名古屋名古屋名古屋

  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋名古屋名古屋 画像1

皆さんこんばんはっ



今日も名古屋でLIVEでした

楽しかった〜(笑)
見に来てくれた方ありがとうございました〜



昨日から名古屋にいて、
名古屋のホテルにお泊りしてるんです

で、昨日は舞となっきぃと
一緒に寝たんだけど

ベッド狭かったな〜(笑)

んで、明日は名古屋で
写真集Cutestの握手会を
舞美ちゃんとやるから
今日も名古屋にお泊り

舞美ちゃんには一緒に
寝ようって言えなくて
一人なうだけどm(_ _)m

寂しいなああああああ(笑)


しかもテレビつけたら
バイオハザードとかやってて
びっくりしたよ(>_<)



明日も頑張るぞ〜

おやすみ〜

ばいちゃーこ

 
  • コメント(全319件)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/16 12:26

    ご飯食べたな


    千聖の声すき

    千聖の性格すきー

    千聖すきー



  • kenken76 
    1/16 12:29

    ちっさー、こんにちは。
    名古屋でのライブ、お疲れさま


    名古屋で連泊というのは承知していたけれど、初日は3人でひとつのベッドに寝てたのかい

    何というか、いつまでたっても仲良しで微笑ましいなぁ。
    て言うか、3人一緒に寝ている姿とかかわいい

    2009年のハワイの時だっけ。全員が一つのベッドで寝ていたって話。あれから2年半が経って、そこまで劇的に体が大きくなった子はいないかもしれないけど、やっぱり狭いは狭いよね


    で、舞美ちゃんとは別のベッド…なんだよー、普通に「一緒に寝よう」って言っちゃえば良かったのにぃ


    さて、一夜明けて今朝はいかがお過ごしかな?
    今日は舞美ちゃんとふたりでのイベント。平日だけど、たくさんの人が時間をやりくりして来てくれると思うから、ちっさーの魅力、たっぷり分けてあげてね


    ではでは、また次の更新で!

  • サイ19本のしょうちゃん 
    1/16 12:33

    一緒に寝てくれるか
    誘ってみたら
  • マサやん 
    1/16 12:50

    ハロプロライブお疲れ様。今日は夕方から握手会ですか?昼間はどこかで遊んでるのかな?栄とか、歩いていそう
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/16 13:12

    なんも言えばいいじゃん 遠慮要らない


  • MATSU 
    1/16 13:21

    千聖おはよう


    名古屋楽しんでるカイ?
    夕方まで何してんの?
  • ☆のりお☆ 
    1/16 14:07

    バイオハザードみちゃったの!?(゚Д゚;)
  • 正純 
    1/16 15:14




    ちっさ
    笑顔


    癒されるうっ




  • ヨッシー 
    1/16 15:33

    ミラさんラブ


    ゾンビ
    なう

  • なっなっ☆ 
    1/16 15:40

    舞美ちゃんは年上だから遠慮するのかな

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/16 16:07

    今年、初のハロコン
    古屋、楽しかった\(^o^)/久しぶりにLIVEで踊れて、℃-uteに会えて嬉しかった‼会いたかった〜♪写真集の握手会。頑張って(^-^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/16 16:10

    舞美にファイト♪バイオハザード、怖い
    今日もファイトo(^▽^)o
  • トミー 
    1/16 16:41

    ちっさーこんばんは^^
    今日の写真のちっさーのあまりの笑顔の可愛さ
    癒されまくりだよ^^今日これからいくらでも頑張れちゃう^^

    ライブお疲れ様~
    なはは^^3人で寝てる姿を想像するとほっこりする^^
    握手会もお疲れ様。
    慣れない場所で一人で眠るのは心細いよね。
    バイオハザード…ガタガタブルブ
    ちっさーが昨日ちゃんと眠れてるといいな。

    今日も全然問題なく乗り切れそうだよん
    ちっさーが元気に笑顔で過ごせてますように。
    いつもありがとう^
  • てつや 
    1/16 16:48

    テレビつけてバイオハザードは怖いな(笑)
    舞美ちゃん一緒に寝てあげて〜(>_<)
  • マルヒデ 
    1/16 16:53

    千聖こんにち
    コメント遅くなってごめんねm(_ _)m

    千聖に会えるチャンスはたくさんあるはずなのに、そのどれにも参加できないのが悔しいよ


    千聖は3日間連続で名古屋でお仕事だね
    調には気をつけて頑張って


    千聖は一人じゃ寝られないんだってね
    んなところもかわいくて好きだな


    またコメントするね
    いちゃーこ

  • ・・・・・ 
    1/16 17:00

    あらら、写真が逆さまだね

    握手会、いつか参加してみたいな。なかなか仕事の都合で行けなくてね


    明け方まで眠れなかったみたいだけど大丈夫

    体調崩さないでね。
  • ラン 
    1/16 17:11

    ちさと どうだった ねれた?
  • 千梨の道 
    1/16 17:18

    これは、ひそかに ブログでまいみぃに一緒に寝たいことをアピールだね


    今日は仕事があるし、東京に戻ってきたのですが・・・。

    土日は、俺自由にやり過ぎたかな・・・・。
    しかったな〜俺は! 
    でも、千聖は楽しくなかったでしょ・・・・。ごめん



  • 原田皓正 
    1/16 17:43

    お疲れ様です
  • ぐっどん 
    1/16 17:50

    舞美ちゃんが心配で電話くれたみたいやけど、寝られたんかな?みんな結構なキャリアやけど、まだ17歳やったね。17歳のころに一人で泊まることはなかったから、確かに怖いかもね。まあ、そのうち一人が気楽になるやろけど、グループで良かったね。これから握手会やね、頑張ってや。写真集買ったけど行けなくなってごめんなさい。ほなね。
  • かわっち 
    1/16 17:55

    こんにちはちさと〜

    名古屋2日間おつかれ〜

    3人じゃやっぱ狭くなるよ
    昨日はどうだったのかな〜?舞美ちゃんが心配してメールしたそうで、さすがに舞美ちゃんと感激です!

    で、今日は握手会

    自分も今再び名古屋向かってます
    っさーと舞美ちゃんに3日間会えてメチャメチャ嬉しいよ〜


  • BAT 
    1/16 18:26

    マイちゃんももう高校生だから前みたいには甘えられないのかな

    それに舞美ちゃんはさっさと寝ちゃいそうだし

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    1/16 18:38

    ちゃんと甘えなよ(笑)
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/16 19:03


    一人のベッドにみんなで寝たの??

    寂しがり屋なんだね

  • 将. 
    1/16 19:18


    さかまさちっさー
    ちゃんと寝れたか〜

  • いわきち 
    1/16 19:21

    お疲れ

    舞美ちゃん心配してたみたいだけど、ちゃんと眠れた

  • シロクマパン 
    1/16 19:42

    握手会、凄く素敵な一瞬でした。素晴らしい最高の笑顔だったね。この写真集は価値ある一冊だね。
  • ドレイン 
    1/16 20:27

    名古屋ハロコンおつかれさまー
    ぐっすり寝れたかな
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/16 20:37

    千聖お疲れさ

    握手会どうだったかなぁ(UvU*)


    オレ、1月2月と、1日も休みないからさ

    千聖に会いに行けないけど、いっつも想ってるからな


    千聖久々の帰宅で、きっと海夕音ちゃんさみしがってるぞ(^▽≦)☆

    千聖気をつけて帰ってなー



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/16 20:38

    帰りの電車は天ムスで決まりだね
    (笑
  • Franztvontutu 
    1/16 20:41

    写真って逆さまでもけっこうわかるのね

    ーフランツフォンツーツーー

  • くわねる【リクオフ】 
    1/16 21:02

    こんばんわ。


    うん…

    千聖のそうゆうトコがホント可愛いんだよな

    ちゃんと眠れた??

    まぁ雰囲気で相手の気持ちを察する、とかリーダーには無理そうだし



    一人部屋でテレビつけたらバイオハザード、ってそりゃビビるわww



    逆さまだけど可愛い笑顔サイコーで

  • あいてぃん。 
    1/16 21:07




    ちっさー可愛すぎてなに(照)
    舞美ちゃんのぶろぐ見て
    にやにやしちゃったよ←

    ちっさー性格可愛すぎ//


  • たつ 
    1/16 21:17

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    大分遅レター


    舞美ちゃん、此の日
    見て電
    掛けてくれたらしい


    何で舞美ちゃんには言えないの


    同じグループのメンバーじゃん


    何で遠慮すん


    舞美ちゃんなら絶対に断らんやろうし、寧ろ喜んで快諾してくれただろう
    …。

    舞美ちゃん、此の日
    で知って寂しかったと思う
    …。

    何だか、仲が良いんだかそうじゃ無いんだか不思議DAWA

  • ぷに 
    1/16 21:37

    千聖お疲れ!握手会は行けなくてごめんね。さすがに平日の名古屋は無理だっよ
    昨日は寝れたかな?舞美ちゃんもブログで心配してたね。千聖はいがいと寂しがりやなのかな?家に帰れば暖かい家族が待ってるよ。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/16 22:06

    友達から、今日は超低速だったと聞いて、もうなんか力抜けた_●___


    ちょっと一旦落ちこんでから上がってきますね・・


    ばいちゃーこー_●___

  • 大犬人 
    1/16 22:15

    ちっさーこんばんは


    まいみぃに気を遣って何て健気な子なん


    確かに一人じゃ寂しい時もあるよ


    そういう時は「怖いの怖いの飛んでけー
    と勇気を出すか、みやの写真を見るといいかな



    またR.E.A.Lの会場で待ってる


    何なら赤サイもいっぱいあるから貸してあげる(笑)

    「JUICY HEART」と「ロックの神様」が特に気に入ってる


    今度Buono!トークしたいな〜

  • MATSU 
    1/16 22:18

    千聖好きだぞ(照)←

  • ほなみ@2/14:個別 
    1/16 22:43



    お疲れ様(*´ω`*)

    ====================
    今日も仕事お疲れ様

    舞美ちゃんの日記に
    書いてたんだけど…
    千聖ちゃん可愛い〜

    寂しがり屋なんだね
    そういうとこも大好
    です
    (笑)

    →ほな
  • ともちゃん。 
    1/16 23:13

    一緒に寝よって言えばいいのに(笑)
    3人はホント仲良しさんだね!
    だけど寝てる間に誰かに蹴られたりとかしないの?(笑)
  • Atsu 
    1/17 01:35

    ライブお疲れ

    3人で寝たら狭そうだf^_^;
    名古屋で多い

    名古屋の人羨ましいな〜(>3<)
    ってか舞美ちゃんとも寝なよ〜

    舞美ちゃんだって寂しかったはず(゚ーÅ)笑

    バイオハザードはゲームは大した事無いけど、映画はちょっと…だからね

    一人で観たら怖いね


    んじゃおやす

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/17 06:32

    お疲れ


    舞ちゃんまだまだ子供だなぁ(笑)


    でもそんなところが可愛いんだけどね

  • ★マールッ★ 
    1/17 07:30



    めっちゃ面白かったε=(>ε<*)プッ
    バイオハザー

  • リョウ 
    1/17 07:56

    まいみと寝なさい(^o^;)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/17 08:32

    舞美と一緒に寝れないとダメだよ

    ちっさーもまだまだこどもだな


  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/17 09:06

    岡井ちゃんおっはよ


    舞美ちゃんと二人で残るなんて珍しいね

    他のメンバーより長く名古屋に滞在するぶん、名古屋の美味しいもの食べたのか

    鳥の名前だと思ってた手羽先とか(笑)
    12月のキューティーランドの日に美味しそうなお店探してたら「タピオカランド」っていうお店の名前のタピオカ屋さんがあったよ(笑)
    当然入りましたが何か?

    目指せ年間50杯
    (爆)

    ではで
    ばいちゃーこくとうかりんとう

  • ちさちさちっさー 
    1/17 12:31

    ちっさー 名古屋のライブ楽しかったね


  • 池袋のジョン・レナン 
    1/17 16:46


    名古屋おつかれーらいす☆

    最近コメントしてないことに気づいた(笑)
    ごめんなさい


    ちっさーは元気そうで安心したぁ

    インフルエンザ本格的に流行りだしたからさっ


    気をつけてね
    相変わらずかわいい



    ☆ジョンレナ
  • #.おすず(・∀・) 
    1/22 12:56


    おつかれさま


    ちさと
    怖いのダメなのかぁ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)