-中-

中島早貴です。




もう、最近さむいですね〜

本当に寒いっ!


なんだこれはっ?


まぁ、普通に考えて冬だからかっ笑


そうそう、

今日はね、Blogのネタがないんだよねっ


だから、こんな感じのBlogになっちゃってます。


題して、

「中島早貴、ただいまネタ切れで困ってます」

ただ、今の感情を伝えただけになりましたねっ笑


とりあえず、

寒さに勝たなければですね。


みなさんも、

暖かい格好してくださいね〜




-ナカジマサキ-







iPhoneから送信

 
  • コメント(全202件)
  • おっさん 
    1/13 01:24

    中さんは…
    音声ブログにしたら良いかもねっ

    普段いかに適当に喋ってる

    文章書くと気付くよねっ


  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    1/13 01:36


    なっきぃ お久しぶ


    寒いのやだね



    咳が止まらなくて 参るよ

    (*≧о≦) コホンコホン



    テンション低くて、コメント ご無沙汰でゴメンね


    なっきぃも 昨日 病院へ行った様だけど、大丈夫?


    お大事にネ




    From ジョーカー&マルチャン


  • 龍馬LOVE 
    1/13 01:37

    さむさむ〜
  • たけま 
    1/13 01:45

    こんばんは!
    ネタがないと言いつ
    更新してくれるなっきいは優しいですね

    こういうブログも好きです

    毎日更新って大変だと思うので
    無理しないで続けてほしいです

    なっきいもあったかい格好して
    寒さに勝ってくださいね

  • ℃-uteLove陵南BOY(愛理推し) 
    1/13 01:51


    おっすなっきぃ(≧∇≦)

    ネタ切れですか…ん〜〜なっきぃも質問コーナーしてみた
    ロイロ聞いちゃうぞ

  • 鈴木 開司 
    1/13 01:53

    お疲れ様です
    けになるか分かりませんが、岡井さんがやってる質問コーナー、僕大好きなんですよ
    当にそういうコーナー好きなので、上のコメントにもあるように質問コーナーをやって欲しいです
    問コーナーじゃなくても、〜コーナー的なのやって欲しいで
    では、明日もたのばりましょう
    やすみなさい

  • でるさーる 
    1/13 01:58

    なっきーおもしれー

    ところでBLTのTシャツ?あれカッコいいね。
    ☆Nacky☆ってやつ
  • 夏海 
    1/13 02:58

    年から2週間くらいしかたってないのにもうネタ切れなんだ

    早すぎ

    じゃあ、おれもコメント切れということ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/13 03:04

    なっき


    ネタ切れ?

    俺、コンサート参戦した時にインフルエンザで欠席していませんでした


    思い出すと泣いちゃいます


    寂しかったよ


    インフルエンザ気をつけて下さい


  • オカにゃ 
    1/13 03:49

    ネタ


    今日のドリン


    今日のおやつ


    今日のデザー


    ‥うーん、なっきぃ の 欲しいも


  • Tiger 
    1/13 04:02

    なっきぃ〜

    なっきぃでも ネタ切れする事があるんだね!
    それで
    ネタが無いなかでも
    なっきぃのブログ 楽しいよ〜!
  • みゅうみゅう 
    1/13 04:33

    お疲れ

    ほんと寒いよ

    これ以上寒くならないでー(笑)
  • かずぼう 
    1/13 05:02


    ブログのネタがないときは
    なっきぃの写メだけ載せる
    だけでもありだと思うよ〜
  • KAZU@USA 
    1/13 06:14

    寒いよね〜

  • ヒロシ 
    1/13 06:19

    アメブロも朝以来更新なかったしネタないんだろうなーってのはなんとなくわかった(^^)
    まーおれも握手会で話すことねーよーとかよく言ってる気がするから人のことあんま言えないけど。

    とりあえず今仕事終わって帰りの電車なぅ。
    おれ的には寒さよりも眠さだよね今は>
  • やまこしたかお 
    1/13 06:20

    ネタ切れか!こういう時はあれですよ!魚眼レンズ使ってみて!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/13 06:25

    いいよ 普通の事 つぶやきぼやきがブログって感じで 中さんは器用じゃないからあっけらかん ぶっきらぼう がよく似合う
    さすがヘタレキャラやし
    1663なっきぃ
  • ☆EM0411☆ 
    1/13 06:42


    寒いね



  • ミト 
    1/13 07:37

    なっきぃ、おはよー

  • マーク 
    1/13 07:39

    なっきー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • デコプリオ 
    1/13 07:58

    毎日何度も更新してたら書くことなくなるよね
    無理しないでマイペースで更新お願いします。
  • ミネルヴァンパイア 
    1/13 08:01

    おはー

    今日も寒いっ


    ネタ切れですかぁ
    まあ確かに毎日だもんね

  • えま@H!Pらびゅ 
    1/13 08:31


    最近本当に寒いよね

    今日は久しぶりに母に学校まで乗せてってもらってるなうだよ〜

    なき子さんブログネタはちゃんとしないと!
    身近なことをよく観察するべき!
    っていうあたしも最近ブログ更新してない(´Д`)

    えま
  • ☆のりお☆ 
    1/13 08:32

    ちさとみたいに質問コーナーとかやっちゃえば!?www
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/13 08:50

    お疲れ

    とにかく寒いよね

  • タニンガー 
    1/13 09:41

    うーん斬新!


    いさぎよいよね!


    そう毎日毎日ネタないよね!?


    なっきぃのそんなところもすごく良いとおもいやすぜ
  • しー 
    1/13 09:42

    全然!こーゆー感じのブログ好き

  • カルオ 
    1/13 09:49


    おつなっきぃ

    毎日の更新に加えてなっきぃはソロブログ2つもあってラジオのブログまであるしね。
    そりゃネタも切れるって話だよね。笑

    そんな時は写真でごまかすのもありだと思うけど。笑


    今が寒さのピークらしいからね。
    これを乗り越えればだんだん暖かくなってくる…ハズ
  • 藍故に金欠 
    1/13 09:55

    なっきぃネタがないなら土日にセンター試験があるの
    アドバイスか励ましの言葉的なものを書いてほしいな

    私以外にも受験生が見てるかもしれないし(^-^;
    前日なのに勉強しろよって感じだけど今休憩中なんで

  • はちすか 
    1/13 10:08

    おはようございます
    「ネタ切れ」
    ネタが無いのをネタにして、ブログ更新してくれる中島さん
    ありがとうです。

  • Monkuma 
    1/13 10:40

    寒い季節は苦手なんだよー

    言ってられな


    お日様はぽかぽかさ

  • (* ^◇^ )ノ みーちゃん 
    1/13 12:21


    ブログ書くのって結
    大変だよね…(´・ω・`)
    わたしもネタ切れで


    なっきぃ!
    いつもブログ書いてくれて
    ありがとうーヽ(^o^)ノ


    たとえ「あ」だけだっ
    わたしは一生懸命コメントします(笑)


  • kenken76 
    1/13 12:37

    ナカジマさん、こんにちは

    ネタ切れBlogきたぁ!(
    もうね、こういうのをサラッと書けちゃうから好きだね。

    昨日は東京や神奈川でも0度ぐらいまで下がって、朝はかなり寒かったね
    その分、夜はすこし暖かかったかな。今日はもう少し気温が上がるみたい

    寒さに負けるなー!
    ともに乗り切ろうではないかー!

    バイバイ(←

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/13 14:22

    確かに寒いよ

    なんだか関東でも雪降るらしいよ

  • しほ。 
    1/13 14:43


    この記事にコメントしたか忘れちゃった(^^;
    多分してないよね!うん。

    ネタ切れるとブログ書くの困るよねー…わかるわかる(笑
    でもこーゆー淡白なのがなんだかんだ好きだったり(^^)

    ほんと寒いよね!
    風邪には気を付けよーねっ
    …ゆーてわたし若干風邪気味。やられたー(^-^;
  • キミー 
    1/13 15:29

    いいじゃないですか〜!ネタ切れも♪ホント寒いですよね〜(>_<)やっぱり夏の方がイイわにゃ〜。ナッキーも冬より夏がイイよね?
  • Joy To Sing♪ 
    1/13 16:08

    「今の感情を伝えただけ」 そういうの好きですよ。
    よくやってる気がする、自分。笑
  • 代表 
    1/13 16:28

    こんちわワッフル

    ふぁいふぁいです

    初ブロコメで



    なっきいさ〜ブログネタなんてなんでもいいんだよ〜

    今日なに食べたとか、そんで嫌いなホニャララ(笑)が入っててさ〜とか電車乗ったら吊革がベトベトでさ〜とか・・・・・・・・今日、まいまいと、ちっさが仲良くしててさ〜このやろう(笑)とか、なっきいの身の回りの事を、みんな知りたいんだからさ



    今日も1日ふぁいてぃん!
  • 将. 
    1/13 17:23


    今日も寒いなぁ〜

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/13 18:18

    寒い、寒い‼なっキュ、ブログ。ありがとう\(^o^)/いつも、いつも!楽しいよ〜
    りがと
    なっキュに会いたい過ぎる\(//∇//)\‼今日もファイトo(^▽^)o
  • Atsu 
    1/13 18:39

    寒いよね〜{{(>_<;)}}
    朝とか特にだよね

    冬だけど、この寒さはきついよ


    ってかネタ無くてもblogちゃんと書けてるしww

    なっきぃも暖かくしてねー(^O^)/
  • BAT 
    1/13 19:58

    そりゃ毎日ネタもないよね

    何食べたとかでも良いと思うよ

  • べる 
    1/13 21:30

    なっきぃおつかれさま〜


    毎日ブログ書いてると大変だろうね〜
    そりゃ〜ネタもなくなるよ

    まぁ全然なっきぃのその時の感情
    ぶつけてくれるだけで面白いからいいよ(笑)
    またブログ更新楽しみにしてます


    それぢゃ明日も1日がんばってね

  • ゆうU 
    1/13 22:51

    『数学女子学園』の2話の予告に怖そうなメガネトリオが

    なっきぃの演技が早く見た


    ハローでもインフルエンザはやってるみたいだから気をつけ

  • くまいぬ 
    1/14 00:08

    お疲れ様(^^

    何もなくてもなっきぃらしさがあればなんかそれで嬉しい感じですね(*^_ ’)

    風邪引かぬよう気をつけてくださいねo(^-^)o♪
  • HIDE 
    1/14 10:44

    ブログ続けてくれるだけでうれしいよ、なっきー!

    毎日更新してくれるのが普通になってしまってるけど、震災の時はそうじゃなかったし、、、、、やっぱり感謝!
  • ともちゃん。 
    1/14 17:43

    寒いから冬だもん!
    どうもこうもないっすよ!
    毎日ネタ探すの大変だね

  • #.おすず(・∀・) 
    1/14 21:20


    おつか


    ネタが無いと
    たしかに困る
    !!w

    ★桃花


  • リョウ 
    1/17 10:50

    お疲れ様♪
  • パンだ! 
    1/18 10:15

    o(^o^)oあははは。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)