-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1


インフルエンザ怖いですねっ

やばい、まじで精神保たないと!


私はインフルエンザになんかかかりません。

私はインフルエンザになんかかかりません!


今そんな気分ですっ^^;



そんな今日は、

2月8日に発売されるアルバム

「第七章『美しくってごめんね』」

のプロモーションしてましたっ。


みなさん、

アルバム、宜しくお願いしますねっ?


(^-^)/





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全216件)
  • マサやん 
    1/14 10:17

    ハロプロメンバーで、だれかがインフルエンザにかかると、やっぱ感染していくものなんだね。恐ろしいですね。気を付けて下さいね
    今日の名古屋公演、頑張ってくださいね

    なっきぃ、インフルエンザも恐れる元気キャラですから〜!
  • ボノ 
    1/14 10:30

    何か、1974の「落ちつけ!」「落ちつけ!」みたいだ

    そうそう、病は気からっていうからその気持ちが大切だね


    アルバムのジャケ写見たけど、めっちゃカラフルでかわいいよね!
    曲のほうもこんな感じでメンバーの色がカラフルに出ているんだろうなぁ
    本当、発売楽しみッス。
  • NATSUHO 
    1/14 10:48

    アルバム、
    買えたら買いますねっ!
  • いとぅー 
    1/14 10:51

    インフルエンザといえばなっきぃも苦い記憶がありますよね・・・

    アルバム楽しみにしてますがなっきぃのオススメ曲はどの曲ですか
  • HIDE 
    1/14 10:54

    大丈夫、なっきーはインフルエンザにはかかりません


  • 温泉たまご 
    1/14 11:01

    なっきぃがインフルエンザにかかりませんように(>_<)
  • ベジタリアン 海賊引退します 
    1/14 11:13

    りさこがインフルエンザだからね
  • はちすか 
    1/14 11:16

    おはようございます

    中島早貴さんはインフルエンザにはかかりませんよ。
    うそじゃないです。ほんとです。

    今日も頑張ってください。





  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/14 11:47

    笑笑 インフなってたまるかぁ だ


    私はアルバムなんて買いません んちゃって

    毎回聴いてる

    美しくって〜言うたな (笑)じゃ みんな ABCになったらダメよ? 特にバラエティ班の 中


  • ありぴょん 
    1/14 12:02


    なっきぃならきっと大丈夫

    でも気を付けてね(>_<)

    ありさ(^_-)-☆
  • うとだい 
    1/14 12:17

    おはよ〜★
    可愛い呪文やな(^皿^)
    これで大丈夫だなっ
  • カルオ 
    1/14 12:28


    おつなっきぃ

    インフルエンザ、ハローのメンバーの間で流行りはじめちゃったみたいだね…。

    インフルエンザはさすがに精神じゃどうにもならないから!(>_<)

    みんな、菌には感染してる可能性大だからちょっとでも体調おかしいなってなったら早めにスタッフなりに言おうっ(>_<)


    アルバムはもうバッチリ予約済みだぜぃ♪(`・ω・´)

    今回はなっきぃのソロ曲があるという事なので楽しみで仕方がないっ!(*^_^*)
  • Monkuma 
    1/14 12:37

    モチロンまかせて

  • もい@チーム℃-ute 
    1/14 12:51

    あんま意識しすぎても大変だから適度にね!!(笑)

  • あかねちゅん♪ 
    1/14 12:52




    インフルエンザにわ
    気をつけてね(・v・)


    なっきぃ可愛




  • スナガ 
    1/14 13:04

    りさこがインフルエンザにかかってしまいましたので、なっきぃも気を付けてくださいね。
  • 千梨の道 
    1/14 13:06

    俺が代わりにインフルエンザにかかります!!

    という、心境です…

    梨沙子のいないハロコンなんて、、、


    俺テンション低くてもほっといてください(T^T)
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/14 13:30

    こんにちは
    なっきぃ可愛すぎ
    インフルエンザに気をつけてね
    俺も気をつけるよ
    アルバム予約してるから早く聴きたい
    ライブを楽しく頑張ってね
  • ひさちさ 
    1/14 14:15

    なっきぃこんにちわ


    インフルエンザ怖すぎだね

    梨沙子ちゃんもなっちゃったんだってね

    インフルエンザ本当に憎い


    なっきぃは自分が気を送ってならさせな


    あー

    冗談だと思ったね

    マジだぞー


    とにかく、みんなインフルエンザになりませんように
    祈ってます



    新アルバムの取材お疲れさ

    いっぱいアピールしてきたかな

    なっきぃのソロ曲はあるのかな

    前回のフューチャー曲は凄くかっとんでて、なっきぃの新たな1面が見れたし、今回も凄く楽しみだ



    ハロコンたのばってきてね

    美味しいもの食べて、いっぱい寝て、インフルエンザに勝とうo(^∇^o)(o^∇^)o

    昨日王様ゲームを見てきて、なっきぃにかなり凹んだひさちさでし

    現実じゃないとは言え、マジやだった


    王様ゲームなんでいろんな映画館でやらないんだよ
    思うくらい良い作品だった

    デスノートに負けてないし

  • ☆EM0411☆ 
    1/14 14:29



    インフル気をつけないとね

  • SOUN℃-ONLY 
    1/14 15:06


    おはようございます!!


    インフルエンザには絶対に感染したくないですよね〜

    とりあえずうがいと手洗いだけは欠かさずにしましょう!!



    ってか
    アルバムはすでに予約済みなのでご安心くださいっ

    めっちゃ楽しみにしてますよ〜




    でわ、また



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/14 16:08

    なっキュ、インフルエンザには気をつけてね‼インフルエンザのヤロー‼なっキュに近づくなよ(*`へ´*) なっキュ、自分が守るからね♪(´ε` )大丈夫‼アルバム、もちろんさ\(^o^)/ツアーが楽しみだ〜♪なっキュ、写真。めっちゃめっちゃ、可愛い過ぎる\(//∇//)\
    -uteの写真集の握手会の伝言の返事を聞いたよ〜。なっキュ、無事に自宅に帰宅したよ(^-^)/心配してくれて、ありがとうね
    っちゃめっちゃ嬉しかった
    しいよ、なっキュ
    ん、いつもだけど♪(´ε` )ありがとう‼今日も頑張ろう\(^o^)/

  • しゅう 
    1/14 17:35

    かわい



    お疲れさま
  • まつじゅん 
    1/14 17:58

    私はインフルエンザになんかかかりません。
    私はインフルエンザになんかかかりません!
    ↑↑↑
    なっきぃ自分に催眠術をかけているんだね!

    頭いい



    今そんな気分ですっ^^;

    今日は名古屋でコンサートだね
    がんばれんこん!

    アルバムはまだ、舞ちゃんのソロ曲しか聴いてないや

    シングルは勿論聞いているんだけどね
  • ドレイン 
    1/14 18:49

    病は気からだねー
    アルバム楽しみにしていますね
  •  ** かおりん ♪゚ 
    1/14 18:51




    なっきぃ可愛



    アルバム買うからね


    **
  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    1/14 19:31

    ねぇさんはゾンビじゃない!! みたいなノリだね(笑)
  • `祐_´;) 
    1/14 20:06



    なっきぃまじでインフルに
    かからんでね(ノд<。)゜
    まじで悲しいから(;Д;)
    にしてもアルバム早
    発売にならんかな




  • キミー 
    1/14 20:51

    なっきーはインフルエンザなんかになりません。なっきーはインフルエンザなんかになりません。
    アルバム楽しみです
  • ココアにお砂糖 
    1/14 21:07

    インフルエンザって本当に怖いですよね。なんかインフルエンザって名前もホラー映画のタイトルみたいですし

  • ヨッスィー.K 
    1/14 21:11

    3年前の中野休場は、参りましたからね
     
    0列だったの

    前日のべりも全滅

    あの年は凄かった

  • #.おすず(・∀・) 
    1/14 22:13


    おつか


    はやく聴きたいと思
    今日この頃で


    たのしみにしてるね


    ★桃花


  • おつかレクサス日産娘。 Mobil=Mobil 
    1/14 22:31

    体には気をつけてね


    早貴ちゃんは℃-uteにとってはレースクイーンとしてはCawaii担当だからな


    俺もオートサロンに行くので気を付けねばな…
  • Kirito 
    1/14 22:35











    ●´∇`●ゞ








  • りゅうな理由 
    1/14 22:43

    もちろん買うよー(^O^
  • 熊桃梨☆彩&恵 
    1/14 23:39

    でもやっぱり気をつけてね、なっきぃも
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/15 01:06

    インフルエンザ気をつけて

  • ゆうお兄ちゃん 
    1/15 10:20

    インフルエンザって予防してもかかるときはかかっちゃうからね。
    人からうつっちゃうからしょうがないっちゃしょうがない気がする

    しかも、仕事でたくさんの人とかかわったりするしさ

    まぁでも、気の持ちようだよねっ
    とにかく、寒いし普通に体調とかも崩さないように気を付けてね〜(。・ω・)

    アルバムソロ曲あるんでしょ!
    すげー楽しみなんだけどっ

    前に、ファンの人にやってもらいたいのがあるとかライブとかでいってたじゃん
    そのへんもすごい楽しみだし、
    発売が待ち遠しいよ〜っ


    ラジオとかで早めに放送したりしてくれるのかな?
    めっちゃ楽しみにしてるねっっ(^-^)/
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/15 10:28

    あー、大事大事そういうの
    でもうがい手洗いも大事だよねー


    アルバム絶対買うってばよ

  • しー 
    1/15 14:29

    インフルエンザほんとやだね(>_<)気をつけて

  • Franztvontutu 
    1/15 15:13

    大好き
    っきぃ

    僕は予防接種してないから、心配だわ

    ハローでもインフルエンザになっている人がいるみたいなんで気をつけてね。
    早く春になってほしいね

    ーフランツフォンツーツーー

  • ♂途 
    1/15 15:18

    この写真のなっきぃ
    アルバムタイトルにピッタリです
  • BAT 
    1/15 15:57

    アルバム発売も気づけばもうすぐだね

    まだシングル以外がどんな感じかわからないけ
    そろそろラジオとかで披露してくれそうかな

  • ともちゃん。 
    1/15 18:05

    インフルエンザは大変だからね…
    結構流行してるし本当に気をつけ

    早くアルバム聞きたいな

  • 抹茶もやし 
    1/15 20:56

    アルバム買うから、インフルにはならないでね

  • べる 
    1/16 08:08

    なっきぃおつかれさま〜


    インフル流行ってる

    ハロメンの中でもかなり蔓延してるね

    気をつけててもダメなときもあるけど
    インフルは体しんどくなるからほんと気をつけてね


    今度のアルバムにはなっきぃソロ曲もあるみたいだし楽しみ

    はやく聴きたいわぁ

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • KAZU@USA 
    1/16 08:51

    アルバム絶対買うよ


  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/17 06:17

    アルバム予約済みだよ


    なっきぃも体調には気をつけてね

  • リョウ 
    1/17 08:20

    了解(^o^;)
  • パンだ! 
    1/18 10:34

    あははははははo(^o^)o
    なっきぃ☆彡面白いなあ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)