1日の記録

  • ℃-ute 公式ブログ/1日の記録 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/1日の記録 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/1日の記録 画像3

こんばんは

舞美です



1日の記録

をやってみました



☆只今11:27


ストレッチと発声が終わって楽屋に戻って来ました


隣ではBerryz工房、徳永千奈美ちゃんがヘアメイク中です
(
1)

髪をすいたらしく、
『上手くいかないよ〜

って苦戦してます


さりげなくBerryz工房の須藤茉麻ちゃんも写ってるっ





☆11:56


Berryz工房の
嗣永桃子ちゃんと、夏焼雅ちゃんと、ちぃと、私でチョロギじゃんけんしたぁー



チョロギというのはお菓子の名前なんだけど、大きさがバラバラなお菓子なので、1番大きいチョロギをめぐってのじゃんけん



(
2)
右から私・みや・ちぃ・ももの手



さぁ、この後1位2位3位4位は誰になったでしょーか


結果は明日っ





☆12:49


リハーサルから帰って来ました

暑いよ〜
汗だくだよ〜

メイクも髪の毛も崩れたよ〜



…直してきます



でも、その前に差し入れに頂いたフルーツ、食べてきます




☆13:22


(
3)直し完了


着替えなきゃな…

…の前にご飯食べよ

お腹ポッコリしない程度にね…





☆13:46


準備できたー

集合までまだ時間あるけど、
行ってきまーす




☆17:07


1公演目が終わり、2公演目の準備も終わりましたー

たくさんの声援と、いっぱいの笑顔
ありがとうございました

今回もめちゃめちゃ汗かいたっ




☆17:24


コメント録りに行ってきました

次は18:00〜本番

またまた、行ってきまーす




☆20:28


2公演目が終わり、楽屋に帰って来ました

たのしかったー

ただ、スマイレージの田村芽実ちゃんが体調不良の為、出演できなくなってしまいました

お大事に…めいめい





そして、これから千聖とご飯


なので今日のブログはここまで




読んで頂きありがとうございました



そしてそして、コンサートに来てくださった皆さん、来れなかったけど応援して下さった皆さんも、どうもありがとうございました



ではでは、また明日の更新で

 
  • コメント(全359件)
  • ハロプロと言えばおつかレクサス日産娘。 
    1/16 08:02

    おはさゆスカイライ


    昨日は名古屋紺だったね
    おつかレクサ


    俺は昨日はオートサロンだった

    A-classみんな ハロチャンに載っていたモーニング娘。9&10期生みんなみたいだ

    まさに910… ℃-ute…
    キュートです
    -uteで
    A-classは…(笑)


    舞美ちゃんもA-classだよ

    ℃-uteのメンバーもハロプロみんなも
    もし元祖A-classだったら

    A-class MAIMIだ
    (笑)


    では今週もがんばレイブリック

  • どんちゃん 
    1/16 08:03

    舞美ちゃんおはよー♪今回は少し変わった書き方ですね!でもライブ中以外の時間も色々とあるんですね
    1日3公演なんてもっと大変でしょうね!今日は名古屋での握手会楽しみにしてます
  • 翡翠 
    1/16 08:04

    ぐっもーにん
    日もファミ充なう
    昨日は晩御飯が姉作のオムライスで、食べようと見たらケチャップで名前書かれてたっ
    ひらがなで
    姉基準だと、オムライスは名前書くもんやろ(・∀・)って笑ってはったんやけ

    矢島さん家はどないですか?(笑

    日記でその日のこと、こんだけ書いて
    れてるなんて

    珍しい(笑)こーゆーの面白い
    たお願いしま

    コレ見てたら忙しいから、コンの時は大変かもやけど…(笑

    じゃんけんは、1位千奈美2位桃子3位舞美4位雅で!←ももみや辺りテキトー
    千奈美はジャンケン強いからなぁ(笑)1位は千奈美だと思

    合コンでずーっと雅とジャンケンしてるとこがあって、雅が9割り負けてたから(笑)

    そういや、今年ハロコン大変だなぁ〜インフルが……皆に回っていく(´;ω;`)
    気をつけてね〜。℃メンは強い方なんだけどさ(笑)
    神戸は全員揃うといいなぁ(´ω`)お待ちしてます
    あ、成人式面白かった(笑)桃子がさすがすぎたし!吉澤さんに褒められ倒してたね(笑)
    彼女にしたいとか言われてたし(笑)ぜひ、ネタでなってあげてください(笑)

    さーて、今日も二人は名古屋やな

    写真集イベまでかなり時間あるから、別の仕事もあるんだろうかね
    んじゃ、今日も元気にいってら〜

  • ボノ 
    1/16 08:09

    ハハハハハ、面白い企画ッスねぇ

    開演までに本当に色々な事をこなしてるんです

    リハで大汗かいてメイク落ちちゃうって。。さすが全力汗かき少女舞美ちゃんって感じです


    何か、これからはコンサートで舞美ちゃんが登場する度に色々あったんだろうなぁって想像してしまいそうです。

    じゃんけんは。。舞美ちゃん弱そうだし、みやびちゃんかな

    ジャンケンと同じくらい気になったのがちっさーと何を食べたかですが、それは今日公開してくれるのかな

    めいめいもインフルですか?本当お大事に。。
    舞美ちゃんも気を付けてね

    では今日の握手会たのばってきて下さい

  • middle age hiro 
    1/16 08:15



    はよう


    一応じゃんけん予想
     -ute代表舞美
    △舛
    もも
    い澆

    でエントリー(笑)。


    舞美、前にも書きましたが、なんでアルバムにソロがないん

    でっかい駄々っ子みたいですが、嫌だ嫌だ嫌だ



    では、今週も頑張りまくりましょ

  • choko 
    1/16 08:28

    おはようございます


    時系列に書いてあるブログってなんか新

    「こんな流れなのか
    」なんて思いながら読んでました

    時間に余裕を持って行動してるみたいですが、基本は1日2回公演だ
    合間にコメント録りしたりもあるし、こうやって丁寧にブログを書いてくれるし1日慌ただしいですよね

    そんな中でも疲れを見せずいつも笑顔な舞美ちゃんてやっぱスゴイ


    めいめい体調不良ですか…

    ハロプロ内でも風邪が流行ってるみたいで…

    舞美ちゃんも気をつけて下さい


    今日は名古屋に残って握手会ですよね

    合間にお仕事が何本か入ってそうですが
    しるこサンドを始め、名古屋名物を満喫してこれると良いですね

    今日の握手会は普段はなかなか会えない人が行けると思うの
    楽しんできて下さい


    じゃんけんは1位か
    桃ちゃん→雅ちゃん→舞美ちゃん→千奈美ちゃんの順と予想

    1人くらいは当たってるとよいな(笑)
  • L★る 
    1/16 08:30

    おはよ


    たまにはこういうブログもありや
    おもしろ〜い


    千聖とご飯行けてよかった
    何食べたんや


    さすがに今日はお仕事休めないんで行けないよ


    若干筋肉痛だけど今日もお互い頑張ろ〜


    P.S.順位は1位から→まいみやびももちぃ〜(ハイ、適当で

  • じろぴょん 
    1/16 08:33

    舞美ちゃんおはようございます!
    いやー寒いですねっ。すごく乾燥しているから風邪ひかないよう
    しっかりケアしてねっ。

    タイムスケジュール面白い
    コンサート中の時間配分とか色々知れて興味深いです
    ストレッチと発声が終わったのが11時半くらいだから、会場入り
    するのは10時位?
    昼公演から夜公演までは時間が短くて大変だよね!
    ずっと疑問に思ってたんだけど、シャワーとか浴びるのかな
    ハロコンだと人数が多くてできないけど、単独コンならする(できる)ことがあるのかな?とか色々疑問はつきないです

    じゃんけんの順位は〜なんとなく1位ももち2位雅ちゃん3位舞美ちゃん
    4位千奈美ちゃん。1位ももち最下位千奈美ちゃんは前回のハロプ
    TIMEで超大吉と大凶だったのでそれにならってみました(笑
  • aiko@℃-ute 
    1/16 08:34

    ℃-uteコンサートツアー2012春夏〜美しくってごめんね〜

    4月14日埼玉からスタート
    楽しみ!!
  • ・ボブ☆ 
    1/16 08:35

    お疲れ様〜o(*⌒O⌒)b

    今日も頑張ろうね♪
  • マーク 
    1/16 08:43

    まいみー、おっはー、昨日も(最終日)名古屋でのハロコンおっつー(お疲れ様)、今日は、写真集の握手会だね頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • たつ 
    1/16 08:46

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    8:00
    寒ぉくて中々布団から出られない乍らも、我慢して起


    8:20
    を出た途端、定期券
    昨日で切れてた事に気付く


    8:22
    定期券
    買う持ち合わせが無いので、仕方無しに切符


    8:28
    只今、満員電
    に揺られて居ります


    名古屋は如何ですか


    此方東
    は曇り
    す。

    握手会の時間迄は何か名古屋で仕事有るのかな


    握手会、参加したかった


    今日も寒ぉいですが
    、体調管理に気を付けて、乗り切りましょー


    8:37
    今、目的地の
    に着きました
    予定時刻の1分遅れ

    では、行って来ます


    以上、今朝の記録でした。


    追伸:
    8:38
    定期券
    切れてるの忘れてて、改札で引っ掛かっちゃいました

  • まつじゅん 
    1/16 08:49

    とりあえず、予想
    1位 桃子さん(食べ物なら絶対に譲らないと思う)
    2位 雅ちゃん(勝負運良さそう
    3位 千奈美ちゃん(普通に勝負してあーといいそう
    4位 舞美(負けて譲りそう)

    かな。

    ちなみに昨日
    06:00 起きる
    07:00 ハロプロのDVDをみ
    09:00 お風呂に入る(そのままねてしまう)
    12:00 お風呂で目が覚める
    13:00 めずらしくだらだら
    15:00 Buono!のDVDをみ
    17:00 ちょっと早い夕食
    19:00 お風呂にはい
    22:00 寝る

    なんか久々にのんびりした一日だったよ

    今日は仕事早く追われたら名古屋行くけ
    難しいだろうなぁ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/16 08:52

    ハロコンIN名古屋お疲れ様で



    私は14日しか行けなかったけど

    成人式と自分自身の生誕祭を舞美ちゃんたちと過ごせて嬉しかった


    しかも今年私も、新成人だからなおさら




    次に舞美ちゃんと逢えるのは来月のバースデーイベントの横浜

    それまでお預



    2 1位は千奈美ちゃん
    2位は雅ちゃん 3位は桃子ちゃん 4位は舞美ちゃんか




    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • けん 
    1/16 08:55

    おはようございます

    昨日の名古屋LIVEお疲れさまでした☆
    とっても楽しかった

    そして今日は写真集イベントです

    残念ながら仕事でいけないんですぅ〜

    楽しんできてね☆
  • KAZU@USA 
    1/16 09:18

    名古屋お疲れ

    このフォーマットいいね
    んでて舞美ちゃんの一日を体験できたみたい


  • 凸(でこ) 
    1/16 09:24

    おはよう。ちっさーのブログ見たかな?
    結局やじさん、一緒に寝たのか微妙に気になったり。
  • しー 
    1/16 09:32

    おもしろかったー

  • あーやん 
    1/16 09:33



    おはようございます

    1日の記録って新鮮でおもしろー


    舞美ちゃんの1日が知れて楽しい



    じゃんけんは
    1位ももち
    2位千奈美ちゃん
    3位舞美ちゃ
    4位雅ちゃん

    かなぁ

    チョロギってお菓子を初めて知りました

    どんな味がするのか気になります



    今日も名古屋ですね

    今日は握手会


    たのばってください

  • キョウスケ 
    1/16 09:56

    おはようございます、名古屋公演お疲れ様でした。
    分刻みの記録、忙しさが伝わってきたよ
    今日の握手会たのばってね
  • 成仏タン 
    1/16 10:36

    生々しいお仕事ぶりが伝わってきて面白かったぁ(笑)
    舞美ちゃんの長文読むとしあわせな気持ちになるょ

    q(^ー^q)キュンキュン

  • ウール 
    1/16 10:47

    舞美ちゃんおはようございます
    古屋公演お疲れ様でした


    時系列ごとの様子をブログで教えてくださりありがとうございます
    たいつかお願いしま

    チョロギじゃんけん
    1位 雅ちゃん
    2位 ももち
    3位 舞美ちゃ
    4位 千奈美ちゃん
    で、どうですか?

    それではまたね〜

  • やっちゃん 
    1/16 10:51

    昨日のライブ楽しかった!の一言に尽きます。
  • ★まさとさま★ 
    1/16 10:58

    ほんわかするね(笑) ってか舞美ちゃんもWC着るんだね〜
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/16 10:59

    おはよ
    疲れ様
    昨日の事を詳しく教えてくれてありがと
    徳ちゃん頑張ってるな
    じゃんけん楽しい
    ももちかな
    ハロプロtime で大吉だったか
    千聖ちゃんとご飯楽しそ
    今日も楽しく頑張ってね
  • とーる 
    1/16 11:18

    いつも思うけど舞美のピースってすごく綺麗!
  • Monkuma 
    1/16 11:43

    舞美は一番小さいのだな

    いかにも"日
    "だね

    面白い

    舞美のブログは文章も写真もニコニコしちゃう

    嬉しい

  • Monkuma 
    1/16 11:47

    順番予
    一位:もも
    二位:ちぃ
    三位:みや
    四位:舞美

    でしょ

  • kenken76 
    1/16 11:49

    舞美ちゃん、こんにちは。
    名古屋市3日目、いかがお過ごしですか?


    時系列風味の日記って、なかなか新鮮だね。
    チョロギジャンケンの結果、うーん。勝負強いのは誰かということだね。

    1位・ちぃさん、2位・みや、3位・舞美ちゃん、4位・もも、と適当に予想。考えても分かんないんだも

    さて、これは4連勝単式、当てるの難しそうだなぁ


    まぁ、当然のことなのかもしれないけど、スタイルの維持を本当にしっかり意識しながらご飯食べたりしているんだよね。流石ですよ、えぇ

    元気印のめいめいさんが体調不良で欠場かぁ。
    ホントにインフルエンザが蔓延しているのか、気をつけなきゃだよね。

    夜はみんな東京に戻ってしまって、ちっさーとサシでごはんかぁ。
    二人だけだとどんなお話が飛び出したりするのかな。その辺はふたりだけのSecretでいいけれど


    ちなみにkenkenさんは昨日から北海道入り。朝9時過ぎに着いて、道内の知り合いと会ったりして過ごしています。朝晩は氷点下10℃を下回るような寒さになるけれど、体調に気をつけながら過ごしています


    私はもう少ししたらご飯

    舞美ちゃんはちっさーと写真集の握手会イベントだよね。
    平日の夜だけど、来てくれた人とたくさん話して、ふたりの魅力を振りまいて、元気をあげてくださいね。

    では、また。
  • くれーむぶりゅれ 
    1/16 12:34



    こんにちは


    名古屋公演お疲れさ


    記録の分数がリアル

    その時間は何をやってたか


    チョロギじゃんけんの結果
    1位:みや
    2位:もも
    3位:舞美ちゃん

    4位:ちぃ
    かな


    『Cutest』のイベントもたのばってね




  • サイ19本のしょうちゃん 
    1/16 12:38

    舞美は食べてもお腹出ないじゃん

  • middle age hiro 
    1/16 12:41



    んにち


    名古屋近鉄パッセ…

    …昼休みに悩みに悩んでいます



  • 舞美ちゃん大好き 
    1/16 12:56

    名古屋ハロコンお疲れ様でした(^-^)ジャンケンの結果は、1位舞美ちゃん2位ちなみ3位みや4位桃かなぁ〜σ(^_^;)?名古屋握手会たのばってね(^^)行けないけど応援してます(*^^*)
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    1/16 12:58


    みぃた
    ハロコン
    疲れ様でした


    1日を通して、珍しいブログだね


    答えは 今日教えて



    そして今日も名古屋に残っての、写真集イベン


    頑張って下ち



    From ジョーカー&マルチャン


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/16 13:16

    まいみ ちさがホテル一緒に寝たいけど言えないってさ ちさ 寝るか言ってやってね ヘタレチキンなちさに (笑)
  • たつ 
    1/16 13:27

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL


    道重さゆみちゃんの日記
    、舞美ちゃんの成人式セレモニーの表彰状の写
    が載っていましたっ


    真逆、さゆみちゃんの日記
    見る事に成るとは思わなん


    当事者である舞美ちゃんの日記
    最初に見たかったな


    …まぁ、載せる気が有るのか知らんけど


    あと、千聖ちゃんが一緒に寝たかったらしいけど、誘う勇気が無かったらしいんで、今度は舞美ちゃんから誘ってあげて

  • オーチャン 
    1/16 16:07

    今日のイベ ント行くからよろし





    by おーちゃ
  • 千梨の道 
    1/16 17:12

    俺も日曜日の行動を・・・・。

    土曜日の夜から? 
    知り合いと1時頃まで会場近くでお話&食事をする

    明日も早いのでホテルに行こうとするが電車がないのでタクシー移動・・・。

    ホテルに帰ると、洗濯機が部屋にあるホテルなので、とりあえず洗濯する
    &寝る準備も始める

    朝起きて、中川コロナへ
    理と熊井ちゃんのTシャツを着てみる・・・。
    ピンクとグリーンだから、意外としっくりくる。違和感はない。

    映画館近くでとんこつラーメンを食べて、昼公演へ向かう


    全メンバーの前で見せないと悪い気がして、昼公演2人のTシャツを見せる・・・。
    この土日の自分は、かなり自由だなと思

    でも、これが自分の本来の姿ではあるなと感じる。。

    そして、夜公演終了


    色々楽しめた名古屋公演だったが、その分・・・・千聖&さゆみんには悪い事したかもと、少しだけ反省


    でも、飯窪ちゃんはかわいいと再認識。。。 
    家までは、飯窪ちゃんのTシャツをコートの下に着て帰ることにする。。
    なんか、あったかい


    さゆ&ちさとTを着て帰ったら、寒くて風邪をひいてたかもしれないと思った

  • BAT 
    1/16 18:24

    舞美ちゃんにしては珍しい感じのブログになってるね

    個人ブログとか持ったらこんな感じになるのか

    でも舞美ちゃんは何でも全力だから逆に大変になるかもだから無理はしないでね

  • ハル 
    1/16 18:53

    お疲れ様です



    おっ

    なんかいつもと違う感じですね

    面白い



    やっぱいつ見ても舞美ちゃんは可愛いですね


    楽屋の楽しい様子が伝わってきて最高で

  • 将. 
    1/16 19:23


    髪型が可愛い

    てかリーダーじゃんけん優勝したんやろ

  • ドレイン 
    1/16 20:26

    名古屋ハロコンおつかれさまー
    一日記録ブログもおもしろいねー
    インフルエンザ流行っているので体調に気をつけてね
  • さぁ~ゆけ未来 
    1/16 22:07

    美ちゃん、個人的にブログ始めてほしい気がします(^-^)
  • たけりン 
    1/16 22:40

    舞美ちゃん、お疲れ様。
    一日中大変なんだね
    本当にお疲れ様です
    チョロギ?今度買って食べてみます。
  • ともちゃん。 
    1/16 23:02

    舞美ちゃんのタイムテーブル!
    分まで細かくて、几帳面だね(笑
    じゃんけんは誰が勝ったんだろう
  • リョウ 
    1/17 07:55

    神戸で(__)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/17 08:15

    1位は舞美でしょ

    舞美可愛い

  • えり 
    1/17 20:00

    1日の記録いいね

    また次回やってみて下さい

  • 養鶏組合の親友 
    1/18 03:48

    リーダーは絶対茶髪もピアスもしないでね。
  • #.おすず(・∀・) 
    1/22 12:48


    おつかれさま

    楽しく
    読ませて頂いたよ


    ライブ行きたかったあー!(;д;)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)