名古屋で成人式

  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋で成人式 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋で成人式 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋で成人式 画像3

こんばんは

舞美です


更新、遅くなってすみません





只今、名古屋に来ています

今日、明日とハロー!プロジェクトコンサートの名古屋公演っ



そして、明後日は
℃-ute写真集『Cutest』の発売記念握手会in名古屋です



今日のコンサートでは、開演前に
Berryz工房、清水佐紀ちゃん、嗣永桃子ちゃん、
真野恵里菜ちゃん、
そして、私の為に

ハロ☆プロ成人式を開いて頂きました



たくさんの方にお祝いしてもらえて、とっても嬉しかったです


スタッフさん方や、メンバーのみんな、ファンの皆さんに感謝です



今日の楽屋は
モーニング娘。さん、
Berryz工房
℃-uteが一緒で、


佐紀やももと地元の成人式の話で盛り上がっちゃったよっ



2人の振り袖姿の写真も見せてもらって、なんかテンション上がっちゃいました



2人とも可愛かったし、
学校のお友達との楽しそうな笑顔がとっても印象的で…



真野ちゃんからも、
お話だけ聞きましたっ



真野ちゃんのブログにもあったけど、真野ちゃんは成人式には出ずに、同窓会だけ参加したみたい



5年ぶりに友達と再会した話をしてました



なんかいいねっ

3人とこういうお話ができるの

凄く嬉しかったな…



それに℃-uteのメンバーも成人式の日にメールをくれたり、

『おめでとう
』とか、『成人式どうだったー
』って聞いてきてくれて、なんか嬉しかったよ…



(
1)今日はなっきぃがくれた成人祝いのプレゼントの写真


ほんと、みんなみんなありがとう


アロマグッズなんだけど、
使うのが楽しみです(*^^*)



そして、コンサートの方も
本当にあっという間の時間でした
みなさんの笑顔、いっぱい頂きました



ただ、Berryz工房、菅谷梨沙子ちゃんがインフルエンザにかかってしまい、


一緒にステージに立てなかったのは残念でした



梨沙子、大丈夫かなぁ…



ゆっくり休んで元気になったら、
今度こそは

ハロー!プロジェクトメンバー全員揃ってステージに立ちたいです



皆さんも、出来るだけ予防をして、
辛いおもいをしないように、気を付けて下さいね




さて、それではここで、本日の写真


(
2)12日に19歳になった、モーニング娘。光井愛佳ちゃんと

本番前の写真だよっ




(
3)終演後、同じくモーニング娘。の田中れいなさんと

私、汗だくですみません(;´д`)




よしっ
明日も楽しむぞ



では、明日に備えて、お風呂入って寝まーす



おやすみなさい



p.s.
センター試験だったみなさん、
お疲れ様でした


素敵な結果が待っていますように…

 
  • コメント(全338件)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/15 12:48

    こんにちは

    ハロコンお疲れ様です


    昨日初めてハロコンに行きました



    昨日は私の20歳の誕生日と言うこともあり最高の1日でし


    まさか20歳の誕生日に舞美ちゃんと逢え

    さらに成人式まで参加できたとは




    2回目のハロプロ川柳にて

    1回目
    の色が赤じゃなかったのはゴメンナサイm(_ _)m


    まさか2回目応援席にいた舞美ちゃんと何度も目が合ったような気がして
    少し照れました(笑)



    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • こーのすけf^^*) 
    1/15 12:56

    ハロコン行きたかったな〜><

    今日も頑張って!
  • なっちゃん 
    1/15 13:02

    まいみちゃんほんとに綺麗(*^^*)すごく憧れです!これからも頑張ってください★ダイエットとか頑張ってることあったら教えてください
  • CAP 
    1/15 13:11

    舞美ちゃんこんにち
    今日も一日たのばってね

  • スカーレット 
    1/15 13:13

    そういえば昔は、成人の日って日付固定で15日だったっけ・・・そう考えると、昨日や今日に成人式というのは、グッドタイミングかもしれません


    より多くの方にお祝いしてもらえて、矢島さん達は幸せなのかもしれませんね
    改めて、おめでとうございます


    それにしても光井さんって、足はもう大丈夫なんですかね?
    ステージ衣装を着ておられるようだし、完治したのかな?・・・なら、めでたいことで


    そして何気に珍しい2ショットですよね、3枚目は

    ハロプロで一番汗をかく矢島さんと、一番かかない田中さんか・・・他にもいろいろな意味で対局な2人という感じ(笑
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/15 13:18

    成人式おめでたいですね

  • ☆EM0411☆ 
    1/15 13:28


    お疲れ


    きょうも頑張ってね

  • 抹茶プリン 
    1/15 13:35

    舞美ちゃん
    んにち

    昨日の成人式見てきました

    舞美ちゃんの20歳の意気込みを直接、聞けて
    本当にうれしかったです


    成人になった舞美ちゃんがさらに飛躍できる一年に
    なることを期待してます!!!!
  • 千梨の道 
    1/15 13:40

    素敵な成人式のお祝いをステージで出来てよかったね

    なかなかステージでやるなんてないもんね!!

    梨沙子大丈夫かな…( ´△`)

    本当に早くなおってほしいよ…

    梨沙子がステージにいないと俺も緊張感がなくて…ついつい…色んなメンバー見てしまうから…( ´△`)

    梨沙子がいるときの緊張感♪早く感じたいです
  • しー 
    1/15 14:11

    舞美ちゃん愛されてるなぁ

    改めて成人式おめでとう

  • ∪´・x・⊃あみ@やじたん 
    1/15 14:17


    舞美ちゃん可愛い!

    今病んでるけど舞美
    パワーで頑張る(:_;)←


  • CAP 
    1/15 14:34

    ハロコン頑張ってね

  • jiiya3412 
    1/15 14:51

    ご成人おめでとうございます。昨日と今日 私の地元 名古屋での
    liveは病欠ですが℃-uteの春ツアーまでには直して 可能なかぎり参戦します。昨年のベリキューアイランドは6回でしたが、今年の春ツアーはそれ以上参戦します
    千秋楽のベリキューアイランド「甘酸っぱい春にサクラサク」の冒頭での
    舞美さんの涙はかなりの衝撃でした。涙のわけを知りたいのですが
    ブログなどでは一切その事にふれていないので、私個人かなりへん
    妄想を抱いてしまいます。℃-ute解散とか舞美さん卒業とか。
    でもいつかはそういう日が来るので、その日まで人生すべてかけて
    応援してゆきます。
    では本日のliveも楽しんできてください。
    私もがんばって脊椎の病気なおします。
  • ★まさとさま★ 
    1/15 15:11

    ハロプロ成人式、見たかったなあ(^_^;) おめでとう

  • ありさ 
    1/15 15:12

    コメントめちゃめちゃ遅くなっちゃった
    近本当に携帯の調子わるくて。。変え時かなあ

    でもスマートフォン使える自信がないんですよね〜…


    ハロコンお疲れ様でした

    ハロプロ成人式見たかった
    んなかんじだったんでしょうか

    たくさんの人にお祝いされてよかったですね
    もお祝いの念を飛ばしましたよっ


    まいみもインフルエンザには気をつけて
    れ以上ハローメンバーに広まりませんように


  • Franztvontutu 
    1/15 15:23

    舞美ちゃん
    んばん

    これから、毎年冬のハロコンでは成人のお祝いがあるんだね

    舞美ちゃんも長く後輩をお祝いできるといいね

    インフルエンザがほんとにこれ以上広まらないといいですね

    お互い気をつけましょう

    センター試験があるのでハロコンに来れない、っていふファンもいるかも

    舞美ちゃんの優しい心遣いがうれしいで

    今日も素敵な一日になってますように

    ーフランツフォンツーツーー

  • ドレイン 
    1/15 15:52

    名古屋ハロコン初日おつかれさま
    ハロ☆プロ成人式名古屋に行けなかったのでこちらからお祝いしてますね
    今日もたのばってね
  • BAT 
    1/15 16:03

    ハロ☆プロ成人式見たかったなあ

    そういうのもっと早く言って欲し

    でも二十歳のBDイベントはしっかり駆けつけるから

  • ポえ〜・・・。 
    1/15 16:42

    はろ〜


    名古屋公演お疲れ様です


    ハロ☆プロ成人式よかった
    (笑)

    あら
    っきぃもプレゼント
    れたんですね


    りさこちゃん早く元気になりますように

    ね舞美ちゃん
    (笑
    )

    ばい
    〜`)
  • みぅ 
    1/15 16:45

    舞美ちゃん、こんにちは

    昨日行きたかったぁ

    地元なのに行けなくてごめんね


    4月の単独は申し込んだから行けるかな


    成人式改めて出来て良かったね


    みんなとのお祝いもまた違った気持ちがあったかな

    同年代で盛り上がれるのも楽しいよね


    風邪は引くけどインフルエンザは未体験


    辛さがわからないのが残念だけど、少しでも早く元気にってほしいなぁ


    疲れてると体調崩しやすいからハロのみんなも気を付けてね


    今日も行けないけど気持ちは会場に飛ばしてまーす

  • マサやん 
    1/15 17:25

    昨日は、舞美ちゃんの成人式を祝うことができてうれしかったです。今後は、大人なアイドル目指して頑張ってくださいね。大人なアイドルって??キッズも10周年だし舞美ちゃんにとって区切りの年ですね。ま、たのばって!(笑)センター試験のネタまで書いてくださりどうもでした!

  • たつ 
    1/15 17:29

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL


    今日も「御休みマンボー」な僕で


    今日の日記
    はハロコンの成人式の事を載っけて呉れるのか

  • かめのとも。'14☆(スマホに,ちと慣れてきた) 
    1/15 17:51

    おつかめっ♪

    楽屋が同じだと、いろんな話ができるか
    楽しいよね〜(笑)

    でわっ
  • もぐらさん弟 
    1/15 18:21

    可愛い。頑張って
  • ともちゃん。 
    1/15 18:24

    私は成人式は地元の代表だったから式の司会に同窓会の幹事にと忙しくてなかなか友達と話せなかった(笑
    それぞれ色んな思い出があるからこういう風に成人式が出来たり、参加できて良かった

    ハロコンの成人式見たかったなぁ…(´・ω・`)
  • CAP 
    1/15 18:24

    舞美ちゃんこんばん
    ハロコン夜の公演もがんばって

  • CAP 
    1/15 18:27

    舞美ちゃん今日は参戦出来ないけど18日は握手会行くからね
    覚えててくれたら嬉しい

  • 代表 
    1/15 18:43

    こんばんわ

    ふぁいふぁいです



    舞美ちゃん成人おめでとう

    舞美ちゃんに未来永劫幸あ



    今頃ハロコンで大汗かな〜(笑)
    りーちゃんには早くよくなる様に念を送ったから大丈



    舞美ちゃんも風邪とか気を付けて

    ふぁいふぁいは風邪でヤバそうになったら、北斗の拳のケンシロウに変身します(笑)
    舞美ちゃんは基礎体力あるから心配してないけど、ケンシロウが気になる様なら愛理に聞いてみてね

    (とんだけ〜てか)


    今日も明日も、頑張ってたのばっていきまっしょい〜ふぁいてぃん
  • くぼじい 
    1/15 18:45

    昨日はハロプロで成人式だったんだね


    めでと


    ギッズから初めての成人だね。ほんとにおめでたいな。みんな綺麗だったんだろうな。

    れいなちゃん大好きだから℃-uteのblogに登場すると嬉し

    あんまり登場しないからね

    今頃は名古屋の夜の部が始まる頃かな。頑張ってね。
  • 代表 
    1/15 18:46

    ふぁいふぁいです

    言い忘れちゃった〜

    みっつい痩せた?
    クビレがあるんだけど・・超超超いい感じ

    舞美ちゃんも腹筋超超超いい感じ

    (どんだけ〜てか)
  • たくてぃ 
    1/15 20:11

    舞美ちゃん
    んばん
    名古屋ハロコンおつかれさ
    楽しかった 
    ちなみに成人の ”成” 間違いに気付いた?
    まだ二十歳前なので線1本抜いといた 笑 

    -ute は サンキューっと
    って意味やで 
    ダジャレ大王 見参 ちがうか


    じゃあね ばいばい
  • Aqua Timez 
    1/15 20:52

    この間は本当にお世話になりました。
    まさかあなたから私の日記にコメントをしてもらえるなんて
    思ってもいませんでした。
    いまだに信じられません半信半疑です・・・・



    これからもどうぞよろしくおねがいしま


  • ☆ほし 
    1/15 21:18

    良いなぁ♪
    佐紀ちゃんとももさんの成人式の写真が見たいょ♪
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/15 21:23

    ハロコン、名古屋。おつかれさま(^-^)自分、今年、初のハロコン♪ワクワクだよ\(^o^)/℃-ute、応援ね。舞美、おめでとう‼今日もファイトo(^▽^)o
  • つじやん 
    1/15 21:44

    舞美さん、こんばんは。名古屋でのハロコンお疲れ様でした。舞美さんもインフルエンザなど気をつけて下さい。それではおやすみなさい。
  • しほ。 
    1/15 22:17


    コメント遅くなった(^^;

    名古屋公演お疲れっ
    あー、行きたかった(;_;)
    でも東京からは遠いからさ...
    まあ中野入れたからいいよねっ笑


    りーちゃん大丈夫なの?
    あと、めいめいも体調不良らしいね…(;_;)
    心配だよー…
    やじは大丈夫?風邪とかインフルとかならないよう気をつけてね!

    またコメントしまーす
  • 只野親爺 
    1/15 22:20

    ハロコンお疲れ様でした

    二階ファミリー席だったけど、楽しかったよ


    ありがとうね

    明日の握手会間に合うかな
    頑張る


    あと、舞美ちゃんの写真集タピオト サイン本 当たった。昨日の夜に届いた。
    めっちゃ、嬉しい

    ありがとうね



  • こば 
    1/15 22:50

    舞美ちゃん可愛いな
  • CAP 
    1/15 22:57

    舞美ちゃんハロコンお疲れさま(*≧∀≦*)
  • CAP 
    1/15 22:57

    今日行けなかっけど…。
    18日は行くからね♪♪

  • HIROZUMI 
    1/15 23:02

    押忍‼おやすみ‼‼俺の日記に怖い話ある。興味がある人は見てって下さい
  • くまいぬ 
    1/15 23:08

    お疲れ様(^^

    名古屋は盛り上がったのかなo(^-^)o♪

    成人式も無事終了してまいみぃもまた気分一新しての生活が始まりましたね(*^^*)♪

    迎えた他のハロプロメンバーも共にこれからたのばってくだされ(*^_ ’)♪

    今年もまいみぃにとって良い一年でありますよう(≧▼≦)

    まいみぃ(//∀//)

  •  
    1/15 23:16

    おめでとう

    まいみかわいい!!!
  • 雅山 
    1/16 08:16

    成人式2度もできるのは幸せやな

    新成人頑張って!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/16 08:46

    成人式してくれるって幸せだね

    舞美可愛い

  • び〜@けんちゃん 
    1/17 00:12

    佐紀ちゃんの振袖姿や思い出ばなし俺も聞きたいょ,,

    舞美ずるい(笑)
  • リョウ 
    1/17 07:51

    センターみんなどうだったのかなぁ(^o^;)
  • えり 
    1/17 20:01

    成人おめでと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)