名古屋
満喫

  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋満喫 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋満喫 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋満喫 画像3

おはようございます

舞美です




昨日は千聖と名古屋で
℃-ute写真集『Cutest』の握手会



…の前に、2人で
『ハロー!チャンネル vol.8』と
2/14発売の『東海ウォーカー』の撮影があって、名古屋めぐりができたのっ



もぅ、めっちゃテンション上がった



可愛らしいお店にも入って…
あー
癒やされたな…



本当楽しかった



あとね、こんなもの発見


レトロな感じの電車〜


(
1)


で、ランチもなんだか可愛らしい感じで



(
2)


もちろん、完食

ごちそうさまでしたっ





そして迎えた、握手会ですが…



昨日は本当にゆっくりの握手会で、1人1人との時間がたっぷりありました



名古屋でこのような握手会って初めてだったから、


みなさんとっても喜んでくれて、
『また来てね
』ってたくさんの方が言って下さいました



それに、こういう機会がなかなかなかったからなのか、
『初めてなんです
』って方も多くいらっしゃって、


すっごく嬉しかったです




平日の、仕事帰りや、学校帰りの忙しい時に、私たちに会いにきて下さって、ありがとうございました



もちろん、来られなかった方もたくさんいらっしゃったと思います

またの機会にお会いできるのを楽しみにしてます



3日間の名古屋

とってもとっても楽しかったです



さぁ、そして今日は、
ファンクラブハワイツアーの申込み締切日でもあります



『あ
申込みすっかり忘れてた〜
』という方

是非是非よろしくお願いします



いろんな企画があって、私たちもとっても楽しみです



ただね、国内ではないし、いろいろと難しくて来られない方もたくさんいらっしゃいますよね



遠くにいても、ブログは毎日更新しますからね




ではでは、午後からも頑張りましょーう
また明日っ

 
  • コメント(全338件)
  • ともーじゃん? 
    1/18 02:45

    おつかれ!今日の握手会楽しみにしています、ではおやすまいみぃ
  • touch〜 
    1/18 02:46

    握手会有り難う御座いまし
    素晴らしい

  • ロビンソン 
    1/18 02:58

    お疲れ

    名古屋巡りいいな〜。名古屋行ったことないから行ってみた

    ちっさーのブログにも書いてあったけど握手会すごいゆっくりだったんだってね

    オレもメンバーと長く話してみた

    おどおどしそうだけどね(笑)
    オレも早くまたみんなに会いたい

    ハワイは残念ながらいけないよ〜

    でもみんなはファンの方達と沢山楽しい思い出を作って下さ

    じゃ、明日も1日頑張れー
  • しー 
    1/18 03:19

    舞美ちゃんは優しいなぁ

    名古屋行けなかったよ(´;ω;`)
    かわりに明日は舞美ちゃんにちょこっとだけど会いにいくからねっ

  • ゆ〜き 
    1/18 04:19





    昨日の握手会はゆっくりだっだん



    月曜のイベントに参加して舞美ちゃんとゆっくり喋りたかったな



    でもその分握手会の時間が長引くことになるから握手する側は大変だよね



    おつかれさま



  • middle age hiro 
    1/18 04:56



    んばん
    ☆彡


    こちら、久し振りに星が輝いてる



    土日月と3日間、名古屋に通ったけれど、楽しかったなぁ


    特に昨日は、きっと忘れられない想いでになると思います



    ところで、
    このブログを読んで、胸熱になりました


    またまた、舞美にやられてしまっ




    と、ここまで書いて寝落ちしてました

    爆睡



    ところで、
    ハワイからもブログ更新してくれるの…

    有り難いよ〜


    ハワイ参加できなくてご免なさい(__)。

    俺なんかが参加したところでどうなるわけでもないけど、
    メンバーが皆、宣伝してくれるから、参加できないことにもどかしさと罪悪感を感じる(笑)。

    でも、舞美のブログで救われた気がする

    優しい舞美のために、これからも、自分ができる範囲でだけど、精一杯応援しようと思いました。

    また寝そうなので、この辺で終わります

  • aiko@℃-ute 
    1/18 05:18

    仕事サボタージュできなかった(笑)
    春のツアーは行くよ
    何回行けるかな…
    楽しみ!

  • piro 
    1/18 05:18

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    改めまして、一昨日の『Cutest』発売記念握手会お疲れちゃーん


    いや〜最初、いつもの様に高速な握手だと思って、新年のご挨拶しか考えて無かったから、ゆっくりだったので、焦りましたよ


    あと…

    後半は、やっぱり時間が無くなり、高速になっちゃって、考えてた事をいくつか(°○°)?言えなかった


    まぁでも、仕事を午後からサボってまでして、名古屋まで行った甲斐がありましたよ


    舞美ちゃんと千聖ちゃんの素敵な笑顔も見られたしねぇ(≧∇≦)b



    それから、握手会までの間は舞美ちゃん達、ホテルでまったりしてるのかと思ってたら


    ちゃっかり…
    ってか、名古屋の滞在時間を有意義にお使いになられてたんですねぇ(^_^;)

    ハロー!チャンネルは、どこに行ったのかなぁ?今度は、大阪に来て欲しいのんねぇー


    (
    1)のレトロな電車って、名古屋の交通博物館みたいなところに展示してる電車かなぁ


    (
    2、3)ホントにカワイイランチですねぇ

    でも、舞美ちゃんコレだけじゃ〜舞美ちゃん物足りないんじゃないの?



    それから、ハワイツアーへの参加予定報告は、一昨日に舞美ちゃんに直接させて頂きました


    握手会でのお約束通りに、前のツアーよりも楽しいハワイにしましょうね


    とは言っても
    前回の様に、直前で何が起きるか分からないから、舞美ちゃんも一緒に神様にお祈りして居て下さい(´∀`人)オネガイ


    舞ちゃんのブログで知ったけど…昨日もお仕事だったですねぇ( ̄○ ̄;)


    でも、舞ちゃんのブログに載ってる、アルバムのジャケ写の衣装が可愛らしいですねぇ(*^^*)



    舞美ちゃんの20歳の誕生日が20日を切っちゃって、僕がそわそわしちゃってます


    プレゼント…悩みま



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • ユウ 
    1/18 05:32

    おはようございますm(_ _)m

    ゆっくりな握手会だったんですね、いいなー。
    …でも、それはそれで緊張してしまってうまくしゃべれないだろう

    名古屋を満喫できたみたいで、よかったです


    学生には、ハワイツアーは少しハードルが高いですねぇ…。
    かと言って普段のライブやイベントに行かないでお金を貯めるっていうのも我慢できないし

    仕事始めたら、無理矢理休みをとって行きたいです。
    皆さんとハワイ楽しんできてください


    では今日もお仕事頑張ってくださ


  • miw@.. 
    1/18 06:10


    お仕事とはいえ、名古屋巡り楽しそうっ

    握手会もゆっくりお話できたみたいで良かったねぇ

    舞美ちゃんの幸せそうなblog読んでると、
    ホントにこっちまでほっこり幸せになります


    今日も素敵な1日を


  • やまこしたかお 
    1/18 06:22

    ハワイ楽しみや!
  • 翡翠 
    1/18 06:49

    ぐっもーにん
    すぎる((´д`)) ブルブ
    帰り息めっちゃ白いしー。息吸うのが寒いしー


    名古屋3日間お疲れちゃー
    こっちは4泊5日だった(*´∀`*)勝った←違う
    13日からいたんでね・・・まぁね(´▽`*)アハハ。友達んち泊めてもらったりしてました

    そういや、母と妹に℃-uteを見せろと言われてDVDのパッケージ見せたわけだ
    誰がいい?って一応ね聞かないとさ(笑)んで、妹は千聖で。母は矢島さんでし

    ちなみに、2番目の姉は愛理でした。案外バラバラですね!
    んでんで、握手これからもあーゆー感じにならないものかなぁ?
    何とかしてよ!!メンバーが何とかしてくれないとどうにもならないし

    宜しくお願いします・・・。言いたいことちゃんと伝えられるって大事だしね〜。
    あと、我儘言っちゃってホント申し訳ない・・・。理由は手紙で書いてたんだけどね。
    そっちは手元にはいかなかったのかも。(m´・ω・`)m ゴメン…
    矢島さんは優しくてありがたい。゚(゚´Д`゚)゚。

    名古屋3日目は他の仕事してるとは思ったけど(笑)だって化粧が・・・
    本当にハロチャンとかだったとは(撮影してたんじゃない?と話してたから)
    東海ウォーカーはヲタもだちに頼んでGETする!バレンタインのやつかφ(`д´)メモメモ...

    ハワイ・・・ごめん行けなくて(´;ω;`)楽しんできてね。お土産買ってきてよ〜
    まぁそれでも日記更新してくれるみたいだし!それ見ますよ(*´∀`*)

    んじゃ、今日もめっちゃ寒いから暖かくしてね
    ってら
  • CAP 
    1/18 07:06

    舞美ちゃんおはよー
    ハワイは行けないけど…。日は行くから

  • CAP 
    1/18 07:07

    学校終わって直行するからね制服だけどよろしくね

  • CAP 
    1/18 07:07

    それじゃあまた後で

  • しーそ(しおり)@そ 
    1/18 07:24

    舞美ちゃんおはよー
    えー! 今日ハロチャン7の握手会なのにまたすぐ8が発売なんですか!
    ちっさー×舞美ちゃ
    楽しみっ(^^)/
    ハワイ行きたかったけどまだ高1だし…
    楽しんできてね〜♪ヽ(´▽`)/
    舞美ちゃん大好き
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    1/18 07:25

    舞美さん。おはよう
    勤務先つきました。いつまでも、その優しさを忘れないでね
  • いとぅー 
    1/18 07:26

    名古屋3日間お疲れさまでした!

    ちっさーと2人でというのも珍しくて良かったですね

    残念ながらハワイには行けませんが楽しい思い出をつくって下さいね!
  • どんちゃん 
    1/18 07:29

    舞美ちゃんおはよー♪月曜日は名古屋を満喫できたみたいですね♪良かったです
    名古屋へはハローのライブで何度となく行っていますが!あまり観光したことがなく
    度行くときはせめて名物の美味しいものを食べようと思いま
    それでは今日もがんばっていきましょう

  • L★る 
    1/18 07:37

    おはよ
    日もいい天気


    舞美も大変だね?
    ろんなヲタクが舞美に甘えてくるからね…舞美優しいから
    あそれも仕事だと思って頑張って


    今日朝にお風呂入ったら寒くて風邪引きそう
    めりゃよかったw


    あっ、今日行きます
    っくり握手したいけど無理

    よし!今日もお互いたのばろ〜
    (
    ´∇`
    )

  • ミト 
    1/18 07:41

    舞美ちゃん、おはよ

  • シロクマパン 
    1/18 07:47

    東海ウォーカー
    しみ〜

    また名古屋遊びにきてね

    もちろん仕事でもね
  • リョウ 
    1/18 07:53

    頼むよ〜(^o^;)
  • 菜月(完全放置) 
    1/18 08:00

    名古屋、満喫して頂けて嬉しく思います

    そして何処なんだろう…レトロな電車…
    ゆっくりな握手会…参加出来なくて本当に悔やまれま

    また来て下さいね

    ハワイはお金と時間がないので申し訳ないです

  • まーらいおん 
    1/18 08:04

    おはよ


    今日は全国的に穏やかな天気になるとのことです。
    ですが、寒いのには変わりありませんね


    今日はハロー!チャンネルの握手会です


    各グループからメンバーが参加しますが、舞美
    もちろん、仲良しのちなみや注目の新メンバーなどがいて、自分的に凄く興味深いんですが、いつもながら参加できませ


    なので、今日か明日のブログでの報告を楽しみにしています


    沢山の笑顔に溢れることを祈ってます


    では、今日も素敵な1日を

  • もちもち☆ミ 
    1/18 08:06





    まいみちゃ〜
    おはよぉ〜



    最近寒いけど凍えてないか〜い?


    今日はハローチャンネルの握手会だね〜




    ちょっとお願いあるんだけ


    まのちゃん、ツイッターで将来の自分について

    ちょっと考え事してたみたいだか

    まいみちゃんから声かけて力貸してあげてください






    (。・∀・。)ノ優しく抱きしめるだけでいい


    ↑これは冗談だけど




    よろしくお願いしま





  • ボノ 
    1/18 08:13

    舞美ちゃん、撮影諸々、そして写真集握手会おつかれさまいみぃでした

    次のハロチャンはちっさーとなんですね!!この雑誌で舞美ちゃんが℃-uteメンバーと組むのは初めて?何か凄く楽しみです
    レトロな電車自分も大好き

    ランチも何か可愛らしいッスね。そして舞美ちゃんの見事な完食っぷりに感動

    本当気持ち良くなる完食ですね


    ちっさーも書いてましたが握手会は本当にゆっくりだったみたいですね。
    ファンとしてもゆっくりと、そしてしっかりと気持ちが伝えられるのはいいですね!今年はまだ一度も握手してないので、ちょっと羨ましいですが


    ℃-uteを待っていてくれている地方のファンもとても大切だと思いますので、こういう普段出来ないところでゆっくりとした握手会ってとてもいいですよね。
    そして、これからももっと色々なところでイベントができるといいですね!!

    それでは、本日の更新も楽しみにしてますね!
  • ありさ 
    1/18 08:22

    おはよーございます

    さあ今日も元気に東京に向かいま


    名古屋の握手はほんと長くお話できましたよね
    々ちゃんと伝えれたからすごく嬉しかったです

    女の子いっぱいでしたね〜
    んか最近、℃-uteに初めて来てる方絶対増えましたよ


    名古屋色々回ったん
    いいな
    ランチも美味しそう
    何回も行ってるのに未だに名古屋観光した事ないかも。。
    東海ウォーカー、名古屋にいる友達に頼んで買ってもらいま


    ではでは今日も楽しみにしてます
    また後

  • あーやん 
    1/18 08:26



    おはようございます

    握手会の前に撮影で名古屋巡りと


    電車可愛い〜

    レトロなのってほんわかしますよ


    ランチも可愛

    器の大きさや盛り付け方が絶妙ですね



    ハワイは…
    ブログの更新楽しみにしてますね

  • choko 
    1/18 08:27

    おはようございます


    名古屋満喫できたみたいですね

    ランチプレートも可愛いらしい

    キレイに完食しましたねー

    カフェ飯ってオシャレだし美味しいんだけど量が少なくて
    (笑)
    すぐお腹が空いちゃうんですよね

    発言が残念でスイマセン(笑)

    握手会もかなりゆっくりだったみたいで

    いーないーな(笑)
    でも地方ではなかなか開催できないし東京だとどうしても絶対数が多くなっちゃいますもんね

    初めて会いに来た方や久しぶりに会いに来れたって方も多かったみたいだし良かったですね

    今日のハローチャンネルの握手会は行けるので会えるのを楽しみにしています


    ハワイも今回は行けるので今から楽しみです

    既にガイドブックも買ってチェックしてますよ

    円高に舞い上がって散財しないように気をつけます
    (笑)

    ではでは後ほどー

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/18 08:32

    おはようございます

    そして握手会お疲れ

    舞美ちゃんとの今年初の握手はバースデーイベントになりそう



    14日にハロコン行ったばかりなのに
    早く舞美ちゃんに逢いたいなぁ



    次のハロチャンも楽しみにしてるね




    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • XjumpKai 
    1/18 09:07

    舞美ちゃん、、月曜日も働くようになったんだねっ

  • CAP 
    1/18 09:14

    舞美ちゃんおはよ
    今日握手会楽しみだ

  • CAP 
    1/18 09:15

    ってか今授業中だけど舞美ちゃんのことで頭がいっぱいで集中できない

  • たつ 
    1/18 09:36

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    二投稿目です

    今日も寒ぉい


    布団から中々出られずに、遅刻しそうでした


    今日は握手会やね。

    2350人との握手会、名古屋のゆったり握手会とは訳が違うから、確りね


    僕は参加出来んけど


    では、今日も一日乗り切りましょーっ



    追伸:一投稿目にも書いたけど、ハワイ
    はブログ更新しなくて良いからね


    ハワイ
    らの日
    を目にしたら、行けない辛さから切なく成るん


    ハワイツアー中は、“℃-ute”と“ハワイツアー”の事は忘れたいんで

    ハワイ中は、ブログの事なんて忘れて、思いっ切りハワイ
    楽しんで下さいっ


    其の方が気持ち的に楽で助かりますので(あくまで個人的意見ですが…)

    舞美ちゃん達がハワ
    に行ってる間は、コメン投稿
    しないつもりで居たので


    一般庶民の℃-uteファンの僕は、日本
    大人しく悔しさを堪え乍ら、御留守番してます

  • ポコ 
    1/18 09:43

    舞美ちゃんおはよ〜

    名古屋の握手会の為に朝も昼も抜きで仕事して幹線飛び乗ったのは初めてだった(笑)
    でも間に合って良かった

    握手会はホントにゆっくり話せてびっくりだったね

    舞美ちゃんとたくさん話しができて嬉しかったし、やっぱり舞美ちゃんは私の癒やしだな〜と思ったよ。
    楽しかった!ありがとう

    帰りは新幹線内でご飯食べれて良かった(笑)
    お疲れ

  • じろぴょん 
    1/18 09:46

    舞美ちゃん、おはようございます
    ちさとちゃんとの名古屋、満喫したみたいで良かった
    握手会、ゆっくりなんて羨ましい!でも何を話していいのか
    逆に緊張したりして

    FCハワイツアー、FCに入ったばかりの私にもお知らせきました
    でも…主婦には泊まりのツアー(しかも海外)はハードル高すぎる
    あと℃-uteファンの知り合いがいないのが辛いかな。
    でもハワイツアーの面白エピソードや写真楽しみにしてます

  • マーク 
    1/18 10:26

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/18 10:39

    おはよ
    お疲れ
     早めの誕生日ケーキ貰ったみたいだね
      良かった
      今日も楽しく頑張って
  • しほ。 
    1/18 11:37


    やじおはよっ(^^)/

    名古屋楽しめたようで何より(*・v・)ノ
    名古屋かあ...小学生の時家族旅行で行ったっきりだー笑

    わたしもやじとゆっくり話したいなー…(*´`)
    ハワイも行きたいんだけどさー?
    何せ春から受験生になる高校生なうですからね(-∀-`)
    姉ちゃんも就活だから行けないよー 残念っ
    だからブログ楽しみにしてる(^^)/


    今日もたのばろっ!
    あっ 今日の握手会、姉ちゃんが行くからよろしくね
  • kenken76 
    1/18 12:35

    舞美ちゃん、こんにちは

    コメント遅くなってごめんね。

    月曜日の名古屋でのイベント、お疲れさまでした。
    その前に撮影もして来たんだね。ということは、次のハロチャンの記事は、ちっさーとふたりのページが出るのか


    レトロな感じの電車…あれかな、名古屋を走っていた市電かな。
    今では地下鉄が行き交う名古屋だけど、以前は路面電車が走っていたんだよね。
    車が多くなってきて、あちこちで廃止になってしまったんだよね。

    名古屋市で過ごす一日、ちっさーとふたりで楽しめたようですね。
    ランチは器からかわいいね。女の子向けのランチといったところだったのかな。
    …しっかり足りた?なんつって


    握手会イベントは、ちっさーの日記にも書いてあったけれど、史上空前のゆっくりさだったということでしたね

    参加する側にとっては、あまりに時間があると逆に緊張しちゃったりするんだよねー


    でもやっぱり、直接ゆっくりと言葉を交わせる機会って嬉しいものだと思うんだ
    舞美ちゃんもちっさーも、こういう機会をとっても大事にしてくれているのが伝わってきて、私もすっごく嬉しいんだ。

    今年はなかなか時間が合わなくて、まだ舞美ちゃんに直接会えていないんだけど、ようやく本日、一瞬にはなると思うけれど時間を取らせて貰えることになりました

    夜に、新宿で会えるのを楽しみにしています。

    さて、ハワイFCツアーについては昨日で参加が締め切られましたが、私は今回も不参加になってしまいます。メンバーのみんなと、参加できる人たちがたくさんの思い出を作ってくれることを日本からお祈りします

    本文の中で、参加が難しい人のことをも気遣ってくれる舞美ちゃんの優しさ、本当に嬉しかったよ。参加できない気持ちも、幾分救われる気がしました。ありがとう

    ハワイから更新されるBlog、毎日しっかり読んで、地団駄踏みながらコメントします


    長々と失礼しました
    それでは、本夕にお目にかかります。
  • オーガ 
    1/18 13:03

    名古屋を満喫できたようで、楽しんだ様子が文章から伝わってきました


    ハワイは残念ながら不参加ですが、日本は引き受けた!(←何?)現地からのブログ更新や、帰ってきてからのお土産話を楽しみにしていま

  • りゅうな理由 
    1/18 15:12

    こんにちわ(^O^


    コメント遅れてごめん(T . T)なさい




    名古屋3日間お疲れさまでした!


    僕は東京から毎日ブログを見て、楽しんでまし



    なんか、千聖の一人じゃ寝れないって、超可愛いですよね(^O^



    うわぁ

    ってなりました!笑



  • みおみお∵℃-ute愛 
    1/18 17:15




    うわ、めっち
    楽しそーですね(*´Д`*)


    ご飯も凄い綺麗に
    食べてはるし…(笑)

    名古屋での握手会
    お疲れさまでした\(^o^)


    五回出来たんですが

    ほんま嬉しかったです笑

    舞美ちゃんもちっさーも
    可愛すぎて(´
    `)w

    またパンダ被って
    行きますっ\(^o^)/←



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/19 03:37

    ハローチャンネル楽しみ

    握手会行きたかった

  • BAT 
    1/19 19:42

    1日伸びて名古屋を楽しめたようでヨカッタね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/19 21:35

    2/14発売の『東海ウォーカー』ね


    よーちぇけら


    そのゆっくりな握手会行きたかったぁ(>д<)

  • ハル 
    1/19 23:24

    握手会行ってみたいなぁ

    でも舞美ちゃんと握手したら緊張して何も言えなくてこまらせちゃいそう



    ちっさーとの
    愛いですね

  • Atsu 
    1/22 02:58

    遅くなったけどコメント

    こんなに前のblogのコメント読んでもらえてるかな

    まぁ、そんなの関係無しにコメントするけど


    握手時間長いとか最高だけど、ちょっと恥ずかしいね(〃д〃)
    俺もいつか行けることを願うよ


    ハワイね〜

    申し込み終了したけど、その前でもちょっと無理だったかな

    そのかわりblogに必ずコメントするからね


    んじゃコメント巡り行ってくる


  • #.おすず(・∀・) 
    1/24 04:05


    おつか

    名古屋満喫できたみたいで
    よかったよ

    愛知住みのうちとしてわ
    うれしいな(^-^)b


    ハワイ行きたいよぅ

    ℃-uteに会いたい


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)