今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1



おつカレーライス




今日は、寒かった



まじで寒いのは無理



もーちょっとの辛抱




昨日は、ユーストリーム
「萩原舞ですが、、、なにか?」を見ていただいたかた有り難うございましたぁ



昨日℃-uteのニューアルバムに入ってる舞のソロ曲を初披露
したんですが、
どーでしたか?


初披露だったから、
緊張したんですが、
初めてつんく♂さんからソロ曲をいただいたので、
ほんとに感謝してますっ


有り難うございまーすっ



はやく、ライブで歌ってみたいなぁ


たのしみですっ





いやー今日は、
取材を何件かやらせていただいたんですが、
いや

色んな方にアルバムを聞いていただきたいですね




今日の私服
髪の毛ボンバーだけど
気にしないでくださいね(笑)




んじゃ、明日の準備もしなきゃなので、


さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全197件)
  • いとぅー 
    1/14 10:49

    ユースト観ました!
    まさかまいまいさん本人が披露するとは思わなかったです(笑)

    萩原軍団の加入条件が厳しいような気がします・・・
  • HIDE 
    1/14 10:53

    舞ちゃん、やっぱり水玉はめっちゃ似合ってます!!
    かわい

  • はちすか 
    1/14 11:07

    おはようございます
    萩原さんソロ曲、アルバム楽しみです。
    髪の毛ボンバー。
    全然、気にしてません。可愛いですから

    今日も頑張ってください。
  • わっさ 
    1/14 11:18

    アルバム買いますよ
    とりあえず神戸のハロコンと次の日の握手会楽しみ(^з^)-☆
  • kazuki 
    1/14 11:21

    舞ちゃんユーストの放送見たよ。萩原軍団か入ってみたいな
    でも条件がかなりきついかな。もうちょっとみんなが入りやすい軍団作りをしていくといいよ。ハロコンは名古屋と神戸だね。俺は神戸の公演に行くよ。今年の初めに新垣里沙ちゃんが卒業発表しかから驚いたよ。個人的には卒コンにも行きたいなと思っているよ。舞ちゃんも里沙ちゃんとの時間を大切にしてね。それじゃあ萩原軍団結成に向けて頑張ってね。
  • くっつー 
    1/14 11:29

    ユーストから萩原軍団になりまし


    これからも全面的に一推しです!
  • 野球ート 
    1/14 11:41

    おつカレーライス


    良かったよ〜ユース

    マイマイのソロ曲も最高

    いきなり2℃も聴けるなんてまぢハッピーだったぜ


    これからたくさん聞かせて


    んぢゃ、さらばぢゃ〜あ♪
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/14 11:50

    寒いの無理なら寒いとこ住みも嫌いか?・∀‐

    寒さこらえて 編んでます みたいな

    さいたま夏暑いからやだな 逆に

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/14 11:59





    舞ちゃん、おつカレーライスです!!
    こんちは!


    萩原軍団に入れてくださいませ!
    www
    舞ちゃんのソロ、
    しかも生歌!!!^^★
    めっちゃよかったよ!!


    つんくさんが自分のブログ
    舞ちゃんの歌の成長に注目って
    カンジのニュアンスでPRし
    くれてたよ^^!!


    アルバムでは特に、元気君
    楽しみにしてるし
    CD買ったら、毎日持ち歩い
    鬼リピしまくりまっせ!!


    今日はちょこっと穏やかな
    日和だね!!
    舞ちゃんはお仕事かな??
    体調にも気をつけて
    がんばってね!!!


    水玉模様が良く似合ってるよ^^
    午後も楽しもうね!
    さらばじゃ!




    じょん
  • ♪ねねしゃん #.+゚ 
    1/14 12:02

    おつカレーライス


    ユースト、ソロ曲聴いた


    めっちゃ可愛

    また大好きになった

    歌がさらに上手くなっててテンション上がった



    私服可愛いです\(^o^)/

  • カズ☆ライダ〜。 
    1/14 12:02

    舞ちゃんこんにちは



    おつカレーライスちゃん


    冬は寒いね
    (笑)
    早く夏来い



    ユースト見れないから、℃-uteちゃんチャンネルにアップしたら絶対見る


    ソロ曲貰えて良かったね

    つんく♂さんも舞ちゃん推しになって来たんだ

    こりゃ、舞ブームだ


    ルバム予約済です。
    楽しみにしてるよ



    私服可愛い

    ンバーマイ(笑)
    久々の水玉ちゃんだ



    名古屋でハロコン頑張って

    インフルエンザ流行ってるから気を付けてね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばぢゃー



  • ありぴょん 
    1/14 12:05


    おつカレーライス

    早くアルバム発売日
    なってほしーなー

    楽しみ(*´ω`*)


    ありさ(^_-)-☆
  • かおんさん 
    1/14 12:13






     舞ちゃんおはヨーグルト(*´ω`*)
     寒かったね〜〜( T_T )
     風邪ひかないでねっっ!

     ユーストみたよっ

     ソロ可愛すぎて早速ハマり中

     春紺当たったら行くから
     楽しみにしてるね


     髪型、アルバムのだよね
     かわいいーーーー






  • まいんこ 
    1/14 12:18

    おつカレーうどん

    これからもっ
    寒くなるけど
    ガンバ

    マイマイさんのソロ曲
    生歌声が可愛らしく
    元気になった
    こっちもはや
    ライブで聴きたい

    取材の記事も
    楽しみにしとります
    もちろんアルバムも

    たまに
    ボンバってみるのも
    いいかもね
    おやすみっつ
  • クリリ 
    1/14 12:29

    CD予約したよ
    まいまいはじめてのソロ曲とっても良かったよ!はやく聞きたいな

  • Monkuma 
    1/14 12:36

    益々ニューアルバムが楽しみになってき
  • もい@チーム℃-ute 
    1/14 12:52

    アルバム早く出てほしい∩^ω^∩
  • 千梨の道 
    1/14 13:05

    まだ、見られてないのですが…あとで見ます!!

    ソロ曲♪おめでとう

    最近、まいまい来てるんじゃない!!

    自虐に、ソロ曲、ユーストに、立ち位置もセンターに近くなってるし、

    萩原旋風を巻き起こすのじゃ〜o(^o^)o
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/14 13:28

    こんにちは
    おつカレーライス
    ソロ曲良いよ
    聴けて良かっ
    私服可愛い
    こういう髪型も良いと思う
    似合ってるよ
    ライブ楽しく頑張ってね
  • ひさちさ 
    1/14 14:02

    萩ちゃんこんにちわ


    寒かったね

    けど前日より4℃くらい気温高かったよ

    萩ちゃんの寒がりは鉄板だ


    萩ちゃんの番組でソロ曲披露したんだ

    ソロツアーで聴けるの楽しみだな

    その前に歌詞見ないでも歌えるくらい聴きこんでいく

    萩ちゃんの低音最高だからなー


    アルバム買って聴いたら感想書く



    取材お疲れさ

    ソロ曲アピールしてきたか



    私服とっても似合ってて綺麗だよ

    萩ちゃん綺麗

    ボンバーでも似合ってるし

    ストレートにおろした髪型も見たかったかな



    ハロコンたのばってきてね

    東京から応援します(*^□^*)


    王様ゲームを昨日見てきて、妹な萩ちゃんがかわゆすぎたと思ったひさちさでし

  • ドラえもんの祖父! 
    1/14 14:20

    ………舞ちゃんお元気ですか!!……ソロ曲『行け!元気君』やりましたね!!…おめでとうございます!!………仕事中で見られなかったんですが、アルバム楽しみです!!…風邪に気を付けて頑張って下さい!!
  • ☆EM0411☆ 
    1/14 14:30



    ソロ曲やった

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/14 15:35

    寒かったね‼インフルエンザに気をつけようね‼℃-uteのツアーが楽しみだよ\(^o^)/今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • しゅう 
    1/14 17:34

    かわい

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    1/14 17:54


    おちカリーライス


    ニューアルバ
    楽しみだね

    (*^▽^)ノ♪

    6枚目から 1年近くなるけど、早いね


    ソロでは 無かったけど、『サークル』よかったヨ


    そして今日は 名古屋でハロコンだけど、楽しんでネ



    From マルチャン


  • まつじゅん 
    1/14 18:01

    舞ちゃん、オツカレーライスイカンピョ


    U-stream面白かったけど・・・・・・

    萩原軍団なんやねん

    舞ちゃんみんな応援していいていったじゃないか!

    会長勘弁してくださ


    今日の私服シンプルでかっこいいけど、
    寒くないのかな?

    ヒートテックとか使っているのかな。

    今日のコンサートもがんばれよー
    黄色増えるといいな!(あ、でも清水さんも黄色か)
  • りほりほ★道重さゆみ依存症 
    1/14 18:23

    オツカレーライスって流行ってんの?
  • きょうぴす 
    1/14 18:25


    うちも寒いのほんと無理〜〜〜〜〜(泣


    でも暑いのも無理(笑)


    まいちゃんの私服好きすぎ
    どーしよ〜〜
  • ドレイン 
    1/14 18:48

    おつカレーライス
    アルバム楽しみ〜
    ライブでも早く聴きたいなあー
  • `祐_´;) 
    1/14 20:01



    おつカレーライス

    ますますアルバムが
    楽しみになってきた

    ユーストもYouTubeに
    アップされたらみる
    そんで私服姿も可愛いね

    水玉模様がいいわ(*´艸`)



  • okashun2016 
    1/14 20:31

    今晩は。一昨日のUstream観させて頂きました。ソロ曲披露、良かったです。少し恥ずかしそうにしながらも、しっかりと歌い上げるという、女の子らしさとプロらしさの両方を見ることができ、嬉しかったです。次の放送も楽しみにしています
  • キミー 
    1/14 20:54

    つんくとかから曲貰うなんて面白いですねw jokeですw
    今日も可愛いです♪昨日生で見られなかったので、後で見るのがすごく楽しみです。
    乙カレーライス!
  • ピクミん。 
    1/14 21:10



    おつかれさまいまい



    最近はほんと寒いよね(>_<)
    インフル流行ってるみたいだか
    気をつけてね(´・ω・`)


    ユーストリームみれなくて
    まいまいのソロ曲聴けなかった

    どんなかんぢの曲か聴くのがたのしみ♪
    はやくアルバムほっしーい


    取材おつかれさま(*^^*)
    私服相変わらずキュート


    次の更新もたのしみだ☆⌒


  • トート 
    1/14 21:14

    おつカレーライス

    ユーストリーム観ました

    ソロ曲聴かせて頂きました、可愛く、題名通り元気が出る歌でした

    単独ライブで披露されるのが楽しみです

    萩原軍団の入団条件厳しいですね

    この時期、朝、布団から出るくらい厳しいです

    しばらく布団の中で考えてみます

  • #.おすず(・∀・) 
    1/14 22:09


    おつカレーライス


    アルバムはやく聴きたい

    たのしみだな


    ソロとかまぢ楽しみ


    ★桃花


  • りゅうな理由 
    1/14 22:43

    コメ遅れました!


    風邪ひかないようにね!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/15 01:05

    早くアルバム出て欲しい

    舞可愛

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/15 09:00

    舞ちゃんおはよーかん


    Ustream見ましたよ

    自分的には舞ちゃんのソロ曲やっと来たかって感じで

    曲調も自分好みだし頭の中でリピートしています(笑)
    とくに舞ちゃんの【だね
    というフレーズには萌え死にそうです



    私服は舞ちゃんお気に入りの水玉とスカートの組合せでバッチリ決まっているね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • りょーたん 
    1/15 09:33

    もっとかわいくなって!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/15 10:33

    頭の中で元気君リピートちゅうなぅ(笑)


  • 成仏タン 
    1/15 13:24

    おつカレーライス


    ユースト観れなかったし

    早く舞ちゃんソロ聴きたいぃ〜

    おしゃれ番長の座を目指すには寒さに耐えなくちゃいけないし舞ちゃん大変だょ


    職場でもとうとうインフル警報発令されちゃったし


    ぢゃあ僕もこれから買いに行くんだけど舞ちゃんなるべく高性能なマスクを選んでね

  • しー 
    1/15 14:36

    春のツアー舞ちゃんのソロコーナーあるといいなぁ

  • BAT 
    1/15 15:56

    新しいアルバムはみんなソロ曲有りそうかな

    最近メンバーみんなメキメキと実力が上がってるからソロも楽しみ

  • ともちゃん。 
    1/15 17:55

    仕事から帰って来たら終わっちゃってた。・゚・(ノД`)・゚・。
    舞ちゃんのソロ見たかったなぁ…
    是非コンサートで歌って欲しい!
  • 蒼いイカズチ 
    1/15 20:21

    UST観たよ

    舞ちゃんの生歌、めちゃくちゃ可愛くてよかったよ

  • ATSUSHI 
    1/15 22:50


    おつカレーライス(・ω・ゞ


    おれも寒いのは無理…!!
    コタツにくるまってゴロゴロ過ごしてるわ←最近ww


    まぁおつかれ
  • KAZU@USA 
    1/16 08:50

    こっちも今日は寒いよ〜

    早く春にならないかねぇ
    アーも始まるしね

    ソロ曲楽しみ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/17 06:16

    お疲れ


    早くアルバム発売しないかな

  • リョウ 
    1/17 08:21

    お疲れ様♪
  • りまっくす 
    1/18 02:16

    取材おつカレーライ
    (甘口)


    寒いのは無理かぁ〜

    舞ちゃんは
    女だもんね
    (笑)

    確かにもう少しの辛


    ただ夏の前に、恐怖の花粉の時期が…(泣)



    ユーストが見れない自分なんで、内容教えてくれてありがと

    いずれ何かしらの形で見たら感想書きま


    舞ちゃんソロが収録されたアルバム…

    発売が待ち遠しい…(笑)



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『斬新ヘアー』(笑)

    さすがにその髪型は初めて見たねwww

    ファッションよりもインパクトあり過ぎて、どうしてもボンバーな髪型に目が行ってしまいます(笑)

    なんでこの髪型なのか…秘密があるのでは?
    と色々考えちゃうケド、いずれ分かるかもしれないカナ?(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)