-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




ハロコン IN 名古屋、終了致しました〜!

来て下さった皆さんありがとうございます!



今日は、

私、ソロ曲を歌ったんですよっ。


ま〜じで顔引きつりましたわ〜笑


けども、

皆さんの声援があったから、

なんとかなりましたっ!


声、かしてくださってありがとうございます!


にしても、

いつもグループでやってるから、

ソロになると緊張やばいですねっ


緊張っていうか、ぞぞぞってくる!


からの、

℃-uteでパフォーマンスしてると、

やっぱ℃-uteだなぁっておもいます!


これからも私は℃-uteにしがみついて行きたいと思いました〜笑


写真は真野恵里菜ちゃん♪





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全218件)
  • ひさちさ 
    1/16 04:36

    なっきぃおは


    名古屋でのハロコン2日間お疲れさま


    ソロ曲℃緊張だったみたい

    ファンの声援が力をくれたかぁ


    「声、かしてくださって」って、なんかいいね(o^o^o)


    なっきぃどんなソロ曲歌ったのかなー



    「これからも私は℃-uteにしがみついて行きたいと思いました〜笑

    ↑なっきぃ面白い

    かなり頭冴えてるね



    画像、なんか姉妹に見える

    そーとーな可愛い姉妹だよ



    私事だけど、昨日友達と江ノ島行ってきました

    なっきぃら3人が行った海鮮丼とか水族館とか、かなり隅々までまわってきたよ

    なっきぃがアップしてくれた画像見て「ここだここだ
    って、かなりはしゃぎまし


    なっきぃが画像いっぱいアップしてくれたおかげで、そーとー楽しめたよ

    ありがとう(*^_^*)

    展望台がかなり高くて恐かったひさちさでした

  • ぴぃち 
    1/16 04:52

    なっきぃの横にいる女の子
    っちゃんこ可愛いね

  • みゅうみゅう 
    1/16 04:56

    お疲れ

    やっぱり℃-uteだね。うん。
    やっぱり℃-ute
    (笑)
  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    1/16 05:13


    なっきぃ、おつかれさま


    ソロ曲良かったぜよ


    緊張感はあったにせよ、声も安定してて

    周りの仲間も感心してたよ


    歌にも少しずつ自信を持ってね


    あ〜

    あの空間はまさに「中島早貴のキュートな時間

    だった


    お先に千秋楽を迎えさせて頂きました・・・。

    神戸もあるけど、体調に気を付けてたのばってね!!!!!!!

    ふぁいとっ




  • きくらげ 
    1/16 05:14

    関東でソロやってください
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/16 05:46

    おはよ
    今日も頑張ろう\(^o^)/
  • SOUN℃-ONLY 
    1/16 05:50


    おはようございます!!


    名古屋公演お疲れ様でした

    自分は行けなかったので、なっきぃのソロ曲めっちゃ聴きたかったですよ


    とりあえず単独ライブでなっきぃのソロ楽しみにしてますっ!!



    ってか自分も℃-uteに違う意味でしがみついて行きますので…よろしくお願いしますっ!!




    でわ、また



  • ソウシ 
    1/16 07:12

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    お〜!!ソロ曲お疲れ様!!聞きたかったなぁ!!

    ってか、真野ちゃんはいつもソロだから、逆にハロコンではグループの良さを感じているんだろうね!!いや、℃-uteの仲の良さを観てたらなおさらそう思うだろうなぁ!!

    ℃-uteにしがみつくとか!!(笑)中心人物が言う事じゃあないね!!(笑
  • しゅう 
    1/16 07:23

    かわい



    お疲れさま

  • 阿波っ子 
    1/16 07:27

    なっきぃ、ソロお疲れ様でした。これからも℃-uteのメンバーとして頑張ってください(笑)
  • ベリーB 
    1/16 07:32

    なっきぃおはようございます。
    コンサートお疲れ様でした
    楽しかったです。
    なっきぃのソロ良かったですね。また上手くなりましたね。
    これからも頑張って下さいね。
    神戸のコンサートも楽しみにしてます。
    インフルエンザには、気をつけて下さい

  • ミト 
    1/16 07:41

    なっきぃ、ソロ曲頑張った

    大盛上がりだったよ

  • まいける☆ 
    1/16 07:44

    名古屋ハロコンお疲れ様でした!

    なっきぃソロ見られなかったのは残念だ

    次回ハロコンで有る時は全力で応援する

  • べる 
    1/16 07:48

    なっきぃおつかれさま〜


    名古屋公演お疲れさまでし

    そしてソロもご苦労さま

    行けなかったから見れなかったけ
    めっちゃ可愛いかったみたいだね

    ざんねん…だけど無事に歌いきれて良かったね

    もっとソロでもやらせてもらえるように
    なればいいね〜がんばって


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/16 07:52

    ℃ーueはなっきぃがひっぱってる

    自信もてっ!
  • ボノ 
    1/16 08:02

    なっきぃ、ソロお疲れ様!
    無事に歌えたようで良かったね!って何歌ったの?
    アルバムでもソロ曲にチャレンジしてるし、なっきぃもこれからもっとソロで歌う機会が増えそうだね!ガンバレ


    ま、なっきぃはダンスだったり演技だったり℃-uteにしがみつくどころか牽引している部分があるからね。
    これからも℃-uteをヨロシクね

  • ハロプロのドム日産娘。こぶつばジュース 
    1/16 08:08

    おはさゆスカイライ
    貴ちゃ


    昨日は名古屋紺だったね
    つかレクサス


    ソロで歌ったのか
    ELTかな?

    俺は昨日はオートサロンだった

    帰り際A-classと会ったよ

    A-classと言えば早貴ちゃん…

    A-class SAKIとして可愛かった

    早貴ちゃんも今年はA-classとして出ればよかったが


    では今週もがんばレイブリック

  • れい 
    1/16 08:21

    お疲れ様です


    なっきぃの歌、大好きですよ!
    聞きたかったなぁ〜
  • マーク 
    1/16 08:30

    なっきー、おっはー、昨日も(最終日)名古屋でのハロコンおっつー(お疲れ様)、今日は、写真集の握手会だね頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • もい@チーム℃-ute 
    1/16 08:33

    なっきぃのラジオ聴いたよ(^O^)
    普通に面白かったし、全然喋りうまかった(゜∇゜)

    あとアルバムのソロ曲きいたけど、かなり盛り上がりそうな曲だから早くコンサートで見たい∩^ω^∩
  • aiko@℃-ute 
    1/16 08:34

    ℃-uteコンサートツアー2012春夏〜美しくってごめんね〜

    4月14日埼玉からスタート
    楽しみ!!
  • まつじゅん 
    1/16 08:52

    これからも私は℃-uteにしがみついて行きたいと思いました〜笑
    ↑↑↑↑↑
    これ言ってか

    写真は真野恵里菜ちゃん♪
    ↑↑↑↑↑
    これはどうなんだろう(苦笑)

    ま、真野ちゃんのBlog見
    ああ、プレゼント渡したんだと納得したけど(

    なんだかんだで、なっきぃ真野ちゃん曲大好きだし!

    ま、なっきぃが℃-ute大好きなのはもうわかってるから

    遊び相手も℃-ute多いみたいだし
    でも、℃-uteはみんなやる気あるから
    やっぱりやってて楽しいだろうな、なっきぃも

    今年℃-uteがもっともっと有名になるといいよね!

    P-leagueで宣伝しておい
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/16 08:58

    ソロお疲れ様

    俺も℃‐uteにしがみつく

    なっきぃ可愛

  • キョウスケ 
    1/16 09:20

    おはようございます、名古屋公演お疲れ様でした。
    テレビで単独出演してる時は堂々としてるのにね、歌だとやっぱり違うのかな。
    関東でもソロやって欲しいな!(^-^)
  • キミー 
    1/16 09:33

    なっきーのソロ見たかった〜!!
  • しー 
    1/16 09:34

    ソロおつかれさま


  • ヒロ君サッカー好き 
    1/16 10:53

    おはよ
    疲れ様
    なっきぃのソロ観たかったな

  • ★まさとさま★ 
    1/16 10:59

    いいえ、しがみついてないで引っ張ってください(^-^)/
  • Monkuma 
    1/16 11:36

    真野ちゃん

    ソロ見たかったな

    ツアーで是非披露して下さ

    メール送らなきゃ

  • kenken76 
    1/16 12:25

    なっきぃさん、こんにちは

    ハロコン名古屋公演終了、お疲れさま。
    ソロ曲、なんだかみんなド緊張みたいだね。もう超のつくベテラン選手だけど、やっぱりひとりって珍しいなんだね。
    去年はソロイベントもやったりしていたけど、それでもソロで歌うことなんて少ないもんね。

    ℃-ute5人でのパフォーマンスって、やっぱり安心感があるよね。
    個人的に℃-uteがいちばん好きだから、ホーム感みたいなのも感じたりするし

    春からは実に久しぶりのツアーも始まることだし、楽しみなことの多い2012年前半だね。

    そんな、しがみつくなんて言わずに、℃-uteと一緒に走っていくぐらいの気概でいようよ、ね

    では、また。
  • まりたこヽ(・∀・)ノ 
    1/16 12:28

    きのうはおつかれぃっ(・∀・)

    ソロ良かったよー^
    楽しそうな中島さん見れてあたしも楽しかった


    雛壇で真野さんと隣同士でドキドキした私でした・・・(笑)


    まりた

  • ぶーすか 
    1/16 12:40

    プッチモニも好きだよアイドル王道だし。なっきぃ
    kawaii

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/16 13:19

    そんなこと言わずソロ目指してよ 沢山ソロ出たらまのちゃんやきっかも心強いし ハロの活性化なるから

  • カルオ 
    1/16 17:16


    ハロコンソロ曲披露おつなっきぃ

    目一杯声援送ったぜぃ!(*^_^*)

    ハロコンは色んなハローのグループがあるけどやっぱ℃-uteが1番だなぁって思うし、自分もこれからも℃-uteにしがみついて行きますよ。


    真野ちゃんとのツーショットイイね(*^_^*)

  • あかねちゅん♪ 
    1/16 17:27



    ソロ曲聞きたいっ(´>ω<`)




  • BAT 
    1/16 18:21

    ソロは最初は緊張してても段々快感になってくるんじゃないかな

    ℃-uteコンでもあるかもしれないから期待してるよ

  • 前髪を七三に分けたなっきぃが好き! 
    1/16 18:55

    なっきぃラジオ聞いたよ!
    つんくさんがなっきぃに対してすごいいいこと言ってたね。なっきぃは「わたしはツッコんだりがやったりするほうが自分に合ってるから…」と言ってたけど僕はそんなことはないと思うよ。
    なっきぃは自分の魅力に自分で限界を作っていないかい?こうあるべきっていう自分の固定観念に縛られていないかい?
    なっきぃの少女らしさとかピュアなところはつんくさんも言ってたとおり素晴らしい魅力だと思うよ
    是非そっちの方面の魅力も伸ばしていってほしいな。
    あとラジオのしゃべり声可愛かったよ。キュンキュンしちゃった。なっきぃの可愛い声が大好きだよ
    じゃあね=


  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/16 19:22


    なっきぃが℃-ute以外の誰かとってるの初めて見た

    ソロ曲何歌ったの??

  • ハグレ 
    1/16 19:25

    なっきぃのソロ見れて良かったよ

    いつもは℃-uteでは愛理で推しジャンしてるんだけど昨日はなっきぃソロで推しジャンしたよ(笑
  • 将. 
    1/16 19:28


    しがみつくとかw
    でもずっと℃-uteにいて欲しいわ

    真野ちゃんとか珍しいから素敵な写メやわ^^☆
  • ドレイン 
    1/16 20:19

    ハロコンIN名古屋おつかれさまー
    ソロ曲また聴きたいなあ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/16 21:20

    なっキュ、新曲。良かったよ〜(^-^)昨日のLIVEで聴けて、良かった‼なっキュ、LOVEだよ\(^o^)/

  • 抹茶もやし 
    1/16 21:50

    でもそんななっきぃや℃-uteを応援します(^^)

  • ともちゃん。 
    1/16 23:00

    じゃー私も℃-uteにしがみついていこう
    ソロの出来映えはどうだったのかな?
    なっきぃの納得がいくパフォーマンスだったと思いたい!
  • ひさちさ 
    1/17 05:57

    なっきぃおは


    今日は日差しはあるらしいけどかわらず寒いよ


    乾燥してるし喉に気をつけてね


    たのばってこ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/17 05:59

    おはよう(^-^)/昨日も、なっキュの夢を見たよ〜♪可愛いかった
    日も頑張ろう\(^o^)/
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/17 06:29

    名古屋2Daysお疲れ


    私は14日しか行けなかったけど

    そこで成人式と私自身の誕生日を迎えることができて幸せでした

  • リョウ 
    1/17 07:53

    お疲れ様♪
  • パンだ! 
    1/18 16:59

    あははははははははははははo(^o^)o最近の☆彡なっきぃは面白い⊂^j^
  • #.おすず(・∀・) 
    1/22 11:28


    おつかれさま


    ソロなに歌ったの?

    緊張するよねー(;д;)


    ℃-uteに
    しがみついちゃって
    くださいまし
    (笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)