おばあちゃん(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/おばあちゃん(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おばあちゃん(あいり) 画像2
こちらは昨晩のブログになります。
更新が遅くなり申し訳ありません。
STAFF


こんばんは(^-^*)/
鈴木愛理です



更新遅くなりました


今日は
昨日言ってた小テストが
あったよ


ふふふ…


できたよーっ!
一発合格でしたん[合]


安心、安心…


けど明日もテストあるんだな…

この時期
テスト多くて大変だわ〜


1つ1つ乗り越えましょ



さ、そんななか今日は
心温まるエピソードが



前に、ハロー!チャンネル
という雑誌の企画で
ハワイアンキルトを教わる機会があったんですけど

そのときに、
おばあちゃんが
ハワイアンキルトが好きだという
話しをしたら、
キャシー中島さんから
お土産といって、キルトセットを
いただいたんです


それを
おばあちゃんに渡したら
出来上がったらしくて


今日写メールがきました

(写真)

なんだか心温まりました…


おばあちゃんに
会いたいな。


いつまでも
長生きしてほしいです



さ、そんななか
今日はBuono!ライブの
リハーサルをしました〜


まだ始まったばかり

なんだかんだで
本番まで時間ないけど
3人でがんばります!



P.S.
℃-uteハワイツアー第2弾
「キューティー観光社
ファンクラブツアー
in HAWAII2」

締め切りが、
明日(17日)の消印有効
に変更になりました!


キューティー観光社らしいイベントが盛りだくさんです!


テーマは
“とことんみんなで
ハワイを満喫する!”

だから、
みんなでゲームしたり、
対決をしたり、
いっぱいおしゃべりしたり、
とにかくたくさん
仲良くなろう!な旅です


メンバー同士で、
なにがしたいかとか
めちゃ案練ったりしました



しかも今回は、
ハロプロの中で
℃-uteが初めての試みとなる
メンバーと行く
オプショナルツアーも
決定してます!


【コース1】
東オアフ観光コース
メンバーは、
矢島舞美&中島早貴!!

【コース2】
パワースポットコース
メンバーは、岡井千聖!!

【コース3】
ノースショアコース
メンバーは、
鈴木愛理&萩原舞!! 
私は、ここ

おいしいもの食べれるらしい!


℃-uteメンバーお手製の
「旅のしおり」を
配ることも決定してるよん



盛り沢山なハワイ、
スケジュール合わない方も
いるかもだけど

行ける方は一緒に
たのしみましょっ…



以上、ギリギリの連絡でした



写真△
昨日撮った写真

道重さん…可愛すぎて
永久保存版です。はい



では、明日もがんばろっ


おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全270件)
  • ありぴょん 
    1/17 21:36


    テスト合格おめでと


    ありさ(^_-)-☆
  • あーじん 
    1/17 21:42

    んにちは、こんばんは、愛理ちゃん。 小テストお疲れさまー。合格良かったねー。
    おばあさんへのキルトセット、キャッシー中島さんからいただいたんだね。持ってるチャンネル雑誌に出てるね、
    楽しいコーナーでした。


    アイドルが頑張って遅れず更新してるんだし
    更新スタッフはもう少し ファンを考えなきゃ

  • カルダモン 
    1/17 21:51

    コンコ



    ついさっきま
    明後日の講義に提出しないといけない
    グループごとに課題だされてる
    レポートの作成を
    ファミレスでしてて
    今へとへと〜な状態[笑]


    しかも
    まだ出来上がってなくて
    明日もグループのメンバー
    ファミレスで頑張らねば

    ちなみ
    明日は今日より遅い時間になると思うか

    コメントは休ませていただきます・・・

    ホントにゴメンね





    というわけで

    明日も頑張ろ





    GOOD NIGHT あい













    明日も笑顔で頑張ろ
    あいり

  • Ma* 
    1/17 21:53



    2人とも可愛すぎ




  • アイリンファンファン 
    1/17 21:59

    祝一発合格

    愛理ちゃんはさすがだね

    それだけ努力してるってことだね
    すばらしい


    おばあちゃんのキルト、いいね。
    こういうセンスを愛理ちゃんは受け継いでるんだね


    ハワイかぁ

    ボクは愛理ちゃんのコースがいい

    あぁ、行けたら楽しいだろうな

  • Autumn@ SHOCK! 
    1/17 22:03


    テスト合格おめでと

    自分ももうすぐ高校入試なのでがんばります

  • サイクロン(ボケ♂) 
    1/17 22:09


    お疲れ

    ボノ紺行きたいなー

  • Joy To Sing♪ 
    1/17 23:06

    やほ。連日のテストお疲れ様っ。

    睡眠ちゃんと取れてるかな
    電車の窓に頭をぶつけてませんか?;
    体調にも気をつけつつ頑張ってね、応援してます♪

    写メールするおばあちゃんてハイテクだね。
    愛理の心が温まってたのならば…
    それはもう、おばあちゃんも幸せに違いない♪
    最近特に、学校にイベントにと大忙しだよね。
    ゆっくりすごせる時間も、あるといいよね。

    Buono!LIVEの時期&明日は初恋サイダー発売日だね
    いろんなお店で予約できたので
    各種ポスターも楽しみにしてますよん。
    愛理のポーズが特に、元アルバムジャケットを
    忠実に再現されててカッコイイっ

    ハワイ〜ね〜
    なかなかいけない場所だし
    行けるのなら
    楽しく仲良くすごし
    ほんとに素敵な思い出作りたいって感じ
    オプショナルツアーはもちろん【コース3】で! =)
  • あーびん 
    1/17 23:15

    キルト、よかったね。キャシーさんにも感謝だ
    。で、ハワイは行けないよぉ。オプショナルツアーもあってほんとに楽しそう。愛理ちゃんもめいっぱい楽しんじゃってね。
  • くまいぬ 
    1/17 23:35

    お疲れ様(^^

    ハローチャンネル企画でのハワイアンキルトみんな楽しそうでしたね(*^_ ’)

    早く映像でみたいなo(^-^)o♪

    てかまさかのキャシーさんから頂けたんですね(*^^*)♪

    テストも順調そうでなによりです(≧▼≦)♪

    ボーノも活発になりつつあるし楽しみですねo(^-^)o♪

    ハワイツアー行きたいなああああああああああ


    今度こそ行くはずが諸事情で断念せざるをえない事に…(ノд<。)゜。

    せめてみんな楽めるよう応援したいと思います(*^_ ’)♪

    あいりんとさゆみん可愛いね(*/ω\*)
    ハウウ
  • ゆずぴー 
    1/17 23:36

    テスト一発合格とか忙しいのに流石です><頭上がりません><

    おばあちゃんとかしばらく会ってないな
    会えるうちに会っておきたいよね

    Buono!ライブ楽しみにしてるね
    パリは行けないけど他はたぶん行けるの

    ハワイは行けないけどみんなのレポを待ってま
  • かるかる 
    1/17 23:38



    マジハワイ楽しみすぎてry←

    マジ愛理可愛いなをい(*´Д`)

    今日のやつに色々コメントするね(^^)/
  • ともちゃん。 
    1/17 23:38

    小テスト合格してよかったね!
    毎日テストばっかりで大変だね


    ハワイアンキルト可愛い

    うちも母がハワイアンキルトが好きだから前にキャシー中島さんに会った時に報告したらキャシーさん喜んでくれた!
    毎年この時期はキルト博っていうのが開催されて、キャシーさんのコーナーもあるんだ

    おばあちゃん手作りのバッグも可愛い

    喜んでくれて良かったね

    ハワイツアーに行った時も何かお土産で買えるといい


    去年は残念ながら延期になっちゃったけど、今年はその分楽しめるといいね!
    何とか休みもらえるといいなぁ…
  • ミネルヴァンパイア 
    1/18 00:23

    こんばんわ

    写真1
    おぉ!これがハワイアンキルトというやつです

    おばあさま手作りのおしゃれなバッグですね


    写真2
    道重さんも最近は綺麗なお姉さんという感じになってきましたね


    では今日のブログへ行ってきます(笑)

  • なっちゃん 
    1/18 00:26

    一発合格おめでとう!勉強も頑張ってて偉い☆
  • eri☆ 
    1/18 00:30

    キルト可愛い♪ハワイツアー行きたいよー( TДT)来年もあることを祈っ
    Buono!のライブ楽しみです(σ*´∀`)おやすみo(__*)Zzzえ
  • Hiroki 
    1/18 00:31

    テスト引き続きがんばって

  • ちっちゃいゆーくん 
    1/18 00:37

    今日は体調が良いからめげずにもう一度コメントします←

    小テスト無事に終わってよかったなあ(o^∀^o)
    愛理はちゃんと両立しててホント偉いと思う



    おばあちゃんのキルトの完成度の高さにビックリしたww
    好きってレベルを越えとるくらい綺麗や

    そんなおばあちゃんを大切にする愛理が好きで

    出来上がったキルトを見せてくれたおばあちゃんも素敵やな


    ハワイは今年行く気で予定組んどったけ
    やっぱどうしても難しい…
    次は国内だと嬉しいです


    何より℃-uteのみんなが楽しんで、無事に帰ってきてくれたらそれが一番やか

    行ける人たちと思う存分楽しんでおいで

    土産話楽しみにしとくよ




  • 田舎っ子 純情 
    1/18 00:50

    こんばんは


    小テスト一発合格よかった

    って何の教科だったのかな…まぁいいや


    おばあちゃん優しいねー

    自分にもまだ一人おばあちゃんがいるから大切にしないとな


    ハワイツアーすごい行きたいけどどうしてもその時期仕事忙しくて行けな

    人生初のハワイ旅行を℃-uteのメンバーと一緒に行けるなんて夢のようなツアーだけど行けなくてマジへこむ

    でも愛理は参加されるファンの皆さんと沢山楽しい思い出作ってきてね


    んじゃあね

  • まる 
    1/18 00:53

    ハワイ楽しんできて
    Buonoがまじで楽しみだよー!!!じゃ、今日のにコメントします

  • いとぅー 
    1/18 01:00

    テストご苦労様です
    大変ですが頑張ってください!

    ハワイツアー行きたいなあ・・・
  • こんたん@抹茶ーず。 
    1/18 01:03

    テストやBuono!のリハーサルお疲れ様でした


    残念ながら、ハワイには行けないですが

    Buono!のコンサートには行くので、楽しみにしています


    おばあちゃんのハワイアンキルト、すごくキレイです

    おばあちゃんを大切にする愛理ちゃんもステキです


    道重さんとのツーショットは珍しいです


  • 龍馬LOVE 
    1/18 01:08


    なんか姉妹みたい


    でも愛理の方がお姉ちゃんっぽい
  • おっさん 
    1/18 02:22

    永久保存した

  • ダニエル 
    1/18 02:55

    愛理、コメントが遅くなってごめんね。


    テストお疲れ様。
    凄いね、一発合格。
    土日はライブや舞台挨拶があって、時間をあまり取ることができなかったと思うけど、そんな状況でもしっかり一発合格できる愛理は素晴らしいと思うよ
    小テストが続くみたいだけど、気合いで良い点数を取りまくってください


    愛理のおばあちゃんも、お裁縫が得意なのかな
    愛理からキルトセットを贈られて、おばあちゃんはきっと嬉しくて、愛理のために頑張って作ったのかのかも知れないね
    とっても綺麗に作られてあるし、丁寧に作っているなあと思いました。
    愛理がこの前石田さんにプレゼントしたブランケットも愛理が手作りしたけど、愛理の上手なお裁縫の腕は愛理のおばあちゃん譲りのものかも知れないね
    なかなかおばあちゃんとは会う機会がないかも知れないけど、おばあちゃんを大切にしてあげてね。


    遂に、Buono!のライブリハーサルが始まったんだね
    今回はツアー途中でフランスにも行くから今までにないツアーになりそうだね。
    Buono!のメンバーとしての愛理にとって、良い経験を出来るツアーになるんじゃないかなと思うので、怪我や病気に気をつけて本番までリハーサルを頑張ってください。


    ハワイのファンクラブツアーは、もう申し込んでますよ。
    オプショナルツアーの応募はこれからだけど、無事愛理のいるコース3に当選して参加できたら良いなあと思います。
    ハワイのファンクラブツアーには前回参加してとっても楽しかったけど、今回は更に楽しくなりそうでblogを読んで嬉しくなりました。


    道重さんも可愛いけど、愛理も最高に可愛いよ
  • しー 
    1/18 03:23

    愛理ちゃんとノースショア超行きたい(>_<)
    困ったなぁ(>_<)
  • aiko@℃-ute 
    1/18 05:24

    ハワイもパリも行けない!

  • ★マールッ★ 
    1/18 07:29



    おばあちゃん凄いね

    テストお疲れ

  • リョウ 
    1/18 07:51

    ハワイいいなぁって
  • 菜月(完全放置) 
    1/18 08:02

    Buono!Live、楽しみにしていま

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/18 08:15

    ハワイ行きたかった

    Buonoらいぶ行くよ
    理の方が可愛

  • ☆のりお☆ 
    1/18 08:59

    おはよーんw
    ハワイいきたい…けど休みとれないから我慢するしかない…
    もうー(泣)
    バスツアーとかならなんとかなるんだけどなぁ(x_x)
    Buono!ライブは千秋楽だけ参戦予定ヽ(^0^)
    もうめっちゃ楽しみにしてるからね♪
    Buono!ライブ超楽しいから(*´Д`*)
  • マーク 
    1/18 10:39

    あいりん、おっはー、一昨日は、小テスト1発合格おめでとさん、そしてBuonoライブのリハおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. いりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ、
    気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで

  • 打たれ弱いヒーロー 
    1/18 12:09

    ハワイ、1度は行こうと決め、でもやっぱり今の自分は℃-uteとハワイなんて幸せを味わっちゃいけないと考えを改め、諦めたつもりでした。
    でもギリギリで申し込んでしまいました(^-^;
    けど、やっぱり行くべきじゃないと思う(^-^;
    色々考えまくり、情緒不安定なう(^-^;;
    愛理ちゃん4月に送った手紙読んでくれたかなぁ?
    やっぱ行くべきじゃないですよね?(^-^;
    横目見れなかったし(^-^;
    スケジュール的にはなんとかなりそうで、凄く行きたいけど、行こうとすると情緒不安定になる(^-^;;
    行っても行かなくても後悔しそう(^-^;;
    もうどうすればいいんだーーーーっ!!!(笑)o(><;)(;><)o
    ごめんねこんなこと書いて(^-^;
    ちょっと頭を冷やそ
    でも℃-uteが大好きだからこそ参加しないということで落ち着きそうです

    落ち込んでる時に悪ふざけをいっぱいコメントに書いたりすると、♪心がずいぶん軽くなる〜 という前例があるので(笑)、鈴木でストレス発散してもいいですかね?(笑)('-'*) ←
    よし、若干軽くなった(笑)(´▽`)←
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/18 13:26

    あいり キャッシー中島だよ (笑) キャシーて


    やぱ愛理顔小さいね さゆとなら


    でもゆーかとならゆーかが更に小さいんだよね

    ボーダーすっきやな 愛理 大体ボーダーだよね 画像見返したら (;´д`)


    しかし ちさが一人とは やるじゃん 5人だから仕方ないしな

    増員の話はガセだったん?チーム分けじゃないけど ベリキュの間でチョイメンバーチェンジしたらいいよなぁ アケビみたく活性化なる
  • ちゃんはな 
    1/18 14:35

    コメント遅れちゃってごめんね(´・ω・`)コメント見てくれてるかな?(T_T)見てくれてたら、嬉しいなっ\(^o^)/← U+A0わたしも最近、小テストが多くて頭がパニくってます(笑)でも、やらなきゃ〜って言い聞かせてます(。-_-。)笑 U+A0あ、今日は初恋サイダー/DEEP MIND の発売日だねっ(*・ω・*)フラゲして買っちゃいました\(^o^)/
    も特典のポスターがなくてちょっぴりSHOCK!
    恋サイダー、鬼リピしてるよっ
    い出しの愛理ちゃんのソロ、最高すぎましたっ(´;ω;`) U+A0


  • 相撲やってる男の子 
    1/18 14:57

    テスト大変だね>_<だけど頑張ってね(≧∀≦)応援してるから

  • りゅうな理由 
    1/18 15:02

    さすが愛理!


    おれもがんばる!
  • 彼方 
    1/18 15:24

    お疲れ様(^^)
  • ゆうま 
    1/18 22:25


    お疲れ様です


    小テストお疲れ様でした

    一発合格…さすがっす!

    おばあちゃん
    ずっと元気で居られるよう
    愛理ちゃんが大切に
    してあげてください


    それではヾ(^_^) byebye!!

  • ドルマン 
    1/19 00:00

    こんばんわ
    理ちゃ


    最近コメントしてなかったです、ゴメンナサイ(>_<)

    テスト一発合格すごいね

    愛理ちゃん頑張ってるね


    ハワイアンキルトきれい

    おばあちゃんに会いに行けるといいね


    孫の顔を見られるだけでおばあちゃんは喜んでくれるんだよ

    自分も全然会ってないから会いたいな(^-^)/

    ハワイ行きた

    でも、行けません(>_<)

    その代わり国内のライブやイベントには行くからね


    ℃-uteのみんなや参加されるファンの方と素敵な思い出作ってね

  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    1/19 01:42

    道重さんにそう言えって言われたのかな( ̄ー ̄)笑 おばあちゃん思いなんだね(^-^)/
  • Atsu 
    1/19 02:12

    なら俺は、コメントが遅くなって申し訳ありませんm(__)m

    テスト凄いね

    愛理にしては普通か

    俺もテスト真っ只中だったからコメント出来なかったんだ

    ごめんね(−‖−)

    おばあちゃんが長生きすることを願ってるよ


    ってかこのblog読んで改めてハワイツアー行きたくなっちゃったよ〜(>_<)「仲良くなろう!な旅」とか天国じゃん(*´▽`*)笑

    行けなくて本当に残念だけど、その分楽しんで来てね



  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/19 10:42

    小テストにリハお疲れ様


    ハワイは無理だけど

    その他の℃-uteのイベントには行くから

  • BAT 
    1/19 19:34

    おばあちゃんのハワイアンキルトすごい出来栄えだね

    これだけ手先が器用ならまだまだ元気でいてくれそうだね

    愛理が頑張ってくれればもっと長生きしてくれると思うよ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/19 21:54

    おばあちゃん何者?www
    愛理って凄い人だと思ったら、おばあちゃんも凄い人なんだねぇ


    ハワイ楽しもうぜぃ

  • むっぴー 
    1/20 21:59

    愛理ちゃん、こんばんは


    小テスト合格おめでとう

    一回で合格って素晴らしいです。
    前の晩に頑張ったからかな
    でもまたテストなんですね

    この調子なら次もいい点間違い無しですよ。
    勉強の方も応援しています

    ハローチャンネルまだ見れてないです

    ごめんなさい
    DVDは予約したんですが。
    今月中には見ます


    愛理ちゃんはハワイアンキルトでしたね
    確か去年の11月頃に撮影したんでしたっけ。
    おばあちゃんにできた写真を送るって言ってましたよね。
    キャシーさんからおばあちゃんにセットが送られたんですね


    おばあちゃんのキルト上手ですね
    愛理ちゃんの手先が器用なところはおばあちゃんに似たのかも知れませんね。
    また時間があれば会いに行ってあげてください
    一緒にキルト作りしたら喜ぶと思います


    Buono!リハーサルおつでした。
    もうあと1週間ちょいと間近に迫ってきましたね。
    ハロコンの合間の練習は大変ですが頑張ってください
    フランスでのライブが発表になったハロースマイル以来久々のBuono!ライブ楽しみにしています


    ハワイは行く予定です。
    だいぶ前に申し込んじゃいました

    前回のビーチバレーや事件簿も楽しかったですが、今回もさまざまな企画楽しみにしています

    オプショナルツアーはもちろん愛理ちゃんのに参加します

    おいしいもの食べてボーノな顔になっている愛理ちゃんを見に行きますよ

    うちのグループは愛理ちゃん推しが3人いるのでわいわい楽しみます。


    道重さんも可愛いですが左の子はもっと可愛いですね


    ではでは。
  • イシャマル 
    1/22 00:01

    愛理お疲れ

    ハワイ行けな

  • #.おすず(・∀・) 
    1/24 03:51


    おつか

    合←とかさすが愛理

    おめでとうっ


    愛理のおばあちゃん
    優しそ

    ほんと長生きしてほしいね(^-^)b


    ハワイなんか
    企画めっちゃいいぢゃないかあー
    (笑)
    行ける人が羨ましい


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)