中川コロナ様(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/中川コロナ様(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/中川コロナ様(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/中川コロナ様(あいり) 画像3
こんばんは(^-^*)/
鈴木愛理です



今日もまず、昨日に引き続き
中川コロナさんにて
映画「王様ゲーム」の舞台挨拶をしました〜


いやー、中川コロナさんは
いつも大歓迎してくださって


昨日もすごかったけど
今日は
ついたらまず、机にケーキが
!

そして、ホットミルクと
溶かして使うチョコスティックが
どーんとおぼんにのって登場


なんと、中川コロナさん
熊井ちゃんが
ミッキー好きだと知っていて、
ケーキのお皿やミルクカップが
ミッキーでした

すごい。。。


とおもった瞬間、

こんどはおぼんに、きゅうりが


え、きゅうり?
っておもったけど、
それよりも、もう嬉しくて


マヨネーズと味噌で
いただきましたん


ごちそうさまでした


けどこれだけじゃ終わりません!

かっぱ様に、
きゅうりがお供えされてました

(写真)

このきゅうりは、
ライブ会場へ差し入れ


差し入れといえば!
ひつまぶし弁当をメンバー分
用意してくださり…


会館まで運びました!


なにからなにまで
本当にありがとうございます


中川コロナさんに感謝です



そして朝から舞台挨拶に
来てくれたみなさんも
ありがとうございました



今日はライブも絶好調で
身体めちゃ動きました


楽しかった〜


残すところ、神戸のみ


来週もがんばろっ




…………あーーー!


明日はテストや…


この前受けられなかったやつ


はい。暗記しましょう




明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全442件)
  • サジタリアスのシジフォス 
    1/16 22:18

    明日のテスト頑張っ


    俺も、23日の私立入試頑張るから

  • ありゅ 
    1/16 22:22

    お疲れさま

    神戸公演行きたいなぁ〜
  • はる 
    1/16 22:36

    仕事つかれたーまじねむいーけど愛理ちゃんに負けないようにがちで勉強しまくる!!
  • まっちゃ* 
    1/16 22:53



        >>あいリ**
         おいしそ

         はなかっぱかわゆ//
         あいリが着てる服もかわいい

         いつもどこで買ってるのか
         気になってまス(゚ω゚)

        >>まっちゃ**



  • ともちゃん。 
    1/16 23:20

    本当に豪華な差し入れだね
    ケーキにきゅうりと組み合わせも面白い(笑)
    ホットミルクいいね
    寒い日はすごく飲みたくなるし、チョコレートも…
    何だか羨ましい!

    きゅうりは…今年中に克服しようかな…
    でもマヨネーズとか味噌で食べてるって聞くとおいしそうだなぁって感じるよ

    いつか食べれるようになりたい>

    ひつまぶしおいしいよね!
    この前食べてめっちゃテンション上がったよ

  • エビス 
    1/16 23:31

    愛理ちゃん、テストどうだったっすか?
  • フジケン 
    1/16 23:47

    遅くなってごめん
    愛理♪
    <(_ _*)>ぺこり

    今日のテストはどうだった
    ('∀'●)

    うまくいったかな…
    愛理なら大丈夫だよ

    俺が!ついているか
    (//∀//)ニャハ

    もし、ダメなら、いつでも呼んで良いからね

    直ぐに会いに行くよ

    フジケンが!

    (≧▼≦)

    連絡お待ちしております
    てきな(笑)

    PS,更新楽しみに待ってる

  • ラブリードンキー 
    1/16 23:49

    愛理ちゃん、昨日はお疲れ様。そしてありがとう。(´∀`

    昨日は王様ゲームの舞台挨拶、ハロコン2公演参加しました

    舞台挨拶は2列のセンター付近にいたので、よく見えました。(ノ∀`)

    舞台挨拶は色んなリアクションが可愛かったです。(*´∀`)

    そしてライブは反対でカッコイイ・・・

    両方の愛理ちゃんを堪能出来たので満足してます。

    個人的にはたぶん次に愛理ちゃんを見る時は春ツアーまでお預けだと思うけど、楽しみにしてますよ・・・(´ー`)
  • Joy To Sing♪ 
    1/16 23:58

    やほ! テストお疲れさま

    中川コロナではトークの雰囲気が幸せに満ちていて楽しかったな。

    ひつまぶしの箱を両肩に掲げる愛理の姿
    しばらく印象に残りそうです。笑
    きゅうりも差し入れで持っていったんだね♪

    こういうのも
    関東メインで活動してるみんなの
    愛知での楽しい思い出になってたら嬉しいなーと、
    同じ地方民として感じます
    来てくれてありがとう。

    ライブでは新曲の雰囲気よかった〜。
    最後のバイバイがジーンときますね。
    新垣さんとのデュエットも素敵でした!
    桃愛理なっきぃの雛壇で踊ってる姿も可愛くて
    魅入っちゃいました。ははん。

  • はげ 
    1/17 00:00

    愛理ちゃん好

  • ヨシ 
    1/17 00:09

    生でみる。鈴木さんはとてもかわいく。しぐさがかわいかったです。ひつまぶし二つも運んで重くなかったですか
  • あーびん 
    1/17 00:27

    すごい歓迎してもらえてよかったね。自然と頑張れちゃうね

  • ゆたか(θωθ) 
    1/17 00:33

    差し入れ豪華だね!(笑)かっぱ様かわいい♪テストはできましたかね?
  • いず me@愛理してる 
    1/17 01:02

    昨日はお疲れさま

    初日にはくす玉があったり、王様ゲーム一色になってたり、ほんと中川コロナに歓迎されてたよねっ
    あのアイスボックスみたいな入れ物見たら、誰だって「えっ、魚⁉」って思うよ

    話は終始食べ物の話ばっかのお茶の間トークでまったりと癒されたよ( ´ ▽ ` )ノ
    ひつまぶしって言った時にはまた立ち上がって拍手
    ようかと思った(笑
    あの時はがちでびっくりしてたよ

    てか中川コロナで全部最前列の真ん中で見るとかネタだよね(笑)
    また中川コロナに来てよっ
    そん時もまた同じ場所に座って見るからねd( ̄  ̄)
    あ、ひつまぶし食べてからハロ紺行った事ってここに書いていいのかな?ってもう書いてるけど(^^)
    ではでは〜
  • のん*momo* 
    1/17 01:07

    莉愛〜(´∀`o)

  • Atsu 
    1/17 01:56

    まさに大歓迎だね
    O(≧∇≦)o
    なんか日に日に豪華になってない??


    でも熊井ちゃんのミッキーに対して愛理にはきゅうりってww
    あれ、違う

    美味しかったならいいか


    お疲れ


    テストどうだった

    まぁ、愛理なら余裕だよね( ̄∀ ̄)

    俺も明後日だかそれくらいにテストだ〜

    頑張ろ


    おやすみ(σω-)。о゚
  • みおみお∵℃-ute愛 
    1/17 01:56




    至れり尽くせりですね(*´艸`)


    てか
    はなかっぱ君!!!
    うわ、めっちゃテンション
    上がりました(゜∀゜*)


    中川コロナさ
    めっちゃ良いとこだ!(笑)


  • I would like to die. 
    1/17 02:11

    あいりこんばんは(^-^*)/

    今日も楽しく過ごせませたか?

    1日お疲れ様でした


    今日はもう寝ちゃったかな?

    ゆっくり休んでね


    おやすみ(σω-)。о゚
  • まる 
    1/17 02:21

    あいり
    やすみ

  • 69℃ 
    1/17 02:56


    こんばんはー


    学校などなどお疲れ様でし


    テストはいかがでしたか?


    ま、あいりの事だか
    きっと大丈夫だと思うけど


    で、明日も学校かなぁ?


    分かんないけど頑張って


    てかね、気付いたら
    こんな時間だったのでw

    そろそろ寝ますね〜


    おやすーさん

  • お鈴 
    1/17 04:00

    14日から石川県のコロナワールドで上映始まったので行ってきたよ。愛理ちゃんがいるからキュウリがあるのかな?。
  • I would like to die. 
    1/17 05:20

    あいりおはよ


    昨日は結局
    不安で寝れなかった

    ははは


    今日もがんばろっ


    でも、
    無理だけはしないようにね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/17 05:21

    おはよ テストどうだった?16日夜中更新だから16日その後は更新ないんだ 〜(;´д`)


    めっちゃ寒い

    マイナス22℃凍てつく 寒さ


  • ひさちさ 
    1/17 06:03

    愛理ちゃんおはよう


    今日も学校かな?
    相変わらず朝は寒いけど、たのばってこーね


    乾燥してるし、ぽっけに飴ちゃんだね


    自分もたのばるぞ

  • ひでお 
    1/17 06:13

    愛理ちゃん( ´ ▽ ` )ノおはよ

    テストはどうでしたか?

    今日も一日たのばってね
    ( ´ ▽ ` )ノ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/17 06:40

    お疲れ


    中川コロナさんは、2人が好きなものをちゃんと把握してるんだ



    まさかきゅうりまで(笑)
  • masa 
    1/17 06:59

    おはよ〜、愛理ちゃ


    昨日のテストは大丈夫だったかな


    今日も1日頑張ろう

  • たっくんピンキッス 
    1/17 07:02




    愛理〜


    よっす〜さん



    ブログ更新なかったけど大丈夫か



    体調崩したりしてな



    忙しいから大変だし疲れてると思うからたまにはゆっくり休んでね



    それでは仕事に行ってきま



    by チームピンキッス幹事
    タカ♂ピンキッス℃

  •  (〃・ω・〃) 
    1/17 07:15




    あいりぃぃ


    中川コロナって名前かわいいね(笑)


    まっちゃーず応援してるよ!!

    1枚目の愛理がかわいすぎて( T-T )

  • フジケン 
    1/17 07:31

    愛理♪おはよー!
    (≧∇≦)ノ彡

    更新ないけど

    もしや…インフルエンザ?
    そうだとしたら、無理せずに、じっくり休んで

    元気な愛理が大好きだから
    (//∀//)

    それじゃ〜仕事!
    がんばろっ♪

    フジケンでし
    (・∀・)ノ


  • ★マールッ★ 
    1/17 07:35



    ミッキー凄ー


    おいしそ〜だ

    抹茶抹茶抹茶

  • まつ 
    1/17 07:36

    おはよ


    ブログの更新なかったけど大丈夫

    体調崩してないか心

    あまり無理はしないでね


    今日も1日頑張ろう

  • stac 
    1/17 07:51

    おはよ


    昨日は体調崩して、1日寝ておりました

    愛理は元気ぃ

    今日もガンバロ〜

    (^_-)-☆


  • リョウ 
    1/17 07:58

    優し(^o^;)
  • 愛奈☆愛理大好き☆ 
    1/17 08:08

    あいりんテスト頑張れー

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    1/17 08:26

    おはようございます (*'-')ノ  
    コメント遅れてました。  

    「中川コロナ」って
    関西で活躍する大師匠クラスの芸人さん、みたいな名前ですね(笑  
    ナカジマさんの方のブログでも「きゅうり」の束が、掲載されていたのですけど、   
    最初、意味が判らず「???」でした。  
    こちらの記事を拝見して理解しました(笑 

  • はっち 
    1/17 08:36

    中川コロナってどなた?って思ってしまいましたw
    いろんな思いやりがとても嬉しいものですよね

    テストかぁ。
    愛理ならできる!がんば!
  • あつ@えりっく 
    1/17 09:34


    やっほ
    元気ー??(^^;


    とりま
    今日も頑張ろうぜぃ!!
  • まる 
    1/17 09:50

    おはよー愛理

  • ☆まえ(´ω`)☆ 
    1/17 10:48

    愛理ちゃん☆おは(^-^)

    元気?(^◇^;)☆
  • みそらさん 
    1/17 11:30

    食べ過ぎに注意だね

  • 蒼いイカズチ 
    1/17 12:30

    中川…、誰?と思ったら映画館なね。
    なかなか学校に行けてないみたいでたいへんだね、テスト頑張ってね、愛理ちゃ

  • ひーはーみきたむ(^O^)♪ 
    1/17 16:57

    きゅうり旨いよね

  • りゅうな理由 
    1/17 19:34

    最高(^O^
  • ゆずぴー 
    1/17 23:31

    ハロコン前に舞台挨拶お疲れ様でした

    きゅうり差し入れってすごいなー
    中川コロナさん素晴らしい
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/17 23:52

    きゅうり似合うね

    愛理可愛い

  • aiko@℃-ute 
    1/18 05:34

    お盆にキュウリと勘違い(笑)
    名古屋の田舎まで来てくれてありがとう

  • むっぴー 
    1/20 08:01

    愛理ちゃん、こんばんは


    舞台挨拶お疲れさまでした

    この日も前日に引き続き見に行ってきましたよ
    お話でも前日以上の歓迎っぷりの話題が出ましたが、ホント凄かったですね。
    中川コロナのスタッフさんの中に絶対ハロプロファンがいますよ


    ケーキは抹茶ケーキでしょうか。
    ディズニーのお皿が可愛いですね
    熊井ちゃんがミッキー好きって知りませんでした。
    このケーキもライブ会場に差し入れされてましたね。
    きゅうりの差し入れはビックリですよね
    アイドルにきゅうりってなかなか無い組み合わせです(笑)
    それを喜んで食べるところが愛理ちゃんらしいです。
    中川コロナの方も嬉しかったんじゃないですか


    カッパのお供え物はトークでも話題に出ました
    を見てよく分かりました。
    手作りの吹き出しが面白いです。
    差し入れされたきゅうりのメンバーの評判はどうだったのでしょうか。
    どちらかといえばスタッフのお酒のおつまみになった気がするのですが


    ひつまぶしの差し入れも凄かったですね
    舞台挨拶中に発泡スチロール3箱が目の前に来たときは何事かと思いました。
    しかも愛理ちゃんが箱持って退場とか面白かっ

    そのまま愛理ちゃんが会館まで運んでたりして


    あと似顔絵のプレゼントもありましたね
    またどこかで紹介してくれたら嬉しいです。
    とにかくトークと仕草に癒されっぱなしの二日間でした。
    また梅田でもよろしくです

    ライブも歌っているときはもちろん雛壇も楽しませてもらいました
    Buouo!女子会になっきぃも加わってますね。
    ポストウーマンは最高です

    ちっさーとのMCもある意味面白かったですよ

    こちらも次は神戸でよろしくです

    テスト頑張ってください。
    ってもう終わってますよね

    ライブの合間の勉強は大変でしょうが応援しています

    ではでは。
  • イシャマル 
    1/21 23:50

    愛理お疲れ

    おもてなし最高だね
  • #.おすず(・∀・) 
    1/22 14:05


    おつか


    すごいね(^3^)/

    なんか
    感動だあっ

    きゅーりきゅーり


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)