勝手に回答してみた
:千聖

皆さんこんばんはっ


最近、blogのコメントを
読み返してて答えられそうな
質問がちょこちょこあったから
勝手に答えますね(笑)

☆「今晩は、寒くなってきましたが千聖は、あんまん、肉まん、ピザまんとかいろんなのあるけど何まんが一番好きですか?」
千聖は小さい頃から、ピザまんが大好きです


☆「チッサは家ではお姉さんだけど、ハローの中でお姉ちゃんって感じで甘えられる人っていますか?」
雅ちゃんは本当にお姉ちゃんみたいですっ
あんなに可愛いお姉ちゃんほしい←(>3<)


☆「正月太りはしましたか?」
してないと思う
お餅2つしか食べなかったし


☆「コーヒーか紅茶、どっちが好きですか?(*^^*)」
断然
紅茶
コーヒー飲めない
まだまだ子供です


☆「[質問1] 神様が言いました。「『かわいい』『きれい』『かっこいい』のうちどれかをもっと与えてやろう」千聖はどれを選ぶ?」
全部と言いたい所だけど...

綺麗かな

綺麗のきの字もないわっ


☆「偉大な力を!の中で"彼はいないけど"の後、千聖は何て言ってるの?」
.どないやっ.です
大阪弁かな?いつも恥ずかしながら言わせてもらってます

☆「シャンプー何使ってる?」
H&Sです
頭皮に優しいょ


☆「質問

℃-uteの
アルバムの聞き所は?」
只今リピートなうです

千聖結構好きですよ

ハモりは千聖がほどんどやってるんで(笑)
そこにも注目です


ではばいちゃーこ

 
  • コメント(全261件)
  • ちさちさちっさー 
    1/13 08:12

    ちっさー かってにこたえてくれてありがとう

  • jupiter 
    1/13 08:18

    おはちっさー


    今度の℃-uteのアルバム、ちっさーハモリやってるんです


    最近はシングルでも、コーラスで参加したりと
    色々なことに挑戦してます


    ニューアルバム発売まで、あと1ヶ月弱

    早く聴きたいなぁ

    リピートしまくりた


    特に、ちっさーのソロ曲が待ち遠しいで



    それから、ちっさー、綺麗のきの字も無いって

    そんなことないよ


    写真集Cutestの、眼鏡かけたアップの ちっさー、すごく綺麗だと思うし、

    ちょっと前のハロコンでの
    『赤い日記帳
    を歌った ちっさーの綺麗さは、
    今でも忘れられませんもん



    ちっさー、綺麗だよ



    …と、恥ずかしいことを言ったところで、ばいちゃー

  • Help 
    1/13 08:22

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    突然の質問回答にビックリしまし

    最後の
    NEWアルバムのコメントを読んで、
    早く聴きたくなりました

    チッサーはハモり上手になりましたね

    発売が待ち遠しいで


    それでは、Have a nice day!!


  • まつじゅん 
    1/13 08:23

    そういえば、昨日舞ちゃんがU-streamで言ってたけ
    最近は
    Berryz工房 清水さん、雅ちゃん、りしゃこ
    ℃-ute   なっきぃ、ちっさー、舞ちゃん
    でよくいるんだって

    この軍団名は何だろう?

    雅ちゃん大好きーずかな?
    いや、これは舞ちゃんが反発しそう・・・・・

    ま、オレはちっさーに℃-uteDDといわれた男だから

  • えま@H!Pらびゅ 
    1/13 08:29


    ハモりとかすごいな

    さすがちっさ


    えま
  • ☆のりお☆ 
    1/13 08:31

    おー(o゚▽゚)o
    ハモリがききどころねーヽ(^0^)
    しっかり聴くからねo(^-^)o
    楽しみ楽しみ(*・ω・)ノ
  • るな 
    1/13 08:37

    Chorus:Okai Chisato

    って見ると
    嬉しくなるよ(≧▽≦)
    アルバム楽しみです


    全然関係ないけど
    つい最
    私、誕生日を迎えましたヽ(´▽`)/
    ようやくちさとに追いついた(笑
    17の夏一緒に歌いたいなあ

    …夏にはもう18なの



  • 桜さくらこ 
    1/13 08:38

    ちっさ
    おはよ

    朝から質問回答見て高まっ
    今日も一日頑張れそうだな


    そぅそぅ、ちさとはめっちゃ可愛いし綺麗だよ
    々写真を見返していると、可愛い写真と、綺麗な写真があるもんね
    どんどん綺麗になって行くちさとを見ていられて、嬉しいな


    さくらこの手帳は、お気に入りのちさとの写真が、表紙と裏にくるように作ってあるんだよ〜
    帳見る度、上がる


    では、明日のハロコンに向けて、体調整えてね


    寒いから、暖かい格好で出かけて


    Love さくらこより

  • onちゃん! 
    1/13 08:50

    岡井ちゃん、おはよう〜


    昨日は寒かったねぇ

    寒いこの時期にピザマンはおいしいよね


    また、質問思いついたら書くよ


    今日も頑張っていこうね

  • たーしー 
    1/13 09:19

    かえりにーピザマン食べてくわー
  • しー 
    1/13 09:41

    新しいアルバムのいちばん好きな曲がなんなのかめちゃくちゃ気になる

    発売したら何が好きな曲か教えてほしーなぁ

  • はちすか 
    1/13 10:24

    おはようございます
    「勝手に回答してみた」
    こーゆー身勝手は大歓迎ですよ。
    ピザまんが好きで、紅茶が好きで、頭皮に優しいシャンプー使っている。
    岡井さんの事、たくさんわかって楽しいです。

  • Monkuma 
    1/13 10:50

    回答どうもありがと

    アルバムとっても期待してます

    超WONDERFUL!6がすごくいいでしょう
    (聴かない日は無いね
    )
    これを超えるのは難しいかもだけどね

    ああっ
    く聴きたい

  • ゴンシー 
    1/13 11:20

    ちっさー こんにち
    早く
    ルバム 聴きたいですね。
  • せーじ 
    1/13 11:35

    千聖へ
    こんにちはっ


    いまGREEのトップページみたら℃-uteの新曲タイトル間違えてるね



  • めいりん@塩ピ 
    1/13 12:16

    おはよ(*^ω^*)

    起きたらまずホットコーヒ

    ん?もしかしてうちって
    お と な (⌒〜⌒) ? ←黙
    逆に紅茶嫌いなんだ

    てか喉痛いし鼻水どぅるりだし
    完全また風邪引いたよね

    ゆーて明日の新幹線は往復
    確保したし明日は千聖が
    ステキな時間をくれるんだろな

    じゃあ風邪もなおるわっ

  • 無我 
    1/13 12:31

    こんにちっさ


    今回も沢山答えてくれてありがと

    ちっさーの事、沢山知れて嬉しい


    今日は割と寒くない

    まあ朝晩は厳しいだろうけどね


    午後からも頑張ろう

    ばいちゃーこ

  • TAKA 
    1/13 12:34

    おはよう。
    突然ですがアルバムのオススメは何?になりましたか

    昨日の舞ちゃんのユーストは元気君を推してた
    千聖さんのオススメも知りたいで
    (`∇´ゞ

    あと1ヶ月きってます。楽しみです。
  • トミー 
    1/13 12:34

    ちっさーこんにちは^^
    たくさん質問に答えてくれてありがとう^^
    ピザまんと紅茶あんまり食べたり飲んだりする
    機会なかったけど、これから見かけたら試してみるね
    確かに雅ちゃんがお姉ちゃんだったら素敵だね^^
    雅ちゃんもちっさーみたいな妹ほしいと思うよ絶対。
    おお、僕もおもちは正月実家に帰って食べた3個だけだよん

    ちっさーは綺麗だとおもうけどね
    心の素敵さもにじみでてるよね。
    どないやっ、って言ってたんだね。教えてくれてありがとう
    ちなみに僕はリンスのいらないメリットを使ってるよ^^
    ハモリを任されるのはちっさーが信頼されてるからだよ^^

    今日も力をもらえたから頑張れるよ。
    名古屋いけないかもだけど、とおくから力送ってるからね。
    いつもほんとにありがとね^^
  • kenken76 
    1/13 12:39

    ちっさー、こんにちは。

    こちらは「○○してみた」コーナー開設ですか

    ちっさーはこういうのたくさんやってくれるよね。ありがたやです


    雅ちゃんとのペアはねー、ベリキューアイランドでもところどころあったけど、ここまで強調されると意識して見ちゃうんだよ

    年齢差は2つ…お姉ちゃんとして不足なしだね。オシャレさんでかわいくて、もちろん実力派で。今年は一緒に過ごす時間が少なくなっちゃうかもしれないけど、プライベートで遊びに行ったりとか、岡井家にご招待するとかしたらいいんでない?


    コーヒーおいしいぜ

    最初は甘い缶コーヒーとかで慣らしていくといいかも。kenkenさんは砂糖なし、ミルクだけ入れて飲むのが普通の飲み方。でもブラックでもいけるよ


    アルバム曲、昨日の舞ちゃんのUSTREAMで1曲だけ大フィーチャーして流してくれたけど、他の曲も含めて楽しみだなぁ。ちっさーがほとんどハモるとか、もう実力者の証じゃないか!

    ハモリって、メロディを邪魔しちゃいけないし、かといって下がりすぎるとハモリの意味がなくなっちゃうし、メロディとは違う難しさがあるんだよね。
    了解了解、ハモリをしっかり意識して、ちっさーの声を感じることにするよ。もう発売まで1ヶ月切ってるんだね


    ではでは、また!
  • オレT 
    1/13 13:15

    ドリームクリエイター観たよ!!純情☆ファイターを踊ってみた動画で、ダントツNo.1おめでとう!!
    これからも、発信する女を貫いてね。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/13 14:24

    こんにちは


    今回も沢山回答してくれてありがとう

  • しほ。 
    1/13 15:01


    コメントの返答お疲れっ

    わたしもコーヒー飲めないから紅茶派(^^)

    ピザまんあんま食べたことない(^^;
    今度買って食べるっ


    ℃-uteのアルバム楽しみにしてるね(*・v・)
  • キミー 
    1/13 15:26

    お餅二つ!?なんで!もっと食べて下さい!お餅美味しいよ♪まいちゃんはいっぱい食べてるみたいだよ♪NEWアルバム楽しみになってきております。
  • キューティー 
    1/13 15:58

    質問していいですか??
    ダメでもします(笑
    高橋シスターズや田中組って誰いるのですかぁ??
    ↑これちょ〜気になるんですよ!
    愛理は高橋シスターズらしいでしけど。

    ℃-uteはこういうの作らないんですか??
  • Joy To Sing♪ 
    1/13 16:29

    コーヒーより、香りは紅茶が…好き!

    千聖のことみてて、
    カッコイイて思うときも
    カワイイって思うときも
    キレイって思うときも、ありますっ。

    カワイイって思うときが多いけど
    キレイって思う比率
    徐々に増してきてる気がするよっ

    18歳になったら、どうなっちゃうんだろうな〜。=)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/13 17:23

    やっぱ、質問コーナーいい

    いろいろツッコミ所満載だけど今はやめとく

  • シンタロー 
    1/13 17:49

    千聖ちゃんこんばんは。

    そっか正月太りしてないかあ。ハロコンちょっとぽっちゃりしてたような。。。
    まあ千聖ちゃんは表情が綺麗だからすごく見惚れてしまうんだけどね、って事で大丈夫かな(笑)

    NEWアルバムが「結構好きですよ」って軽いなー(笑
    最高の自信作がいつ出来るのか待ってるよ。
    僕は℃-uteというグループの良さよりも先に、ソロイベントでの千聖ちゃんの歌の素晴らしさに夢中になってしまったっていう経緯があります。だから℃-uteに関しては多くの℃-uteのファンとは違う気持ちがあるのかなと思います
    また改めて。
    今度の℃-uteの新曲にあたってもメンバーですごく話したって舞美さんがブログに書いてたね。どんな事を話したのかな。
    ハモリができるのも成長だし、さらに千聖ちゃんのパートの一音でも存在感が増して、岡井千聖すごい、ってなれば℃-ute全体が変わるきっかけになるかもしれない
    ハロコンで一つ、前も言われていたけど、低い声が出せるようになれば歌がまた良い方に変わるかなとも思ったよ

    それじゃあまた。
    今日はこれからひさしぶりに千聖ちゃんがいないライブ(笑)。音楽を聴きに行こうと思ってます。

    体調に気をつけてね
    ばいちゃーこ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/13 18:17

    仕事終わったぜーb(・∇・●)ぐへへへへw

    千聖今日休みかなぁ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/13 18:21

    お〜‼質問コーナー、いいね!今週、ハロコン。楽しみだ\(^o^)/℃-uteに会える‼今日もファイトo(^▽^)o
  • Atsu 
    1/13 18:54

    おおー、予告無しの質問コーナーだ(゚o゚)
    やっぱりいい

    見てて楽しい


    やっぱりお姉ちゃんはみやか〜
    予想できたよ

    ってかぶっちゃけ、みやが家族なら何でも良いんじゃない


    千聖に綺麗のきの字が無かったとしても、可愛いの字なら余るほどあるね



  • 正純 
    1/13 19:43




    っさーしつもんでちゅっ


    ☆千聖の名付け親と名前の意味は何です




  • BAT 
    1/13 20:00

    ℃-uteのNEWアルバム一足早く聴いてるんだ

    ちっさーのハモリ期待してるよ

  • A 
    1/13 20:01

    矢島さんみたいに、とんでもなく綺麗な人が近くにいるので、感覚が狂ってしまってると思うのですが、、岡井さんは、びっくりするほど綺麗になってる(進行形)よ

    ただ、言葉使いと立ち振る舞いが、カッコ良かったり、(子
    ように
    に可愛いかったりするだけなので、ガマンして
    れば
    思います…

  • ドレイン 
    1/13 20:52

    こんばんはー
    アルバム楽しみ〜
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    1/13 21:04

    お、アルバムに期待だなっ

  • いなちゃん 
    1/13 21:17

    おつかれー、
    コーヒー飲めないのかー、
    もったいない
    コーヒーうまいからねー!
    でも、俺も紅茶派www
    午後ティーとかうますぎ!

    アルバムも楽しみだな♪
    じゃ、このへんで!でわでわ、、、バイ!おにぎり君
  • くわねる【リクオフ】 
    1/13 21:20

    こんばんわ。


    いきなりの質問回答サプライズだね



    「綺麗」が欲しい?
    神様からそんなにたくさんの「可愛い」をもらってるんだからぜいたく言わなー



    偉大な力〜のは「ずるいやっ」だと思ってた






    んー
    やっぱ千聖の可愛い
    ないとチョット寂しいか

    て、ぜいたく言ってすみません

  • ℃-ute大好き 
    1/13 21:27

    こんばんは

    明日名古屋でハロコン頑張ってね
    -uteのライブいつか行けるように頑張る
    ちっさーに会いたいもんね

    ハロコン行きたかったなぁ

    DVD出たら買おう

    ちっさーコメント読んでくれてるかなぁ

    ちっさーは年上の女性のファンはどう
    じゃな

    寝ながら℃-uteのアルバム聞きいてる

    ちっさー声はいいね

    おやす

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/13 22:02

    岡井ちゃんこんばん


    紅茶
    イイ

    最近は家でゆっくり飲んでいる暇はないけど、コンビニで買うのは午後の紅茶とかリプトンの紅茶

    今日は会社の女の子から沖縄土産で「黒糖あんだぎー」と「ちんすこう」を貰ったので紅茶と一緒にいただこうかな


    ではで
    ばいちゃーこうちゃ

  • とらとら 
    1/13 23:46


    名古屋寒いから暖かい格好してこいよ(^з^)-☆


    また、今日のブログにコメントするわー

  • かわっち 
    1/14 00:07

    こんばんは〜!ちさ


    質問コーナー毎回楽しみに眺めてます!
    ちっさーの事がいろんなことが知れて


    ちっさーのハモリ!
    早く聴きたい
    楽しみにしてます!

    明日はいよいよ名古屋のハロコン
    今年初参加で楽しみです

  • くまいぬ 
    1/14 00:15

    お疲れ様(^^



    ちっさーの魅力がまた伝わる感じですねo(^-^)o♪

    ちっさーもまだまだこれからどんどんキレイになるでしょうから慌てなくても(*^_ ’)♪

    ファイトですよ(≧▼≦)
  • ともちゃん。 
    1/14 17:45

    私も紅茶だなー。
    コーヒー飲めない>
    千聖のハモリ早く聞きたい

  • 池袋のジョン・レナン 
    1/14 20:50



    ちっさーのブログっ
    読んでると楽しい(笑)


    ………で!
    コンサートおつかれ


    りさこちゃんがインフルエンザになったらしい


    ちっさーも気をつけてね





    ☆ジョンレナ
  • #.おすず(・∀・) 
    1/14 21:24


    ちさと、ピザまんが
    好きなのか〜

    うちわ定番の肉まん

    なぜかコレが一番
    食べやすくて美味し


    ★桃花


  • ☆KANAE★ 
    1/14 22:31

    質問答えてくれてありがと

    ちさと見てるとすごい元気でる
    りがとーね

  • ★マールッ★ 
    1/14 23:16



    ちっさー最近写メないね

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/15 08:21

    ちっさーおはようございます


    ちっさーコーヒー苦手なんだね
    いい大人な自分もコーヒーの苦味が克服出来なくて迷わず紅茶を選んでしまいま



    新曲のハモりのパートは全てちっさー担当なんて本当に凄い

    ちっさーの素敵なビブラートと歌が好きな気持ちが
    ルバムを通じて沢山の人に伝わると良い



    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • リョウ 
    1/17 10:49

    どないやっ(^o^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)