病には気から勝とうっ

  • ℃-ute 公式ブログ/病には気から勝とうっ 画像1

皆さんこんばんはっ



今日は沢山取材を
させていただきました

ありがたいことです

ありがとうございました

℃-uteに久々に会えた

たった二日間会わなかっただけで寂しかったし(笑)
℃-ute好きだ←えっ



明日は名古屋でLIVEだ

インフルエンザ流行ってるから
気をつけなきゃだね

りーちゃん大丈夫かなぁ

皆さんも十分に
気をつけて過ごしてください




なんか昨日の夜なかなか
眠れなくて大変だったから
今日はちゃんと眠れるといいなぁ〜m(_ _)m
おやすみ

ばいちゃーこ

 
  • コメント(全275件)
  • 千梨の道 
    1/14 13:08

    本当に梨沙子大丈夫かな…( ´△`)

    早く治るといいな… 辛くないといいな

    さてと、土日は大人しくハロコン見ようかな…

    梨沙子がいないなんて…テンション上がらないし…(/o\)
  • サン・ディウ 
    1/14 13:15

    写真でのちっさーのやや強い目線がいいね。
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/14 13:32

    こんにちは
    お疲れ
    インフルエンザ気をつけて
    俺も気をつけるよ
    りさこちゃん早く治れば良いね
    ライブを楽しく頑張ってね
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/14 13:33

    一緒に写ってるの誰
  • せーじ 
    1/14 14:11

    千聖へ
    こんにちはっ

    最近コメント遅いな
    めん

    ちょっと体調悪いん



    今日からハロコン名古屋だね

    よく眠れたかな?

    インフルエンザも心配だけど

    ライブでケガしないように気を付けてね


    アルバム発売もうすぐだね

    どの曲も楽しみだけど、やっぱ千聖のソロ曲が一番楽しみだ

    タイトルが大人っぽいよ

    千聖がどんな歌い方でどんな表現してくれるのか楽し


    写真
    黒髪の千聖やっぱイイネ

    いつも少数派になっちゃうけど

    好きな千聖へのこだわりはあるか


    ハロコン楽しんで



  • マルヒデ 
    1/14 14:16

    千聖こんにち


    りーちゃんがインフルエンザだってね
    くよくなるといいね
    聖も体調には十分気をつけてね


    取材1日でたくさんやると大変じゃない
    売されたらチェックしなくちゃね
    も何の取材だったんだろう
    (笑)

    今日は名古屋でコンサートだね
    は今日と明日は行けないけど、来てくれたファンの人達と一緒に楽しんで来てね

  • ☆EM0411☆ 
    1/14 14:27




    頑張ってね

  • 。°*のんたん*°。今週は選挙ぉ〜〜(゚Д゚) 
    1/14 14:29

    りーちゃんが心配過ぎて寝れなかったよ

  • けんと 
    1/14 14:53

    写真ちさとと舞?
  • ひさちさ 
    1/14 14:58

    ちさこんにち


    昨日は
    ルバムの取材だね

    お疲れさま


    いっぱいアピールできたか

    久々に℃-uteに会えたとテンション高めだし、かなり楽しい取材になったろうなー

    ℃-uteの会話は楽しすぎるし

    一生聞いてたいたくなるよ


    アルバム早く聴きた



    今日はハロコンだね

    ちさもインフルエンザ気をつけて

    ちさがかかったら

    絶対に嫌だよ


    ちゃんと睡眠とれたかな?睡眠不足だとやっぱインフルエンザにもかかりやすいだろう


    ライヴ終わったら名古屋の美味しいものたくさん食べて、いっぱい寝て体調万全にしなよ(^^)v


    昨日池袋で王様ゲームを見たひさちさでした

    ちさよかった

    眼鏡な秀才キャラなちさもとっても可愛かったし、演技かなりよかったし、ファンとして嬉しくなっ

    ちさの制服姿見れたし、最高な夜になりました


    だからか、お昼まで寝てたんだけ
    ℃-uteと一緒に遊ぶ夢を見たん

    楽しすぎて幸せすぎて、もうホクホクだ


    今年ちさが夢に出たの2度目だ



    ハロコンたのばってきてね

    東京からめいっぱい応援してます

  • トミー 
    1/14 15:02

    ちっさーこんにちは^^
    今日は数か月ぶりの丸一日オフでゆっくり過ごしてるなう^
    名古屋に応援に行けないのが心残りだけど、
    遠くからパワー送ってるね

    取材お疲れ様
    なはは^^きっと他のメンバーのみんな
    また会えてうれしくてほっとしたと思うよ^^

    うんうん、梨沙子ちゃん早くよくなりますように。
    僕は今のところすごく元気だよ^^この前の
    風邪は完全に治ったみたい
    ちっさーもどうか体調管理万全にね。

    眠れない日ってあるよね…
    昨日ちっさーがぐっすり眠れてたらいいな。
    今日のライブが安全に終わって、ちっさーが全力を
    出せますように。
  • もぐらさん弟 
    1/14 15:17

    岡井可愛いヤバい好きヤバい寝れないヤバい。



  • keeee 
    1/14 15:32

    はじめまして


    明日はじめてハロプロのコンサートに行きます
    大学生になってバイトしてやっとお金貯まったから


    なのにりさこちゃんの欠席…すごく残念です

    でも一番好きなのは℃-uteなので、これ以上欠けないように…5人揃って見れるように…よろしくお願いします


    とにもかくにも!
    楽しみにしています

    頑張ってください

  • MAO 
    1/14 15:48

    岡井ちゃん、こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    お久しぶりです(⌒-⌒; )w
    インフルエンザ、流行ってるみたいですね。・゜・(ノД`)・゜・。
    睡眠をしっかりとって、栄養のある食事を!
    今日の名古屋ハロ紺、たのばってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • いなちゃん 
    1/14 16:08

    おつかれー、
    ちゃんと寝れた?
    インフルエンザ流行ってんのか!
    ちっさーもきをつけてね

    じゃ、このへんで!
    でわでわ、、、バイ!
    おにぎり君
  • jupiter 
    1/14 16:34

    ちっさー、こんにち


    ℃-uteメンバーに2日合わなかっただけで寂しいなんて、

    本当に℃-uteは、いつも一緒にいて当たり前の、
    家族のような関係なんです


    素敵な関係ですね



    昨日はなかなか寝付けなかったとのことですけど、
    大丈夫

    心配ごとでもあるのかなぁ

    ちっさーがゆっくり寝られますように…


    さて、今日は名古屋ハロコンです


    ハローのメンバーの中でも、インフルエンザはやってるから、ほんと気を付けて


    それじゃ、ばいちゃーこ

  • めいりん@塩ピ 
    1/14 17:10

    1公演目おつかれーい!
    またまたたのしい時間を
    ありがとございました(⌒〜⌒)
    前だたけど下手だた
    あんま遊べなかったのう

  • 直也(なおや) 
    1/14 17:17

    インフルエンザにゎほんと気をつけてね


    てか最近ちっさーに会いに行けてなぃしコメントもまちまちだし手紙もあんま書いてないしでごめんね〜仕事忙しいもん

  • 将. 
    1/14 17:30


    写メ可愛いけどちっさーの隣誰?
  • しゅう 
    1/14 17:36

    かわい




  • めいりん@塩ピ 
    1/14 17:56

    後ろの方で沸いてた友達と
    ご飯食べて東京帰る(☆∀☆)
    夜もふぁいてぃん

  • まつじゅん 
    1/14 17:56

    ちっさー、多分大丈夫だよ

    バカは風邪引かないっていうから

    あ、ちっさー怒らないで!

    ちっさーの笑顔を見たらきっとインフルエンザも避けていくよ!

    眠れないとき
    羊を数えるより、

    お風呂入り直して気分転換とかするのもいいよ
  • 岩崎 
    1/14 18:05

    足跡たくさんありがとう

  • シンタロー 
    1/14 18:29

    千聖ちゃんこんばんは。
    昨日はコンサート前だけど、リラックスして眠れたかな。二日間無事に、成功出来る事を東京から祈ってます。
    僕は千聖ちゃんに会えない時間は二日と言わず、離れてから五分と経たない内に寂しくなってしまうよ。
    千聖ちゃん好きだ←えっ。。(笑

    インフルエンザ辛いだろうから心配だね。僕も手洗いうがいくらいだけど気をつけてるよ。

    昨日僕はPhewさんっていう歌手、アーティストのライブに行ったんだけど、すごかったなあ。ステージの上に立って人と向き合うって事はどういう事かってのを考えさせられたというか、見せつけられたっていうか。。この人はステージに立って歌うのが必然なんだな、っていう説得力のようなものの話。
    早く千聖ちゃんとじっくり向き合う時間が欲しいなあって改めて思う。
    それはソロコンサートを見たいという事でもあるし、ただグループで歌う曲のワンフレーズだけでも起こり得る事だと思う。
    今はとにかく千聖ちゃんの歌をもっといっぱい聴きたい。アルバムにソロ曲があるらしいね。待ってます。

    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  • ドレイン 
    1/14 18:50

    名古屋ハロコンがんばってねー
    インフルエンザ気をつけて
  • Aqua Timez 
    1/14 20:04

    この間は本当にお世話になりました。
    まさかあなたから私の日記にコメントをしてもらえるなんて
    思ってもいませんでした。
    いまだに信じられません半信半疑です・・・・


    これからもどうぞよろしくおねがいしま

  • めいりん@塩ピ 
    1/14 20:20

    中京前の牛角なーう
    タン塩なーう!(笑)
    風邪なのに焼肉(☆∀☆)
    夜公演もーすぐ終わるなっ

    お疲れ様(*^ω^*)
    千聖夜ご飯なに食べるのー

  • BECK 
    1/14 20:50

    岡井ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    ℃-uteは体力あるからインフルエンザならないって体力とは関係ないか

    とにかく睡眠ちゃんととってお仕事してね。

  • 池袋のジョン・レナン 
    1/14 20:52


    ちっさーおつかれ☆

    相変わらずの安定のかわいさに他界ww

    インフルエンザ怖い


    ハロはコンサートとか
    インフルエンザになっちゃう人多いからちっさーも気をつけてぇえ


    じゃあまたコンサー
    頑張ってねん




    ☆ジョンレナ
  • くわねる【リクオフ】 
    1/14 20:56

    こんばんわ。


    昨晩はすぐ眠れた?


    ℃-uteはホントみんな仲いいよね

    俺もそんな℃-uteが大好きです



    インフルエンザか


    菅谷さんもファンの人も辛いだろうなー

    早くよくなりますように


    千聖はいつも元気だから風邪ひくイメージないけど…一応気をつけて



    あ、可愛い
    りがと

  • ヨッスィー.K 
    1/14 21:19

    りーちゃんによろし


    C-uteは体力あるからね

    ○○は風邪をひかないとか
    言わないよ、絶対



  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    1/14 21:20

    おこんばんは (*'-')ノ 

    千聖さんはインフルエンザ大丈夫なのかい? o(・ω・`)o
  • もぐらさん弟 
    1/14 21:28

    寒いし
  • #.おすず(・∀・) 
    1/14 22:20


    おつかれさま


    うちの地域わ
    インフルエンザのことわ
    あんまり聞かないけ
    風邪わたまに聞くよ


    気をつけてね


    ★桃花


  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    1/14 22:24

    私も気を付けなくちゃ!
  • おつかレクサス日産娘。 Mobil=Mobil 
    1/14 22:28

    こんばんグロリア


    インフルエンザには気をつけろ…

    明日はオートサロンだってのに…
    インフルエンザに かかっちゃああり得ないね

  • ほなみ@2/14:個別 
    1/14 22:30



    お疲れ様っ(*^▽^*)

    ======================
    千聖ちゃんもインフルに
    気をつけてね(´;_;`)
    そしてゆっくり休んでね!

    →ほな
  • りゅうな理由 
    1/14 22:45

    舞ちゃん髪明るい(^O^
  • ★マールッ★ 
    1/14 23:32



    ちっさーも気をつけてね



  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/15 00:49

    岡井ちゃんこんばん


    気をつけていてもたまたま運が悪くてかかってしまう事もあります

    そしたら決して無理だけはしないでね

    不眠症
    昔、大学受験の時に一時的になった事がありま

    やっぱりストレスやプレッシャーからくるものなのか

    不眠症じゃないけどなかなか寝れない時は、温かくて甘い飲み物を飲むとリラックスできるよ
    してみてね


    ではで
    ばいちゃーこうげいひん

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/15 09:18

    ちっさーおはようございます



    毎日寒い日々が続いているのでちっさーこそしっかり身体休めてください


    ℃-uteの
    ルバム凄く楽しみで

    前回は【Midnight Temptation】がハマり曲だったんですが今回はどんな素敵な曲に出逢うことが出来るんでしょう



    ちっさー眠れない時はお風呂の湯船にゆっくり浸かってください
    血行が良くなってリラックスでき寝ることが出来ると思いますよ



    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/15 11:26

    インフルエンザ気をつけて

    ちっさー可愛

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/15 12:10

    コメント、遅れてごめんなさい
    分も℃-ute好き‼早く会いたいよ〜。インフルエンザには気をつけてね‼LIVE、最高\(^o^)/ゆっくり、おやすみなさい。今日も頑張ろう\(^o^)/
  • しー 
    1/15 14:24

    ちゃんと寝れた??
    千聖もインフルエンザ気をつけて

  • ♂途 
    1/15 15:19

    あれ横ってまいまい
  • BAT 
    1/15 15:57

    ℃-uteは元気な子が多いからインフルエンザも逃げ出しそうだね

  • ともちゃん。 
    1/15 18:10

    今日はちゃんと眠れたかな
    バナナとホットミルクを寝る前に飲むと良いみたいだよ。
    ミキサーにかけてバナナシェイクにするのも良いかも
    あとナイトミルクってのも効果的みたいだよ。
  • まなたろう@岡山 
    1/15 20:16


    私いま風邪ひいてて鼻水やばい(笑)
    ほんと風邪には気をつけてね(´;ω;`)



  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/17 06:18

    お疲れ


    ちっさーも体調には気をつけてね

  • リョウ 
    1/17 08:19

    お疲れ様♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)