今日はね

  • ℃-ute 公式ブログ/今日はね 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日はね 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日はね 画像3
こちらは昨晩のブログになります。
更新が遅くなり申し訳ありません。
STAFF


おつカレーライス




今日は、ユーストリームの番組「萩原舞ですが、、、なにか?」
の収録をしました


今回行け!元気くん
のミュージックビデオ
をとるはずだったんですがスタッフさんの都合が合わなくなってしまったため出来ませんでした

すみません




でも、今日も楽しかったです



みなさん、見てくださいね




話変わりますが
℃-uteハワイツアー第2弾 「キューティー観光社ファンクラブツアー in HAWAII2」
締め切りは明日






キューティー観光社らしいイベントが盛りだくさんですよ〜〜〜


テーマは“とことんみんなでハワイを満喫する


みんなでゲームしたり、対決をしたり、いっぱいおしゃべりしたり、とにかくたくさん遊びましょうーね



℃-uteもみんなで意見だしたりしてます







ハロプロの中で℃-uteが初めての試みとなるメンバーと行くオプショナルツアーも決定してます


【コース1】東オアフ観光コース…メンバーは、矢島舞美&中島早貴!!

【コース2】パワースポットコース…メンバーは、岡井千聖!!

【コース3】ノースショアコース…メンバーは、鈴木愛理&萩原舞!! 

ハワイの観光名所を一緒に訪れることが出来るのがとっても楽しみです


℃-uteメンバーお手製の「旅のしおり」を配ることあります





盛りだくさんです



みなさん、ぜひ楽しみにしてくださいね


ぜひ、来てください





今日の私服

靴めっちゃお気に入り






今日の写真は昨日撮った写真だよ
佐紀ちゃん





んじゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全154件)
  • ひさちさ 
    1/17 19:42

    萩ちゃん1日遅れだけどこんばん


    昨日は収録お疲れさ

    萩ちゃん気合い入ってるな

    番組盛り上げようって気持ちが文章から伝わる



    ハワイツアー今日が締切だ

    こっちも℃-uteみんなで盛り上げようと楽しんでもらおうとしてるのが伝わる


    自分は仕事が怖いくらい忙しい時期で行けないけど、ハワイのお土産話楽しみにしてるよ(*^_^*)

    素敵な思い出つくってきて




    こんなデザインの靴初めて見る

    もしかして「VANS」かなぁ

    自分好きなんだー



    久々に蝶ネクタイだ

    萩ちゃん似合うよな

    まあ蝶ネクタイに似合う服を買ってチョイスして着てる萩ちゃんのセンスなんだろうけどさ


    今日もたのばれたかな?
    寒いし帰ったらあったまってね

    ホットココアなんかいいんじゃないかな

    ダイエット中ならホットジャスミン茶か

  • まー坊 
    1/17 19:47

    舞ちゃん家の玄関かな?
  • ヘルカスタム 
    1/17 19:51

    舞ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    収録おつカレーライス(ΘΘゝ

    フリンジ付きのかわいいスニーカーですね☆(Θ∀Θ)b

    かわいい服装にも
    かっこいい服装にも合いそうデス(ΘーΘ)v

    佐紀ちゃんとくっつき過ぎ〜っ!o(;>з<)o
  • ポッチャマ 
    1/17 20:06

    ハワイは、もっと行きやすい時期ならいくらでも行くんだけど、一年で一番休みが取りにくい時期だから無理^_^;)
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    1/17 20:12

    おつカレーライス


    ハワイ行きたいけど、無理

  • pino 
    1/17 20:12

    ℃-uteの担当者はよく遅れるなぁ…


  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    1/17 20:22

    今晩は


    シューズのチョイスいいね


    ハワイツアー残念ながら参加できません


    ホント残念無


    ツウーショットいいね!二人とも可愛すぎます

  • ドレイン 
    1/17 20:33

    ユーストリーム収録おつカレーライス
    今週も楽しみにしてますね
  • ソウシ 
    1/17 20:45

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ユーストリーム!!今度こそ観るぞ!!録画とかできないのがキチィね…でも今度こそ観るんだから


    ハワイかぁ…時間と懐具合が許せば行きたいんだけどねぇ…こればっかりはねぇ…楽しそうだけど…無理だよ…舞ちゃん…ゴメンよ…


    あと、3枚目の写真!!近づきすぎ!!なんか妬けるわ!!もっと離れて離れて〜!!

  • おっちゃんエース 
    1/17 20:46

    おつカレーライス

    今度のUSTREAMは忘れずに見ない

    先週は仕事で見れなかったから、何とか仕事を早く終わらせよう


    佐紀ちゃんとの写真は久しぶりな感じが…。
    素晴らしい2ショットだね



    私服のチョイスはやっぱりイイね

    可愛い

  • まいんこ 
    1/17 20:51

    おつカレーうどん

    ミュージックビデオ
    楽しみにとっときま

    ハワイツアー
    たのしんできてください

    これはよい靴ですね

    おやすみっつ
  • ちっく 
    1/17 20:57

    おつカレーライス

    ハワイツアー行きたいよ〜(≧△≦)

    旅のしおりもほしいよ〜(≧△≦

    行けなくて、すみません。

    今日も私服いいね!!かわいい(≧▽≦
  • トート 
    1/17 21:11

    おつカレーライス

    舞ちゃんハワイツアーなんですが、残念ながら参加できませ


    いろいろ趣向を凝らしてくれてるみたいで、行きたい思いはすげーありありなのですが、やはり年度末に日本に居ないのは無理なので、ご勘弁を。



  • 千梨の道 
    1/17 21:15

    まいちゃんが、楽しくないときってあるの?

    楽しいことはいいことだよ


    萩舞ですが、

    楽しみにしてるよ〜

  • ゼルビス 
    1/17 21:27

    マイマイおつカレーライス
    ハワイツアー楽しんできてね!自分は行けないけど応援してるよ!

  • こんのまにあ 
    1/17 21:27

    バスツアーで充分だと思う
  • ライチ・ブルーベリー 
    1/17 21:39

    お疲れ様です
    明後日のUST楽しみにしてますね

    ハワイ楽しそうです
    靴可愛いですね、足のサイズ小さ

  • ありぴょん 
    1/17 21:46


    ハワイツアー楽しそうだね

    残念ながら私は行けないけ


    靴可愛いね(*^ω^*)

    いつも思うけどそんな可愛いもの
    どこで見つけてくるの?
    って思ってたo(^o^)o(笑)

    ありさ(^_-)-☆


  • 将. 
    1/17 22:58


    靴いけてるから俺に頂戴〜
    名探偵

  • くっつー 
    1/17 22:59

    ハワイ応募したよ!

    3人で行くんだけど、一緒に行く2人の推しが舞美ちゃんとなっきーなためオプショナルツアーが…
    でも、一人でもオプショナルツアーはまいまいのに行くつもりです

  • Joy To Sing♪ 
    1/17 23:10

    ミュージックビデオ撮れなかったの?
    次回に期待ですね。

    靴、かわいいな。
    足も小さいきがする

    ハワイ〜!
    もし現地にいけたならば
    マイマイとも回れるのかな
    よろしくお願いします。=)
  • あーじん 
    1/17 23:27

    んばんは、毎日忙しい中更新してる舞ちゃん 今回はさずか
    更新スタッフの遅れでブログの 日にちと内容が 一致せずだよ‥
    Ustream の収録お疲れさまでしたー。
    舞ちゃんの 靴 可愛いしオシャレだね。しかし寒くて体調管理も考えなきゃね、お疲れさま

  • ノブ 
    1/17 23:38

    (^.^)
  • ともちゃん。 
    1/17 23:39

    去年は舞ちゃんと愛理のコースで当選してたよ
    今年もハワイ行って仲良くなれるといいなぁ…
    行け!元気くんってMVも撮るんだ

  • くまいぬ 
    1/17 23:40

    おつカレーライス(^^ゞ

    ユースト配信もだいぶ慣れてきてリラックスしながら楽しめてるのかな(*^^*)

    ハワイツアー今度こそ行くはずが諸事情で断念する結果に


    舞ちゃん楽しんできてね(*^_ ’)♪

    私服可愛い(∩∇`)

  • なっちゃん 
    1/18 00:27

    靴可愛い(*^^*)まいまいのファッション可愛いけど、あたしとは系統違うなあ
  • Hiroki 
    1/18 00:32

    元気君ツボ!
  • 田舎っ子 純情 
    1/18 00:55

    おつカレーライス


    昨日はustの収録だったんだね

    今週はリアルタイムで見たいけどちょっと今の時期仕事忙しくてまた見えないか


    ℃-uteハワイツアーも仕事忙しくて行けない

    でもまいまいは思う存分満喫してきてね

    土産話楽しみにしてるよ


    んじゃあね

  • いとぅー 
    1/18 01:16

    おつカレーライスです!

    今日はなんだか疲れました・・・

    ハワイ行きたいなあ・・・
  • ハロ太郎 
    1/18 02:15

    乙カレー!!d(〃▽〃)b
    ちゃんの私服はいつも可愛いので毎日楽しみにしています。(≧∀≦)

  • りまっくす 
    1/18 03:10

    収録おつカレーライ
    (甘口)


    ハワイツアー…めっちゃ行きたいんだけど、今回も行けず…(泣)
    いつかお金貯めて、絶対に行くからね




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『蝶蝶蝶…イイ感じ』(笑)

    相変わらず、
    ネクタイがキュートで、めっちゃ似合ってますわぁ


    モコモコのベスト?もあったかそうだし、靴もウェスタン調で可愛いね


    靴に合わせてベストとショーパンにしたのかな?(笑)

    またまた好バランスなファッションがグッドで

  • しー 
    1/18 03:21

    ノースショア超行きたい

    行けるといいなぁ(>_<)

    てか佐紀ちゃんと舞ちゃんかわい

  • aiko@℃-ute 
    1/18 05:21

    仕事仕事仕事仕事仕

  •  
    1/18 05:29

    お疲れさまです。
    今回の私服もいいですな。
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/18 06:06

    舞ちゃんおはよーかん



    毎週木曜日は舞ちゃんのUstreamを見ることが自分の楽しみになっていますが、、、何か?(笑)

    ところで『行け!元気くん』のMVは少しお預けみたいですが舞ちゃんが楽しんで撮影出来たとのことなのでこちら側もしっかり時間に間に合わせたいと思いま



    ℃-uteハワイツアーは仕事の都合上参加することが出来ませんけど舞ちゃんと一緒にハワイ巡りや手作りのしおりとか想像するだけでお腹いっぱいになってしまいますね


    舞ちゃん日本で自分がしっかり留守番していますのでおもいっきり楽しんで来てくださ


    私服の舞ちゃんお気に入りの靴お洒落な感じですね

    あのフサフサはなんて名前だったか…引き出しが少なくてすみませ


    佐紀ちゃんとの2ショット洋服の雰囲気が凄く似ていて姉妹みたいです



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • やまこしたかお 
    1/18 06:21

    ハワイ楽しみや!佐紀ちゃん可愛い!
  • しーそ(しおり)@そ 
    1/18 07:27

    おつかれーらいす
    PV楽しみにしてたけど…しょうがないね
    もちろんユースト見るよ\(^^)/リテルまいまいのコーナー大好き
    れからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • リョウ 
    1/18 07:52

    ハワイいいなぁっていう(^o^;)
  • 屶℃欝 
    1/18 08:50

    その靴いいとおもう

  • マーク 
    1/18 10:16

    マイマイ、おっはー、一昨日は、Ustream「萩原舞ですが、、、、なにか」の収録おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/18 12:34

    ハワイ行きたかった

    舞可愛

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/18 13:19

    ハワイ ワイ

    金あっても暇なし

    どーん




  • りゅうな理由 
    1/18 15:04

    Ustream楽しみにしてます(^O^)
  • Atsu 
    1/19 02:19

    コメント遅れてごめんね

    ちと忙しくて


    ハワイ行きたかったな〜(T-T)
    でもまぁ、流石に遠いし…

    残念だけど楽しんで

    ってかファンとハワイまで行くって凄いよね

    それと、気をつけて行ってきてね


    久々のキャプとのツーショットいいね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/19 03:35


    舞可愛

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/19 10:44

    収録お疲れ様


    ハワイは無理だけど

    その他の℃-uteのイベントには行くから

  • BAT 
    1/19 19:36

    ハワイ行きたいけど時期的に予想が立てられなくて厳しかったよ

  • りほりほ★道重さゆみ依存症 
    1/21 20:58

    コメントって見てくれてたりすんの?
  • へどぼんべ 
    1/22 20:38

    私服可愛い\(^_^)
  • #.おすず(・∀・) 
    1/24 03:57


    おつカレーライス


    萩原舞ですが何か、ね、
    次見る予定だ

    ミュージックビデオ
    やるんだね


    ハワイ行きたいです


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)