LIVE好きですよ
はい! 大好きです

  • ℃-ute 公式ブログ/LIVE好きですよはい! 大好きです 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/LIVE好きですよはい! 大好きです 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/LIVE好きですよはい! 大好きです 画像3

皆さんこんばんはっ



只今〜名古屋なうなうっ

ハロー!プロジェクトの
LIVEでございますっ



LIVEをする度に〜
あぁ℃-ute単独
コンサートがしたい!
って気持ちがかなりでてきます
4月まだかな〜

でも4月までの間に色んな事が
あるからしーーっかり
乗り越えなきゃ

頑張るぞ〜



ではでは写真でお楽しみ
くださいませ〜

1「ぶりっ子

2「かっこつけた撮り方!笑」
3「おやすみ〜



明日も頑張るぞ〜

ばいちゃーこ

 
  • コメント(全254件)
  • りゅうな理由 
    1/15 00:44

    ぶりっこ可愛いじゃんー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ケンボー 
    1/15 00:54

    こんばんは。

    ライブお疲れさま。
    自分も単独コンが待ち遠しいよ。
    あと2カ月以上もあるもんね。

    その間の舞台とかいろいろあると思うけど、
    1個1個がんばってね

    3枚目の写真がカワイイ。
    ってどれもかわいいんだけどね。

    おやすみ。
  • なは@チーム白髪 
    1/15 01:00

    ほい先


    てかてかてーか、こっち見てマイマイ姐さんに耳打ちしなさんなw

    ってわけで今日も℃-ute負けないぞ!ってことで頑張ったよって

    んで日帰りの予定が拉致られてまさかの名古屋一泊だよって

    まぁ明日はライブ観ないでゆっくり帰るつもりだが


    しかし早く単独欲しいわー

    自由にやりたい!ブッ放したい!w


    さ、寝

    おやす

  • まいける☆ 
    1/15 01:01

    名古屋初日お疲れ様でした

    ハロコンはハロコンで楽しいけどやはり単独ツアーの方が楽しめますね

    初日当たると良いな

    その前にアルバム楽しみだ

  • ぬる 
    1/15 01:08

    おいーっす

    ライブおつー
    あのーあれだ、単独コンサート早くしてほしいねぇ

    ただでさえイベントだったりライブ行けてないからなおさらだわ>
    とか言ってもしょうがないな^^

    アルバムに千聖のソロ曲あるんだから当然・・・単独コンサートで披露してくれるよな

    すごい楽しみにしてます


    ちょー今日こんな短いコメントだけどおさらばするのだー。

    んではでは、しつれいな〜

    ばいちゃーこ

  • `祐_´;) 
    1/15 01:11



    ちっさー今日1日お疲れ様(*´艸`)
    どの写真も可愛いけどやっ
    3枚目のが1番いいな⊂(^ω^)
    にしても℃-uteのコンサート
    まじで行きたいわ(*´・ω・)
    地元はたぶんだめだろうか
    せめて福岡でしてほしいわ

    それじゃ明日も1日頑張ってね




  • めいりん@塩ピ 
    1/15 01:16

    帰宅してそのまま爆
    かましてた/(^o^)
    やっぱ日帰りは疲れる!
    ゆーて楽しさしかなかった

    千聖たちのおかげっ

    明日、明後日バイトなかったら
    残ってられたのに残念だう

    ほいじゃまじ眠いし
    ちゃっちゃかお風呂入って
    おやすみやびーむ(☆o☆)
  • ときわ&愛聖さ〜ん 
    1/15 01:17

    ℃ーuteの単独ライブ楽しみにしてます

    千聖さん、明日のハロ紺も頑張れ

  • chaminくん 
    1/15 01:17

    福岡から駆けつけました!明日のコンサート行きます
    ちっさーを全力で応援します!
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    1/15 01:20

    お疲れ様でした。

    おやすみなさ



  • 材木屋HP 
    1/15 01:22

    おつかれさまっ!
    単独コンサート楽しみだね
    「岡井千聖単独コンサート」も楽しみに待ってるぜぃ

    それはそれとして、明日のライブもたのばって

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    1/15 01:30

    お疲れさん(○ 'ー')ノ
    めっちゃ楽しかった\(^o^)/
  • 大ちゃん 
    1/15 01:30

    ちっさーお疲れ様
    やーたくさん写真ありがと
    みんな可愛い
    -uteの単独絶対行きたいな
    っさー大好き

  • えふすり 
    1/15 01:33

    二日酔いなう(笑
    今日は珍しく酔ってしまっ

    明日は酔わないように気をつけよう←

    4月まで確かに色々あるんだよな

    単独も楽しみだけどどうなるんだろうなぁ・・・(え
  • ゴンシー 
    1/15 01:42

    ちっさー こんばん
    コンサート おつかれさ
    明日も頑張って
    やすみ

  • 龍馬LOVE 
    1/15 01:42

    お疲れぃぜよ

  • あーる 
    1/15 01:45

    お疲れ様〜♪

    今日は行けなかった
    俺は℃-uteだけが好きだからハロ紺はそんなに行けないや(笑)
    だから春ツアーがホント楽しみだよ〜


    あっ!そういえばハワイ申し込んだよ〜

    マジ楽しみ


    明日も頑張れ!!
  • みんなのボス@茉麻様love 
    1/15 01:46

    四月までの最大の山はハワイツアーかな

    それがきっと一番楽しくて一番大変だろう( ̄ー ̄)←分かりきった顔(笑)

    いいよなーそんな人前で踊ったりできる機会がいっぱいあっ

    俺の場合そんなないからさ

    だからたまに音楽聴いてると体が勝手に動く


    いつき
  • バッカニア 
    1/15 01:48


    おつかれ!!

    単独コンサートやってほしいね
    なり盛り上がるし最高だよ
    ンバーのみんなもかなり盛り上がってるから楽しみだ


    明日の夜公演に行くので楽しみにしてま


    今日も1日おつかれさま



  • ノブ 
    1/15 01:53

    お疲れさま〜
  • ロココ 
    1/15 01:59

    単独ライブ本当に待ち遠しいです

  • Atsu 
    1/15 02:04

    ハロコンお疲れ様


    4月まではもうちょっとあるね〜(>_<)
    まぁ、乗り越えた分だけきっとライブが楽しくなるは


    一枚目の写真の舞ちゃんが、ぶりっ子っていうより挑発にしか見えないんだけど( ̄▽ ̄;)

    通常の三枚目、普通に可愛い(^人^)

    んじゃおやす

  • みずせった 
    1/15 02:07

    おつかれー

    よーし、じゃあ、そのいろんなことが
    うまくいくように応援するぞー

    じゃ、明日の公演、たのばれー
    明日もいい日でありますように。
    おやす
  • ソウシ 
    1/15 02:08

    お疲れ様!!ちっさー!!

    ちっさーに負けないくらい僕もコンサートが大好き!!そんで℃-ute単独コンサート熱望それな


    しかし、ちっさー、そのグッズのパーカー超愛用してるね!!僕、あまりに派手すぎるデザインだったから買わなかったんだよ…失敗したなぁ…買っときゃあオソロだったのにぃ!

    なっ

  • 千梨の道 
    1/15 02:13

    てことは、、、明日はちさとT!?

    いやもしかして、飯窪ちゃんT!?(。-∀-)

    だって、好きなんだもん、、、

    だから、いったじゃない…娘。ヤバイって…俺のなかで…(/o\)


  •  岡井かずちやん  _ 
    1/15 02:22

    カバー変えたの?可愛いね
    ロコンふぁいてぃん

  • ピロシ 
    1/15 02:34


    ちさと〜!
    ライブおつかれさま

    ゆっくり休め

    あしたも楽しみだっ

  • 田舎っ子 純情 
    1/15 02:36

    こんばんは


    今日は名古屋でのハロコンお疲れさまー


    LIVEはやっぱ最高だよねー

    自分も4月からの単独紺が待ちきれない

    岡井ちゃんもそれまで色々な壁があると思うけど一つずつ乗り越えて成長していけるとイイね

    自分も今年は色々仕事で環境変わるから頑張らないと


    んじゃおやす

  • 12121 
    1/15 02:57

    ハロコンお疲れ様でした。

    ライブの事を書いたブログ読むと℃-uteのライブ行きたくなりますよ。

    3月くらいから約1年間忙しくなるから今年℃-uteのライブ行けるか分からないんですけど。

    名古屋二日目のハロコンも頑張って下さい。

    ライブ行きたい。
  • #.おすず(・∀・) 
    1/15 03:00


    おつかれさま


    名古屋行けるけど
    今テスト週間だから
    行けないんだぁ(;д;)


    千聖に会える日まで
    我慢しときますっ!
    (笑)

    明日も頑張ってね


    ★桃花


  • 熊Cozy 
    1/15 03:05

    ちっさーお疲れさま! 写真は 三段落ち なの?(笑) 4月まで長いね〜〜〜ほんと℃-ute単独コンに飢えてます

  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    1/15 03:06

    お疲れさまで

  • ろぼいち 
    1/15 03:28

    4月に弾けようっ千

    俺もめっっちゃくっっちゃ楽しみにして

    ℃-ute単独コンサート

    それまでは、
    着々と「見たい気持ち貯金」しておくわ


    名古屋でのハロコンおつかれさま


    1、2、3)
    どの写真もノリノリで、
    3人のノリ大好きっ

    3人の新アルバムでのソロ曲楽しみだわ

  • HIЯO 
    1/15 04:56

    ハロコンお疲れさまでした!
    4月まで長いようで、きっと一瞬だよ。新譜のプロモーションしたり、新しい仕事やリハやらなんやらであっという間に4月になるんじゃないかな


    PS:ちっさーも風邪と怪我にはお気をつけ下さい。
    オイラは11日早朝、些細な不注意から自宅の鉄階段から転落して、5ヵ所骨折と外傷性クモ膜下出血と全身打撲で緊急入院しました。14日に脳神経外科を退院して、来週は再度精密検査と骨折箇所の手術の為に再入院します。
    本当、身体にはお気をつけ下さいませ。
  • ハゲちゃん 
    1/15 05:01

    お疲れ
    4月に単独コンサートやる
    知らなかった
    うとなったら金貯めなくち
    絶対行くから
    では、明日も一日頑張れ

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    1/15 05:19

    ぶりっ子可愛い( ´艸`)

  • aiko@℃-ute 
    1/15 05:23

    1番は℃-uteのライブ。

    今年も行くからね。
    去年から待ってる(笑)
    (=´∀`)人(´∀`=)
  • みゅうみゅう 
    1/15 05:31

    お疲れ

    ℃-uteのツアー当選しますよう

    まあ、当選しなかったら当日券かなにかで頑張ります(笑)
  • Help 
    1/15 06:21

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    ℃-uteの単独ライブ、私達も待ち遠しいです

    きっと、アルバム曲や新曲を引っ提げてのライブになるのでしょうが、
    単独は1年ぶりですから、とても楽しみにしています


    それでは、今日のハロコン名古屋、楽張って下さい

    Have a nice day!!


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/15 06:30

    千聖おはよ
    (^ε^)-☆Chu!!


    単独コン約1年ぶりだぞ(><)


    早く単独コンみてえ(>_<)
  • めいりん@塩ピ 
    1/15 07:26

    おはよ(*^ω^*)

    なんか目覚め

    まだ寝る時間あるの

    今日も2公演ふぁいてぃん

    うちロックちゃんの
    好きなんだああああああ
    (笑)
  • GK:mar. ジーケー 
    1/15 07:38


    千聖

    …俺も℃単独コン早く見たいわああああ



    @大阪は未発表やし
    〜6月のめっちゃ先になるのかな
    じジリジリしてます

    もそれくらいの時期だったら上手くいけ
    よちよち歩き始めたウチの坊主もライブ連れていけるかな
    か企んでみたり…
    雑やね


    もあれ今はハロコンに全力投球でいこう

    りーちゃん心配だけど…元気になって来週神戸でハロメン全員に揃って会えるのを願ってます




  • 無我 
    1/15 08:02

    おはちさよん


    昨日はライブお疲れちゃん

    今日も楽しんでねー


    4月からの単独ライブ楽しみに待ってる


    ばいちゃーこ

  • いとぅー 
    1/15 08:03

    名古屋でのコンサートお疲れさまです!

    今日もたのばっていきましょう!
  • おいーどん 
    1/15 08:24

    楽しそうな写真です
    まず何よりも、健康ですからほっとしました

    今日も楽しく張り切ってください

  • しゅう 
    1/15 08:31

    かわい



    お疲れさま
  • トミー 
    1/15 08:39

    ちっさーおはよう^
    僕は昨日ほんとにゆっくりと過ごせたよ

    名古屋でのライブほんとにお疲れ様〜
    ℃-ute単独コンサートたくさん予約しといたからね^^
    うんうん、一緒に色々と乗り越えていこうね^

    可愛い写真沢山ありがとね^^
    今日のライブもどうか無事怪我とかなくこなせますように。
    遠くから心から祈ってるよ
    ちっさー、いつもありがとう。大好きだよ^^
  • へどぼんべ 
    1/15 08:45

    お疲れさま('_'*)今日も頑張って!
  • 24時!卒業生代表でれでれさっちゃむ 
    1/15 08:47

    おはゆんだむ!昨日熱が出て病院行ったらインフルとのことですぜw寝込んでるよーwちさとの声聞いたらすぐ治るのに!!!あー、ハロコン行きたかった(ToT)夏のハロコンは絶対行くからね(。-∀-)
    4月からの℃紺も行くから
    今日のハロコンも頑張ってね!
    寝込みながら応援してるよ( ロ_ロ)ゞわは

    では、ばいちゃーこヽ(*´▽)ノ
    From.さっちゃむ

  • あすか@セブンイレブン 
    1/15 08:47

    ハロコン頑張って!

    春ツア
    大阪も来てよ

    さみしいよー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)