はぎー

  • ℃-ute 公式ブログ/はぎー 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はぎー 画像2

おつカレーライス



寒いねぇぇ〜〜〜

完全に冬を感じますな



夜とか外の寒さ尋常じゃないからね(笑)

凍えてほんと歯がガタガタしました


夏に期待(笑)(笑)



今日は、名古屋で
ハロコン


いや〜楽しかった

来てくれた方ありがとうございました


でも、最近、インフルエンザが大分はやっていて
名古屋では、りさこが
インフルエンザのため出れなかったり、今日の2回目では、田村ちゃんが体調悪くしてでれなくなってしまいました



ほんと、流行ってるからみなさん気をつけてくださいね



舞も大分気を付けます





今日譜久村ちゃんと写真とった


スタイルがセクシーでいつもいいなって思う

ファーってしてて

とても可愛いです





今日の私服





んじゃ、みなさん
明日もがんばりましょう



さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全227件)
  • 阿波っ子 
    1/16 07:31

    まいまい、名古屋ライブおつカレーライ
    お互い風邪ひかないようにしっかりと体調管理しましょうね

  • 埼玉のつめぞー 
    1/16 07:34


    まいまい、おつカレーライ


    インフル含め、いろんなウィルス系の風邪が流行ってるから気をつけてね


    最近のまいまいは、超絶(
    )可愛いに大人っぽさが加わってますが



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/16 07:35

    舞ちゃん!
    『うがい手洗いこれ重要!
    はい!くりかえしてー(=・ω・)/

    もっと声出してくださーい(=・ω・)/←

    でもホンマこれ一番効果ある

  • \ さとう かほ _ にのみやん/ 
    1/16 07:36

    お疲れ様です
    楽しかったです\(^o^)/
    もしも…の舞ちゃん最高でした!
    あと、新曲も

    舞ちゃんも風邪とか引かないように気をつけてね☆
    舞ちゃんとふくちゃん可愛い///
  • ミト 
    1/16 07:36

    おつカレーライス

    舞ちゃん、体調崩さないように

  • くっつー 
    1/16 08:14

    おつカレーライス


    暖かくして加湿するように気を使ってま
    まいまいもインフルエンザ気を付けて!
  • ポワロ 
    1/16 08:25

    昨日のカブトムシの絵で、まことさんに「何でここ(頭?)つながって無いの」と突っ込まれて、キョトン
    してたけど、あそこは頭じゃ無いよね?真ん中辺りに有った縦線が頭の先端でし
    そして、そこから伸びてたのが角!てかハサミ
    つまり舞ちゃん描いたのカブトムシじゃなくクワガタじゃない?
    や顔(笑)
    あっ!でも、先端に丸い物付いてたから
    ?う〜ん分からん

  • アルザード 
    1/16 08:29

    おはよーございます

    コンサート お疲れ様でした。
    (≧∀≦)
    舞ちゃん インフルエンザには ほんとーに 気をつけてね
    (≧ω≦)b

  • aiko@℃-ute 
    1/16 08:33

    ℃-uteコンサートツアー2012春夏〜美しくってごめんね〜

    4月14日埼玉からスタート
    楽しみ!!
  • マーク 
    1/16 08:35

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も(最終日)ハロコンおっつー(お疲れ様)、今日は、写真集の握手会だね頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • あーる 
    1/16 08:36

    よっ

    おはぎ


    ハロ紺おつカレーライス☆
    あとは神戸だけだね
    萩ちゃんのソロがあるし楽しみだ


    今日も超寒いし、インフルエンザはマジ気をつけて〜!!
  • まつじゅん 
    1/16 08:41


    舞ちゃんオハヨーグルト


    昨日も名古屋でハロプロのコンサートだったよね!
    でも、舞ちゃんは神戸までソロ曲お預けかぁ

    ℃-ute単独のコンサートが4月からあるから
    そっち優先したいので、多分いかないけど、神
    (ハロプロで℃-ute以外応援すると舞ちゃん(やちっさー)に怒られそうだし

    そうそう、ちっさーにこの間の握手会で
    「DD
    といわれたよ
    自分はDDじゃないと言い返した
    ちっさーがこんどは
    「ごめん!、℃-uteDDだわw」
    といわれて今度は何も言い返すことができなかった


    今妻と、二代目萩男つくってるから、
    誕生日イベント当たりに見せるね
  • ナオキ 
    1/16 08:56

    舞ちゃんおはよう


    本当夜になるとかなり寒いよね


    ハロ紺地元名古屋公演2日間4公演全部入ったけど本当楽しかった舞ちゃんもひな壇で踊ってるのも可愛いかった


    インフルエンザ流行ってるけど舞ちゃん手洗いやうがい休める時は早く寝てインフルエンザにかからないように気をつけてね



  • キミー 
    1/16 09:25

    おつカレーライス!寒いのほんとやだね〜(-_-;)
    夏がいい。
  • まいんこ 
    1/16 09:27

    名古屋おつカレーうどん

    日中は陽射しがあれ
    少しは暖かいんですけども
    インフルエンザにはほんと
    気をつけてくだされ

    譜久村ちゃん
    独特の雰囲気
    もってますね
    なんとなくわかります笑

    私服ちゃん水玉かえ
    今日は可愛いらしい感じで
    似合ってます

    おやすみっつ
  • キョウスケ 
    1/16 09:40

    おはようございます&名古屋公演おつカレーライス!
    ホント寒くて困るね、首や手首足首を締めて寒気が入らないようにするといいけどそれだけじゃ間に合わない感じ!マスクも必須だね
  • 波留南 
    1/16 10:25

    まいまいかわいい
    (o^∀^o)

    フクちゃんもかわい



    体調くずさないぬうにね

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/16 11:08

    おはよ
    おつカレーライス
    私服可愛い
    俺も風邪気をつけるよ
    くちゃんの笑顔良いけど,舞ちゃんの笑顔の方が良いよ。
    今日も楽しく頑張ってね
  • からあげ 
    1/16 11:59



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば


    う――――今日も寒いっ

    太陽出てないから余計に感じるわ

    あーラーメン食べた

    お昼は決まりかな

    もちろんとんこつで〜(笑)


    でわで

    午後からも寒さに耐えて頑張ろー

    ほなまたねー

  • Monkuma 
    1/16 12:00

    ぱっと見、譜久ちゃんの方がお姉さんに感じられるのは気のせいだろうか

    舞ちゃんは私にとって妹キャラだからかな…

    寒さはもうしばらく続くみたい

    2/4が待ち遠しい

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    1/16 12:07

    おつカレーライス


    ホント寒い


    夏に期待だね(笑)

    舞ちゃんも、体調にはくれぐれもお気をつけてくださ

  • けんた 
    1/16 12:13

    おつカレーライス

  • たるみん 
    1/16 12:20

    おつカレーうどん。萩原ああああああああああまいちゃん
  • kenken76 
    1/16 12:28

    舞ちゃん、こんにちは。

    まぁ、冬は寒かろうなぁ

    昨日から北海道に来ているけれど、夜に外の温度計を見たら「-14.7℃」って出てたよ


    うん、寒いの好きなkenkenさんでも流石にしんどい


    私はもう少し、冬のピリッとした寒さを感じていたいな。
    暑いの基本的にダメなんで

    さて、名古屋でのハロコン、お疲れさま
    りーちゃんの欠席に続いて、めいめいの体調不良。ちょっと心配なことが多いけれど、℃-uteのみんなは今のところ大丈夫そうだよね。その調子で、この冬を乗り切ってね


    おぉ、みずきちゃんとツーショットとはまた珍しい

    ふわっとしていてかわいいんだけど、思考回路は私たち客席側に似ているんだよね。そんなGAPがまた魅力でもあるんだな。

    ではでは、今日も健やかに過ごせますように。
  • お鈴姫max−りゅー 
    1/16 13:09

    萩原は頭悪いからたぶんインフルエンザにはならないよ笑
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/16 13:10

    まいも大分って 笑

    多分ってこと?大部
    みんな集団だから移るよ体調管理もね仕事のウ
    金もらい 金払ってもらって来るんだし

  • 原田皓正 
    1/16 17:42

    お疲れ様です
  • BAT 
    1/16 18:27

    ハロプロは大人数だからどうしても流行りやすいよね

    周りに迷惑かけないためにもそれぞれ無理しすぎず気をつけてね

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/16 18:53


    私もインフル気をつけない

    もう少しで、学年末テストあるし、テスト終わったら
    が週一になるし、高校最後だから、3学期だけは、皆勤狙わなくち
    笑。まぃまぃも歌ったりするから、感染したりするの速いから、気をつけて.神戸のハロコンも楽しんでねv(^-^)v
  • 将. 
    1/16 19:14


    可愛い

  • ピクミん。 
    1/16 20:29




    おつかれさまいまい


    ほんと最近は一気に
    寒くなってきたよね(T_T)
    肌も乾燥するし…(´・ω・`)

    1日遅いけどハロ紺おつかれ
    残すはあと神戸かな

    残りも全力でがんばってね

    梨沙子ちゃんもめいめいも

    体調管理には気をつけてね


    まいまいも十分スタイル良いのに

    そんでもってかわいすぎる(T^T)



  • ドレイン 
    1/16 20:29

    名古屋ハロコンおつカレーライス
    インフルエンザ気をつけて

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/16 21:10

    ハロコン、名古屋。楽しかった\(^o^)/℃-ute、最高‼寒いね
    調に気をつけてね
    日の私服、いいね!今日も頑張ろう\(^o^)/
  • ルンルンエイジ 
    1/16 22:11

    り〜ちゃん

    ルンルンも心配中〜ing系なのだぁ〜


    舞ちゃん&みずポン

    手洗いうがいすルンルンだ

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    1/16 22:59

    おっカレーライス☆⌒(*^∇゜)v
    確かに寒いね(*≧m≦*)
    良かったら…温めましょうか( ´艸`)

    ってか、暑苦しいって…(笑)
    そうそう、フクちゃんにフクちゃんジャンプって言ってごら
    いつも焦りながらジャンプしてくれるんだよ

    フクちゃん優しい

    舞私服
    つもながら可愛いね
    が好きだね
    て…床だった(^^)したらさらばいばいばいさぁ〜ヽ(≧▽≦)/
  • ともちゃん。 
    1/16 23:14

    朝晩は気温も一桁だから本当に寒いね

    舞ちゃんも暖かい格好してね!
    フクちゃんと写真って珍しい気がする!
  •  
    1/17 00:50

    舞さんもスタイルいいよ〜
  • Atsu 
    1/17 01:43

    さ、寒いね!!{{(>_<;)}}
    夜は暖かくしてないとね


    遅くなったけどハロコンお疲れ様

    めいめいは体調良くなったらしいけど、梨沙子はどう

    ホント舞ちゃんも気をつけ

    って言ってる俺もだけどf^_^;
    まぁ、まだ俺はかかってないからセーフ


    んじゃおやす

  • 終われない夏休み 
    1/17 02:05

    いまい
    日カワイイね
    いまい
      

    ちゃん
    くなったけどハロコンお疲れさまいまい
      今日は寝ぼけて化粧水を頭にかけたりはしなかった?(笑
      しかしホント寒いねぇ
      今日の更新あがるの待ってたけど・・・寒いし寝ます
      
    舞ちゃ
    今になってインフルエンザとかじゃないよね?
      僕も体調イマイチだけど・・・お互い
    ったかくして
    ごしましょう
      じゃ、おやすミル

  • ひさちさ 
    1/17 06:00

    萩ちゃんおは


    今日も寒いぞ

    けど日差しはあるらしいよ


    萩ちゃん今日も笑顔でたのばっていこーね(o^o^o)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/17 06:30

    舞ちゃんおはよーかん



    ブログの更新が無いみたいですのでこちらにコメントさせて頂きま

    寒い日々が続いていますが体調は大丈夫ですか

    頑張り屋の舞ちゃんだから無理してないか心配です


    今日は陽射しのある分少しは温かく感じられるみたいですよ



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/17 06:35

    お疲れ


    確かに外は真冬だよ


    私は風邪気味だったのがいつの間にか治ってた


    でも油断禁物



    舞ちゃんも油断せずに体調には気をつけてね

  • さあたむ 
    1/17 07:27


    体調気を付けてね


    りさこも心配だ(´・_・`)
  • リョウ 
    1/17 07:57

    確かに可愛い(^o^;)
  • なっちゃまん*゚▽゚)/ 
    1/17 10:47

    フクちゃん可愛いーっ(*´д`*)

    まいまいの私服ほんますき

  • 蒼いイカズチ 
    1/17 12:37

    フクちゃんとツーショットいいね(´∇`)
    同級生かなって思ったけど舞ちゃんのが1学年お姉さんなんだね。
    私服ピアノの発表会みたいで可愛

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/17 20:50

    インフルエンザ気をつけて

    舞可愛

  • 成仏タン 
    1/18 01:10

    おつカレーライス


    (*´д`)みずたみゃあああ〜

    私服まいまいかわゆ


    …とみせかけてハートドットとかぢゃないよね
    w

    ふくちゃんとツーショットなんて珍しいねw
    ど、どうしたのかにゃー

    ァーっ

    (笑)
  • りまっくす 
    1/18 02:49

    ハロコンおつカレーライス
    (中辛)


    今から夏に期待トカwww
    さすが夏女です(笑)


    インフルエンザは今年も流行ってるみたいだから、みんな気を付けなきゃ

    外出の時はマスク必須です
    (笑)


    ハギフクの2ショットがレアだね
    (初めて見た気がするwww)
    これからも、色々な普段撮らないメンバーとの2ショットに期待
    (と振ってみる…笑)



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『水玉安定』(笑)

    久々に舞ちゃんが好きな水玉柄だねぇ〜

    フワフワ感なスカートと、蝶ネクタイ?(笑)が、似合ってて、ホント安定のバランス取れたファッションですな

  • #.おすず(・∀・) 
    1/22 13:46


    おつカレーライス


    舞も気をつけてね

    私服めっちゃ可愛い

    舞もフクちゃんも
    かわいい〜〜


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)