ヘアバンド。(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/ヘアバンド。(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ヘアバンド。(あいり 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ヘアバンド。(あいり 画像3

ちゃっきーん

鈴木愛理です



今日も寒いね〜

久々に制服来ていったら
お腹痛くなった〜笑

けど学生は、やはり
制服だなって思いました


なんだかんだで
高校生活もあと1年くらい


たくさん着ていこう



さ、そんななか今日は
いつも家で使っている、
ヘアバンドを紹介しちゃいます


最近、
家に帰ると前髪がじゃまで
ヘアバンドでオールバック!

さすがにこれで表舞台に出る
勇気と自信はないので

まだやめておくけど(笑)


昨日も使ったから
写真のっけます



よーくみると
地味にアリス柄!


フリフリしてないかんじのが
お好みです



さりげなくリボンついてて



かわいいやろ〜


またなんかお気に入りあったら
載せます



あ!
最近コメントに
メイク講座の続きやって

って書いてくれるかた
たくさんいたね


たしか、ファンデまでで
終わってたっけ?


ちゃんと更新するからねっ



よし、今日はこのへんで



明日もがんばろっ



写真は、
抹茶のケーキ

うしろに写る手はちさと



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全447件)
  • どどすこ 
    1/14 17:36

    君かわうぃ〜ね!!
  • 将. 
    1/14 17:37


    ヘアバンド写メめっちゃ可愛いやんか

    ちゃっきーん

  • ばっち 
    1/14 17:40

    おでこ美人よ 愛理(^^)v
  • 69℃ 
    1/14 18:00


    こんち


    ちゃっきーんとか
    可愛いんですけど何それw


    制服はコスプレになる前に
    着まくって下さいな(笑)


    でこ出しあいりん
    大好きです



    癒しのお写真ありがとう


    ではで


    ハロコン夜公演も
    がんばってね

  • まつじゅん 
    1/14 18:04

    昨日はハートが14個で少なめだな
    制服でおなかが痛くなったからかな。

    おなかが痛くなった原因は
    冷えたからだろうか
    それもと、実はちょっと太ってきつかったとか

    いや、それはないか。と言うかつっこむ所じゃないね


    あと


    さすがにこれで表舞台に出る勇気と自信はないので

    といってるけど、

    すでにブログでさらしているんだから、今更じゃない

    うん、多分大丈夫だし、
    本当はかわいいから見てもらいたいんでしょ、
    すっぴん含め

  • ともちゃん。 
    1/14 18:05

    大学生になってから制服のありがたみ感じた!
    スカート寒かったし辛かったけど

    この時期って寒いのに何故か高校生ってコート着てない子多いよね
    私もそうだったんだけど(笑)
    若さで寒さをカバーしてたのかな
    愛理の制服姿可愛いから、学校だけじゃなく是非衣装でも着てほし


    アリス柄のヘアバンド可愛いね

    そういう風に全体に柄があるっていいよ

  • Joy To Sing♪ 
    1/14 18:13

    王様ゲームの試写会
    司会の方とのやりとりと
    愛理のテンション楽しかった〜。
    中川コロナと愛理と熊井ちゃん雰囲気によるものでしょうか…?
    あと制服姿…やっぱ素敵ですね、はは。

    時間がたってしまうあっという間で…
    トークすごく楽しかったです。
    お正月話とか、もっと聞いてみたかった。はは

    【王様の歌】も目の前で聞けて、とてもラッキーでした♪
    即行なのに歌ってくれてありがとう。
    キレイな歌声でした、幸せ。=)
    歌と映画のシーンが繋がっ
    あの【バスにのって向かうシーン】が思い浮かんだよ

    また、先日【ゴメンナサイ】も改めて見て思ったけど
    王様ゲームでの莉愛の声、ずいぶん聞き取りやすく感じるね
    あ、もちろんいつも、愛理の声は聞き取れてますが。

    ではでは、引き続き〜中京でのハロコンも楽しんでねっ。
  • ドレイン 
    1/14 18:47

    おつかれさま
    ヘアバンド可愛いね
  • サブロウ 
    1/14 18:52

    愛理、もうわかっていると思いますが、梨沙子がインフルエンザで欠席しているよね。愛理も気をつけてくださいね。愛理のデコ出しショット、上目からの写真は何か元気なさそうに見えるけど、本当に大丈夫ですか?コンサートが終わったらきちんと汗をふいて、明日もあるからそんなにのんびり過ごせないと思うけど、ゆっくりと休んで疲れをとって、明日のコンサートに備えてください。頑張ってね。来週の神戸、東京から参加します。愛理だけでなく、ハローの皆が元気な姿を見せてくれるよう祈っています。
  •  ** かおりん ♪゚ 
    1/14 18:54



    可愛い


    メイク口座
    楽しみにしてるね


    **
  • 代表 
    1/14 19:32

    ちゃっきーん

    ふぁいふぁいです

    ちょっきーん

    と愛理が前髪切っちゃったーと思った(笑)
    ヘアバンドで前髪アップの投げデッコ愛理・・・・・・デコッパチでも普段の愛理と印象変わらず可愛いままだから、単独ライブでも、デコ愛理で登場してほしいにゃん



    今は名古屋ハロコン真っ最中だね

    汗かいたまま外の寒い空気にあたると風邪とかインフルエンザにかかっちゃいそうだから、気をつけてね

    りーちゃん大丈夫なんだろか〜心配っす



    抹茶のパウンドケーキなのに、熊井ちゃんではなく、ちっさのちっさい手(笑)
    ちっさも抹茶ーずに加入きゃー

    (・・・・な訳ね〜てか)


    今日も明日も、ふぁいてぃん!
  • みーちゃん。 
    1/14 19:48




     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      あ、あいりかわいい(*''*)


      かわいい!かわいすぎるって
      にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん

      今年こそ絶対会いに行くから


      んじゃーね! ばいばい\(^o^)/

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



  • `祐_´;) 
    1/14 19:54


    可愛いから自信もてばいいのに

  • よしまろ(*´ω`*☆ 
    1/14 20:14


    全然関係ないんだけどさ!!!

    愛理ってタリーズコーヒーきたことある

    いや、黒みつ抹茶ラテってやつがめっちゃ上手い\(^O^)/!!

    抹茶好きの愛理に伝えたかった


    そして
    オールバック似合いすぎ可愛すぎ!!
  • ヒコ 
    1/14 20:30

    こんばんは、愛理さん。

    お腹だいじょうぶ?冷やしたらだめだよ
    暖かくしてね

    早いもので、高校生活もあと1年ですね
    十分にENJOYしてくださいね♪

    そして、でこ出し愛理、かわいいでんがな(笑
    このままでも、じゅうぶんに表舞台に出られるとおもうよ。
    ほんとうに愛理さんは美人さんだね♪


    今頃が一番寒い時ですね、体調には十分に気をつけてね。


    それでは、おやすみ〜 明日もよい日でありますように…

  • ゆうも 
    1/14 20:37

    お寒う御座います
  • BECK 
    1/14 20:53

    愛理ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    仲良しのりしゃこがインフルエンザになっちゃったけど愛理ちゃんは気をつけてね。

    デコだし前日アリだね。

    でわで
  • キミー 
    1/14 20:59

    なんで!おでこ出しても最高っに可愛いじゃないですか!!
  • #.おすず(・∀・) 
    1/14 22:00


    おつか


    ヘアバンド可愛い

    なんか愛理らしい


    うちも新しいヘアバンド
    欲しいなぁ〜〜〜


    ★桃花


  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    1/14 22:01

    オレはあと約1ヶ月で制服とおさらばだ(^_^;) 最後の一年悔いのないようにたのばってください
  • ♂途 
    1/14 22:04

    俺は高校生活あと3ヶ月って思ってたけ
    実際は2月の始めに学年末テストやった
    もうひと月に2回しか学校行かないんだって
    悲しい
  • カルダモン 
    1/14 22:06

    コンコ



    ハロコンお疲れ様
    いり


    [笑]
    ちゃっきーん

    おもろいやっちゃな
    あいり




    まっそれは置いとい

    ホンマやね学生服は
    学生の特権みたいなもんや
    今のうちに
    思う存分きとかな損そん




    でも
    あいり
    て意外に何年か経って久しぶりに
    制服みつけた
    なんか着ちゃいそ〜




    でもで
    あいり
    ったらいくつになっても似合う




    ・・・



    なんやベタぼれやな〜[笑]


    けどくれぐれ
    お腹まわりは冷やさんようにね

    結構
    厄介な病気とかに
    かかりやすくなるか



    気をつけて
    ント




    ・・・ところ
    メイク講座っ
    どえらい前の話やん



    確か男性も洗顔は大切って言ってた気が
    ・・



    たぶん






    というわけで


    明日も頑張ろ





    そういえば
    ハッピーミュージックの
    1月EDは
    Buono!の『初恋サイダー』だっ



    最近よ
    Buono!かかってるじゃん






    GOOD NIGHT あい














    ははは
    オールバックを公共の場で披露するん自信ない



    凄ーくかわいいのに






    アリス柄のヘアーバンドが・・・


    ジョーダンやって

    ふくれないふくれな





    あいり
    わっ・・いい



    ふっ
    なんてこった大事なとこで噛んじまった
    ・・[笑]




    うん
    あいり
    っちゃかわいいくて綺麗や





    写真
    デジャヴュ

  • *すずき るりたん。(*・>・) 
    1/14 22:11

    ラジオ聞いたよー

    みやもあいりんもすごい可愛かっ

    CD買うからね


    そして…ハロコンお疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
  • あーびん 
    1/14 22:19

    デコ出し愛理ちゃんもかわいいよ
    。ライブでも出してみたらー。
  • ゆず 
    1/14 22:19

    やっほ

    ヘアバンド可愛いね


    私は、ちょんまげたがら(笑)

    跡ついて大変だけど


    抹茶ケーキ美味しそ
    今日は、アイス抹茶黒糖ラテ飲んだよ


    温かいのと迷ったけど、冷たいのにした


    ちょー美味しかった

    やっぱ、抹茶は最高だね


    インスタントの抹茶ラテも最高

    冬は、温かいのほとんどの日飲んでたかも(笑)
  • 成仏タン 
    1/14 22:40

    ちしゃとが抹茶ケーキを
    ((・ω・))もっもっ
    って食べてる様子が想像できました(笑)
  • ゆき 
    1/14 22:46

    かわいいやろ

    てゆってる愛理ちゃんがかわいい
  • ささえさん 
    1/14 23:16

    こんばんは
    いり


    今日のハロコンは楽しめたのでしょうか?(・∀・)ノ☆

    明日もたのばって下さいね


    ヘアバンド姿かわい
    (*^▽^*)ノ


    (=・ω・)/コメント遅くなっても
    LOVE

  • ★マールッ★ 
    1/14 23:30



    オールバックめっちゃ可愛いやん


    最高

  • フジケン 
    1/15 00:11

    愛理♪
    カワイイやん
    (m'□'m)

    自撮り

    さては!俺からの
    (^ε^)-☆Chu!!を狙ってるなぁ


    なんて(笑)


  • たなっち 
    1/15 00:19


    427だとなんか不吉だから俺がコメントして428にしよう(笑)


    愛理ハロ紺お疲れ様
  • TAKA 
    1/15 00:58

    こんばんは。
    名古屋のハロコンお疲れさま。

    ラジオの音楽人聞きました
    みやと二人でたのしいトークでした。
    好きな映画のことも話題にしてましたね

    明日のハロコンもがんばです。
    (^o^)



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/15 01:04

    俺はもう高校卒業

    愛理可愛い

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    1/15 01:12

    愛理〜

    ハロコンお疲れ様

    愛理の歌聴きたいなぁ(^-^)/
  • ゆうま 
    1/15 02:12


    お疲れ様です


    女子って制服絶対
    寒いですよね(´・ω・`)

    男はズボンやから
    全然寒くないけど

    そのかわり夏が暑い!

    ヘアバンドめっちゃ
    可愛いし髪の毛upしても

    全然綺麗です


    それではヾ(^_^) byebye!!

  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    1/15 06:12

    ちゃっきーん


    お疲れさま


    昨日はここで寝落ち


    愛理ちゃんはあんまりデコ出し、しないよね


    ゴールデン初でのデコ出しはかわいかっ


    再寝落


    おはよ


    オールバック期待してるね


    メイクしないけど、メイク講座期待してるね


    では次のブログ読も


    では

  • KEIKI43 
    1/15 10:13

    ヘアバンド姿、かわいすぎです。
  • しー 
    1/15 14:39

    デコ出し愛理ちゃんかわい

  • BAT 
    1/15 15:54

    謙遜してるけどデコ出しも可愛すぎるでしょ

    ぜひゆる〜いイベント催してもらってリラックスした格好でやってもらいたいな

  • 蒼いイカズチ 
    1/15 20:24

    オールバックでこ出し愛理ちゃんカワユス

    高校生活に制服満喫してね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/15 21:22

    かわいいっ(*/ω\*)



    かわいいやろ

    とかかわいすぎやろ〜(*/)▽(\*)



    絶対デコだしやった方がいいぜ


    きゅうしゅうのゆうくんも喜んでるぜ

  • かー愛 
    1/15 21:58

    ヘアバンド姿かわい

    お気に入りの私物とかあれば紹介してね
  • なみりん 
    1/15 22:37

    ヘアバンドかわいい
    こで買ったの

  • KAZU@USA 
    1/16 08:46

    ヘアバンド姿かわい

  • いず me@愛理してる 
    1/17 00:40

    じゃきーん

    いや、出れるよっ!
    むしろ出てよっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    あ、でもBlog限定だからいいのかもっ(^O^☆♪
    髪型の事を言うと、次のシングルでツインテールにしてるよねっ!
    めっちゃ可愛いんだけどっ
    あー早く会いたいよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/17 06:14

    オールバックの愛理ちゃんも可愛い

  • リョウ 
    1/17 10:40

    いいじゃん(^o^;)
  • むっぴー 
    1/19 00:52

    愛理ちゃん、こんばんは


    寒い日が続きますね

    お腹は大丈夫でした

    制服だと薄着になってしまうんでしょうか。
    節電な世の中ですし防寒対策をしっかりとらないといけないですね

    制服はどんどん着てください。
    そしてどんどん画像アップしてください

    このブログ開始とほぼ同時に高校生活が始まったと思いますが、もうあと一年なのですね。
    月日が流れるのは早いものです。
    残り少ない高校生活を思いっきりエンジョイしてくださいね

    ヘアバンド写真ありがとうございます。
    オールバックの愛理ちゃんはなかなか貴重ではないですか

    全然表舞台でもノープロブレムですよ。
    機会があればイベントで是非見せてください


    形が可愛いですね。
    ウサギを表現してるのかな、と思ったらリボンなのですね。
    地味ではないと思いますが

    またお気にのアイテム紹介よろしくです

    メイク講座もよろしくお願いします。
    気になります



    抹茶のケーキ美味しそう

    ケーキの横はクリームですか。
    箸で食べてるのかと思いました


    ではでは。
  • イシャマル 
    1/21 23:18

    愛理お疲れ

    デコ出し愛理いいね
  • ( i_i)\(^_^) 
    1/27 18:41

    愛理なんでも似合ってて可愛い
    茶のケーキどこの奴

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)