抹茶(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/抹茶(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/抹茶(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/抹茶(あいり) 画像3

こんばんは(^-^*)/
鈴木愛理です



今日は、
みんなより少し早く東京をでて
熊井ちゃんと
王様ゲームの舞台挨拶をしに
再び名古屋の中川コロナさんへ
伺いました



今日は、前回伺ったときよりも
さらに豪華な差し入れが!


私と熊井ちゃんが
抹茶好きと知っていてくださり

抹茶のういろうや、
抹茶チョコなどがたくさん!
しかも、

お抹茶までたててくださり


2人で感激でした


(写真)

そのあと、ハロコンの会館へ
向かい、リハーサルに合流


そしたら発見が!


私と熊井ちゃん、
靴下屋
というお店の靴下が好きで
よくはいてるんだけど

また今日、
たまたまお揃いの靴下でした


笑いました〜


そんなこんなで
本番も楽しく乗り切ったんですが

またまた差し入れで
抹茶ものがーっ!

(写真)

抹茶のロールケーキ


おいしかったあ



あ、ちなみにね
今日知ったこと1つ

モーニング娘。の
飯窪春菜ちゃんも、
抹茶好きらしくてーっ!!

抹茶ロールケーキをみて

小豆と抹茶の組み合わせなんて
最高ですよね〜



って言ってた


そんな言葉に共感したよ


名古屋では明日もライブ!

明日もがんばろっ



P.S.
今、Berryz工房の
菅谷梨沙子ちゃんが
インフルエンザと戦ってます

りーちゃん、大丈夫かなあ


はやく良くなってほしいな


みなさんも気をつけてね!




おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全438件)
  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    1/15 20:30

    アイリンの影響で抹茶好きになったよ(^-^)/ てか学校でもそうだけど抹茶好き女子かわいい子多い!
  • すみにゃん@道重一筋継続 
    1/15 20:35


    愛理可愛い\^^/

    抹茶いいよね


    みれ

    ……………

    -
  • 抹茶もやし 
    1/15 20:48

    私も抹茶好き

    うんうん、りさこぉお大事に(^^)愛理も気を付けてね!

  • Aqua Timez 
    1/15 20:52

    この間は本当にお世話になりました。
    まさかあなたから私の日記にコメントをしてもらえるなんて
    思ってもいませんでした。
    いまだに信じられません半信半疑です・・・・



    これからもどうぞよろしくおねがいしま


  • 葱政。 
    1/15 20:57


    伝言板にコメント
    ありがとうございました(泣)

    信じられませんでした!

    めっちゃ嬉しいです



  • ジュン@JUNE 
    1/15 20:57

    今日抹茶のお菓子見つけた


    次のブログにまたかくね〜

  • 鈴音 
    1/15 21:05


    私も靴下屋好きです


    同じの持ってます

    最近抹茶食べるようになりました

    スタバの抹茶フラペチーノ美味しかったです

    愛理ちゃんの影響ですね


    りさこちゃんインフルエンザ早く治ると良いですね


    愛理ちゃんも気を付けてください



  • ☆ほし 
    1/15 21:23

    靴下は
    白玉抹茶模様ですね

    抹茶ー
    入れてぇ〜♪
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/15 21:28

    美味しそう‼抹茶ーず。いいね!ハロコン、名古屋。おつかれさま(^-^)自分、今日のハロコン。今年、初のハロコンだよ\(^o^)/ワクワク‼今日もファイトo(^▽^)o
  • ヨシ 
    1/15 21:30

    ひつまぶしよかった
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    1/15 21:43

    名古屋駅の地下にも靴下屋あるよ
  • カルダモン 
    1/15 22:00

    コンコ



    あいり
    ロコンin名古屋お疲れ様



    昨日は
    抹茶尽くしな一日だったみたいだ



    ホンマあいり
    食べ物の話してると
    生き生きしてて可愛いすぎやわ




    けど
    名古屋の中川コロナーさん
    本当にあいり
    熊井ちゃんのハートわしずかみにするね
    [笑]


    神戸は大丈夫なんやろか・・・[微笑]



    そうそう今日
    二人が食べた抹茶のロールケーキ
    あまりに美味しそうやったから
    慢できず・・



    クリスマスに見つけた美味しいケーキ屋

    『京抹茶ムースぎゅうひ包み』
    を購入しっちゃった




    で味なんやけ

    珍触感でバリバリ美味しかってん



    あぁ
    あいり
    も食べさせてあげたかった




    前にいった
    あいり
    高校卒業してプライベート
    関西に来れるようになった


    美味しい店教えてあげるって言ったの覚えてるかな・・・



    まっその時
    この店ふくめて教えてあげ


    ん〜
    綺麗な夜景が一望できる場所も教えるって言ってんけど・・

    やっぱ
    こっちは必要なくなってる気が[笑]




    それはそうと
    あいり
    熊井ちゃん仲エエね

    靴下までまたまたお揃いや



    抹茶ー
    新メンバー[?]の飯塚ちゃんもいるし




    これか
    また面白くなってきそうや






    というわけで


    明日も頑張ろ





    インフルエンザにかかったことないから辛さと
    よくは解らないけど

    梨沙子がんばって

    ホント早く治るといいねんけど





    GOOD NIGHT あい













    もし
    あいり
    インフルエンザにかかるような事になったら
    寝れないぐらい心配になる

    あいり
    辛そうにしてる姿を想像しただけ

    凄く胸が痛む
    っと



    お互い健康には気をつけて頑張っていこうね



    あいり
    ントに無理だけはしないで







    前回の
    白雪姫ヘアーバンド付けた
    あいり
    めっちゃ可愛いかったけど


    やっぱ
    食べ物の話してる
    あいり
    1番や






    そういえば
    昔あい
    に『ちゃん』を付けるか
    どうかで迷ったことあったっけ〜


    なんか
    懐かしい事思い出しちゃっ




    そうだ
    恥ずかしいけ
    もう一回あい
    の弟くんの
    呼び方であい
    のこと呼んでエエかな〜



    ははは
    許可もらってないけ




    ゴホン




    あいちゃん

  • ちょぴこ 
    1/15 22:00



    愛理


    抹茶のういろう!?


    美味しそうです(*∩ω

    抹茶尽くし♪

    コメ遅くなっちゃっ
    ごめんなさい



  • Atsushi 
    1/15 22:32

    インフルエンザは、大変ですね

    早く治るといいな


    あいりんインフルエンザに架からんように頑張ってね


    僕もがんばります

  • ひーはーみきたむ(^O^)♪ 
    1/15 22:35

    うちも抹茶好き〜
    w


    かわいー((○(>_<)○))

  • なみりん 
    1/15 22:38

    私も抹茶すきだよー
    愛理ちゃんが抹茶すきって知ってから更に抹茶好きになったんだ∩*^ω^*∩
    みり

  • ゆりララ 
    1/15 22:41

    あたしも抹茶大好き(>ω<)

    愛理ちゃんと一緒、嬉しい



  • +⌒〆元帥〆‡DBK‡ 
    1/15 22:42

    お疲れ

    足跡ありがと(*^^*)
  • ゆうちゃん 
    1/15 23:08

    愛理もインフルエンザにならないように気をつけてね

  •  
    1/15 23:14

    うちも抹茶すき(//▽//)

    熊井ちゃんかーわーいー///hshs
  • 正純 
    1/15 23:15




    あいり
    熊井ちゃん
    愛いっ





  • 葱政。 
    1/15 23:23


    伝言板にコメント
    ありがとうございました

  • くまいぬ 
    1/15 23:39

    お疲れ様(^^

    お(笑)

    すごい抹茶づくしだね(●^ー^●)♪

    名古屋もより思い出深い感じになりそうだね(≧▼≦)♪

    あいりんと熊井ちゃんコンビ可愛い(*/ω\*)


    りしゃこも元気になるといいな(*^^*)

    あいりんも風邪引かないよう気をつけてくだされ(*^_ ’)



  • ももの木 
    1/15 23:40


    お疲れ様です


    抹茶いいなー(*^^*)
    今日スタバの抹茶クリームフラペチーノ
    飲みましたよ!!!!
    すごく美味しかったです
    !!

    梨沙子ちゃん大丈夫ですかね(><)

    愛理ちゃんも気をつけてね!!

    今日も頑張って下さい!!

    愛理ちゃんだいすき

  • りゅうな理由 
    1/16 00:04

    抹茶最高!


  • さえぽす 
    1/16 00:07

    愛理ちゃん名古屋お疲れーっ!私は明日部活の仲良し5人でディズニーいって来るね(*´ω`*)
    日抹茶プリン食べたんだー(*´ω`*) さえぽ
  • yuka♪** 
    1/16 00:12


    愛理ちゃんがつかってる
    化粧品とか知りたいです


    下地の記事みれなかったからそれももう一回みたいで

  • こも 
    1/16 00:23

    くまちゃんとお揃いの靴下なんて、うらやましー(*´∇`)

    インフルエンザはすっごい高熱出て、意識朦朧とするからつらいんだよね(´Д`)

    熱下がっても体力落ちててふらふらしちゃうし……

    りーちゃん早くよくなりますように(-人-)
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    1/16 00:27

    逢いたかったのに…


    おやすみ☆お疲れさま…


    o(*^-^*)o
  • ポえ〜・・・。 
    1/16 00:29

    おやすみ〜

  • さ湯 
    1/16 00:31

    お疲れ

    抹茶づくしは下手すると
    嫌いになるパターンかも。^^
    愛理ペースでね。

  • のん*momo* 
    1/16 00:48

    梨沙子

  • おっさん 
    1/16 00:55

    今日も余力がないです〜

    レッドブル高いっす

    明日もがんばれ〜♪
    おやすみ〜

  • ☆*ヒロちゃん*☆ 
    1/16 01:06

    私も、抹茶大好きだよ。
    おやすみなさい!

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/16 01:30

    愛理ちゃんハロコン名古屋&王様ゲームの舞台挨拶お疲れ様〜ヾ(≧∇≦*)〃



    ハロコンは行けなかったけど舞台挨拶はめちゃくちゃ楽しかった



    愛理ちゃんのひつまぶし弁当の箱2つ両手に持った時はちょっとびっくりしたよ∀°)


    結構、力持ちなんだね(;^ω^)


  • ゆうま 
    1/16 01:50


    お疲れ様です


    名古屋
    舞台あいさつ
    ハロコンお疲れ様でした!

    差し入れが抹茶祭りや〜

    抹茶ーず。には最高ですね


    ハロコンも歌ってで
    大変ですがfightです!

    それではヾ(^_^) byebye!!

  • 雅山 
    1/16 08:14

    りーちゃん心配…早く元気になってもらいたい


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/16 08:53

    抹茶最高だね

    愛理可愛い


  • 河西 
    1/16 09:36

    わたし
    靴下屋好き

    そして
    愛理と熊井ちゃんの靴下
    わたしもお揃

  • (アキ*´▽`*ヤマ) 
    1/16 12:03

    愛理ちゃん(*´∀`*)♪
    りーちゃん心配やなー。。わたしの勤めてる小学校でも、流行ってはないけど、ちょいちょい欠席おるわ( >_<) そんなときは(!?)抹茶パワーで元気つけないとなっ(^^)/☆☆
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    1/16 12:04

    おつか


    梨沙子、早く良くなるといいね

  • なぎ 
    1/16 14:25

    舞台挨拶行ったよ

    すごく楽しかった


    愛理かわいすぎる//

    ちなみに、14日
    1回目公演の最前列だった

  • HIROZUMI 
    1/16 14:35

    押忍‼今日も頑張ってください‼‼俺の日記に怖い話ある。興味がある人は見てって下さい
  • いず me@愛理してる 
    1/17 00:49

    抹茶ーず。が広まって良かったね

    それにしても抹茶味の物はは美味しいよ( ´ ▽ ` )ノ
    あ、でも抹茶味のガムがあるんだけど、それは......まぁ食べてみてからのお楽しみかな?笑気になったら食べてみて(^-^)/
    俺も共感っ‼
    その組み合わせは反則だよ

    あー食べたくなってきちゃった(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/17 06:27

    お疲れ


    私の誕生日の日にハロコン行けて嬉しかったよ



    しかも今年新成人で

    同学年4人と一緒に成人式に出席できて



    そして抹茶ーずに新メンバー加入ですなぁ(笑)
  • ★マールッ★ 
    1/17 07:27



    抹茶おいしそ


    りーちゃん大丈夫

  • リョウ 
    1/17 07:53

    りさこ治ったかな(__)
  • パンだ! 
    1/18 16:55

    抹茶〜ず(*^)(^*)が可愛過ぎて・・・
    `〇'こ抹茶う!!
  • むっぴー 
    1/19 20:49

    愛理ちゃん、こんばんは


    舞台挨拶お疲れさまでした

    見に行ってきましたよ。
    司会者の方がくだくだでしたね

    愛理ちゃんたちの方がよっぽどしっかりしているように見えました


    トークは相変わらず面白かったです。
    おせち料理話とか映画に関係ない話も飛び出しつつ二人に癒されたひとときでした。
    愛理ちゃんらしい変な動きも確認できた


    差し入れも豪華だったらしいですね。
    抹茶ずくしで何から食べたらいいのか迷ったのではないですか。
    しかもリアル抹茶とか凄すぎます
    抹茶だらけでこまっちゃう、というのも危うく聞き逃しそうになるところでした


    靴下はまたオソロになったのですね。
    やっぱ抹茶ーずは気が合います

    写真は手前が愛理ちゃんですね。
    ハロコン本番でも紹介してほしかったです(笑)

    ライブは楽しかったですよ
    新曲は表情に注目しています。
    バラードなのにダンスがあってそのギャップもいいですね。
    まだぼくが見に行った公演でハロプロNo.1や大喜利に選ばれてないので神戸では期待してま


    中川コロナで抹茶づくりだったのにライブの楽屋も抹茶のケーキが出てきたのですね。
    そりゃテンションも上がるっちゅーもんです。
    前日も抹茶ケーキで愛理ちゃんのお腹の中は抹茶だらけじゃないですか(笑)
    そのうち体の一部が緑になったりして


    飯窪ちゃんも抹茶好きなのですか
    抹茶ーずに勧誘しなきゃいけませんね

    同じく10期の工藤ちゃんも抹茶大好きらしいので抹茶ーずに誘いましょう
    ついでにぼくも入れてください


    梨沙子ちゃん大変でしたね
    神戸のソロ香盤には名前があったので良くなったと信じてます。
    早く元気な姿見たいですね
    愛理ちゃんも気を付けてください

    ではでは。
  • イシャマル 
    1/21 23:37

    愛理お疲れ

    抹茶ーず増員中だね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)