバースデーケーキ貰ったんだよかったね


    あーちゃん足怪我しちゃったんだ舞ちゃんおーちゃんもあーちゃんも大好きだからあーちゃんの足の怪我早く良くなるといいね


    私服可愛いね

  • しほ。 
    1/18 10:38


    萩ちゃんおはよ(^^)

    まじ寒い時に、急に暖かいもの触ったり暖かいとこ入ると手かゆくなるんだけど(-∀-`)
    そゆことない?笑

    ケーキ美味しそう(*・v・)
    バースデーイベント楽しみー!Yeahっ(^^)/

    足の怪我かあ
    怪我とかって、寒い日には痛み増すことあるから今の時期大変だね(>_<)
    早く治りますよーにっ!

    今日も頑張ろ( *`ω´)
  • Aqua Timez 
    1/18 10:52

    みんな元気?
    またブログみてね
  • ATSUSHI 
    1/18 10:55


    おつかれーライス


  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    1/18 11:03

    ぉぃぉぃ。

    インフルエンザ流行ってるんだからきぃつけなよ♪

    あったかくしてマスクしてないと・・・
    乾燥してるから一瞬でやられるよ

    これ以上欠席は出せないでしょw
  • たけま 
    1/18 11:29

    こんにちは!
    収録お疲れ様です(^^)
    昨日は寒かったですね(>_<)
    そして今日も寒い…
    授業中手が冷たくて寒すぎて手袋はめてあっためてました(笑)
    テレ玉なんて聞いたことないなと思った
    埼玉のテレビ局なんですね

    せっかくなのに見れないのが残念です(>_<)
    足の怪我…早く治るといいですね

  • かとつよ. 
    1/18 11:38


    セーター可愛いちゅ
  • C'cret 
    1/18 11:43

    愛針書く欄 ハギ
  • C'cret 
    1/18 11:44

    びきにんぐ エンプレス と蘭 で、食べれるのかな?乙カレーライスは
  • Monkuma 
    1/18 12:09

    今更なんだけど、
    "Midnight Temptation"
    の"忘れちゃえばいい〜"で最後の抜き具合がとてもセクシーというか色っぽいよね

    自発的なのか

  • みや@舞美ちゃんー 
    1/18 12:11




    舞ちゃーん!
    ケーキよかったね(*бωб*)
    ほんとかわいい!



  • たくてぃ 
    1/18 12:16

    舞ちゃん おつカレーライ
    いつも
    -ute
    お昼ご飯一緒に食べ

    いやか

    じゃあ一人で食べとくわ

    今度の神戸コンサート行きたかったなぁ
    残念

    今度は舞台ぐらいか
    まだ だいぶ先やん


    ストロンが― がんばりや
    いつも大人っぽく
    可愛くなってる舞ちゃんに
    会えるの楽しみにしてる


    では さらばじゃー
  • たくてぃ 
    1/18 12:23

    あーちゃんの足が早く治りますように

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/18 12:52

    こんなぃ ちさはわざとだったりなんかしたりなんかして (^ー^)


    玉テレとか 知らないし 北海道は。 ( ̄▽ ̄;)



    寒いと熱いものも痛い超して麻痺だよ マイナス25℃の昨日朝は手がしびれストーブガチでさわっても熱い 痛いわけ分から
    凍傷とかそういう感じなんだよ

    さいたまは夏は暑いから寒いの苦手なんだろな
    こっちも暑いのたまらんし


  • ピンチケあちむら 
    1/18 13:15

    おつかれーらいす


    誕生日なっきぃと一緒だから俺にもケーキくれぇぇぇ

    まいまいかわ


    俺の萩
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/18 15:35

    寒いよ
    なっキュも、温かいジャスミン茶を買ったんだよ(^-^)/収録。おつかれさま♪美味しそう♪今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • ポえ〜・・・。 
    1/18 15:40


    テレ玉収録&あーちゃんいーちゃんん家おつカレーライス


    はぎちゃん


    誕生日
    だ早いのにテレ玉さ


    あーちゃんいーちゃんっ子だにょ


    です


    ばいば

  • 馬鹿 
    1/18 17:26

    足跡ありがとうございました(^∇^)一般人にも踏むんですね( ̄▽ ̄)
  • 馬鹿 
    1/18 17:26

    http://t.gree.jp/見てください!(◎_◎;)
  • さあたむ 
    1/18 17:58


    可愛すぎる(´;_;`)

    セーターもまいまい
    可愛いよおお


  • すぅちゃき 
    1/18 18:09


    最近寒いからね(´゜ω゜`)

    まいまい気をつけて


    さすがまいまい〜
    今日もかなりカワイイよん(*δωδ*)♪

    ニット ハートでカワイイ


    めちゃくちゃ似合ってる!


  • かなちい@ぶちょお 
    1/18 18:49


     かなちいですっ**

     まいまい相変わらずおしゃれさんすぎる(*∩ω∩*)


     ハートのセーターすごい可愛いねっ!

     かなも欲しい!!


  • なな 
    1/18 18:54

    久々にコメントする(T_T)

    まいちゃん!!!!!!
    ほんと大人っぽくなりましたねー

    久々に℃-uteのイベントに行きたいものです(*'O'*)
    舞ちゃん愛用の下地、プラザで買ったよーーー

  • ドレイン 
    1/18 19:50

    撮影おつカレーライ
    誕生日ケーキ良かったですねー
    ハートのセータ可愛いねー
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    1/18 20:51


    まだちょっとあるけど 誕生日おめでと


    ツイテ似合ってるよ
    可愛いなぁ〜 軍団はちょっと
    格的に無理っぽいけど 応援してまっせ☆☆☆
    びゅ♪
  • トート 
    1/18 20:54

    おつカレーライス

    テレビ埼玉は何処に在るんですか
    「HOT WAVE」は何時頃の番組なのかな?
    ネットで調べて、観るようにします。

    テレビ埼玉なら「玉ニュー」をよく観ています
    出来ればそちらの番組にも出ていただけると、楽しみが増えます。



  • 将. 
    1/18 22:21


    可愛い

  • 成仏タン 
    1/18 23:33

    おつカレーライス


    まいまいみぃフライングBDcakeツーショット
    w

    写真みてなんか実感わいてきたょ舞ちゃ

    ほんとに16歳になるんだょね(笑)

    〜 新春もしもシリーズ

    僕「まいをおよめさんにください
    パパ「いーよ
    ママ「ふつつかな娘ですが宜しくね」
    ちぃちゃん「ちょっw」

    って話になるだけでなんとあのまいまいが正式に結婚できる年齢だもんね(笑)

    はー大人だゎ(笑)

    なんだろこのムズムズ感は(笑)
    ペンペンー!

    P.S.
    私服かわゆん

    背景明るいからよく服が見えるか

  • きょうぴす 
    1/19 00:11


    毎回blogで寒いっ
    書いてる〜〜〜(笑)(笑

    服かわいい(*^.^*)ほーしーい
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/19 00:18


    セーター可愛い(o≧∇≦)o
    早いけ

    ケーキもあるなら♪
    お誕生日おめでとう

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/19 03:47


    おつカレーライス

    舞可愛

  • リョウ 
    1/19 07:47

    お疲れ様♪
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/19 10:49

    収録お疲れ様


    確かに寒かったよね

    静岡では雪降ったらしいよ

  • BAT 
    1/19 19:56

    テレ玉「HOT WAVE」楽しみだな

    たくさん映ってるのを期待してる

  • Kleakぺそちゃん! 
    1/20 23:42

    ミンプのセーターだよ
    ?お揃いだ〜
  • りほりほ★道重さゆみ依存症 
    1/21 20:59

    ジャスミン茶って流行ってんの?
  • Atsu 
    1/22 03:26

    コメント遅れ


    最近雪も降ってるけど、風ひかないでね


    ってかその、寒すぎて温かいものが痛いの分かる(>_<)
    外から帰ってきてすぐにお風呂とか入るとヤバい(+。+)

    収録お疲れ様

    ケーキ良かったね


    いとこの怪我はもう治ったかな


    んじゃ他のにコメント行ってくる

  • 蒼いイカズチ 
    1/24 21:59

    2月7日はケーキ買ってきてお祝いするよ

  • #.おすず(・∀・) 
    1/25 01:21


    おつカレーライス


    同じ誕生日同士だ

    いやーかわゆいっ


    私服も可愛すぎだ(´∀`)


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)