今日の

  • ℃-ute 公式ブログ/今日の 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日の 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日の 画像3


おつカレーライス




今日は、まじで朝めっちゃ
早かったので、
昨日の夜めっちゃ眠くて
まさかの、お風呂に上がり
化粧水を間違えて頭にかけちゃった萩原舞です(笑)(笑)

寝ぼけてるにもほどが
ありましたぁ〜〜〜
(笑)

今日は、ハロコン名古屋

中野でコンサートをしたときにれいなちゃんが
早めの誕生日プレゼントくれたんですよ



今日はそれを着て
リハーサルしました


青とかあんまめったに
着ないので気に入ってます



有り難うございまーすっ


そんなれいなちゃんと
2ショット



あと、モーニング娘。の愛佳とも撮りましたあ


19才になった愛佳



舞の、相方ですっ






今日の私服


ちさととなっきぃも写ってるよ
(笑)

明日も名古屋がんばります




さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全216件)
  • ℃級戦艦 
    1/15 09:41

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は名古屋でのハロコンお疲れ様でした〜

    へぇ〜舞ちゃんでも寝ぼけてドジっちゃうことあるんですねっ(笑)

    田中さんからのプレゼント
    ジャージとっても似合ってますよ
    青のストライプ柄もおしゃれでいいですねっ

    では、今日の名古屋でのハロコンもがんばってくださいねっ

  • まいまいってゆーて(笑) 
    1/15 09:53

    おつカレーライス


    舞ちゃんどんくさい(笑)
    けど可愛い///

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/15 09:55

    舞ちゃんおはよーかん



    ハロ紺IN名古屋1日目おつカレ〜ライスでした

    1日ライブをやればさすがに体力もきついでしょうし化粧水を頭にかけちゃうのもわからなくないか


    舞ちゃんゆっくり休めましたか


    れいなちゃんからのプレゼント早速使ってみたんです

    れいなちゃんきっと喜んだでしょ

    それにしても舞ちゃんに青系ってあまりない組合せだけどしっかり似合っている

    これでリハの時間も気分的にたのばれそうです



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 赤髪のサンクス 
    1/15 09:57

    萩ちゃ
    m(_ _)m

    ドンマイ・ま


    今日もライブ頑張ってね


    来週の神戸公演楽しみにしております


    では、はぎ〜

  • マーク 
    1/15 09:58

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、名古屋でのハロコンおっつー(お疲れ様)、今日も1日ハロコン頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • おっちゃんエース 
    1/15 09:59

    おはヨーグル

    そして昨日はおつカレーライス


    早速、れいなからのプレゼントのジャージを着たんだ

    確かに舞ちゃんが青色の服を着てるのは珍しい

    新境地開拓だ


    化粧水を頭にかけるなんてウケるんですけど〜

    よっぽど疲れてたのかなぁ

    どんまいまい



    私服はやっぱり可愛いよ

    センスがいい

  • キミー 
    1/15 10:05

    化粧水、情景が目に浮かびますw
    青とっても似あってますヨ〜!!
  • KEIKI43 
    1/15 10:08

    化粧水を間違えて頭にかけたまいまいもかわいいと思います
  • しーそ(しおり)@そ 
    1/15 10:28

    うける
    ℃-uteは天然が多いね(^^) でも、それだけハードスケジュールだったのか
    おつかれさまです!!
    体調に気を付けて、今日のライブたのばって
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • ボノ 
    1/15 10:48

    舞ちゃん、ライブおつカレーライ

    お、そのヘアスタイル、何かイブラヒモビッチ見たいでカッコイイ

    化粧水効果でそんなビシッと決まってるのかな

    って舞ちゃん疲れてるんだね。ちゃんと睡眠とってね
    青のパーカーいいね!確かに今までのファッションで登場していない気がする。新鮮な感じ

    なきちさの隠れキャラてきな扱いも最高

    今日もライブ楽しんでね

  • ポワロ 
    1/15 11:20

    新幹線で移動
    頭に化粧水‥‥‥
    愛い
  • kenken76 
    1/15 11:31

    舞ちゃん、おつカレーライ


    化粧水を頭に振りかけ…うーん、舞ちゃん珍しくドジっ子

    まぁ、眠いときは何やっても不思議じゃないからね。
    体に影響しちゃうようなウッカリじゃなくて良かった


    舞ちゃんが青い服なんて珍しいなと思ったら、れいなちゃんのプレゼントだったのかぁ
    でも、青モードの舞ちゃんもいいじゃん。いけてるいけてる


    愛佳ちゃんとのツーショットもお馴染みですな
    年は舞ちゃんの方が3つ下だけど、お互い「相方」と認め合う間柄っていいね。いつまでも良い仲間であれ!!


    じゃ、今日の名古屋でのライブ、大成功になりますように

  • まつじゅん 
    1/15 12:01


    舞ちゃん、オハヨーグルト



    化粧水を頭を振りかけたら、髪の毛増えるかなぁ?

    いやそう言う問題じゃない


    ま、頭の皮膚のいいケアになったと思えばいいようん

    写真、これがれいなちゃんのプレゼント
    ふむふむ。

    私服、カーディガンが左右で柄違いというのが
    斬新だよね!

    でも、かっこいい。
  • からあげ 
    1/15 12:01



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    昨日はよく寝れたかな〜

    つか名古屋泊まりだよね

    ハロコンでお泊まりだとみんなで集まったりしてなかなか眠れなさそう(笑)( ̄∀ ̄)
    楽しそうだもんなあ

    んま、思い出も大事だーぬ

    面白いエピソードあったら教えてね〜


    あ、そういえばジャスミン茶は死守でき
    (笑)


    でわで

    今日もハロコン思いきり楽しもう

    ほな会場でっ

  • music lovers 
    1/15 12:15

    舞ちゃん、おはよ〜

    青のパーカー、とても良く似合ってるね
    原色の強い青だけど、舞ちゃんの可愛さが引き立ってるよ〜

    てなことで…
    ハロコン IN 名古屋 …
    今日もみんなでHappyに楽しんでね〜♪

    じゃあね!さらばぢゃーあ
  • donkey 
    1/15 12:17

    こんにちまいまい^

    たまには頭に化粧水をかけても

    いいかもねo(^-^)oヾ(・∀・;)オイオイ
  • なっちゃまん*゚▽゚)/ 
    1/15 12:36

    まいまい愛佳ぶろぐ見た?
    愛佳もまいまいのこと書いてたよー\(^O^)/
    親友〜

    まいまい青似合うで

  • さあたむ 
    1/15 12:42


    青可愛

    似合うね(〃・ω・〃)

    今日も頑張って☆ミ

  • なっちゃん 
    1/15 13:02

    天然なまいまいも可愛いよー(*^^*)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/15 13:09

    お疲れ様。

    楽しそうです

  • ☆EM0411☆ 
    1/15 13:31



    お疲れ

  • カズ☆ライダ〜。 
    1/15 13:31

    舞ちゃんこんにちは



    おつカレーライスちゃん


    頭に化粧水かけちゃったか

    舞ちゃん面白



    私服可愛い

    落ち着いた感じだね



    れいなちゃんに貰った服、前にアップしたっけ?見たいな



    今日もハロコン頑張ってね


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばぢゃー



  • カズ☆ライダ〜。 
    1/15 13:36

    二回目



    おつカレーライスちゃん


    れいなちゃんに貰った服、写真で着てる青い服だよね

    骨がいっぱいプリントしてあるのかな?

    青い服も似合うよ



    さらばぢゃー



  • 千梨の道 
    1/15 13:36

    青って、れいなのイメージカラーじゃない!?

    田中軍団のあかしなのかな!?( ̄ー ̄)

    なんで、化粧水を頭にかけたの…

    寝ぼけてても… 何と間違えたのかな…
  • ろーみ 
    1/15 13:42

    頭から化粧水に爆笑。すごい勢い良くかけてそうww
    ていうか、青がすごく似合ってます!顔がきれいだから原色似合うんですね。
    あとカーディガンもかわいい〜、そういうの私も欲しいです
    萩さんのおもしろエピソード、お待ちしてます
  • 成仏タン 
    1/15 14:00

    おつカレーライス


    僕は今週名古屋行けないけど舞ちゃんがんばってきて


    れ、れいなちゃんにジャージ貰ったんだ
    ドキリン
    ブルーのボーンパターンなんてクール

    それに惹かれてキャットパターン着て来ちゃった人がいたのかにゃ
    (笑)

    そーいえば今の舞ちゃんと同じくらいの歳の時にハロコンの舞台のれいなちゃんみて思ったこと思い出した

    なんかロウ人形みたいでトゥルトゥル感がすごかった(笑)
    まぁ色白で肌がきれいなんだょね
    中澤さんとか愛佳もそうじゃないかな

    舞ちゃんも美容のひとつとして徹底したUVカットに臨んでほしいと思いま

    僕は少年時代を後悔してますもん


    ぢゃあお昼に近所の中華やさんにスーラータンメン食べにいってくんね


    サバラちゃん

  • しー 
    1/15 14:13

    れいなちゃんのプレゼントいいな

  • まいんこ 
    1/15 14:54


    ハロコンおつカレーうどん

    けっこうな
    寝ぼけ具合ですな笑
    化粧水でまだよかったかも

    青も似合ってます
    これから揃えてみてわ?

    みっつーとの2ショット
    マイマイさん嬉しそうや

    おやすみっつ
  • ★まさとさま★ 
    1/15 15:13

    おつか…れいな〜!可愛い服だね

  • ドレイン 
    1/15 15:49

    ハロコン名古屋初日おつカレーライス
    誕生日プレゼントの青い服いいね
  • BAT 
    1/15 16:00

    田中会もしっかり活動継続中なのかな

  • ポえ〜・・・。 
    1/15 16:31


    ハロコン名古屋おつカレーライス


    寝ぼけてる舞ちゃんいいね
    (
    )

    はぎちゃんの相方はやっぱり愛佳ちゃんなのね


    ばいば
    〜`)
  • たつ 
    1/15 17:12

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL


    舞ちゃんの相方の本命は、愛佳ちゃんな
    千聖ちゃんな


    ℃っちなの

  • しゅういち。 
    1/15 18:08

    黄色より青の方が似合ってるかも

  • ともちゃん。 
    1/15 18:21

    ちょ、化粧水頭にとか!
    大丈夫だったのかな
    青のパーカーも可愛いね

  • ポッチャマ 
    1/15 18:43

    おつカレーライス


    早起きご苦労様\(^o^)/

    冬場の朝早いのって、特に大変だよね

  • くぼじい 
    1/15 19:01

    おつカレーライス

    化粧水頭にかけちゃったん

    どんま


    歯磨き粉顔に塗った事ある
    似てるから

    逆じゃなくてまだ良かった


    れいなちゃんからのプレゼント良かった

    れいなちゃんblogに登場するの珍しいね。れいなちゃん大好きだから嬉し


    愛佳ちゃんが舞ちゃんの相方なの

    ちっさーは


    では名古屋ラスト頑張ってね(頑張ってる最中だね)

    明日も名古屋だね

  • 蒼いイカズチ 
    1/15 20:17

    名古屋ハロコン1日目おつカレーライス、舞ちゃん

    れいなちゃんにお誕生日プレゼントもらっていいね、確かにちょっと早いね来週のハロコンの時でもいいような

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/15 21:10

    ハロコン、名古屋。おつかれさま♪プレゼント、いいね!今日の私服、いいね!ハロコン、名古屋。頑張ろう\(^o^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • くまいぬ 
    1/15 22:39

    おつカレーライス(^^ゞ

    あはは(≧▼≦)

    寝ぼける舞ちゃん可愛い(*^^*)(笑)

    そんな素敵なナチュラルさで望んでくださいねo(^-^)o♪

    よい笑顔です(*^_ ’)♪
  • ATSUSHI 
    1/15 22:47


    おつカレーライス(・ω・ゞ

    名古屋がんばりやー
  • 正純 
    1/15 23:21




    まいま
    れいなちゃん
    佳ちゃ
    可愛い





  • 埼玉のつめぞー 
    1/16 07:39


    まいまい、おつカレーライ


    何〜
    にかあ


    ってか、化粧水ネタを1日遅れで突っ込むなんて、、、申し


    確かにまいまいの青はあまりみないけど似合ってます



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/16 08:13

    おつカレーライス

    舞可愛

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    1/16 11:58

    おつカレーライス


    なかなか似合ってるじゃん


    さすが、れい

  •  
    1/17 00:51

    舞ちゃ
    目にカラコンつけてるみたいw(°O°)w
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/17 06:24

    お疲れ


    私の誕生日の日にハロコン行けて嬉しかったよ



    しかも今年新成人で

    同学年4人と一緒に成人式に出席できて

  • リョウ 
    1/17 07:49

    おめでとう

  • りまっくす 
    1/18 02:31

    ハロコンおつカレーライス
    (甘口)

    新春面白エピソードいただきました〜
    ww

    化粧水を頭にかけるなんて、舞美ちゃんかと…(爆)
    いやいや、それだけ全力で頑張ってくれて、疲れてるんだなぁと…


    れいなちゃんからのプレゼント、今回は服だったんだ

    中野のハロコンのMCでもプレゼントの話してたもんね(笑)



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『ハーフ&ハーフ』(笑)

    どっかの宅配ピザじゃありませんwww

    右と左が全く違う柄の服って、なんかとってもファッショナブル
    (笑)
    モデルさんがよく着てるイメージがある


    さり気なく色々重ね着してるし、アップ気味のポニーテール?な髪型が、ホント服と合ってるんだな…これが(笑)
  • パンだ! 
    1/18 16:46

    組長のプレゼントは、予想通り派手なジャージだけど(=^・^=)にゃってるじゃん
    可愛いよ〜(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)