めちゃくちゃ長かったんょ.千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/めちゃくちゃ長かったんょ.千聖 画像1

皆さんこんばんはっ



今日は、名古屋で
写真集Cutestの
握手会がありましたっ

あ〜の〜ね( ̄∀ ̄)

握手の時間が今までの握手会の中で一番ゆーっくりだった気がしましたっっっ

おかげさまで千聖まで
緊張しました

そして皆さんといつも以上に
じっくり話せたので
皆さんの事沢山知ることができた

ありがとうございました



そしてね〜昨日、
千聖のblogを見た舞美ちゃんが
夜連絡くれて〜

舞美ちゃんのblogに
書いてある感じになっちゃって
舞美ちゃんには申し訳ない事しちゃった(>_<)
舞美ちゃんありがとう

今日はぐっすり眠れました

心配ありがとうねっ



それから、3月に行われる
℃-uteファンクラブツアーinハワイの
参加応募締め切りが明日です

ほんっとーに企画盛り沢山

一緒に思い出つくって
楽しみましょう

待ってまー〜す


ではドヤ顔で
1
ばいちゃーこ

 
  • コメント(全357件)
  • 翡翠 
    1/17 12:42

    こんちわ〜


    まさか、日記でまで長かったって書くなんて(笑)
    確かに
    っちゃゆっくり喋れたよね
    れの半分くらいが基本になればいいのになぁ

    スタッフさんにお願いしといてー


    しかし、年明けて初握手だったし

    ゆっくり話せて良かったよ
    +。.:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜
    またあることを願います願います!!

    んじゃ、仕事がんば

  • サン龍 
    1/17 12:43

    こんにチッサー


    そんなに怖いんだったら一緒に( i_i)\(^_^)ヨシヨシして寝てあげるの


    今日もfightだぁ

  • とーる 
    1/17 12:45

    ぐっすり眠れて良かったね(*^^*)
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    1/17 12:48

    千聖!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)
    さっき手術終わった
    麻酔が覚めて、めっちゃ激痛(>_<)
  • オーチャン 
    1/17 13:13

    とりまめちゃめちゃ話す時間長かったねwww

    また時間があればイベ行くね〜


    by おーちゃ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/17 13:18

    写真集の握手会、おつかれさま(^-^)長い握手だったんだー。してみたいな。会話をたくさんね‼舞美、優しい‼良かったね、千聖(^-^)/ハワイ、行きたいな〜♪行けなくて、ごめんなさい(>_<)今日もファイトo(^▽^)o
  • あーる 
    1/17 13:23

    お疲れ〜☆
    昨日はもちろん!!
    行けなかった…(笑)
    そんなにゆっくりなら行きたかったな〜
    ちさとと最近まともに話した記憶がないからw

    っていうかハワイ!
    楽しみすぎる

  • rina 
    1/17 13:38

    にゃー可愛い可愛いちっさ
    14日のロックちゃん行った
    握手会も行きたかったんだけど
    北海道に旅行しにきたから
    行けなかった、、残
    いつかちっさーに会
    絶対会
  • ☆EM0411☆ 
    1/17 14:42



    ちっさーのドヤ顔好きー

  • NI−3 
    1/17 15:03

    昨日の握手会はあんなにスローペースで嬉しい状況だったのにもかかわらず、自分の前の人が意外にあっさり握手だったみたいで、舞美ちゃんがボク待ち状態となってしまい… 自分「待たせちゃってる」と焦ってしまって、ちっさーとのやり取りが最後の方若干あやふや状態のまま舞美ちゃんに移動しちゃったよ… ごめんねぇ〜 でも、いつもよりたくさん話せてすごく楽しかったよ! ちっさーありがとね♪
  • いなちゃん 
    1/17 15:21

    おつかれー、
    握手一番遅いとかうらやま
    いっつも早すぎ、
    おにぎり君です!って言ったら、もうちっさーいないからなwww、
    今日は、よく寝れた
    1人は心細いと思うけどコメントで紛らわしてくれれば♪
    ハワイの締め切りかー、
    いまから次に向けて貯金だ
    、DVD期待www
    じゃ、このへんで!
    でわでわ、、、バイ!
    おにぎり君

  • シンタロー 
    1/17 15:24

    ♪明日急に〜 握手10秒〜 ないない〜 とは 限らない〜

    というわけで千聖ちゃんこんにちは(笑
    カンガルーでーす。
    思わずBerryz工房新曲の替え歌を歌ってからの挨拶になってしまって、

    「ゆるしてニャン♪」(ミュージカル『キャッツ』より)←チガウ(笑)

    まあそれだけ昨日の握手会に参加出来なかった事に動揺してるって感じて欲しい(笑)
    千聖ちゃんがたまにブログでテンションおかしい、って時みたいな感じかな(笑
    こうやってブログにも「めちゃめちゃ長かった」って書くくらいの歴史的な日を一緒にいられなかったのがほんっと残念。僕の事ももっと知って欲しかったし、千聖ちゃんの事も知りたかったなー。

    でもなんで急に握手長くなったんYO!
    あれかー、どっかの国の王子が極秘で参加してたとか?(笑)さすがに偉い人は引っ張れないからね(笑)

    今日の千聖ちゃんの写真はー、ドヤ顔っていうかただ怖い顔だよ〜
    ドヤ顔はもっとこう顎を上げて、「フフンっ(笑)」って感じだよ〜。ステージのパフォーマンス中にこっちをそういう風に見るのも効果的だと思うよ〜。ってかそんな風に見て欲しいよ〜。
    ここでアイコンを自分のドヤ顔に変更して手本見せるっていうのも思いついたけど、なんかもう更に痛いからやめとくよ〜(笑
  • シンタロー 
    1/17 15:25



    なんかこのブログ読んでからさ、本当に会いたくて、たくさん話したくて、涙出てきて
    でもこんな風な気持ちになってしまってるのは全部自分の責任だから、それがつらいな

    こんなにつらいなら千聖ちゃんを好きじゃなくても、千聖ちゃんから好かれなくても、生きていけるような強い人になりたい。

    この前単独コンサートだけが重要だ、って書いたばっかりなんだけれど。

    究極的には千聖ちゃんと僕の間には歌だけがあればいい。
    それが良い事だって分かってるんだけど
    でも今は、ちょっと、それだけだと寂しいんだ
    好きなんだ。

    思い出っていうのは過去のものだと思ってるから、千聖ちゃんと思い出作りはしたくない。いつも、ずっと千聖ちゃんと同じ「今」を生きていきたい。ハワイは行ければいいな。

    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  • たけま 
    1/17 15:25

    こんにちは!
    握手会お疲れ様です(^^)
    舞美ちゃんのブログも読みました
    ホテルでの話、ほんとに優しいリーダーですね

    岡井ちゃんのエピソードも可愛く
    なんだかほっこりしました

    握手会もファンクラブツアーもほんとにいつか行けたらいいなあって思います

    ℃-uteの皆さんに会いたいなあ

    ブログでのお土産話を楽しみにしてるの
    楽しんでくださいね

  • ポえ〜・・・。 
    1/17 16:37

    はろ〜


    名古屋で握手会お疲れ様でした


    ゆっくりすぎてもこまるよ
    (笑)


    ぐっすり眠れました
    (
    )

    岡井ちゃんはそうでもない
    でもそんな顔ばっかりしてると
    ちゃう
    (
    )

    ばい

  • 池袋のジョン・レナン 
    1/17 16:49


    おつかれ☆

    どや顔イイネ
    かわいいし


    握手会の話す時間長かったの?
    いいなぁ。

    行きたかったよ(泣)


    イベント絶対行く


    じゃあ今日はゆっくり休んでね



    ☆ジョンレナ
  • ワーニャ 
    1/17 17:59

    Hi, Chisato

    Thank you for doya face

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    1/17 19:00

    まいちゃんドヤ顔うまいなぁ(笑)
  • トミー 
    1/17 19:00

    ちっさーこんばんは^^
    握手会お疲れ様〜
    握手会の時間長かったんだねえ。いいなあ。
    休みとって名古屋へいくべきだったと思うけど
    休みをとったらほかの人に迷惑かけちゃう時期だから
    仕方ないか^
    ちっさーもファンのみんなもきっと素敵な笑顔の多い
    時間を過ごせただろうから、僕もうれしいよ^

    舞美ちゃんほんとにやさしいねえ^^
    これからもずっと仲良くね
    ぐっすり眠れたこと知ってほっとしたよ

    むむむむ…ハワイツアーやっぱりむりだ
    去年とかほかの月なら行くことができたけれど
    3月は休みをとれないのだ
    次のファンクラブツアーには参加できますように。

    世界一かわいいドヤ顔ありがとう^^
    またがんばってくるね^^
    今日も素敵な一日を過ごせてますように
  • ほなみ@2/14:個別 
    1/17 19:00



    こんばんわ\(^O^)/!
    ====================
    さすがにハワイまで
    行けないなぁ
    (笑)
    ファンの皆との交流
    楽しんで来てねっ

    ってまだ1月だけど笑!

    →ほな
  • モースフレ 
    1/17 19:08

    千聖ちゃん、こんばんは

    昨日の握手会、めちゃくちゃ楽しかったです

    千聖ちゃんともたくさん話ができて、幸せでし

    千聖ちゃんの雅ちゃんへの思いがひしひしと伝わってきました(笑)
    やっぱり、ショートカットの雅ちゃんはかわいいですよね

    ハロチャン8も楽しみにしていますっヽ(´∇`)ノ
    それでは、ばいちゃーこ
  • 翔(・∀-☆ミ) 
    1/17 19:12

    お疲れさま


    昨日は握手させてもらってありがとう

    ちっさーに大人っぽいって言われたことがすごく嬉しかった

    また、名古屋に来て


  • めいりん@塩ピ 
    1/17 19:12

    今日も寒すぎるね

    風邪引いてなーい?
    うちは全然風邪なおらん

    神戸までには治すぞっ!
    ん?直す?←漢字がどっち
    わからんぞ/(^o^)\(笑)
    友達の車でこないだ
    夏ハロー鑑賞なーう


  • さっくー 
    1/17 19:30

    昨日ちっさーと初めて握手しました!可愛すぎて緊張して何も言えなかっ
    でも長くお話できて嬉しかった(^_^)また名古屋でイベントやってほしい
    昨日は幸せな時間をありがとうございます!
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/17 19:49

    岡井ちゃんこんばん


    昨日の写真集発売の握手会、行きたかったぁ

    そんな昨日の夜から今朝にかけて、地元は大雪

    自分の住んでいる長野のところはあまり降らないところなんだけど、久しぶりに一面銀世界

    でも今日は暖かくてほとんどなくなってしまいまったんだけどね


    ハワイの申し込み、無事終わりました

    と言っても友人がまとめてやってくれたんだけどね

    仲間内8人くらいで申し込んだので、後は無事開催されるのを待つのみで


    ではで
    ばいちゃーこめこめくらぶ

  • まなたろう@岡山 
    1/17 20:13


    いいなああああ(´;ω;`)

    私も千聖とゆっくり話したかったぁ(´;ω;`)



  • ドレイン 
    1/17 20:28

    おつかれさま
    ぐっすり眠れたのは何よりだねー
  • 政治経済音楽家ロック・アクションスター。 
    1/17 20:28

    昨日はありがとう(v^-゚)
  • ★マールッ★ 
    1/17 21:37



    頼れるリーダーだね

    めっちゃ大好

  • 無我 
    1/17 21:41

    こんばんちっさー


    超低速握手羨ましいなー

    俺もちっさーと沢山話したいよー


    けど普通の握手でさえまともき話せないヘタレだから長くなっても巧く話せる自信がないなぁ


    けどやっぱ羨ましいなー

  • ドルマン 
    1/17 22:39

    こんばんわ
    っさー


    ごめんね、久しぶりにコメントします


    きのうはありがとうございました

    握手会、ちっさーとお話たくさんできてホント楽しかったで


    ちっさーに話したかったこと言えたし、
    「きのう美味しいもの食べ
    」とか、たわいもない会話ができただけ
    すごくうれしかったです


    ハワイは行けないけど、ちっさー楽しんできてくださ

    とりあえず、それまで風邪とかには気をつけて

  • ラブリードンキー 
    1/17 23:09

    昨日はお疲れ様でした。

    本当に楽しかったです。(´∀`
    あんなにゆっくりできるとは思ってなかったのでびっくりしました。(ノ∀`)

    ただでさえ緊張するのに余計に緊張してしまったけどね・・・(ノ∀`)

    次は茉麻ちゃんとのANNEXに行くと思うので楽しみにしてます。(´∀`
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/17 23:58

    ハワイ行きたかった

    ドヤ顔決まってる

  • ぬる 
    1/18 00:40

    おいーっす

    あのー・・・
    熱でちゃった

    さっきはかったら38.7℃やって・・・
    まさかとは思うがインフルエンザじゃないことだけを祈っとく><
    22日のライブまで治さなければ・・・・

    というわけで、今日はもう寝るので、新しい更新にコメントできないけど、その辺わかっといてー


    んではでは
    千聖も風邪、インフルエンザに気をつけてください。

    ばいちゃーこ

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    1/18 01:23


    ちっさ
    今日は どんな1日だったかな

    いつも 気にしてまっス


    おやす




    From ジョーカー&マルチャン


  • めいりん@塩ピ 
    1/18 01:49

    今日もお疲れ様(*^ω^*)
    寝ちゃったのかなー

    舞美ちゃんのブログみたけ
    名古屋でお洒落でおいしそーな
    ランチ食べたんだねっ!
    おいしいものには目がないから
    羨ましい限りだぞっ(´・ω・`)

    んにしても鼻水はなんとか
    よきなってきたけど
    咳がひどすぎるので
    さっさとなおします(`∇´ゞ

    漢字どっちかわかんないか
    もうひらがなで!(笑)
    千聖は風邪引くなよ


  • けいぞう 
    1/18 02:54

    ちっさ−こんばんは
    今日は もう 爆睡中かな
    日も頑張って
    いちゃ〜こ

  • aiko@℃-ute 
    1/18 05:26

    ヤ顔すきだね

  • ひさちさ 
    1/18 06:08

    ちさおはよう


    今日も1日元気にたのばってこー


    ちさの笑顔を思い出すとめっちゃ頑張れる(*^_^*)
  • ぷに 
    1/18 06:21

    おはよう、今日は朝から靴のベルトが切れるとかで縁起が悪い朝です。相変わらず風邪もなおらず凹みちゅう。
    神戸も今日飛行機をキャンセルします。千聖も昨日ブログ更新しなかったし元気がでない朝です。しばらく立ち直れないかな。
  • とらとら 
    1/18 07:06


    (。・ω・)ノ゙ おはよ


    ハロコン21日神戸夜だけ行く事にしたわ

    名古屋からなー(^з^)-☆


    また、更新されたらコメントする

    会社にいる間は携帯触れないから、また夜だな


    今日も1日がんばろ

  • たきB- 
    1/18 07:28

    おはちっさー


    もう爆睡とかw気にしない事にするね^^ノ

    握手会お疲れ様です^^ノ

    長かったかぁ

    東京では℃-ute5人だったけど
    今回は2だったからそのぶん一人一人への握手時間が長くなったのかな!?

    そんなことを聞くと俺も名古屋行けば良かったな^^www

    でも、こないだの短い握手の時間の中でも真っ白になっちゃって「うーん、出てこない!!!」ってちさに言っちゃったくらいだか
    長い握手の時間をどう埋めたら良いのかな…^^;;;
    ちさの瞳見つめてずっと笑顔で握手してれば良いかな
    俺はそれだけでもすんごく嬉しいんだけど…
    ちさはそれでも大丈夫?w

    舞美ちゃんには甘えちゃっても良いと思うよ
    舞美ちゃんも迷惑には思ってないみたいだから、℃-uteだからそれでもっと仲良くなれると思うよ^^

    あとドヤ顔w

    若干「怖い顔」と勘違いしてるのかなぁ…と思ってきたりして…
    違う?…失礼しましたw

    それでもかわいい二人には感服します^^

    ばいちゃーこ^^ノ
  • せーじ 
    1/18 07:54

    千聖へ
    おはよ

    またblog更新されてない

    理由が解らず更新されないと千聖体調崩したのかな?って不安にな

    たぶんスタッフのところで止まってるんだろうけど

    最近、多過ぎ

    って千聖に不満言ってもしょうがないね。ごめんなさいm(__)m


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/18 08:08

    千聖おはよ(^ε^)-☆Chu!!

    ねむいけどがんばろ

  • XjumpKai 
    1/18 09:12

    ちさとちゃん、、握手がんばったんだね
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/18 10:44

    おはよ
      お疲れ様
     風邪ひかないようにして
     今日も楽しく頑張ってね
  • Atsu 
    1/19 02:01

    コメント遅れた〜

    こんなに遅れたのは初だな


    握手会長かったなんて、行った人が羨ましい(´Д`)笑

    そういや舞美ちゃんのblogに書いてあった千聖の話だけど、改めて可愛いと思ったよ



  • BAT 
    1/19 19:32

    ゆっくり握手うらやましー

  • りほりほ★道重さゆみ依存症 
    1/21 20:58

    握手とか羨ましい
  • #.おすず(・∀・) 
    1/24 03:41


    おつかれさま


    名古屋なら行けたか
    行けばよかったな

    握手の時間長いとか
    羨ましすぎる(;д;)


    ちさとぐっすり眠れ
    よかったなん


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)