共同作業

  • ℃-ute 公式ブログ/共同作業 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/共同作業 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/共同作業 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は
毎週金曜日22:00〜やっている、
FMーPORTの番組
『℃-ute矢島舞美のI My Me
まいみぃ〜』の収録がありました



お便りにも多かったけど、
今は受験シーズンで勉強を頑張ってる学生さんたちがたくさんいるみたい…




受験勉強に限らず、お仕事、部活、バイト…何かを一生懸命頑張ってる人って素敵だと思います



なんか、『負けてられないな
私も頑張ろうっ(`・ω・´)』


ってめちゃめちゃパワー貰います


大変な時期だと思いますが、
頑張った分だけ、きっといい事が待ってると思うから…



お互い頑張りましょうねー





さて、


今日は、前にブログに載せた、
共同作業
の続編


愛理とお好み焼きを作ってる時の写真なんですが…


前回は私がソースを塗ってる写真で、愛理がマヨネーズを持ってスタンバってる写真だったので、

その続き



(
1)愛理はマヨネーズ担当



なかなか美味しそうにできました〜




あとね、お好み焼きをひっくり返した瞬間の写真も撮ってもらったんですが、

上手くひっくり返せた喜びのあまり『やったー
』とガッツポーズしながら、とび跳ねてしまった為、


矢島、フレームアウトしちゃってました



だからその写真はないんだけど、

やじカメラマンが我ながらいいアングルで撮った写真があるので、お見せしちゃいま



(
2)

私の隣で食べ物を前に真剣な愛理と

隣のテーブルでせっせとお肉を焼く
Berryz工房、菅谷梨沙子ちゃん


そして、雑誌『ハロー!チャンネル』に夢中の萩ちゃん(笑)



ちなみに、この写真のらくがき、
2枚とも愛理がやってくれましたー


私がやったら上手くできなかった…
難しいね…




そしてフォルダを見ていたら、もう1つおいしそうな写真があったので…


こちらも載せちゃう



(
3)なっきぃと千聖と江ノ島に行った時に食べた海鮮丼



凄いボリュームだと思いません


でもめちゃめちゃおいしかったです






さぁ
今日は久々に℃-uteみんなが揃うぞっ
…って言っても、久々に感じるだけで、実際は3日ぶりなんですけどね




今日もたのばってきまーす

 
  • コメント(全311件)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    1/14 07:28

    まいみぃお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ

    受験シーズンだねぇ(^o^)
    俺の℃友も2人大学受験するから、頑張って志望校に合格してほしいd(^_^o)

    海鮮丼、確かに大きいね♪( ´▽`)
    俺でも食べきれるかどうかわかんないくらいの大きさだよ(−_−;)

    さて、今日はハロコンがあるから、まいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)/

  • ジェノ 
    1/14 07:34

    舞美ちゃんおはよー


    センター試験行ってきます


    舞美ちゃん俺にパワーをください


    行ってきます


    夜コメントするね〜
  • あーやん 
    1/14 07:35



    おはようございます

    ℃-uteのDVDなどを観てると私も頑張らなきゃなと気持ちになります

    舞美ちゃんからたくさんのパワー貰ってるよ


    共同作業の続編は今回も真剣な顔がちらほら(・ω・)

    海鮮丼は器が大きくてサラダか何かをシェアしてるのかと思いまし


    海鮮丼食べたいなぁ



    今日からの3日間名古屋で何か美味しいもの食べるんかな

    しるこサンドを手に入れる機会ですね


    3日間たのばって下さいね

  • マーク 
    1/14 07:45

    まいみー、おっはー、一昨日は、FMラジオの収録おっつー(お疲れ様)、そして昨日は、2月8日発売のアルバム第七章美しくってごめんね』」のプロモ撮影
    っつー(お疲れ様)、そしてそして昨日は、沢山の取材おっつー(お疲れ様)、今日からまたハロコンだね、頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • CAP 
    1/14 07:57

    舞美ちゃんおはよ
    今日はライブ頑張ってね

  • CAP 
    1/14 07:58

    それとインフルエンザ流行ってるから気を付けてね

  • Joy To Sing♪ 
    1/14 08:16

    イイ写真が多いですね〜。
    愛理、凛々しいわっ。笑

    二枚目の写真
    mtみたいにテープ貼って
    その上に文字かいてるデコ
    可愛いねっ♪

    こういうアイディアさすがです。
  • えり 
    1/14 08:20

    舞美ちゃん、エグゼクティブパスの第一希望で申し込みました。

    まぁ、人気があって落選すると思いますが…

    もし、当選出来たら夢のようです

    落選しても、舞美ちゃん、℃-uteファンで続けますよ!

    来週お会いできる。楽しみです。

    今日の名古屋、頑張ってください
  • ℃級戦艦 
    1/14 08:24

    舞美ちゃん、おはようございます

    最近は一段と寒さ増してきちゃいましたけど、元気そうでなによりですね

    私も受験生の時は、テレビだと目がテレビにいっちゃうのでラジオ聞きながら勉強することが多かったですねぇ〜
    受験生の皆さんにはがんばってほしいですねっ
    舞美ちゃんも受験生に勉強の合間の癒しを提供できるラジオがんばってくださいねっ

    お好み焼き写真の続きだねぇ〜
    愛理ちゃん、マヨネーズ担当真剣ですねっ(笑)
    舞美ちゃんもお好み焼き上手くひっくり返せたんですねー
    飛び跳ねて他のものもひっくり返さなくてよかったですねっ(笑)

    海鮮丼
    海の幸いっぱいで美味しそうですねぇー
    それに海の幸のダシがきいたお味噌汁もついてるっぽくていいですねぇ〜

    では、今日の名古屋でのハロコン、元気にたのばっちゃってくださいねっ

  • yoisho19 
    1/14 08:57

    おはよ

    センター試験いってきます
  • まーらいおん 
    1/14 09:39

    おはよ


    こちらは昨日までのドンヨリさとは打って変わって陽射しが暖かい爽やかな空模様になりまし


    名古屋はどうかな?

    怪我やクラッシュに気を付けて2日間、ハロコンたのばってくださいね


    じぁ、今日もブログ楽しみにしてるよ

  • しょう 
    1/14 10:00

    まいみぃ、おはよう


    今日は名古屋でハロコンですね


    名古屋も寒いと思うので、体調に気をつけつつ、まいみぃらしくたのばってください


    参戦できない僕は、今BSで観ている『ハロプロTIME』が終わったら、久しぶりに『ベリキュー!』のDVDを観ようと思っています


    それと、コメを見ていたら『センター試験に行ってきます』っていうコメがいくつかあったので、受験する皆さん『全力投球』で頑張ってきてください


    じゃあまた今日の更新で

  • いとぅー 
    1/14 10:40

    やじカメラマンなかなか良い写真撮りますね(笑)

    それにしても食べ物の写真ばかりという・・・

    名古屋で成人式祝ってもらえて良かったですね!見に行けないのが残念です・・
  • ボノ 
    1/14 10:47

    舞美ちゃん、ラジオ収録おつかれさまいみぃで

    受験勉強に大好きなタレントさんのラジオ番組は必需品ですね!!
    私は受験の時バラエティばかり聴いててなかなか集中できませんでしたが、きっと受験生の皆さんは、舞美ちゃんの番組でパワー貰ってるんだと思いますよ!

    あ、共同作業のお話ありましたね

    愛理ちゃんのらくがきはやっぱりセンスあるなぁ。
    後ろでりーちゃんと舞ちゃんのお互い自分に入ってる画像面白いですね!
    舞美ちゃんのお好み焼き返しの美技は今度是非ハロプロTIMEで披露して下さいね!
    で、江ノ島の海鮮丼美味しいですよね!!私も以前食べまし

    てか、舞美ちゃんお刺身とか本当平気になったんですね!さすがもうすぐ二十歳って感じです

    今度は℃-ute全員で江ノ島旅行の続編も是非やって欲しいですねぇ。

    今日はハロコンとハロプロ成人式たのばってきて下さいね!
  • どんちゃん 
    1/14 10:56

    舞美ちゃんおはよー♪写真の余り普段では見ない愛理ちゃんの真剣な表情と奥の二人との対比が面白いね
    日から名古屋でのハロコンがんばってください!ハロプロ内でもインフルエンザにかかっている人がいますが舞美ちゃんも気をつけてください!
  • CAP 
    1/14 11:27

    舞美ちゃんおはよー
    土曜講座終わってこれからカラオケいく
    ℃の曲歌うね

  • ささえさん 
    1/14 11:58

    僕はもうちょっと仕事とか他のことも頑張ろうかな

    そんなにでもないので。

    たのばりましょ〜(^-^)☆

    今日は行けないけど
    成人式おめでとう

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    1/14 12:12

    おはようございます


    毎日寒いので、体調には気をつけてくださいね


    今日は、ハロコンですね


    でわ、やじサンたのばって

  • 千梨の道 
    1/14 12:59

    おい!!萩原!!

    何、梨沙子に肉を焼かせてるんだよ!?(。-∀-)

    俺が代わりに焼きますから(´Д`)

    いや、是非焼かせてください(T^T)


    流石に、まいまいは、何にでも一生懸命だよね

    美味しそうだな〜o(^o^)o

    本当に食べてみたいよ〜。


  • もい@チーム℃-ute 
    1/14 13:03

    今更コメント!!

    受験は大変だからね

    うちも去年は
    ぶっちゃけしてない!!
    学校のテスト頑張っ
    指定校で進学

    今は学校とバイトとヲタ活動の両立で忙しい!!(笑

    そーえば、℃-uteの影響で
    ダンスサークル立ち上げる

    メンバーもかなりいっぱい(^O^)
    いつかYouTubeに載せるか
    みてね\(^ー^)/

    よしっお互い頑張ろーね(`∇´

  • kenken76 
    1/14 13:03

    舞美ちゃん、おはよ

    折も折、今日明日が大学入試センター試験ですね。
    学生諸君は今頃勝負のときを迎えていることでしょう。若者たちにエールを!そしておじさんたちはお仕事に頑張ってます(笑

    でもね、舞美ちゃんたちのがんばりを見ていると、こっちもめちゃくちゃ感銘受けるんだよ。
    愛らしくて、華奢で…そんな女の子たちが、すさまじい努力の積み重ねの末にステージに立つ姿。そのステージの素晴らしさ。

    私たちの様子に刺激を感じてくれるのであれば、双方向にいい結果をもたらしてくれるんだよね。これからもお互いに力を送りあえる存在でいたいなと思います


    ごはんの前の愛理ちゃん、どっちも真剣モードだね

    食べるときになれば、あの「美味しい表情」になっていたんだろうなぁ。

    しかし舞美ちゃん、お好み焼きを返せて飛び跳ねるとか、どんだけカワイイんですか

    ついでに、フレームアウトするまではしゃぐとかね


    愛すべき℃-uteのリーダーって感じだ


    で、舞ちゃんが熟読しているのがハロチャンというのもまた

    時期的には第7号かな。確かに、読み応えのある記事が多いから夢中になるのも分からなくはない…

    写真のらくがきは私も全くやらないんだー。
    プリクラとかでみんな落書きには慣れているのかな。でも、愛理ちゃんの手による写真がここに載ったわけで、これもまた「共同作業」の成果だよ


    で、海鮮丼の写真まで含めて、全部ごはん関係というのがまた℃-uteらしいのかな。

    今日と明日は名古屋でのハロコン。りーちゃんの欠席は残念だけど、本当にみんな気をつけてね。

    じゃ、思いきりたのばっておいで

  • ありさ 
    1/14 13:06

    おはようございます

    今日はハロコンで成人式ですよね
    日も明日もチケットとれなくて行けないのですが…
    ー。。
    皆さんにたくさんお祝いされてきてね

    16日の握手会は行くのでっ


    落書きの雰囲気が愛理ちゃんぽいなあ〜と思ったら愛理ちゃんだったんだ

    操作うまく出来ないやじーが可愛いと思います


    今日まだ何も食べてないから写真見てめちゃめちゃお腹減ってきた
    鮮丼美味しそ

    美味しいものたくさん食べてハロコンたのばってくださいね

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/14 13:34

    こんにちは
    お疲れ
    今日はライブだね
    楽しく頑張ってね
    インフルエンザ流行ってるから気をつけてね
    俺も気をつけるよ
  • S携帯 
    1/14 13:58

    お互い頑張ろ

  • ☆EM0411☆ 
    1/14 14:35



    かわいいー



  • CAP 
    1/14 16:57

    舞美ちゃんこんにち
    今日はライブ行けないけど…。 たのばって

  • CAP 
    1/14 16:57

    それとまぢでインフルエンザ流行ってるから気を付けてね

  • しゅう 
    1/14 17:33

    お疲れさま

  • CAP 
    1/14 17:36

    ってか舞美ちゃんって世界一綺麗で可愛いと思う…

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    1/14 17:38


    取材 お疲れ


    そして今日は 名古屋でハロコン
    しんでるかな

    まぁ ボクは 年末年始から 体調を崩して、ウズウズしてるけど
    治ったら 受験生や みぃたんに負けず 頑張ろうと思いま

    \(^o^)/



    みぃたんも、周りにインフルエンザに感染したハロメンも居るから、風邪や インフルエンザに 気をつけてネ



    From マルチャン


  • ともちゃん。 
    1/14 18:00

    舞美ちゃんも落書き勉強しないと!(笑
    おいしそうな写真がてんこもりだ

    マヨネーズ持った愛理も楽しそう
  • まつじゅん 
    1/14 18:14

    受験シーズンかぁ

    高校も大学もはるか昔だな

    うん、あんまり大変だった記憶はないけ
    (適当だったから(汗))

    でも、がんばって欲しいよね!

    それにしても
    愛理はマヨネーズ担当なら
    舞美ちゃんはその他全部担当だったのか

    梨沙子ちゃんはマイペースに食べてる感じで

    舞ちゃんはおなかいっぱいになってハロチャンみてたのかな

    面白い

    受験生も大変だけど
    舞美ちゃんもコンサートがんばってね。
  • くまりしゃ 
    1/14 18:48

    共同作業とは言えば、今年はラジオのゲストに千奈美ちゃんは来ないのかな?
  • たつ 
    1/14 18:49

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    今成人式中か


    参加出来無いから、コンサートの何処で遣るのか分かんないけど


    今日明日は『御休みマンボー』で
    …。

    行きたかったなぁ

  • タカ 
    1/14 18:58

    お好み焼き美味しそ
    だしまいみぃ可愛い

  • CAP 
    1/14 19:18

    舞美ちゃん今頃ライブかな
    ?? たのばって

  • 代表 
    1/14 19:57

    こんばんわ

    ふぁいふぁいです



    お好み焼き写メで、愛理は真剣なんだね(笑)
    汗もデコってて・・・・・・
    らへら愛理もいいけど、そんな愛理も好

    で、まっまっまっまっ舞美ちゃ〜んの髪の毛の左側に、めっめっめっめっメッシュぎゃ

    (そうそうそう私は普段はスケバンなのよね〜・・な訳ね〜てか)
    そんなチョイ悪な舞美ちゃんも好

    (だからスケバンじゃないっつうのってか)
    全体的に6本くらいメッシュ入れるのもいいよ



    今頃、名古屋ハロコン真っ最中だ

    たのばってね



    今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • 打たれ弱いヒーロー 
    1/14 21:50

    舞美ちゃん、もしかしてぼくに優しさくれましたぁ?(笑)('-'*)

    もしそうだとしたら、ありがとう

    そうだとしなくても、いつもありがとう
  • #.おすず(・∀・) 
    1/14 21:55


    おつかれ〜


    うち、受験生だから
    がんばらなき


    共同作業△

    舞美ちゃんのガッツポーズ
    何げに見たかった
    (笑)

    ★桃花


  • ♂途 
    1/14 22:02

    愛理まじ真剣だね笑

    江ノ島の時のちっさーの服と髪めっちゃタイプなんだよね

  • CAP 
    1/14 22:05

    舞美ちゃんハロコンお疲れ

  • CAP 
    1/14 22:05

    今日はゆっくり休んでね☆

    それとインフルエンザ流行ってるから気を付けてね

  • HIROZUMI 
    1/14 22:14

    今日もお疲れ〜。おやすみ‼俺の日記に怖い話ある。興味がある人は見てって下さい。
  • ★マールッ★ 
    1/14 23:24



    おいしそ〜

  • みおみお∵℃-ute愛 
    1/15 02:24



    …海鮮丼でかっ(゜v゜)
    まさに海鮮ドーンッですよね…




  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/15 12:12

    お疲れ様です


    そしてコメントだいぶおくれました



    昨日のハロコン最高でし

  • しー 
    1/15 14:41

    江ノ島行きたいなー

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/15 21:25

    ガッツポーズしながらジャンプって、フリコピしながらジャンプしてるコンサートの時の舞美ちゃんのファンの人みたい(笑


    あいりちゃん落書きうまいねー


    富山海の幸美味しいからおいでよ

  • CAP 
    1/15 22:58

    ホント舞美ちゃん可愛い

  • リョウ 
    1/17 10:42

    お疲れ様♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)