!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/!(あいり) 画像1

やほ

鈴木愛理です



今日も学校行ってきたよ〜


なんだか
時が経つのは早いね〜


2012年になって
もう17日も経ったなんて


こうやって
するする過ぎていくもの
なのかなあ…


いやー、噛み締めなきゃね、
何もかも



贅沢いわずに
けど貪欲にいこう


私は今年は、
貪欲さも倍増していくぞ



さ、そんななか私はこの前
iPodでMVなどを見るときに
スロー再生する方法を
見つけました



知りたいですか?



知りたい?知りたい?



よし!教えます


やり方は簡単


一時停止して、
早送りマークを長押ししてると
スローが始まります



なんと、映像だけでなく
音声もスローになるから、

DANCE覚えたいときとかに最適


是非やってみてくださいなっ



…………結構みんな
知ってたりして(笑)



ま、よいよい


この感動を
共感したかっただけなのさ〜


参考になれば嬉しいな




よし、明日もがんばろっ



写真は
今日買ったハンドクリーム

ヘアミストとかもあるよ

ハンドクリーム初めてみたから
買いました


いい香り〜


みんなも乾燥はケアしよう




今日は家族揃って
今からご飯


また明日〜





 
  • コメント(全482件)
  • いとたく 
    1/18 11:12

    今日もがんばってください

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    1/18 11:31

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    忙しいなか学校生活も充実な様で何より

    家族水入らずの時間も持てて良かったぁ


    そうだねぇ年が経つのは早いもん
    愛理さん位の年齢ならまだ良い方かなぁ
    私位になるとホント1年1年早くてもう…
    笑)
    だからどんな些細な事でもいいから充実した1年にしたいよ

    あとは書き留めておかなきゃなってのは最近特に思う事で

    結構忘れちゃうんだよねぇ

    なので愛理さんのブログも活用させていただきま〜す
    笑)

    貪欲な愛理さんに期待してますよ

    今年も色んな愛理さんを魅せてくれるね


    愛理さんはiPod touchユーザーだもん
    残念ながら私はAndroidにWALKMANユーザなんだなこれが
    笑)
    でもアップルの製品は操作まわりがすっきりしてるの
    使ってて気持ち良いんだよね〜

    そこが羨ましい所で

    写真アリガト
    うんっ相変わらず可愛いっ

    私はあんまり乾燥はしない方だけ
    香りが良いのはいいなぁ〜


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜


  • たけま 
    1/18 11:35

    こんにちは!
    この間年が明けたと思ったらもう18日…
    ほんとに早いですよ

    何もしなければまた年末に後悔しそうで

    贅沢言わずに貪欲に
    私も愛理ちゃんの姿勢を見習って
    何事も貪欲に挑戦していこうと思います
    iPodのスロー再生は
    持ってないので共感できなくて残念です

    今度友達ので試してみようかなっ

    最近手の甲がカサカサになってきました(>_<)
    この時期は乾燥肌には辛いです(:_;)
    ちゃんとケアしないとです

  • さよなライオン 
    1/18 11:51

    リーガエスパニョーラっての何なのか言っとくとスペインの、サッカーのヤツですね。サッカーの試合をするやつ
    サッカー好きだから何か好きだから見ているなの。スペインと言うと、この間のワールドカップで優勝した国だからね。男子はスペインが今、世界で一番強くて、女子は日本が世界で一番強いな
    だから女子で世界で一番強い国の子供が(僕が)、男子で一番強い国のサッカーを見ている、というのも何か凄いなのね

    別にサッカーのことは詳しくないんだけど、何か面白いから見てるなの。
  • あゆみん☆ちぃりんありがとう! 
    1/18 11:51



    愛理ー(´ω`)
    !
    まぢ大好きだよー!
    毎日℃-ute聞いてるよ


    今日も愛理パワー
    頑張るよ(*^_^*)




  • KAZU@USA 
    1/18 12:05

    えっ?!そんな機能あった

    全然知らなかったよ
    今度試してみるね

  • 69℃ 
    1/18 12:20


    こんにちは


    さて今日も学校でしょうか


    家族団欒で充電したパワー
    がんばってください

    ではで


    どうか素敵な一日を

  • L★る 
    1/18 12:25

    おはろ
    しがり愛理ちゃんw


    まあ貪欲はいいこと
    なんでも貪欲に吸収していきなね
    も貪欲に肉食でいくw
    肉食いてえ〜


    iPod必需品
    た新しいアプリ見つけたら紹介してね


    今日も青空や
    めしはラー麺
    う!鼻水止まらんw


    午後からもお互い頑張ろ〜

  • kenken76 
    1/18 12:37

    あいちゃん、こんにちは


    毎日を濃密に過ごしているであろうあいちゃんには、過ぎ行く日々の速さはなお堪えるんだろうなぁ
    それだけ充実しているということだけど、それでもなお貪欲にという気持ちでいるあいちゃんにエールを送ります


    2012年は「愛理革命」継続に、さらに「新境地開拓」を掲げているわけで、その時点で貪欲なわけだよね。
    昨日会った旧友に「初恋サイダー」のMVを見てもらったところ、これが好評だったのよ。「いや、こんなにかわいくなってたの!
    って。今回はBuono!だったけれど、しばらく見ない間の変わりようって、けっこうな衝撃をもってアピールできる力があるんだよね

    その友人にはDVDを貸す約束をしていま

    札幌の人なんだけど、いつかライブも観たいって言ってくれたんだ。北海道でライブ、できたらいいのになぁ。

    ちなみに、iPodのスロー再生の仕方は初めて知った

    音声もスローなのね。すごい技術だなぁ

    私たちは、早い動きや複雑な動きでも、MVをスロー再生すればマスターできるってことか!

    とりあえず実際に自分でも試してみることにしよう!


    もうずっと乾燥しっぱなしだもんね。
    スキンケアはお大事に…


    昨日は家族揃ったんだ。
    平日になかなか時間が合うことって多くないんじゃないかな。昨日はみんな揃ってのご飯。それだけでも楽しかったんじゃないかな。
    家族水入らずの時間を過ごして、心にもしっかり充電できたんじゃないかな。

    湿度30%台みたいだし、今日もカラカラのお天気だね
    気温も低いし、風邪とか引かないように気をつけて、今日もたのばろう!
  • たっくんピンキッス 
    1/18 12:38



    愛理〜



    よっす〜さん



    昨日も学校行ってたんだね
    変だね


    17歳くらいだと色々ありすぎてなおさら早いよね…愛理はさらに忙しいだろうけど…



    後から考えると高校時代って一番思い出に残るんだよね…


    いい思い出をいっぱい作って下さ


    あと乾燥はきちんとケアしましょ



    愛理の可愛さをさらに保つ為に…(笑)


    ではまたね〜



    by チームピンキッス幹事
    タカ♂ピンキッス℃

  • ちゃんはな 
    1/18 12:45

    こんにちはっ(*・ω・*)
    iPodでMV見ながらダンス覚えるときに使ってみますっ
    、そのクリームいいにおいだよね
    わたしも使ってるよ∩ω∩
    たしも、乾燥ケアしなきゃなぁ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/18 13:02

    iPodの録画機能とかで隠し撮り流行ってるから気を付けてな 愛理

    スマホもシャ音無しで盗れるアプリもあるし iPodの録音もライブ隠し録りや MPなんてかでも市場に流出したりしてるから ね


    画像 音も今や 簡単に盗撮出来るから気を付けて
    心配 電車とか
    タクシーの座席にも隠しカメラあるよ 最近 スカート危ないから 愛理 心配

  • しばしば@りの愛 
    1/18 13:53

    知らなかった!
    ありがとーう

    早速℃-uteのダンス覚える(笑)

    今日高校に願書出し
    行ってきました\(^o^)/
    隣に居た知らない子
    少し喋ったんだぁ


    早く愛理ちゃんみたいな
    高校生になりたいな

  • (アキ*´▽`*ヤマ) 
    1/18 13:54

    愛理ちゃん(*´∀`*)♪
    そーなんや!わたしそんな最新機器持ってへんから知らんわー(゚Д゚) 春から社会人、あと2ヵ月の大学生活をどーしよーかなーっと模索しながらイマを生きてます(。・ω・。)☆☆
  • 道重バサラ 
    1/18 14:10

    愛理ちゃんカワイイ〜(*^o^*)

    iPod買うか買わないか迷い中なり
  • 相撲やってる男の子 
    1/18 14:54

    その裏技知らなかった(笑)今度やってミルね(^_-)
  • りゅうな理由 
    1/18 15:15

    やってみます!笑
  • 彼方 
    1/18 15:23

    お疲れ様(^^)
  • こんのまにあ 
    1/18 15:35

    パスワードがわからないので接続できない。自分でパスワードを設定できるらしいのでやってみる。
  •  
    1/18 15:42

    こんにちは!(*´▽`)ノ

    時が経つのは早いですよね〜。
    それはつくづく思います。
    もう1年の1/24が終わってしまっているのか
    大事に大事に過ごしたいです!

    おぉ!そんなことが
    普段ipodで動画を
    持ち運んでないので知らなんだ…(汗)
    教えてくれてありがとうございます♪

    僕はダンスの動画を見るときは
    一度パソコンに取り込んで
    VLT等のソフトでゆっくり見てます!
    シークバーで見たいところ
    繰り返し見れたりするので
    ダンス部の先輩はPSPで見てました!
    A-Bリピートという機能があり、
    見たい部分を繰り返
    自動でリピートしてくれる機能が
    便利らしいです!
    こちらも参考にしてみて下さい♪

    さぁて…今レポートの真っ最中です…
    終わらないよ〜!(><;)
    でも頑張ります!
    今頑張れば、今後楽しめる
    それでは続きとりかかっていきます!
    (*≧▽≦)ノシ
  • 代表 
    1/18 16:06

    やほ

    ふぁいふぁいです



    昨日はブロ更早く、久々に家族で食事だったんだね

    テレパシー感じたけど・・(笑)
    芋の煮っころがし食べたのかな〜
    何を食べたんだろ〜気になる〜



    スロー再生・・・・・・・・・・・・なんか自分で、あれこれやって発見すると、ねえねえ知ってる?
    これをこうやってこうやるとこうなるんだよ〜て教えてあげると、え〜嘘〜本当だ〜の反応楽しいよ



    ねえねえ愛理〜知ってる?
    どこぞの誰かは雷が鳴ると雷の方向に向かって、このやろっこのやろっと叫ぶみたいよ(笑)(笑)
    (それ私の事やないか〜いってか)


    これからハロチャンお手手くちゅくちゅ揉んだみん会だね〜ふぁいふぁい仕事で行けましぇ〜
    平日は厳すぃ

    メーグル春がイーグルパットになるといいね

    ふぁいてぃん
  • 代表 
    1/18 16:12

    p.s.
    ふぁいふぁいです

    ありゃ?今日ってハロチャンだっけ?
    キューテストだっけ
    (ふぁいふぁいは行けないからって無責任すぎじゃない?てか)
    土日祭にやってくれる事を強く願うふぁいふぁいでし

    よろ〜!
  • ささえさん 
    1/18 16:26

    やほ
    いり


    過ぎるの早い

    僕も何か積極的にやるようにしないとかもと思った
    (∩∇`)


    ウラワザ教えて貰ったぁ〜

    持ってないけど…


    明日も頑張りましょっ!
    (^^)v


    (=・ω・)/
    LOVE

  • 馬鹿 
    1/18 17:27

    足跡ありがとうございました(^∇^)一般人にも踏むんですね( ̄▽ ̄)
  • 馬鹿 
    1/18 17:27

    http://t.gree.jp/見てください!(◎_◎;)
  • ★マールッ★ 
    1/18 17:56



    音楽スローできない

    どんなしてやるの

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    1/18 17:57

    ハンドクリー

    花かな?^^;
  • 将. 
    1/18 18:35


    iPOD持ってないねん
    ご飯何食べたんかなぁ〜
    パパの調子はどうなんかな
    野球は詳しいんやけどな俺

  • ももの木 
    1/18 18:50


    お疲れ様です


    iPodスローのやり方わかっ
    よかったてすね(*^^*)

    ハンドクリームは今の時期
    必需品ですよね\(^o^)/

    愛理ちゃんだいすきです

  • トミー 
    1/18 18:57

    愛理ちゃんこんばんは^^
    学校お疲れ様~
    うんうん、この前年が明けたと思ってたのに、
    ほんとにあっという間だよねえ。
    一瞬一瞬を大事にして、でも焦らず急がず、
    バランスをとっていこうね^^
    僕もいろいろ貪欲に吸収していこうっと

    おお、そうなんだねえ。
    iPodいつか買おうと思ってたから、買ったら早
    試してみるね
    教えてくれてありがとね^^いろいろ便利そうだ。

    かわいい写真ありがとね^
    うんうん、保湿はとっても大事。
    僕は乾燥肌で、昔かゆくてかいちゃって
    ほんとにひどい皮膚炎になって大変だった経験があるんだ。
    クリームももちろんだけど、健康それいゆのはとむぎ茶が
    すっごいおすすめだよ^^それ飲み始めてからすっか
    よくなっちゃったんだよね

    家族との時間過ごせてるみたいで安心したよ^
    また力をもらえたからがんばってくるね^^
    エイエイオー!!
  • どどすこ 
    1/18 19:24

    愛理ちゃんの好きなアーティストが知りたい!
  • ラクちょ 
    1/18 19:25

    愛理ちゃんこんばんは。ハロメンはiPhone使い多いのかな?私はXperiaです

    学生生活は貴重な時間だから悔いのないように

    ボクはもっかい高校生からやり直したい気持ちで一杯です

    もっと勉強したかったんだよね

    家族団らんの夕食美味しく召し上がって

    こちらもこれからご飯です
  • かな 
    1/18 19:46

    愛理ちゃん、はじめましてヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    新規ファンです(((o(*゚▽゚*)o)))☆

    よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

  • ヒコ 
    1/18 20:33

    こんばんは、愛理さん。

    学校、お疲れ様でした。

    愛理さんは毎日忙しい日々を送っているから
    なおさら、時が経つのが早く感じるかもしれないね。

    貪欲さも倍増ですか
    あまり無理をしない程度にして下さいね

    そして、鈴木家でのお食事楽しかったですか。
    ほんとうに、仲の良い御家族ですね♪

    それでは、おやすみ〜 体調に気をつけて下さいね。

    PS.
    りーちゃんの具合はどうですか。
    早く回復されることを願っています。
  • ゆうま 
    1/18 22:30


    お疲れ様です


    新年始まってから
    今までほんまに一瞬でした


    僕も貪欲に夢を叶えようと
    思いますヾ(^▽^)

    家族の時間を大切に


    それではヾ(^_^) byebye!!

  • からし 
    1/18 23:15

    知らなかった。orz
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/19 00:23


    私ゎ今年高校卒業するからか、
    めっちゃ時が経つの早いなって思

    だから、最近大好きって実感出来
    を卒業するなんて悲しい

    いつまでも、マイフレンズと会っていなくても、友達でいられたらいいし、離れるの悲しいよ

  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    1/19 01:36

    月日が経つの早いよね(^_^;) 一日、一日を大事にしなくちゃだね!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/19 03:45

    時間が経つの早いよ

    愛理可愛い

  • トシキ(としくん) 
    1/19 07:42

    高校時代は特に早く感じるよね(>_<)愛理の充実度だともっとはやそう(^-^)スマホのスロー機能じつは知りませんでし
    ありがと〜(^-^)/
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/19 10:47

    学校お疲れ様


    私、iPhoneとかスマホ持ってない

  • かずまさ 
    1/19 10:48

    愛理可愛い過ぎ!愛してるぞ〜ハァハァパンティちょうだいハァハァ使用済みナプキンも欲しいハァハァ
  • BAT 
    1/19 19:44

    メンバーはダンスビデオをデータでもらったりするのかな

    すごい時代だなあ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/19 20:43

    アイポッドもってないよー

    でも、ありが


    感動を共有したい気持ち分かる


    舞美ちゃんがイイにおいのするハンドクリームのことこないだラジオで話してたから、それつながりかな?



  • いず me@愛理してる 
    1/20 14:16

    時が立つのはあっという間だよ本当に(>_<)
    友達と大富豪してたらすぐ時がすぎるもんっ(笑)←オイ
    iPod持ってるけどそれは知らなん

    ん、でもそれってiPhoneとiPod touchだけじゃないかな
    nanoではできなかった気がする...

  • むっぴー 
    1/21 07:09

    愛理ちゃん、こんばんは


    学校おつかれちゃんです

    確かに時のたつのは早いですね。
    でも今年はあと340日あまりあると考えればたくさんあるように思えてきません

    いずれにしても一日一日を大切に過ごしていきたいですね。

    iPodのスロー再生は隠しコマンドなのでしょうか。
    発見したら言いたくなる気持ちはよく分かりま

    でもiPodは持ってないので共感できません

    ごめんなさい

    ちなみにダンス覚えるときにはスロー再生してるんですね。
    ダンスはもちろん曲毎に違うし、いろんなダンスをよく覚えられるなぁと感心します。

    ハンドクリームは初めてですか。
    香りまで伝わらないのが残念です

    乾燥は気を付けなくちゃいかんそ


    家族揃ってのご飯で癒されたんじゃないですか
    元気もらったと思うので明日からも張り切っていきましょう


    ではでは。
  • イシャマル 
    1/22 00:11

    愛理お疲れ


    お薦めハンドクリームなに
  • Atsu 
    1/22 03:11

    コメント遅れた…
    最近テストあってかなり忙しくて

    まぁ、言い訳になっちゃうけど

    それもあるのか毎日本当に早い


    iPod持ってないけど、携帯でも出来るか

    今度やってみ


    んじゃコメント巡り行ってくるよ

  • #.おすず(・∀・) 
    1/24 04:14


    おつかれさま


    うちわiPodぢゃなく
    ウォークマンなんだ

    スロー再生っ
    おもしろいよねっ


    ★桃花


  • 蒼いイカズチ 
    1/24 22:02

    おいらのイポドンは音楽聴くしか出来ない第3世代モノ。長く使ってるな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)