はぎーっ

  • ℃-ute 公式ブログ/はぎーっ 画像1

おつカレーライス



今日も、12月ずーっと
見られなかったドラマ見たよ



なんか、あらためて
12月時間なかったんだなって思った



いや〜〜〜〜
楽しかったぁ




そして、、、ユーストリーム
「萩原舞ですが、、、なにか??」なうですっ



いまからでも間に合うので、ぜひ見てくださいね


また、感想など待ってます




今日の私服


あしたも、頑張りましょう




でね、今日親友あいかの
誕生日



まじ、やっぱり
なんでも話せるし
やっぱり親友ですっ


いつでも、舞でよかったら、頼ってね


大好きだよ


ずーっと親友だぜい





さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全247件)
  • しーそ(しおり)@そ 
    1/13 07:42

    おつかれーらいす
    元気君、可愛いかった〜
    (笑) あと木村さん!笑 このユースト見てると舞ちゃんもっと好きになりそう〜
    愛佳ちゃんおたおめ
    舞ちゃんと親友だなんてうらやましいな
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • マーク 
    1/13 07:44

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる P.S. マイマイの親友のあいか、おたおめ
  • へどぼんべ 
    1/13 07:45

    仲良しだねヽ(*^_^)人(^_^*)ノ
  • デコプリオ 
    1/13 08:01

    ドラマ見てるんだ。俺も見たいなぁ。親友ちゃんと仲良くね
  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    1/13 08:08

    最近萩原舞ですが、、、なにか??が一週間の中で元気の源になってます(^-^)/ この番組続けていったら、黄色T増えるよ多分(^-^)/ でもぼくは萩原軍団に入れません(~_~;) 単推しだけっていうルール変えてください(>_<)
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/13 08:10


    はぎーレア

    私服可愛い(o≧∇≦)o持つべきものは友達だよね

  • まつじゅん 
    1/13 08:21


    舞ちゃんオハヨーグルト



    舞ちゃんいい奴だな
    光井さんの誕生日にふれるなんて

    舞美ちゃんはいつもハロメンの誕生日いうけど
    舞ちゃんは珍しい


    私服、前見たことがある気がするけど、
    黄色って華やかでいいよね
    舞ちゃんの今のイメージカラーだ


    こう見ると髪伸びたなぁ
    このままロングにしていくのかどっかで切るのか?
    ちょっと興味ある。

    昨日の萩原舞ですが何か見たけど
    萩原軍団の加入資格(苦笑


    舞ちゃんからちゃんと℃-ute全員応援していいと許可をもらってる場合でも
    舞ちゃんだけ応援しないと入れないの?

    どうなんですかね、会長

  • えま@H!Pらびゅ 
    1/13 08:27


    みっつぃーとはどういう接点で仲良くなったのか気になる


    今日の私服はまいまいカラーやね


    えま
  • ファフナー 
    1/13 08:34

    初コメです

    Ustream見たよ(^.^)

    マイマイ可愛かったよ(^_^)v
  • からあげ 
    1/13 08:48



    はぎちゃーん

    おはヨーグルト〜


    う〜、相変わらずガチ寒

    でも昨日よりは暖かくなるみたいで良かった


    なーんか昨日の配信から頭で元気くんがぐるぐる回ってるんだよね

    早くアルバム欲しいわ〜

    YouTubeに四回目が上がったら鬼リピしよ(笑)

    なんたって番組タイアップだしね
    (笑)

    五回目作成予定のMVも早くみたいな


    でわで

    今日も1日楽しんでいこ〜

    ほなまたねー

  • かとつよ. 
    1/13 08:54


    愛佳オレとタメだよね( ̄з ̄)
    おめでとー^
  • まいんこ 
    1/13 08:57

    おつカレーうどん

    12月もライブにイベント
    いそがしかったですよね
    ごくろうさんデス

    ところ
    ユーストリーム番組
    なうで見まし

    マイマイさんMV
    早くみたいス・・・

    あと自分は
    ずっとマイマイさ
    1推しです笑

    そして
    みっつーおたおめ
    親友こそ一生の宝
    と言いますな

    おやすみっつ
  • くっつー 
    1/13 09:01

    おつカレーライス


    ユーストおもしろかったよ

    来週のMV楽しみにしてます


    軍団員になれるよう、これからは単推しで行きますw
  • しー 
    1/13 09:37

    私は昨日は直接光井ちゃんにお誕生日おめでと
    言いにイベント行ってきた

    光井ちゃんかわいかったー

    舞ちゃんと光井ちゃんのコラボイベントとかみたいな

  • たっけぇ。 
    1/13 10:17



    おつかれーらいすっ


    昨日はゆっくり過ごせたみたいだね^^

    そっか
    12月はイベント・ライブでほんっと忙しかったもんね(^_^;)

    たまってたドラマたくさん観れて良かったねっ



    舞ちゃんごめん。。

    「萩原舞ですが、、、なにか??」の放送の第1回目と、℃-ute忘年会のやつ以外、全く観れてないんだよね。。

    昨日も放送の時間、仕事だったぁ(´;ω;`)

    ほんとはめちゃくちゃ観たいのになぁ。。orz(泣)

    感想とか言ってあげられなくてごめんね


    YouTubeにあがったりするのかなぁ。。

    観れたら感想書くから待っててねっ><


    んじゃばいばいさあ(・∀・)ノ


  • はちすか 
    1/13 10:33

    おはようございます
    ユースト。おもしろかったです。
    「萩原軍団」
    声も可愛らしいし、話し方も優しいんですけど、言ってる内容は果てしなく厳しかったですね
    曲げないところが萩原さんらしくて可愛らしかったです。
  • Monkuma 
    1/13 10:54

    萩原舞ですが、、何か!
    毎回アーカイブされませんかね

    基本リアルタイムで見るのは不可能なんです

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/13 11:55

    おはよ
    おつカレーライス
    私服可愛い
    ユーストリーム観たよ
    衣装可愛いかった
    似合ってる
    ルバムの事知れて嬉しかっ
    も,萩原軍団の掟厳しいから俺は入るの無理だと思った。
    軍団に入らなくても,舞ちゃんを応援するのは変わらないからね
    愛佳ちゃん個人ブログ始めたよ(知ってるかもしれないけど)
    今日も楽しく頑張ってね
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/13 11:55

    おはよ
    おつカレーライス
    私服可愛い
    ユーストリーム観たよ
    衣装可愛いかった
    似合ってる
    ルバムの事知れて嬉しかっ
    も,萩原軍団の掟厳しいから俺は入るの無理だと思った。
    軍団に入らなくても,舞ちゃんを応援するのは変わらないからね
    愛佳ちゃん個人ブログ始めたよ(知ってるかもしれないけど)
    今日も楽しく頑張ってね
  • ナオキ 
    1/13 12:31

    おつカレーライス


    昨日はたまってたドラマ見てたんだね12月はイベントやコンサートがたくさんあったからね


    ユーストリーム見たよアルバムの衣装可愛いねしかも舞ちゃんのソロ曲生歌で聴けたし最高だったよ来週はMV撮影だね来週も楽しみにしてる


    愛佳ちゃん誕生日だったね舞ちゃんは本当愛佳ちゃんと仲良しだからね

  • kenken76 
    1/13 12:41

    舞ちゃん、こんにちは。

    昨夜のUSTREAM、観はじめたのは22時04分でした。
    分単位の遅刻、こりゃ失敬


    アルバム曲のうちの1曲が大フィーチャーされたね。
    まさかの生歌まで披露してくれちゃって、大サービス放送だったなぁ。放送中に新たな展開があったけれど、これからどんな具合になっていくのかな。
    とりあえずは来週とか再来週、アレが公開になったりするのかな


    そうそう、昨日はあいかちゃんのお誕生日だったんだね。
    19歳になった親友。18歳の間は、怪我をしてしまってステージに立てない日々が続いていたけれど、今年はステージで、昨年の分まで楽しんでほしいなって思います。

    すこし歳は離れているけれど、相思相愛のおふたり。
    ずっといい仲間でいてあげてね。
  • 夢見るダキマクラ 
    1/13 12:49

    行け!元気君を歌ってるときの舞の歌声がめっちゃカワイイざます

    次回のミュージックビデオを楽しみにしてるね

    早く、アルバム聴きたいなぁ(゜▽゜)♪♪♪


    残念だけど、おいらも萩原軍団には入れないわ(ワラ)

    親友の愛佳との遊ぶ約束を断らない様にね(^ω^)ノ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/13 14:26

    こんにちは


    確かに℃-uteは12月イベントやらいぶだらけだったよ



    そして光井ちゃんお誕生日おめでとう

  • しほ。 
    1/13 15:04


    12月忙しかったよね
    お疲れさまでしたっ

    萩ちゃんなんのドラマ見てたのー
    てか先月なんのドラマやってたっけ…笑


    いつ見ても私服がオシャレで憧れる(*´`)可愛い♪

  • キミー 
    1/13 15:33

    とりためたモノ観ちゃうのってエネルギー使うよネ〜。私は最近見ないまま消しちゃうパターンが増えました… でも℃-uteのライブDVDは繰り返し観ちゃうんだよね〜w
  • りさっくま。 
    1/13 16:51

    りさっくまだよー(*`ω´)

    ************

    ゆっくりでき
    よかったねん(*´▽`*)


    親友のあいかちゃん
    おめでとう(`・ω・´)


  • ひろきち 
    1/13 17:17

    初めまして


    いつも
    萩原舞ですが...何か?見てる


    最近思ったの
    高一の代なのに大人っぽいなぁ、って思った


    これからも頑張れ

  • 将. 
    1/13 17:18


    セーター?の文字がなんかいい感じやや

  • カズ☆ライダ〜。 
    1/13 18:18

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    夜中仕事から帰って来てコメントしたんだけど、何故か消えてた



    愛佳ちゃん誕生日おめでと

    萩原TIMEで共演できたらいいね



    私服可愛い

    珍しくイメージカラーの服だね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばぢゃー



  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/13 19:09

    舞ちゃんおつカレ〜ライ


    12月はベリキューライブやイベントなどが連日のようにあり沢山舞ちゃんの笑顔に出逢うことが出来ましたが、その裏側で舞ちゃんのプライベートな時間が削られていたんですね
    本当にありがとうございま

    そしてゆっくり出来て良かったね



    Ustreamは
    ルバムの舞ちゃんソロ曲も聴くことが出来たしまさかのMVまで作っちゃうとはまた次回も楽しみです



    愛佳ちゃんも遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • BAT 
    1/13 20:01

    これからもみっつぃとも仲良くね

  • ドレイン 
    1/13 20:54

    おつカレーライス
    ユーストリーム観ましたよ
    ソロ曲生歌すごく良かったよー

  • お? 
    1/13 20:55


    おつカレーライス


    ユースト今回もよかった

    「許さんガオー」は絶対流行ると思う!
    ももちが「許してニャン」って言ったら
    毎回「許さんガオー」言ったら?
    まぢ流行ると思う


    あーあと萩原軍団も流行りつつあるな!
    萩ちゃんの時代だわ


    おぉ
    私服黄色きたこれ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/13 20:58

    光井さん、おめでとう‼ハロコン、楽しみだよ\(^o^)/なっキュ、℃-uteに会える‼今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • 萩原しーちゃん*しおりん♪*。松田翔太← 
    1/13 21:34



    書くの忘れてたwww


    私は100%萩原軍団入れるよぉ

    てゆうか入ります

    まいまい一筋貫いてますか

    ソロうまかったあ


  • ゆうU 
    1/13 22:34

    UST見たよ!!
    元気君良い曲だね

    マイマイの生歌も聴けて最

    来週のUSTはMV撮影ということで楽しみ

    ドラマといえば『数学女子学園』
    予告編に怖そうなメガネトリオが
  • トート 
    1/13 23:46

    おつカレーライス

    遅くなりましたが、舞ちゃんの親友、愛佳ちゃんのお誕生日おめでとうございま

    怪我が早く治りますように

  • *M-ina* 
    1/14 00:10

    おつカレーライス(^O^)/

    12月忙しかったもん


    1月は休めるといい


    Ustreamでツインテール
    してくれるか


    まいまい可愛

  • 成仏タン 
    1/14 00:16

    おつカレーライス


    舞ちゃ〜ん

    まだ帰れないよぅ〜


    夢みる15歳の舞ちゃんものこりの日にち少なくなってきたぁ
    ケロ

    そうそう房総バスツアーの8ショットで僕のとなりにいる舞ちゃんがちょっと疲れてるのかポワワワ〜ンてしててカワイイの(笑)

    昔はよくぽわわわー
    ってなってたのに最近はもうならないもんね


    ポーズは今見れば許してニャンだったけどwあれはれでぃぱんさーにインスパイアされたポーズだったんだょ舞ちゃん


    こうして見比べるとやっぱ舞ちゃんすごく大人になってるんだょなぁー
    シミジミ

    ぢゃあ僕もぽわわらないうちに残り仕事して帰るとするょ


    P.S.
    お茶系ってカフェイン高めのが多いから中毒に注意してネ

  • Atsu 
    1/14 00:20

    ドラマ見れて良かったね

    そういう事から実感するよ


    俺も時間無くてU-st見れてないんだよ

    いつか時間ある時に観れたら良い


    そして、遅くなったけどお誕生日おめでとう


    んじゃまたね~ヾ(○゚▽゚○)
  • くまいぬ 
    1/14 01:25

    おつカレーライス(^^ゞ

    かなり寒いし舞ちゃんも気をつけてね(*^_ ’)♪

    ドラマ色々みれたのかな?o(^-^)o♪

    仲良しの光井さんお誕生日だね(≧▼≦)♪

    私服可愛い(∩∇`)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/14 02:00

    おつカレーライス

    舞可愛

  • HIDE 
    1/14 10:49

    メンバーカラーはやっぱ似合うね、舞ちゃん^


  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/14 12:04






    舞ちゃん、おつカレーライスです!!
    萩原舞ですが、、何か??
    毎週楽しみにしてるよ!


    みっつぃ、誕生日だったね!!
    アメブロでブログも始めた
    さっそくアメ申しておいたよ!!


    舞ちゃんもオフィシャルで
    アメブロ来てよ^^
    アン・・も楽しみだけどねw^^


    だぼっとした感じで
    着た今日の私服、いい感じだね!
    さりげなくメンバーカラー
    アピってるとこも
    いいね^^



    じゃ、午後も楽しもうね!




    じょん
  • さあたむ 
    1/14 14:06


    12日、あたしの誕生日で
    あるんだよ(〃・ω・〃)

    でも、ユース
    見れなかった(´TωT`)
    まいまいごめんね


  • ともちゃん。 
    1/14 17:47

    ユースト後からだけど見たよ!
    今回もすごく面白かった

    12月は確かに忙しかっただろうね
    でもきっとお仕事があるって良いこと!
  • #.おすず(・∀・) 
    1/14 21:28


    おつカレーライス


    舞って何を見るの?

    うち12月わ
    見たってほど
    テレビ見てないなぁ


    愛佳おめでと


    ★桃花


  • 蒼いイカズチ 
    1/15 20:32

    UST観たよ、毎週楽しみにしてる

    舞ちゃんのいろんなファッションをUSTでも紹介して

  • リョウ 
    1/17 10:46

    お疲れ様♪
  • りまっくす 
    1/18 02:01

    オフ?おつカレーライス
    (甘口)


    同じくwwwwww


    12月、時間無かったのは、ファン側としても同じです(笑)


    まあ、それだけ沢山イベントやライブがあって、舞ちゃんにも沢山会えたから嬉しかったんだけどね




    ユーストは、見れたら必ず感想書くから
    (PC無いんでなかなか見れなくて…笑)




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『リアルイエロー』(笑)


    また久々に黄色キタ
    (笑)

    やっと「舞ちゃん=黄色」
    が自分の中で定着してきたんで(今さら〜?www)、舞ちゃんが黄色の服着てるとなんか落ち着く


    REALって文字がしたたってるのが気になるケド(笑)、丈が長い上着が、相変わらず男心をくすぐります(爆)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)