-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




本日は、

ハロコン IN 名古屋でした〜♪


来てくださったみなさん、

ありがとうございました!


本日も応援席、楽しかったです!



盛り上がったわ〜


Berryz工房のももちコト嗣永桃子ちゃん、

最近、応援席で暴走してるんですよっ笑

それが、まじでツボっ笑笑



明日も頑張りたいと思います!


っというか、

明日のももちが楽しみです!笑





-ナカジマサキ-





 
  • コメント(全183件)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/15 02:56

    なっき


    ハロコンお疲れ様でした


    俺、行きたかったよ


    なっき


    応援してるよ


    明日のラジオ番組楽しみで



  • 熊Cozy 
    1/15 02:57

    なっきぃお疲れさまです。 ももちのマネは嫌だけど、ももちにハマってるんだ
     明日は応援席ではなくソロを楽しんで

  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    1/15 03:06

    お疲れさまで

  • ろぼいち 
    1/15 03:18

    応援席でそんな事が。笑
    目がいくつも欲しくなるからなぁ
    特にハロコンは。
    ももちの暴走ぐあい見てみたいわ〜。笑
  • ハゲちゃん 
    1/15 05:05

    お疲れ
    応援席って面白いシステムだよね
    んと、いいと思う
    ッキーもステージに応援席でも楽しんで
    では、明日も一日頑張れ

  • aiko@℃-ute 
    1/15 05:25

    全面的に推してます(^-^)
  • みゅうみゅう 
    1/15 05:32

    お疲れ

    暴走してるももち見たい(笑)
    多分、爆笑しちゃうだろうなー(笑)
  • 菜月(完全放置) 
    1/15 05:58

    暴走されていました

    中島さんの昼公演のコーナーもある意味すごかったですね

  • SOUN℃-ONLY 
    1/15 06:15


    おはようございます!!


    ハロコンお疲れ様でした〜


    応援席でももちさんはどんな暴走をしてるのか、気になりますね…

    まあくれぐれも、ステージで歌っているメンバーに迷惑がかからない程度に…とお伝えください…
    (笑)


    それでは今日もハロコン頑張ってくださいねっ!!



    でわ、また



  • ゆり(スノーフレーク)※困難 
    1/15 06:39

    なっき


    おはようございます


    は、休日出勤頑張ります


    なっき
    可愛いです

  • グー! 
    1/15 06:50

    おはちっさー、グー!です

    最近、ちさとちゃんの写真てドヤ顔が多いよね
  • いとぅー 
    1/15 08:00

    ももちに負けじとなっきぃも頑張ってしまいましょうよ!
  • しゅう 
    1/15 08:30

    お疲れさま

  • へどぼんべ 
    1/15 08:46

    お疲れさま(・_・*)ももちいつも楽しそう(笑)
  • ℃級戦艦 
    1/15 08:50

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は名古屋でのハロコンお疲れ様でした〜

    昨日も応援席盛り上がってたみたいですねー
    桃ちゃん、独特のノリもってそうだから見てても面白いですねっ(笑)
    私が見に行ったときは生田ちゃんが応援席で結構ガチンコに踊っててノリいいなぁーって感じでしたねぇ〜

    今日はなっきぃのソロがあるみたいですねっ
    会場では聞けませんが、何歌うのか楽しみですねっ(笑)

    なっきぃ、ガンバレ

  • しんちゃん 
    1/15 09:45

    おはようございます!昨日は名古屋のロックちゃん・ファンキーちゃんに行きました。なっきぃ算数もっとがんばりましょう。今日の公演もがんばってください
  • マーク 
    1/15 09:54

    なっきー、おっはー、昨日は、名古屋でのハロコンおっつー(お疲れ様)、今日も1日ハロコン頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/15 10:01

    応援席楽しそうだね

    応援席見てるのも楽しいよ


    ももちに注目だね

  • ゆうお兄ちゃん 
    1/15 10:16

    なっきぃ1日目お疲れ様。
    そして二日目!ソロあるしめっちゃ行きたかったよ〜(´・ω・`)

    絶対行くからねって行ったのに、嘘になっちゃった。
    本当ごめんね
    めっちゃ聞きたいし、なっきぃの歌ってる姿みるの大好きだからホントに見たかったよ〜。

    今日緊張すると思うけど、楽しんで歌ってきてねっ!

    ひな壇のももの暴走楽しそうなの見てうちも思った(笑)
    1回しかハロコン入れてないけど、隣のももみてなっきぃめっちゃ笑ってるんだもん(笑)


    2日目もたのばってきてねっ。

    ソロ何歌ったとか、よかったら教えて〜(^-^)/
  • ボノ 
    1/15 10:55

    なっきぃ、ライブお疲れ!
    応援席のなっきぃノリノリだよね!!何かあの周辺賑やかでライブ中もついつい見ちゃうんだよね。
    そんな全力でノッてるなっきぃ最


    そして、今日はいよいよソロだね!!
    視線を一人占めする空気を楽しんで、いいアクトになるといいね

    じゃ、今日も楽しんで!!
  • しーそ(しおり)@そ 
    1/15 10:55

    おつかれさま
    名古屋は遠いから行けないけど、埼玉から応援してる
    なっきぃもはしゃいじゃえ
    ライブたのばって
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • コビメッポ(/'□')/ 
    1/15 11:05

    そんなこと言われたら応援席のももちにしかめがいかなくな
    (笑)どんな応援のしかたしてんの
  • うとだい 
    1/15 11:20

    わかるわ〜(^^)
    なんつってもベリーズで唯一のヲタ芸を打つアイドルやからな〜。

    2年前のファンコラ、真野ちゃんのロマモーでグルグル回っていた二つ結びの女の子は、今思い出しても驚愕やわ
    今日はどんなツボが見れるか楽しみやな(^^)

    おはよっ★
  • kenken76 
    1/15 11:28

    なっきぃさん、こんにちは

    応援席、めちゃんこ楽しんでるみたいね
    ことハロコンに限っては、ファンもステージと同じぐらい応援席にも注目しているんだよ。

    桃ちゃんみたいに暴走する子がいたり、その暴走する桃ちゃんの巻き添えを食う子がいたり、客席と同じように体を動かしたりしてる子がいたり、いろいろあってとっても面白いの。飽きないね

    つか、ももちさんが楽しみって。
    応援席での暴走を期待される新成人メンバーって、それはもうももちさんだからこそのポジションだよね。

    いいんだよ、なっきぃさんもももちさん顔負けに暴走しちゃって←×

    じゃ、今日の名古屋でのライブも思いきり楽しんでおいでっ!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/15 11:29

    応援席楽しそ

    なっきぃ可愛

  • donkey 
    1/15 11:59

    おはなっきぃ〜^^

    そんなにももちを持ち上げると

    ますます調子に乗って大変なこと

    なるんじゃない┐(´д`)┌ヤレヤレ

    まっ、それもいいか(^_~)V
  • まつじゅん 
    1/15 12:06

    とりあえず、嗣氏のおかげ

    ブログのネタができてよかったね

    でも、℃-uteだと桃子ちゃんは人ごとですむけど、

    Berryz工房のみんなは大変だろうなぁ(苦笑

    ま、なっきぃは桃子の暴走を楽しみつつ
    巻き込まれないよう
    がんばってね
  • カルオ 
    1/15 12:09


    ハロコン名古屋おつなっきぃ♪


    確かに応援席でのももちはウザ…楽しそうだよね。笑
    なっきぃも負けじと暴走を。爆

    明日のももちも楽しみだね
    って明日はなっきぃのソロ曲披露じゃん!!!

    なっきぃのソロ曲の為に参戦するからね(*^_^*)
    目一杯応援するから安心しててね(*^_^*)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/15 12:18

    おはよう(^-^)/ハロコン、名古屋。おつかれさま♪楽しかったみたいで、良かった‼今日も盛り上がろうね〜♪ハロコン、楽しみにしてるよっ!なっキュに会えるし
    張してきた。頑張ろう‼ソロ、楽しみ♪新幹線なう〜。今日も頑張ろう\(^o^)

  • music lovers 
    1/15 12:29

    早貴ちゃん、こんにちは♪

    今日のライブで“ソロ”あるんだよね!
    早貴ちゃんのホントに可愛い歌声を…ファンのみんなに届けてね♪
    Happy,Enjoy,Funky…Nackyでね!(笑)
    楽しむんだよ〜♪

    じゃあね!Ciao♪
  • ぶーすか 
    1/15 13:02

    なっき
    kawaii

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/15 13:07

    ももち楽しそうです

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/15 13:22

    座席、後ろだけど、なっキュ、全力で応援するからね(^-^)/

  • ☆EM0411☆ 
    1/15 13:36



    おつかれー

  • しー 
    1/15 14:22

    ハロコン応援席みるの楽しいんだよね

  • Franztvontutu 
    1/15 15:16

    大好き
    っきぃ

    ハロコンはあの応援席を見るのがたのしいよね

    ももちはもう、自分の世界に揺らぎがないから

    さすがっ!って思いますわ

    なっきぃは、今日も素敵な一日になってるかな

    ーフランツフォンツーツーー

  • ドレイン 
    1/15 15:46

    ハロコンIN名古屋おつかれさまー
    応援席も楽しそうだよねー
    今日もがんばってね
  • BAT 
    1/15 15:58

    なっきぃも負けずに暴走しちゃっ

  • ポえ〜・・・。 
    1/15 16:15

    はろ〜


    ハロコンIN名古屋お疲れ様です


    もも(ち)を楽しんでます
    (
    )

    ばい
    〜`)
  • まいける☆ 
    1/15 17:24

    こんにちは

    名古屋たのばってね


    ももちとのやりとり見ていたいな

  • ともちゃん。 
    1/15 18:11

    ももちの応援席での芸はすごいよね(笑
    DVDでもたまに収録されてるけど笑っちゃうもん!
    なっきぃも負けずに頑張っ

  • くぼじい 
    1/15 19:09

    名古屋お疲れ


    体調気を付けてね

  • 将. 
    1/15 19:28


    ももちおもろいな

  • もちもち☆ミ 
    1/15 21:27






    (。・∀・。)ノなっきぃ
    ロマキャンドルありがとね




    とりあえずこっちにも〜 \^o^/\^o^/ 笑




  • しほ。 
    1/15 22:18


    ももち見たい..笑
    中野の時はそーでもなかったよね
    やっぱ名古屋行きたかった(;_;)
    名古屋は、遠い。


    お疲れさまっ
  • くまいぬ 
    1/15 22:31

    お疲れ様(^^

    名古屋でしたかo(^-^)o♪

    盛り上がったんだろうなあ(≧▼≦)♪

    ももちが応援席でテンション高いというのも想像しただけで楽しいです(*^^*)


  • べる 
    1/16 07:53

    なっきぃおつかれさま〜


    ハロコンて雛壇が楽しいよ

    メインで歌ってる人にはわるいけ
    雛壇ではしゃいでるメンバー見てるのが
    ハロコンの楽しみの一つだよね

    なっきぃも結構ノリノリだったりするもんね(笑)
    今回は行けないけど
    なっきぃもはしゃいでるんだろうな〜


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ゆいえりぽん♪ 
    1/17 01:38

    マサキちゃん可愛い
    マサキちゃん
    カジ、マサキでいいんだよね〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/17 06:20

    お疲れ


    私の誕生日の日にハロコン行けて嬉しかったよ



    しかも今年新成人で

    同学年4人と一緒に成人式に出席できて

  • リョウ 
    1/17 08:19

    いっつもだろ(^o^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)