本日締め切り!

中島早貴です。




本日締め切りですよ〜っ(>_<)



℃-uteハワイツアー第2弾

「キューティー観光社ファンクラブツアー in HAWAII2」

締め切りは「本日(17日)の消印有効」


℃-uteメンバーが色々アイディア出し合ったりしてます!

で、たくさんの方に来てもらいたい!って思ってるので、締め切り、少しだけ伸ばしてもらったんですっ♪

その締め切りも本日まで!


それ、プラス〜



ハロプロの中で℃-uteが初めての試みとなるメンバーと行くオプショナルツアーも決定してます!


Yeah〜!


【コース1】東オアフ観光コース…メンバーは、矢島舞美&中島早貴!!

【コース2】パワースポットコース…メンバーは、岡井千聖!!

【コース3】ノースショアコース…メンバーは、鈴木愛理&萩原舞!! 



私はリーダーとペアなのねんっ

リーダーとの旅行とか一昨年ぶり?いや、もっと前ぐらいだから、

楽しみすぎる!

あ、ちゃんとお仕事しますよ!

ただ、浮かれモードに入ると思から、素で楽しんじゃうかもです。笑



絶対、絶対、楽しくするので、

絶対、絶対、遊びに来てくださいませ!



こちらは、

出来る限りの思い出は作るつもりです!笑






-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全172件)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/18 00:43

    行ける人いい

  • 田舎っ子 純情 
    1/18 01:04

    こんばんは


    ハワイツアー行きたいけど仕事忙しくて行けな

    ホント行きたいんだけど日程が厳しいなぁ…
    でもなっきぃはファンの方々といっぱい楽しい思い出作って


    んじゃおやす

  • ルーパー 
    1/18 01:20

    も〜寒すぎて今すぐ行きたいわ。ちょい風邪引いても〜た。

    今年こそは無事到着してはしゃぎたいね
  • donkey 
    1/18 01:33

    こんばんなっきぃ〜^^

    ハワイお土産買ってきて〜
  • ハゲちゃん 
    1/18 01:36

    お疲れ
    すごい熱いPRだね
    -uteは本当にファン思いだから、本当に真剣に企画して、楽しい思い出を作ってくれるだろうから本当に本当に行きたいけど、、、さすがに18の若者がハワイにはきついよ
    れも双子だとかかる金も二
    学校の教育費みたいに少し割引してくれたら、、、なんてね
    、皆は思いっきり楽しんで
    では、明日も一日頑張れ

  • ニモ 
    1/18 01:58

    行きたいけど仕事で無理(;_;)

  • おっさん 
    1/18 02:19

    良いなぁ〜

  • HBK! 
    1/18 02:21

    ハワイ、たのばってねっ!って言わなくてもたのばるよね、その調子だと(笑)

    でも、ちゃんと宣伝するし、参加する人を思っていろんな企画ねるし。

    ℃-uteを含めてこのハワイ、行ける人
    は幸せだね(*^^*)

    よっ、幸せもん!(笑)
  • ぽろり 
    1/18 02:39

    オプショナルツアー、本当に楽しみにしてますが、まずは、参加できる事を祈ります。
  • うにねこ 
    1/18 02:42

    バラけるんですね〜
    参加できる方皆さん
    楽しめるとイイですね〜

  • ヒロシ 
    1/18 02:42

    ハワイを楽しみに行くんじゃなくて℃-uteとハワイに行くのを楽しみに行くわけだからもういっそおれらの自由時間とかいらないからいっぱいイベントやってくれたらうれしいなってゆう(>_<)

    なっきぃが楽しければ間違いなくおれも楽しいわけだしいっしょに楽しもうぜ(*^o^*)

  • ロビンソン 
    1/18 02:50

    お疲れ

    ものすごいアピールだね

    本当に行きたいけどお金が

    みんなが行ってる間はファンの方達とメンバーがおもいっきり楽しめるように祈っておきます

    じゃ、明日も1日頑張れー
  • しー 
    1/18 03:15

    最近も鈴木えみちゃんのブログみてる?
    えみちゃんハワイ超楽しそうだったよね

    えみちゃんが行ってたあのおっきな石のパワースポット行ってみた

    あと今月の美人百花
    ハワイのディズニーリゾート特集してあるのみた??
    マカヒキってレストラン超行きた

    なっきぃも絶対行きたいはずだからチェックしてみて

  •  
    1/18 03:26

    なっきーおつかれ


    ハワイのグルメ情報です。
    鉄板焼きの『田中オブ東京
    ここ、おいしいし作ってるとこ観てるだけで楽しいよー!

    ぜひ、行ってきてください


    僕は行けないけど・・・・・・。
  • piro 
    1/18 03:54

    なっきぃ〜ハワイツアー宣伝カツ丼…
    じゃなくて活動ご苦労様で


    さすがハワイツアーズ副店長だけありますなぁ



    取りあえず、僕は一昨日に店長でもある、舞美ちゃんにハワイツアー参加予定報告をしました


    それと
    上の『兄』さんのかわりに僕がハワイのオプショナルツアーに参加させて貰うつもりなんよぅ
    『兄』やんの分もいっぱい楽しみたいから、僕たちをほっといて、舞美ちゃんと2人だけでコッソリと楽しまないでよ


    あと、『ゾンビデオ』がゆうばり国際ファンタスティック映画祭の出展?おめでとう


    ほなぁ〜明日もたのばって

  • ろぼいち 
    1/18 04:01

    初めてが℃-uteって嬉しいな。

    オプショナルツアーのコース1。
    舞美&なっきぃって
    2人ともラジオで冠が着いた番組を持つ2人じゃんっ
    道中でのトークも見所…もとい聴かせ所ねっ♪
    みんな楽しい時間を過ごせると良いなぁ
  • まー坊 
    1/18 04:14

    40万なんて大金、用意出来ない。この他におこずかい や お土産代がかかるから莫大な金額になる。貧乏人ゎ在宅で DVDの発売を待ちます。(笑)
  • えりんご 
    1/18 04:19


    花音のブログ見た!
    なっきぃ優しいなぁ( ´・_・`)

    なっきぃに惚れた。

    ハワイ行きたいよー


  • aiko@℃-ute 
    1/18 05:14

    ハワイもパリも行けない!
    ひたすら仕事
    これってどうよ…

  • SOUN℃-ONLY 
    1/18 05:46


    おはようございます!!


    ℃-uteと一緒にハワイで過ごせるなんて…




    そんな夢のような企画、残念ながら自分は妄想することしか出来ません
    一参加出来る手段は



    『仮病で仕事を休む


    ことですが…バレたら首になるのでそれは出来ませんよね…
    (笑)参加出来ないファンの分も楽しんで来てくださいねっ!!




    でわ、また



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/18 05:48

    おはよう(^-^)/今日も頑張ろう

  • やまこしたかお 
    1/18 06:23

    ハワイ楽しみや!
  • しーそ(しおり)@そ 
    1/18 07:20

    おはよ
    ハワイ いいなぁ
    今日も寒いし乾燥してるけど体調には気を付けてね
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • いとぅー 
    1/18 07:28

    残念ながらハワイには行けませんがたくさんの人が来てくれると良いですね!
  • ミト 
    1/18 07:34

    なっきぃ、おはよー

  • まいける☆ 
    1/18 07:42

    おはようございます

    沢山の方がハワイツアー参加してくれると良い

    楽しんできてね!
  • 菜月(完全放置) 
    1/18 07:50

    お金と時間がないで
    めんなさい

  • リョウ 
    1/18 07:54

    ハワイいいなぁっていう(^o^;)
  • べる 
    1/18 08:04

    なっきぃおつかれさま〜


    ハワイツアー申込みましたよ〜

    もちろんオプションツアーも行きますと

    今回は行けるか微妙だったけど
    もう申し込んじゃったんで行くしかない
    (笑)
    なっきぃもお仕事と言わずみんなで楽しんぢゃおうね

    テンション上がるわ


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • セキティ 
    1/18 08:04

    4人組で申し込んでもらったよー


    あとはいつ会社に話すか

  • XjumpKai 
    1/18 08:44

    なっきぃ、、ハワイ楽しんできて
  • まつじゅん 
    1/18 08:51

    なっきぃにお願い!

    イベントはなるべく室内を多めにしてください

    理由 雨が降ると困るから(リーダー


    ま、オレが日焼けだめ(やけどになっちゃう)なのもあるんだけどね。
    ハワイいくのはある意味命がけw


    ま、ハワイは℃-uteがいるから楽しみだよ。
    むしろ℃-uteだけが楽しみ。
  • Char Aznable 
    1/18 09:54

    なっきぃごめんなさ
    本当にいけなくてごめんなさい

    楽しんで 企画成功するの祈ってるね
    っきぃ本当にごめん

  • マーク 
    1/18 10:10

    なっきー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/18 10:38

    おはよ
    今日も楽しく頑張ってね
  • しほ。 
    1/18 10:50


    なっきぃおはよっ(^^)/

    ハワイねー
    超超超超超行きたいんだけどさ?
    しかもなっきぃとやじのペアとか、わたしと姉ちゃんにとって素晴らしいペアなんだけど...

    でも、わたしは高校生。姉ちゃんも、大学生。
    …残念(´`;)

    楽しんで来てね(*´`)
    なっきぃが楽しめれば、行けなくても、わたしも楽しくなるからさ

    ごめんね、行けなくて(>_<)いっぱい宣伝してくれてるのにね...


    春から受験生とかまじ無理…笑
    さっ、今日も頑張ろーうっ
  • 翔ラヴ 
    1/18 11:11

    行きたいなぁ(゜∀゜;ノ)ノ
    でも高校生には厳しいお値

    一回は行ってみたいのにp(´⌒`q)甅瓩
  • たけま 
    1/18 11:38

    こんにちは!
    メンバーの皆さんがむっちゃオススメしてるの
    すごく行ってみたいですが
    行けないのが残念です(:_;)
    いつか行けたらいいなあ…
    なっきぃ始めメンバーの皆さんのお土産話を
    楽しみにしてます

  • 優衣 
    1/18 12:08


    行きたいよ〜、でもお金ないよ〜

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/18 13:06

    絶対なんて ありえないんだよ 世の中には

    希望 願望 予定 にしといた方がいいね


    トラブルなるから


  • りゅうな理由 
    1/18 15:13

    いつか絶対行く!
  • 馬鹿 
    1/18 17:28

    足跡ありがとうございました(^∇^)一般人にも踏むんですね( ̄▽ ̄)
  • ぶーすか 
    1/18 23:30

    なっき
    kawaii

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/19 00:27


    なっきぃもファンクラブの人達もみ〜んな楽しめるといいね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/19 03:41

    ハワイ行きたかった
     
    楽しんで来て

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/19 10:45

    海外は


    土産話楽しみにしてるね

  • BAT 
    1/19 19:43

    行きたかった

  • Atsu 
    1/22 03:02

    かなり遅れてのコメント!!


    最近学校でテストとかあったし、受験生だしでなかなかコメント出来なく

    ごめんね(−‖−)

    申し込みとっくに締め切っちゃったな〜


    ハワイ楽しんで来て


    んじゃコメント行ってきま

  • へどぼんべ 
    1/22 20:37

    お疲れさま(・_・☆)
  • #.おすず(・∀・) 
    1/24 04:09


    行きたいけど
    行けないからほんと
    くやしいっ


    その分
    楽しんできて(^-^)b


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)