LIVE好きですよ
はい! 大好きです

  • ℃-ute 公式ブログ/LIVE好きですよはい! 大好きです 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/LIVE好きですよはい! 大好きです 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/LIVE好きですよはい! 大好きです 画像3

皆さんこんばんはっ



只今〜名古屋なうなうっ

ハロー!プロジェクトの
LIVEでございますっ



LIVEをする度に〜
あぁ℃-ute単独
コンサートがしたい!
って気持ちがかなりでてきます
4月まだかな〜

でも4月までの間に色んな事が
あるからしーーっかり
乗り越えなきゃ

頑張るぞ〜



ではでは写真でお楽しみ
くださいませ〜

1「ぶりっ子

2「かっこつけた撮り方!笑」
3「おやすみ〜



明日も頑張るぞ〜

ばいちゃーこ

 
  • コメント(全254件)
  • ありぴょん 
    1/14 22:03


    ライブ楽しんでね

    写メ可愛い(*^ω^*)

    ありさ(^_-)-☆
  • ゆり(スノーフレーク)※困難 
    1/14 22:06

    千聖ちゃん


    ファイ

  • ほし 
    1/14 22:06

    お疲れ様です

    静岡にも来て下さい


    頑張って下さ
    応援してます

  • CAP 
    1/14 22:06

    可愛いやないかい
  • いちい 
    1/14 22:07

    ばいち

  • masa 
    1/14 22:07

    こんばんは〜、ちっさー

    今日は名古屋でのハロコンお疲れさま〜

    単独ライブ待ち遠しいねぇ
    初日は4月14日だからあと3ヶ月後だ

    それまでしっかりと頑張ってね


    かっこつけた撮り方は、表情も決めてますな(笑)

    では、おやすみ〜、ちっさ
    明日もハロコン頑張ってね
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    1/14 22:08

    ありがとね〜

  • グー! 
    1/14 22:08

    こんばんちっさー、グー!です。

    今日明日の名古屋のハロー紺がんばって
    残念ながら自分は自宅です
    ちさとちゃんが言っている℃の春夏ツアーに備えて、今は遠征は控えて我慢してます。本当は名古屋くらいは行きたいのですがね。

    でも
    写真を見て、ちさとちゃんの元気そうな様子といつものドヤ顔を見て安心しました。

    早く4月が来るといいな〜って思います。その間にいろいろと片づけなくちゃならないことも多そうですけどね。

    ではでは。
    本当に風邪には気をつけて
    ばいちゃ〜こ

  • ヴァンサン 
    1/14 22:09

    お疲れ様!

    単独コンサートまでちょっと時間があるけどBuono!のコンサートを見るだけで得れるものあるんでしょうし、ANNEXイベントやストロンガーでまだ成長して、今までのコンサートよりも更にすごい単独コンサートができるはずだね!

    話変わるけど、今日ツイッターでつんく♂さんが℃-uteとBerryz工房に関連する面白いことを言ってたのでコピペした:
    「やはり、ベリーズ工房とキュートの歌詞の傾向ははっきり違う。自分で意識してたのもそうだが根本的にテーマを掲げてきっぱり分けてたわけではない。でも、結果がこうなのだから主人公の設定が大きく違うように思う。ベリーズは公立女子。キュートは私立女子とかなんとなくそんな感じ・・かも。」
  • ロー 
    1/14 22:11




    千聖こんばん


    名古屋公演お疲れ様

    明日もたのばってね

    俺は来週参戦するか


    可愛い写真ありがと

    iPhoneのケース変えたん

    公衆電話?
    いいね


    ゆっくり休んでね

    ばいちゃーこ



  • ヴァン 
    1/14 22:13

    こんばんは。


    今日はしっかり勉強してましたーよ。
    朝にね、コンビニいった時に、たくさんの学生が歩いててさー。青春感じたね。みんながんばれって思った反面、自分なにしてんだ的なねヽ(´o`;:(;゙゚'ω゚'):


    そしてそして、昼にさ、ツーショット写真届いたー!ぐあー!!

    しかもなんかすげー厳重に梱包されてるの。

    額にも入ってるし、画質も良いし、すごいサービスです!事務所の人ありがとうございますとお伝えください(*^o^*)



    見せたいけど外に持ち出したくないなぁ。(笑

    これでさ、バスツアーで撮影した、シックスショットと、グループショット、そんでツーショット写真。なんかコンプリートした感じだーね。すごく嬉しいです

    明日はね、朝っぱらからサッカーして、勉強して、バイト!なんか充実してます

    岡井さんも、ライブと、そんで明後日は握手会だっけね?

    行きたいけどいけんから、楽しんで。゚(゚´Д`゚)゚

    あーいけないことのくやしさ!!(♯`∧´)(笑)


    サッカーで発散してきます

    それじゃあまた明日!おやすみなさー



  • 近江千秋 
    1/14 22:14

    ℃-ute単独紺待ち遠しい
    それまで我慢我慢


    明日も頑張ってね

  • Ja-ken! 
    1/14 22:15

    ちっさ
    ちゃんと名前書かないと


    ℃-ute単独ライブ
    はやく見たい


    ばいちゃーこ

  • ヴァン 
    1/14 22:15

    てゆーかそういえば書き忘れた。

    あの、そのさ、言いづらいけど。


    タイトルに、その、名前いれてくれると、アレだね。


    嬉しいです。


    無理にとは言わんけどね!

    わかりやすくなってすぐコメントできるからね


    できたらでいいからね!


  • はちすか 
    1/14 22:15

    お疲れ様です
    ℃ーute単独ライブ。いいですね
    乗り越えなきゃの事、頑張ってください

    明日も楽しんでください。
  • 佳林ちゃんモ−娘。に入ってほしい☆☆☆ 
    1/14 22:16

    こんばんは
    日もお疲れ様

  • ジャイアン 
    1/14 22:16

    今日のliveお疲れ


    俺もlive好きだよ


    千聖にも会えるしね


    liveは楽しい

    明日も更新待ってる

  • あゆちゃん寝る@千聖 
    1/14 22:17



    春の℃紺楽し


    でも、正直もうちょっと
    いろんな場所
    やって欲しいなあ

    ベリキューのときみたいに


    現場行きたいよ〜(;o;)



    明日もたのばってね



  • ジャイアン 
    1/14 22:18

    ℃-uteの単独行くからね


    早くみたいな


    明日も仕事頑張って


    応援している

  • ハロー 
    1/14 22:20

    ライブ好きです。

    ℃-ute大好きです
  • とりがら 
    1/14 22:20


    こんばんは


    ハロコンお疲れさまでした

    せっかく名古屋だし行きたいのに、発表会で行けません(´;ω;`)ぶわ
    でも会場から応援してます


    では、明日も頑張ってください



  • ハロプロと言えばおつかレクサス日産娘。 
    1/14 22:21

    おつかニスモ


    明日はオートサロンです…
    千聖ちゃんの分までたのばるぜ♪(ゝω・´★)
    あ〜あ

    今日もそうだがこの日を名古屋ならぬオートサロン会場たる幕張メッセだったらパーフェクトなのに

    そうならば千聖ちゃんの大好きなレースクイーンたちに会えることができたのに



    明日も名古屋でのハロプロライブ がんばレクサス

  • ぷに 
    1/14 22:22

    お疲れ様。今日はいけなくてごめんね。明日もいけないんで頑張ってね。僕はなんか風邪気味です。早めに寝ます
    明日も頑張ってね。
  • Monkuma 
    1/14 22:25

    あなた達ってほんと飽きさせない

    エネルギーのかたまりだし

    コンサートの抽選当たりますよう

  • YouDai 
    1/14 22:25

    お疲れ様♪
    早く℃-ute単独ツアー見たい♪
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    1/14 22:26

    おやすみなさ

  • ラン 
    1/14 22:28

    ちさとおつかれー



    今日も楽しかったみたいでよかったね



    明日も楽しんでね

  • 388859[応援よろ] 
    1/14 22:31

    こんばんわ


    今日もお疲れ様でした☆



    ちっさー、おやすみ(*~¬~*)/
  • おったま下駄! 
    1/14 22:31

    千聖ちゃん

    こんばんは


    ハロコン名古

    お疲れ様でした(^-^)/


    あぁ単独LIVE

    待ち遠しいですね〜

    先ずはBuono!LIVE

    応援ですかね〜(笑)

    楽しそうな3人組

    ありがとう


    明日も頑張れ

  • サッキー 
    1/14 22:32

    千聖おつかれ

    ℃-ute春ツアー全公演行くぞ〜

    おやすみ(σω-)。о゜
  • ほなみ@2/14:個別 
    1/14 22:33



    お疲れ様(*^▽^*)

    ==================
    千聖ちゃん相変わら
    可愛すぎるっ

    体調に気をつけてね

    →ほな
  • こま 
    1/14 22:34

    千聖サンこんばんは

    ライブお疲れさまでした♪
    ライブが楽しいのがなによりです


    はぁぁ〜単独行きたい…

    千聖サンは単独ライブまでなにげに日程はタイトですよね…
    目の前の事をひとつひとつですね

    舞台とかハワイとか

    ワタシはハワイにはちょっとカメハメハ大王と折り合い悪くていけないですからお留守番しま


    ところ
    今日美味しいもの食べましたか


    明日も良い1日を♪

    おやすみなさ


  • 沙記 
    1/14 22:34

    おやす

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    1/14 22:36





    おつかれやま

    LIVE好きです

    はい! 大好きです
    でもハロコン行けな

    いつか必ず
    会いに行くね

    ばいちゃーこ

  • 大犬人 
    1/14 22:37

    ちっさーこんばんは


    ハロコンお疲れ様〜


    ℃-uteの単独ライブは久々だから楽しみにしてるよ


    ぶりっ子してもどこかの小指姫みたいにわざとらしくないから可愛いよね


    …あっ


    言っちゃった(笑)

    ドヤ顔もまた可愛いこと



    ゆうくりと休んで明日に備えてね

  • アスタロト 
    1/14 22:38

    ハロコンおつかれさまです

    3枚目のちっさー特に可愛いかったり^
    明日も楽しみませう
  •  ふれっしゅいちご#41  
    1/14 22:38








    おつかれさまあ(´・ω・`)


    4月

    早いようで
    あっという間

    なんだろうな〜(・∀・)

    がんばってね






    3人やばいかわいい



    あ、iPhoneケース
    かえたのっっ
    ??



  • キング 
    1/14 22:40

    ライブお疲れ様ぁ


    単独紺も楽しみだね(^O^)/

    ぶりっ子いかしてる



    イェイ(^^)v
  • nick(ニック) 
    1/14 22:40

    岡井ちゃん、お疲れさま。
    名古屋遠征、1日目ご苦労さま。

    単独コンサート、首を長くして待っている。

    いろいろな表情の写真ありがとう
    明日も(^o^)たのばれ。
  • TAKA 
    1/14 22:41

    こんばんは。

    乗り突っ込み、タイトル凝ってますね。

    単独ライヴは名古屋以東でしかないのが残念で
    (ToT)

    追加〜ほ〜し〜い〜



  • ヘブン 
    1/14 22:42


    ぉ疲れ様デシタ(^^ゞ
    写真かゎぃぃ

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/14 22:42

    お疲れ
    皆可愛すぎ
    どの写真も良いよ
    でも,ぶりっこならももちに勝てないだろうけどぶりっこの千聖ちゃん見てみたいな。
    嫌いにならない自信ある
    ゆっくり休んでね
  • 陽奈 
    1/14 22:44

    ぶりっこならももちが極めてるよ(笑)
  • ヒデマル 
    1/14 22:48

    千聖
    ロコンお疲れ


    って千聖は観客モード全開だからあんまり疲れてない


    4月の単独コンが楽しみだ


    それまでに膝が少しでも良くなる用にBuono!コンは自粛で

    千聖と一緒にファミリー席ってのも有るがストレス溜まるんで無しだな

    なんで今から、名古屋に向かいま

  • 阿波っ子 
    1/14 22:49

    ちっさー名古屋ライブお疲れ様でした
    独ライブまでの間に新しいちっさーになれるといいですね

  • ガンダムW@星の王子様 
    1/14 22:50

    俺、新潟なうなう
    (笑)

    久々の地元仲間と遊んでる




    明日も名古屋でハロコンだね

    体調に気を付けて、無理せずに頑張って楽しんで来て

  • sweet 
    1/14 22:54

    お疲れ様\(^o^)/3人とも可愛い(*^^*)早く単独コン行きたいな♪
  • やのけん 
    1/14 22:56

    名古屋初日お疲れ(^-^*)/

    ℃-ute単独コンサートに飢えてるのは千聖もファンも同じかぁ(つ´∀`)つ

    4月待ち遠しいな



    いや〜名古屋ハロコン行きたいけど…テスト勉強なう(´Д`)
    土日でガッツリ勉強して、月曜の握手は行くぞ\( ̄0 ̄)/笑


    明日も頑張っ

    おやす

  • もぐらさん弟 
    1/14 22:56

    ℃-uteツアー行く
  • AIRISAKO 
    1/14 22:57




     千聖

     こんばんは


     ライブお疲れ様


     ℃-uteの単独コンサー
     楽しみだあ


     写真全部可愛い


     千聖大好き


     あやめより


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)