結果発表

  • ℃-ute 公式ブログ/結果発表 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/結果発表 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/結果発表 画像3

おはようございます

舞美です



朝は冷え込みますね〜



千聖は大丈夫だったんだろうか…



今日は名古屋で千聖と一緒に℃-ute写真集『Cutest』の握手会があるので、


引き続きホテルにお泊まりだったんですが、昨日の夜、千聖のブログを見たら、千聖寂しがってた




確かに、千聖は怖がりだからねっ



前、名古屋に2人でキャンペーンに来た時も、夜中3:00頃に千聖から電話があったんです



しかし、その時私は夢の中…m(__)m



私、ホテルに泊まる時、集合時間の2時間前に起きるんですが、

5:00くらいに目覚めた私は、着信に気付き、

『千聖、どうしたんだろう
さすがにもう寝ちゃってるかなー
』とダメ元で電話してみたんです



そしたら…

眠れずにまだ起きてたっ




本当に怖かったんだね

ごめんよ
電話に気づけなくて



その後、千聖は私の部屋に来てスヤスヤ寝てました





そして昨日も、千聖のブログ更新を見て、


『大丈夫
寝れる
こっち来る

と電話…



『あ
じゃあ眠たくなったら行く
また連絡するねー
』と言われたけど、



連絡…来なかったなぁ…(・o・)


…よくよく考えたら眠たくなったら、そのまま寝ちゃうのが千聖だよねっf(^^;


気付いたら寝ちゃってたのかな

そんなところも千聖らしくて可愛いね
(笑)



私も携帯を握ったまま、
いつの間にか寝ちゃってた



今度2人でまたこういう機会があったら、私から聞いてあげたいと思いますっ




そして、話は変わって、昨日のブログの答え合わせ



昨日のブログをまだ読んでない
という方もいらっしゃると思うので説明します




昨日ちぃ(Berryz工房の徳永千奈美ちゃん)が、チョロギというお菓子を持ってきてたんです



チョロギ、めっちゃおいしいの



みや(Berryz工房、夏焼雅ちゃん)が『ちぃー、チョロギ食べたーい
』って言うのに乗っかって、

私『私もー

もも(Berryz工房、嗣永桃子ちゃん)『あ
ももちも



とみんなでおねだり(*^^*)

そしたら、ちぃが『じゃあチョロギじゃんけんしよー
』と言い出し、


勝った人から順番に大きなチョロギを食べれる
っていうゲームをしました




そのじゃんけんの1〜4位の結果がどうなったか、昨日のブログでクイズを出してみたんです



このブログを打つ直前までの段階で、4人の順位を正確に当てた正解者…4名見つけましたっ



おめでとうございます

特に何も出ませんが…



ちなみに正解は…

1位:私(^-^)v

2位:もも

3位:ちぃ

4位:みや



でしたー



まずは私とももがパーで勝ち抜け


☆ちぃ vs みや☆

最初はグーじゃんけんぽい


(
1)Win
千奈美



そして、お次は…


☆もも vs 舞美☆

最初はグーじゃんけんぽい



(
2)win
舞美




やったよ〜p(^-^)q

(
3)

特大サイズのチョロギ頂きました



おいしかったぁ

ちぃのチョロギなのに…1番大きいの私がもらっちゃったね(^o^;)

ありがとうね(*^^*)ちぃ




ではでは、もうちょっとお部屋でゆっくりしたいと思います


千聖はまだ寝てるかなぁ…



みなさんも素敵な1日を…








 
  • コメント(全363件)
  • オーガ 
    1/17 04:10

    さすがに4人の順位をピッタリ当てるのは無理でした(´・ω・`)

    ちっさーは怖がりなんですね。でも矢島さんが気にかけてくれたおかげでよく眠れたんじゃないかと思いますよ
    てほしい時にいてほしいところにいてくれるのが℃-uteのリーダーさんの魅力の一つです

  • piro 
    1/17 04:10

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    日付変わって、昨日の名古屋での『Cutest』発売記念握手会おつまいみぃ〜でした



    その握手会の時に直接、千聖ちゃんに聞いたら
    って、舞美ちゃんの方がよく分かってるかぁ



    千聖ちゃんって、本当にお化けが恐いんだねぇ
    今、生きている人間の方がよっぽど恐いのにね


    ってか

    いつも舞美ちゃんの武勇伝を何度か聞いてますが、舞美ちゃんはお化けよりも眠気が勝っちゃうって事かな

    今日の握手会で聴くのわすれちゃったな



    そして
    なんだぁ〜チョロギじゃんけんの勝者を当てるのって、クイズだったんだぁ〜

    だったら、参加したのにぃ


    って言っても昨日は、ハロコン帰りで眠くて、考える事も出来なかったけど…


    でも、取りあえず舞美ちゃんが優勝したって事だけで、満足( ̄∀ ̄)ニタ

    今度は、朝顔の球根ぐらいのチョロギをゲッチューして下さいなぁ



    それじゃ〜ハロコンと握手会の疲れを取って、また21日の神戸でよろしくです
    (^ー゜)


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/17 05:17

    おはよ
    まいみ

    この記
    かいめのコメント

    だってアメーバー八時までメンテだし グリーも更新ちさしかしてないし 今仕事一旦終わり10時まで暇〜

    今日は シバレたよ

    マイナス22℃

    外に物流の仕事してきて車はあったかいけど外降りるたび 足や手がジンジン
    る〜 今は
    中 FF式石油ストーブガンガン だよ

    今朝は
    ゃないから余計さぶい〜




  • ユウ 
    1/17 05:28

    おはようございますm(_ _)m

    なんかいいですね。
    舞美ちゃんがリーダーらしいというか、お姉さんらしいというか…
    部屋に呼んであげるなんて優しいですね


    そういえば舞美ちゃんハロコンで吉澤さんに絶賛されてたみたいですね

    会場で他のファンと一緒にフーフー言いたかったです(笑)

    予想は外れたわけですが…そうですよね、舞美ちゃんのファンなら舞美ちゃんが1位って予想するべきですよね…
    なんかすみません


    では今日もお互い頑張りましょう


  • UNA 
    1/17 05:43

    写真集イベントお疲れ様でした。参加させていただいて、あんなにお話できるなんて、本当に嬉しいひとときでした。
    最近始められたカービーダンスのこと、ハロコンの成人式で吉澤さんに美人と褒められたことを、お話しました。お土産にと、名古屋のえびせんをお持ちしましたが、届きましたか
    握手会を終えたお客さんの顔がみんなとてもうれしくて魂を抜かれたみたいになっていましたよ。もちろん自分もその一人です(笑)。
    本当にありがとうね
  • miw@.. 
    1/17 06:05


    前のblog読めてなかったから、何事かと思ったら‥
    もぉ舞美ちゃん優しすぎる


    昨日は握手会お疲れ様でし

    名古屋で握手会なんて貴重な機会だっただろうから
    舞美ちゃん達にとっても
    集まった人にとって
    楽しい時間になってるといいな‥
    や、絶対なってるはずですよね


    ではでは。
    ライブに握手会に移動にと
    だいぶお疲れだろうから、身体には気をつけて

    今日もたのばりましょ−っ



  • 屶℃欝 
    1/17 06:49

    千聖の可愛さが際立つブログだ(^O^☆♪

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/17 06:52

    お疲れ様です


    ちっさー1人が怖いんだね
    しかも舞美ちゃんと会話したら寝ちゃってるっ



    そしてチョロギジャンケン優勝おめでとう
    (笑)

    私の予想だと最下位だったのに1位だったとは


    チョロギ見つけたら買って食べてみるね




    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • あーやん 
    1/17 06:54



    おはようございます


    布団に包まりながらコメント打ってます


    ちっさー怖がりなんですね

    しっかりしてるから全然平気そうに見えるのになぁ


    昨日のクイズはずれちゃっ

    けど舞美ちゃんが勝ったんですね

    おめでとうございま


    味が気になるからチョロギ売ってる所さがしてみます


    寒い

    今週末は神戸でハロコンだしそれを楽しみに1週間たのばりたいと思いま



    ではではまた更新待ってま

  • つじやん 
    1/17 07:01

    舞美さん、おはようございます。名古屋での握手会お疲れ様でした
  • そらりす 
    1/17 07:20

    ちっさー可愛

  • 埼玉のつめぞー 
    1/17 07:22


    舞美ちゃんのblogは文面にも優しさが詰まってて読んでてほっこりします



  • CAP 
    1/17 07:24

    舞美ちゃんおはよ
    昨日はお疲れ
    今日も一日たのばろう

  • CAP 
    1/17 07:25

    舞美ちゃんのブログみるとホント心が温まるね
    舞美ちゃんホント大好き

  • CAP 
    1/17 07:26

    明日握手会だ
    超楽しみ

  • ミト 
    1/17 07:38

    舞美ちゃん、おはよ

  • どんちゃん 
    1/17 07:40

    舞美ちゃんおはよー♪昨日は握手会お疲れ様でした
    美ちゃんの握手会であんなに時間が長かったのは初めての気がしま
    とりあえず新年の挨拶と新成人のお祝いを直接言うことができて嬉しかったです
    ょっと風邪気味で行こうか迷ってたけど行って良かったです
    調もよくなった気がします


  • ボノ 
    1/17 07:51

    お、舞美ちゃんあの後連絡してあげたんですね
    しかも寝落ちするまでちゃんと待っててあげたんですね!
    何かお姉さんみたいで優しいなぁ
    でもちっさーの眠くなったら行くってのもねぇ

    ちっさーに限らず眠くなったら寝ちゃいますよ

    でも、確かにそこがちっさーらしくてカワイイですね

    しかもぐっすり寝れたようで良かったですね。

    じゃんけんはまさかの舞美ちゃん1位!

    舞美ちゃんは絶対弱いだろうと思っていて、しかも1位と思っていたみやびちゃんはビ


    舞美ちゃんの勝負強さを見くびってました。
    許してニャン


    今日も朝は寒いです

    雪降るかな?

  • しょう 
    1/17 07:53

    まいみぃ、おはよう


    今日も寒い朝ですが、ようやく太
    が出てきたので、ちょっとは暖かくなるのではないかと思います


    今日はオフなのかな?明日も握手会があるみたいだし、もしオフなら、しっかり体を休めてほしいな


    何はともあれ、今日もたのばっていきましょう


    じゃあ行ってきます

  • ☆ほし 
    1/17 07:58

    生まれた順番かぁ♪
  • まーらいおん 
    1/17 08:00

    おはよ


    寒いですね

    でも身体がシャキッとする感じもするし…舞美
    見習ってプラス思考で行きます


    今、東京は乾燥が酷いらしく、肌や野菜に影響が出ているとのことです。


    風邪、インフルエンザ対策はもちろん、乾燥対策もシッカリして、持ち前の美貌を維持してください



    では、今日も素敵な1日を

  • リョウ 
    1/17 08:01

    お疲れ様♪
  • choko 
    1/17 08:22

    おはようございます


    ジャンケン外れたー

    順位も誰1人当たってませんでした(笑)

    舞美ちゃんは基本2時間前行動なんですよね

    偉いっ

    私はギリギリまで寝てるタイプなので

    (今日なんか寝坊して起きて20分で家を飛び出してきました
    )
    見習いたいなって思います

    余裕を持って行動した方が気持ちにも余裕が出るから
    もっと早く起きたいと思ってはいるんですがなかなかね…


    昨日は名古屋を満喫できましたか

    今日のブログでの報告を楽しみにしてますね


  • しゅう 
    1/17 08:26

    お疲れさま

  • たつ 
    1/17 09:04

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    三投稿目です

    千聖ちゃんの昨日の日記
    書いて有ったけど、かなりゆっくりな握手会だったらしいね

    まぁ、地方だし平日だしで、ゆっくりな握手会に成る事は分かってましたがね。

    参加したかったなぁ


    舞美ちゃんに話したい事沢山有るんだけどなぁ〜、今なら


    成人式の事とか、『チョロギじゃんけん
    の予想的中
    せたよとか。

    18日の握手会も行けない事は、一・二投稿目で書きました
    、2012年は、初っ端から悔し涙のオンパレードです


    まぁ、参加出来るイベントで頑張ります…。

    昨日は関東地方、今季一番寒かったらしいです


    然も江戸川区で停電


    予期せぬ事が起こるもので
    …。

    では、今日も寒ぉいですが、元気に御互いに乗り切りましょ



    追伸:思ったんやけど、ホテル
    まった時、居残りは2人だけだったんやから、部屋は隣同士だったんや無いの


    2人だけなんやから、何故最初から同部屋にしなかったのかが疑問です


    一緒の部屋に泊まると思っちょったから
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    1/17 09:09

    おはようございます


    握手会お疲れ様でし


    昨日の握手会が楽しすぎて、テンションが下がりませ


    ゆっくりで、めっちゃ緊張しまくりでしたよ


    成人式の話とか、ちゃんと聞けて嬉しかったで



    名古屋は、ちょっと遠かったけど行ってよかっ


    ハワイは、マヂごめんなさ


    日本から応援してま



    でわ、やじサンたのばって

  • キミー 
    1/17 09:11

    お疲れ様でした〜♪千聖ちゃんものすごい怖がりなんだね〜
  • つぼ 
    1/17 09:11

    舞美ちゃんおはようございます


    昨日は名古屋で写真集の握手会をやって下さってほんとにありがとうございます。自分は関西在住なのでなかなか東京で行われる握手会に参加する事ができずにいましたので、昨日はゆっくり舞美ちゃんとちっさーとお話する事ができて、夢のようなひとときでした。

    ちょうど握手会の数日前に『タビオト』の直筆サイン入り写真集が届いたので、舞美ちゃんに直接お礼を言えたのも良かったです。

    ゆっくりだったけど、舞美ちゃんを目の前にするとなかなか言いたい事が言い出せず、『最近お忙しいけど大丈夫ですか?風邪には気をつけて下さいね』って言えなかったのが悔やまれます・・

    でも、「明けましておめでとう!」「ご成人おめでとう!」はちゃんと直接言うことができたのでよかったです。

    関東でのイベントにはなかなか行くことができずなんだか申しわけない気持もしますが、西日本でイベントをやって下さるときはなるべく参加して、その機会に精一杯楽しみたいなって思いますのでよろしくお願いします

    ほんとに昨日はこういった機会を地方の私たちに与えて下さってありがとうございました!

    今日から精一杯たのばれそうです

    さあ今週末の神戸ハロコンまで仕事たのばるぞ

    舞美ちゃんもよい一日を〜
  • CAP 
    1/17 09:41

    舞美ちゃんおはよ
    今日も一日たのばっ

  • CAP 
    1/17 09:43

    明日握手会楽しみにしてる

  • しー 
    1/17 09:43

    舞美ちゃん優しいな

  • KAZU@USA 
    1/17 09:48

    おはよう〜
    二人とも可愛


    チョロギって食べた事ないんだよね〜今度探してみる

  • マーク 
    1/17 10:16

    まいみー、おっはー、昨日は、写真集の握手会おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • なっちゃまん*゚▽゚)/ 
    1/17 10:42

    もも手ちっちゃ(笑)
  • ★マールッ★ 
    1/17 10:42



    舞美ちゃんおめでとう(*^▽^)/
    じゃんけん強すぎ

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/17 10:55

    おはよ
    お疲れ
    今日も楽しく頑張ってね
  • みそらさん 
    1/17 11:25

    集合時間の2時間前に起きるだ
    いぶん早いんだね
    は20分前にならないと起きないか

  • Marcus 
    1/17 12:14

    じゃんけんの説明してる時の絵文字の使い方が絶妙でかわい
    に入っ

  • middle age hiro 
    1/17 12:34



    日は


    こちら、むっちゃ久し振りに晴天


    昨日は楽しかったです。
    有り難うございまし


    舞美を目の前にしたら、頭ん中がぶっ飛んでしまったので、

    (祝)成

    すら言えんかったあ

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    1/17 12:52

    やほー♪舞美ちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    膝の手術が無事終わりました((*゚∀゚))
    今は麻酔がきれて、めっちゃ痛い(>_<)
    これからが大変や〜
  • 翡翠 
    1/17 12:53

    ぐっもーにん
    いません、起きたら昼でした(笑
    今日から平常にお仕事だーよ(´ω`)ファミ充してきたしね


    千聖のブログすぐ読んでたんだね(笑)
    しかも電話してあげたとか、さすが矢島さん
    しいリーダーだな


    ジャンケンクイズはずれたー(ノ∀`)そんなに矢島さんがジャンケン強いイメージなく
    ビック
    雅は鉄板で弱いな(笑)

    昨日は握手お疲れ様でした
    ゆっくり最高ですね

    あと、二回目のは握りが強くなったから手を見ちゃっただけだよ〜(笑)
    んで、あんな話して申し訳ない
    ぁずーっと思ってたから言ってみました( ̄▽ ̄〃)
    矢島さんのキャラもあるやろうし、結局は本人が決めることだしね。どうなるやら〜

    んじゃ、今日も1日元気に
    ってら
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/17 13:11

    寒いね‼写真集の握手会、ファイトo(^▽^)o千聖と舞美、仲良くね(^-^)/クイズの正解…外れた
    また、してね‼今日も頑張ろう\(^o^)
  • たつ 
    1/17 13:20

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL


    四投稿目です

    何か他の℃-uteメンバーが揃ってハワイツア
    の締め切りを煽らされてるみたいなんやけど
    、此の流れだと今日の舞美ちゃんの日
    にも書かれるよね


    煽られても、一般庶民の僕には無理なものは無理なんです


    現実的(経済的)に無理っ


    ハワイツアー
    、お金持ちファン対象の「セレブイベント」ですから

    選ばれし方達と楽しんで来て下さ

  • ☆EM0411☆ 
    1/17 14:45



    ちっさー可愛いね

  • ひーはーみきたむ(^O^)♪ 
    1/17 16:56

    外れた
    (笑)


    ちっさー可愛

  • えり 
    1/17 20:00

    舞美ちゃんが1位だったんだね

    コメントするの遅くて順位予想は出来なかったけども

    チョロギおいしいよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/17 23:56

    予想当たった

    千聖可愛い


  • aiko@℃-ute 
    1/18 05:30

    こんなに素敵なリーダーを見習いまふ

  • アミミ 
    1/18 09:33

    さすが舞美ちゃん
    かやっぱいつみても世界一可愛いよリーダー

  • #.おすず(・∀・) 
    1/24 03:36


    そういうとこ
    ちさとあるよ

    そこかわいい\(^O^)/


    舞美ちゃんオメデト

    チョロギって
    分かんないけ
    食べてみたいなぁ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)