LIVE好きですよ
はい! 大好きです

  • ℃-ute 公式ブログ/LIVE好きですよはい! 大好きです 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/LIVE好きですよはい! 大好きです 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/LIVE好きですよはい! 大好きです 画像3

皆さんこんばんはっ



只今〜名古屋なうなうっ

ハロー!プロジェクトの
LIVEでございますっ



LIVEをする度に〜
あぁ℃-ute単独
コンサートがしたい!
って気持ちがかなりでてきます
4月まだかな〜

でも4月までの間に色んな事が
あるからしーーっかり
乗り越えなきゃ

頑張るぞ〜



ではでは写真でお楽しみ
くださいませ〜

1「ぶりっ子

2「かっこつけた撮り方!笑」
3「おやすみ〜



明日も頑張るぞ〜

ばいちゃーこ

 
  • コメント(全254件)
  • ℃級戦艦 
    1/15 08:54

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日は名古屋でのハロコンお疲れ様でした〜

    私も早く℃-uteのライブ見たいっすね

    では、今日の名古屋でのハロコンもがんばってくださいねっ

  • L★る 
    1/15 09:01

    おはよ


    赤からうまかったぞ

  • MAO 
    1/15 09:12

    岡井ちゃん、おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    名古屋ハロ紺1日目、お疲れ様でしたm(_ _)m
    自分は神戸ハロ紺2日目、行きますょ( ´ ▽ ` )ノ
    春の℃-ute単独紺も、めちゃめちゃ楽しみにまってます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    インフルエンザが流行ってて、大変だけど、体調には充分気をつけて、今日の名古屋ハロ紺も、たのばってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/15 09:18

    岡井ちゃんおっはよ


    キメてみたの写真の舞ちゃん(笑)
    昨日はお疲れ様です

    今日もハロコン、明日は写真集の握手会ですね

    どちらも行けませんが、全力でたのばってくださいね


    ℃-ute単独ライブ、4月まで長

    でもその前に一回しかないハワイでのライブを先に楽しみにしてま

    すでに会社の女の子達からはお土産で「免税店でブランド物を買ってきて
    」と頼まれていま

    まぁ買わないけど(笑)
    偽ブランドとかハワイで売っているタピオカとかでも買っていってあげよ


    ではで
    ばいちゃーこんにゃくばた

  • 注)えーじ☆彡 
    1/15 09:23

    おはよ


    昨日はハロコンお疲れ様

    今日のお目覚めはいかが?東京はくもりなり




    単独コンもすぐだょ

    おれも℃-uteがいっぱい見たいよ〜ん

    だから単独コン待ちどおしいゎ

    ハロコンももち楽しいけど
    やっぱ℃-uteがおれのホームだから


    何を差し置いても℃-ute…
    そして千聖
    し…
    ガッチャポヨ


    使い方合ってる???(笑)


    1ちさまい
    ブリブリかわいい


    2どやどや
    かっちょいい(笑)

    3おやちゅ

    いやい
    もう…おはよだね


    んでは

    今日も元気にいきましょね!!
    ふぁいてぃ〜

    ばいちゃっ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/15 09:37

    ちっさーおはようございます



    ハロ紺IN名古屋お疲れさまでした

    ステージの応援席でも様々な応援スタイルが確立されているんです

    今度はそちら側にも注目して楽しみたいと思います


    あ〜ちっさーのブログを読んでたら自分も早く℃-uteの単独ライブやりたくなってき

    早く4月にならないかな


    ところで写真の【キメ顔】はなんだか【変顔】に見えてしまうのは自分だけでしょうか(笑)


    今日のハロ紺もちっさーらしく楽しんでくださいね

  • マーク 
    1/15 09:51

    ちっさー、おっはー、昨日は、名古屋でのハロコンおっつー(お疲れ様)、今日も1日名古屋でのハロコン頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • バスコ 
    1/15 10:43

    名古屋の皆さんに℃-uteの良さを魅せつけてやってくだされー☆

    単独ツアーまじ楽しみだ!
    今回はたくさん行けるようにします♪


  • ピロシ 
    1/15 10:45



    筋肉痛キター

    千聖は大丈夫?(笑)

    今日もライブ頑張ろうね


  • あやみん@そ 
    1/15 10:48


    名古屋お疲れ様┏( ^o^)

    うちも早く4月になってほしい!
    早く単独紺いきたい(;_;)



    なきちさまい三枚ともかわいいー
    ぶりっこ千聖最高ヽ(´ー`)ノ
  • ボノ 
    1/15 10:52

    ちっさー、ライブお疲れ!
    ライブいいよねぇ!!今週は在宅なんでこのブログで℃-uteの皆の楽しそうな報告を聞くと、もう体がうずいてくる!
    次はみやびちゃんも登場するBuono!LIVEまでお預


    でも、やっぱ℃-uteの単独だよねぇ!
    まだアルバムも出てないけど、もう自分もちっさーと一緒で今から春が待ち遠しいよ

    ぶりっ子とかっこつけの顔があまり変わってないような。。

    どっちも可愛いから許す


    今日もライブがっつり楽しんでね!!
  • しーそ(しおり)@そ 
    1/15 10:53

    去年は単独一回しかなかったもんね(;_・) 私もめちゃくちゃ楽しみー
    写メ可愛いすぎ
    保存したよ
    (笑) では体調に気を付けて、今日のライブたのばって
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • 直也(なおや) 
    1/15 11:25

    やっぱ単独いいよね

    4月までいろんな現場ぁると思うけど風邪に気をつけて頑張


    ぶりっ子w
  • kenken76 
    1/15 11:30

    ちっさー、こんにちは。

    ℃-uteの単独ライブ、本当に待ち遠しいんだよ。
    去年7月の春ツアー千秋楽以来、℃-uteの日と音霊ライブぐらいでしか単独のライブがなかったから、そろそろ単独を感じたい!!


    でも、ちっさーは舞台「ストロンガー」があったりで、ツアー以前にも忙しいね
    どんなことにも一生懸命なちっさーだから、舞台もまた素晴らしいものが上演されるだろうなって思ってる


    にしても、ちっさーのぶりっ子カットなんてレアじゃないか

    いつぞ、なっきぃさんが個人ブログでドヤ顔特集なんてやってて、そのちっさーがあまりに見事で、あれなかなか忘れられないんだよね〜


    おやすみの時間にかわいい写真3枚添付とか、なかなかアツいサービス、あざーす!


    今日も名古屋でのライブだね。
    ℃-uteらしく、ちっさーらしく、楽しくはじけておいで

  • こはん 
    1/15 11:41

    おはよ

    ハロコンもいいけど、やっぱ単独だよね

    今から単独たのしみぃ〜〜


  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    1/15 11:56


    ちっさ
    おはよう

    (コメ2)

    今日も(今も)リハーサル してるかな

    本番も頑張ってネ


    ちっさーの笑顔を見に行くファンが居るからね(^∇^)

    まに見る「ぶりっこ
    かわい




    From マルチャン


  • まつじゅん 
    1/15 12:04

    ライブかぁ

    ハロプロコンサートだと、℃-uteだけじゃないから
    確かに、℃-uteのソロコンサートがいいよな

    ま、ハワイでライブやろうぜ!

    でも3枚の写真で、最後のおやすみがいちばんかわいいよ、ちっさ
  • donkey 
    1/15 12:07

    こんにちっさ〜^^

    最近は℃-uteの日のライブDV

    ばっか見てるよo(^-^)o

    早〜くこ〜いこ〜い単独コン♪
  • music lovers 
    1/15 12:22

    千聖ちゃん、こんにちは♪

    ℃-ute単独…!やっぱ待ち遠しいよ♪
    ハロコンやコラボも楽しいけど、単独は…!
    ℃-ute濃度が100%だもんね!(笑)

    春の“美しくってごめんね”ツアーを楽しみにしてるよ〜♪

    じゃあね!今日も楽しんでね〜♪
    vamos 千聖ちゃん
  • FOX=ベアード 
    1/15 12:27

    コンサートお疲れ様ですm(_ _)m 単独紺で岡さんに会えるのが楽しみだケド、それまでに色々あるとわこれまた楽しみ☆ スケジュール空けとかないとね!!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/15 12:36

    ハロコン、名古屋。おつかれさま♪やっと、今日。自分、今年のハロコン、初のハロコ
    緊張してきた‼自分も℃-ute単独コンサート、早く行きたいよ〜。楽しみっ♪今日もハロコン。楽しみっ♪今日も頑張ろう\(^o^)
  • マルヒデ 
    1/15 12:50

    千聖こんにち


    今日も名古屋でライブだね
    一杯楽しんできてね


    俺も早く℃-ute単独ライブ行きたいよ
    4月が待ち遠しいね


    今日はこれから王様ゲーム見に行ってくるね
    れで2回目…まだまだだよね(笑)

    お互いenjoyしようねー

  • なっちゃん 
    1/15 13:03

    ちっさー(*^^*)最近好きになりました!まだまだちっさーのことわからないですが、どんどん知っていって、もっと大好きになりたいです\(^o^)/ちっさーの明るいキャラが大好きだよ!
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/15 13:08

    楽しそうです


    今日も頑張ってください。
  • jupiter 
    1/15 13:09

    こんにちっさ


    今日は一段と寒いね

    ちゃんとあったかくしてね



    ℃-ute単独コン

    私も、ベリキュー合同コン、ハロコンと観る度に、

    やっぱり℃-ute単独コンがいいなぁ、
    と思っていました


    あぁ、4月が待ち遠しいです…
    早く来い来い、℃-ute単独コン



    写真の ちっさーのiPhoneケースだけど、
    なんの絵なのかな


    電話ボックス



    それではまた

    ばいちゃーこ

  • ☆EM0411☆ 
    1/15 13:33



    今日も頑張ってね

  • しー 
    1/15 14:20

    3人の写真かわいい

  • ノノマルちゃん☆ 
    1/15 14:58

    4月の春ツアーまで長いね。真野ちゃんは6月、スマイレージは未発表…

    \(~o~)/気が遠くなりますな(´ω`)
  • ドレイン 
    1/15 15:47

    名古屋ハロコン初日おつかれさま
    単独ライブ楽しみにしてますねー
  • BAT 
    1/15 15:59

    ほんとうに早く単独コン始まって欲しい

    特にダンバコはしばらく聴いてないとウズウズしてくるよ

  • ポえ〜・・・。 
    1/15 16:23

    はろ〜


    名古屋LIVEお疲れ様です


    LIVE楽しそうだな〜

    いいな
    (
    )

    ぶりっ子がいいな
    (
    )
    ばい
    〜`)
  • ともちゃん。 
    1/15 18:20

    4月が待ち遠しいね
    それまでに舞台やイベントもあるだろうから忙しいと思うけど一つ一つこなしてこ!
    iPhoneケース可愛

  • いなちゃん 
    1/15 18:33

    おつかれー、
    単独待ちどーしーね
    その前に、ハワイあるからな!
    たのしんで毎日過ごすしか
    ぶりっこかwww口紅www
    じゃ、このへんで!でわでわ、、、バイ!おにぎり君?

  • シンタロー 
    1/15 19:00

    千聖ちゃんこんばんは。
    今の気持ちを書いてくれて嬉しいな。
    ソロコンサートを定期的に出来る状態、状況で無い今は℃-uteの単独コンサートが、それ以外に重要な事は千聖ちゃんと僕には無いんじゃないだろうか。くらいに考えています。
    そして単独コンサートをやりたいというからには℃-uteが一番凄い、最高なんだって事を証明して欲しい。全公演見逃せない、と思わせるくらいのパフォーマンスをしてくれたら何も言う事無いし、千聖ちゃんにはそう感じさせる瞬間があるからこそ、期待しています。

    それまでに乗り越えなきゃいけないこと。まずは今のハロコン、そしてお芝居とか、お芝居とか、お芝居とかかな(笑)僕には見て感想を伝える事しかできないけれど、応援しているから

    千聖ちゃん一人で写ってる写真はいつもその日にiPhoneの待ち受けにしてるよ。アプリで隠れないように、上に4つだけ置いてあとは2、3ページ目に。結構毎日変わって楽しいよ。
    それ以外のも色んな表情見せてくれて嬉しいな。ああ千聖ちゃんの写真集また作ってくれないかな(笑)

    それじゃあまたね。今日のコンサートも無事に終わりますように。
    ばいちゃーこ
  • 将. 
    1/15 19:15


    写メおもろい

  • グー! 
    1/15 19:43

    こんばんちっさー、グー!です。

    名古屋のハロー紺、今回は泣く泣く回避したんですが
    夜公演に入った友人の情報だと
    どうやらハロプロ川柳のコーナーで自分のが詠まれたらしいです。

    「同僚に 名古屋の乗り換え 尋ねられ」ってやつなんだけどね。

    質問コーナーとかいつも採用されたことがないので、ダメ元で5〜6句作って投稿してみたんだけど
    自分でもびっくりしたわ〜
    できれば会場内で自分のペンネームを聴きたかったけどね。
    また、投稿してみるね。

    ではでは。ばいちゃ〜こ。
    岡井グー!でした。

  • まなたろう@岡山 
    1/15 20:14



    写メぜんぶ可愛いっ(;_;)

    ぶりっこ可愛い(;_;)



  • くわねる【リクオフ】 
    1/15 21:21

    こんばんわ。


    名古屋でのライブお疲れさまでし

    あぁ…
    俺も見たかったなー


    ちなみに中野でやったハロコンは全部入ったんだよ

    もちろん緑Tシャツ&ペンライトで


    ラストの神戸も頑張って


    ℃-uteの単独コンは今からめっちゃ楽しみにしてる

    まずは目の前の事を一つずつやっていかないと




    みんな楽しそうだね

    千聖が可愛くて癒されましたー
    アリガトー

  • 正純 
    1/15 22:20




    ちっさ
    モロー




  • スティッチluv☆まゆちょ 
    1/15 22:34

    ハロコンお疲れさま

    ℃-uteはみんな仲いいん



    写メ全部かわいい


    ばいちゃこー
  • くまいぬ 
    1/15 22:35

    お疲れ様(^^

    コンサート弾けれたかな(*^_ ’)♪

    確かに単独の℃−uteはいいですねo(^-^)o♪

    回を重ねるごとに良いステージにならんことを(≧▼≦)♪
  • たきB- 
    1/15 23:05

    こんばんちっさー


    を、iPhoneカバー換えたね^^
    今度のもかわいい^^


    ハロコンお疲れ様〜^^ノ

    なっきぃがソロでド緊張してたみたいやね^^;;;

    ℃-ute単独!!!
    2011年は後半℃-uteの単独ライブが無かったからかなーり寂しかったんだよ(:-;)

    ベリキューも単独以外にあったならもっと良かったんだけど
    置き換えだったからね--;

    まだでも「1974」は上演出来たし良かったし
    悪くは無い年だったよね^^

    今年に繋がるなぁって事も出来てるし^^
    ちさ単独もちさあいも出来たし^^
    でもそれでも、今年はもっともっとだよね^^v

    君チャリ聴いたよ!
    良いね
    早く直接聴きたい
    ちさの熱唱を聴きた
    ℃-uteの歌を聴きたい^^

    あ、ハロコン行けなかったのです--;


    写真は
    わざわざ3人で撮ってくれたのは嬉しいんだけど…
    やっぱ3枚目のが普通に一番かわいいデス^^

    …あーでもぶりっ子も良いかな…
    じゃかっこつけも!


    ありゃ結局全部だ^^;;;

    どんなちさ(たちw)でもアリって事かな^^;;;

    そだ、こないだまでハマってた「ドヤ顔」のバリエーションとか見てみたいな



    ではばいちゃーこ^^ノ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/16 08:11

    ℃−uteライブいく

    ちっさー可愛

  • KAZU@USA 
    1/16 09:00

    おれも早くライブ行きたいよ〜


  • ☆のりお☆ 
    1/16 14:14

    1日空いてしまった
    超ひさしぶりの連休で気が緩んでしまった(゚Д゚;)
    名古屋ライブお疲れ様〜
    今日の握手会も頑張って(笑)
  • かわっち 
    1/16 17:32

    ちさと〜名古屋のハロコンお疲れ様です

    自分も今年初参加で、すごく楽しかったよ〜


    今年も、舞台にライブにいろいろあると思うけどたのばっていけるといい
    自分も早く単独コンサート行きたくて楽しみだ


    写真!どれもすごく(・∀・)イ
    では、ばいちゃーこ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/17 06:22

    お疲れ


    私の誕生日の日にハロコン行けて嬉しかったよ



    しかも今年新成人で

    同学年4人と一緒に成人式に出席できて

  • リョウ 
    1/17 08:18

    お疲れ様♪
  • ちさちさちっさー 
    1/17 12:34

    ちっさー ぼくも4月の単独コンサートとっても楽しみだよ

  • パンだ! 
    1/18 16:42

    「おやすみ〜」の写真が(*^_^*)一番可愛いよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)