やほ
(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/やほ(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/やほ(あいり 画像2

こんばんは(^-^*)/
鈴木愛理です



今日は
日本史の小テストがあったよ


初代内閣総理大臣から
25代まで書くやつ〜


なんとかできたよっ


よかったー


明日は生物のテストだー


……と!思ったんだけど
明日はどうも仕事の都合で
受けられないっぽいぽいから

またの機会で
気合いいれようかな



ま、明日は美術もあるから
楽しみたいと思いまーす



さあそんな中私は今
はまっているアプリがあって

「空気読み。」
っていう85円のやつなんだけど
かなり
ワタシ的には好き

イラストのタッチも


あらゆる場面で自由に空気を
読んでいくゲーム


気になったらチェックしてね



そのアプリを電車でやりながら
移動して

今日は
映画「ゴメンナサイ」の
舞台挨拶をしてきました


今日は制服じゃなくて
私服衣装でした


(写真)

明日もあるので楽しみます



ちなみに!
今日は夜ご飯で
マックにいったよ

携帯の見せるクーポンつかって
ブルーベリークリームチーズパイ
と、
グラウンドキャニオンバーガー
を買いました

カロリー高めな気がしたから
ドリンクはお水


めちゃおいしかったよ


みやも今日食べたらしい


みなさんも是非!

ちなみに、
この2つ、携帯クーポンでは
13日までが有効だったよ


是非!




よーし!
今日から、
ドラマ「数学
女子学園」
はじまるよっ



チェックよろしくです



明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全477件)
  • なな 
    1/12 18:43

    私服かわいいですね!質問ですがbuonoの三人は主にどこの服屋さんに行きますか?
  • ニーナ 
    1/12 18:44

    初めまして(^O^)/

    初コメです。
    ドラマ見たよ、札幌に住んでるから、YouTubeでだけど……。

    なまら面白かったよ(>ε<*)。ちなみに、ニーナって名前は本名だよ。(日本人です)
  • 相川始 
    1/12 18:54

    こんばんは☆

    昨日はイベントお疲れ様でしたm(_ _)m
    行きたかったなぁ。。。

    今日もゴメンナサイのイベントだよね?

    めっちゃ楽しんできてね(^o^)/

  • ルンルンエイジ 
    1/12 19:07

    あ!グランドルンルンバーガーだ

    この前俺食べたよん


    大きくてルンルンだよね

    なんかタレが黒いのが良かったなぁ〜

    ちなみに、ルンルン

    ハンバーガーモスバーガーもスキだし


    バーガーキングも


    ウエンディーズも復活でルンルンなのだぁ〜〜

    愛理あ〜ん
    クx2

    ルンルン雅ルンルンも大好きなのだぁ〜

    愛の園歌う 雅ルンルンスキなのだぁ〜


    ルンルン カロリー気にスルンルン時は

    ウーロン茶にスルンルンだ

    あと、昨日のドラマ今見た

    内容すごいね w 

    ハローメンいっぱい見れてスーパールンルンさ

  • ハグレ 
    1/12 19:10

    ひさしぶりの書き込みでゴメンナサイ

    俺は日本史得意だけど総理大臣全員は書けない
    すごいね(笑
  • ハル 
    1/12 19:26

    愛理ちゃん、こんばんは。
    テストお疲れさま。
    美術どうだったかな
    舞台挨拶か。見たのだいぶ前だなぁ。
    ドラマは今から見ます。
    またね
  • ゆうちゃん 
    1/12 19:44

    総理大臣を、全員書けるなんてすごいね


    優菜は、社会嫌いだ

    眠たくなるも


    ブルーベリーチーズパイ食べたい




  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/12 20:00

    テスト、舞台挨拶。おつかれさま(^-^)「空気読み。」知ってる‼美味しそう♪℃-ute、最高‼今日もファイトo(^▽^)o
  • 竜脈 
    1/12 20:07

    11年はAKBとK‐POP。
    新年開けたらEXILEの刺青(いれずみ)
    岡村さんは利用されていますね。吉本も紳助復帰を唱えるものが出て来たりと、圧力に屈している。
    2006年頃から人気に陰りが出始めたモーニング娘
    その中で大事に高橋、道重を守り、藤本が干されている時に、庄司との仲を取り持ち、復活を支えた
    明石家さんま
    褒めて伸ばす、信じて待つ。決して見捨てない
    不景気で大企業のスポンサーも付かず、テレビ局も低予算の編成を余儀なくされ、生き残りを掛けて社員のリストラまでしているのだから、お金を出してくれる「お客さん」は大切にしなければならないのはわかる
    芸能、興行というものが裏の世界と繋がりが切れにくい事情も分かる。
    しかし悪がはびこる一番の原因は本物が育っていないからだ
    3月で新垣さんも卒業し、ベリキューが本当にハロー!で一番上になるのだから、引いてはいけない
    和田が「AKBに勝つ」とか生田が「世界一のアイドル」とか言っていることがただのポーズになってしまう。
    「うちらはうちらだから、…」
    それで本当にいいのだろうか?

    3月までに一度さんまさんに会って欲しい。
    彼とていつまでも現役ではいられない。
    いつもの年のように、ハロコンやって、Buono!やってツアーやってゲキハロやって紅白に出ないでまた正月が来る
    去年は地震もありましたが、ハロー!の力を結集しても、勝てた気はしません。
    将が立たないから。

  • 将. 
    1/12 20:12


    二回目
    Buono!なう
    素敵な人生は素敵な君に
    訪れるものでしょうここが大事〜
  • キムさん 
    1/12 20:15

    夜ごはんにマックですか〜

    カロリー高いとどーなるど?w
  • たけすぃー 
    1/12 20:19

    こんばんは。

    今の日本史の授業って、内閣総理大臣の名前を全部覚えさせられるの?
    大変だねえ…
    私も高校で日本史を勉強したけど、数人しか答えられない…(x_x;)

    まだ他の科目のテストが続くようですが、頑張ってください

    それでは、また!(^-^)/~
  • みわ 
    1/12 20:35



    愛理ちゃん、
    お疲れさま



    テストできて
    良かったね



    私は英語のテスト
    かなり前の復習が
    でちゃって
    ええ!……
    みたいな感じで。
    ダメっぽい



    愛理ちゃんは
    何でもできるよね!!
    うらやましい



    数学女子学園
    ちゃんと見た

    愛理ちゃんが1番
    カワイかった



    1話はあんま
    うつらなかったから
    これから楽し

    バイバ

  • ドレイン 
    1/12 20:42

    おつかれさま
    ブルーベリークリームチーズパイとグラウンドキャニオンバーガー先週食べましたー これだけで十分お腹いっぱいになるねー
    小テストがんばってねー
  • L★る 
    1/12 20:45

    お疲れちゃん


    今日は席が近くてよかった


    上映中鼻水止まらんで焦っ


    今日寒いからお風呂でゆっくりあったまってね

  •  (〃・ω・〃) 
    1/12 21:24




    あみは今日.数学の
    小テストだっ


    結構できたよ(^-^)


    愛理だいすき



  • すき焼き@こう☆ 
    1/12 21:27

    俺も昨日の晩飯まったく一緒でし

  • トミー 
    1/12 21:52

    愛理ちゃんこんばんは^^
    テストお疲れ様~
    総理大臣かー。僕も昔覚えたなあ
    日本史って興味あるところは面白いよね^^

    仕事との両立はほんとに大変だと思う。
    どうか無理しすぎずにね。
    美術楽しんできてね^^

    そのアプリ面白そうだね~
    今度チェックしてみようっと。
    今日の舞台挨拶行きたかったけどやっぱり無理だった
    でもBuono!のライブは参加するからね^^

    名前からしておいしそうだね!
    マックは長いこと行ってないなあ
    ドラマ見忘れてたから今度からちゃんと視聴予約入れるね。
    今日もほんとにお疲れ様。
    大変だったけど、僕は愛理ちゃんのおかげで乗り切れそうだよ。
    いつもほんとにありがとう^^
  • カルダモン 
    1/12 22:01

    コンコ



    あいり
    日も仕事に学業お疲れ様



    昨日の
    日本史のテストは
    歴代首相の名前をフルネームで書くやつ
    ったみたいだ


    うん
    出来てよかったやん



    そう言われたら覚えた気がする〜



    まっ
    いま書けって言われたら絶対に無理やけ

    しかもこれ漢字で書くんでしょ・・・ははは[微笑]





    そうそ
    あいり
    はまってる
    『空気読み』
    気になって調べたら

    自分の携帯でも出来るみたいだったから

    ダウンロードして挑戦してみた




    あいり
    やったのと同じシリーズなんだけ
    自分の機種では100円バージョンしかななくて・・


    いや〜
    しかし時間かかるね
    れ〜


    でも面白かっ
    サンキュっ



    ちなみ
    ゲーム内にて車の速度調整をミス
    通行人に泥水をかけてしまうとい
    ハプニングありの中



    なんとか100問すべて終え・・・最終結果・・・



    気読めてる度


    ひな壇芸人級だって




    この結果ってエエのか・・悪いの
    全く解らへ〜ん[笑]



    ん〜
    あいり
    結果も気になるとこ





    ・・・な気分の中


    学校帰りにマック行ってきやした

    グランドキャニオンバーガ

    ばりばり美味しいかった〜


    けど
    確かにカロリー高そうやね
    りゃあ



    とかいいなが
    家に帰ってちゃんと晩御飯のカレーも美味しくいただきまし




    ゲップっ[笑]






    というわけで


    明日も頑張ろ





    今気がついてんけど
    マックで水飲む人はじめてきいたかも






    GOOD NIGHT あい













    最近の
    あいり
    く明るくて



    それに今回の
    あいり
    話し方めっちゃめっちゃ可愛いかったし


    あっと
    途中かる〜い事故もあって


    ん〜
    キュンキュンやわ[笑]






    写真
    ■蛙揃ってうつってんの久しぶりな気がする



    おっと
    雅・・・はっけ〜ん


  • Mr.chin 
    1/12 22:04

    総理大臣は頭文字をつなげて覚えると吉
    もう日本史は昭和に差し掛かるところでしょうか。
    頑張って!
  • *ちさと* 
    1/12 22:46

    『ゴメンナサイ』の舞台挨拶★
    お疲れ様でした☆:*・゜(●´∀`●):*・

    愛理ちゃんの私服

    すっごくすっごく可愛かったです


    そしてそして。。。
    昨日から始まった数学女子

    早速録画して見ました.+☆(◎*'∀`q*)☆.+.
    愛理ちゃんが映った瞬間かなり興奮しちゃいました

    来週の放送も楽しみにしてます

  • あーびん 
    1/12 22:51

    僕もグランドキャニオン食べたよー。もう2度目ー
    セットで食べたからめちゃ満腹。パイも食べたよー、おいしかったー。
  • あやちゃんこ 
    1/12 22:54

    Buono!の愛理ちゃん大好きです(*´▽`*)Buono!がハロプロの中で一番好きなんです(〃▽〃)♪CDも予約済みです

  • ちばのKen(17日・GREE自然退会→Ameba会員) 
    1/12 23:08

    アアッ!雅ちゃんに、愛理ちゃん、ももち。


    3人とも、カワイイです。(^_^)v

    それから、マックのブルーベリーチーズパイを僕も先週、食べたよ

    イイ味で、もう1回食べたくなる食べ物かも‥と!思った。

    おやすみなさ

  • てつぞー 
    1/12 23:14

    やっぱめちゃくちゃマック好きじゃん!
    やっぱめちゃくちゃマック好きじゃん!

    グラ"ウ"ンドキャニオンて何かカッコイイな
  • キューティーチャー 
    1/12 23:18

    愛理ちゃんが空気読めるようになったら、愛理ちゃんじゃないポン
  • さよなライオン 
    1/12 23:19

    あいりちゃん、こんばんわ
    テストお疲れ様なの
  • ともちゃん。 
    1/12 23:36

    小テストお疲れ様

    生物は受けられなかったの

    お仕事忙しいとテストの日程もずれるから大変


    『空気読み。』ってどんなのだろー?
    iPhone関係の端末持ってないからわかんないや(笑
    でも購入予定があるから参考にするね!

    グランドキャニオンまだ食べてないや>
    たまごが入ってる商品が好きだから、食べたらはまるかもしれない
    頑張って買いに行く時間を作ってみる

    数学女子学園は録画してまだ見れてないから見れたら感想書くね

  • こたろ 
    1/12 23:42

    あぁーー!!

    俺も総理大臣の名前覚えたぁぁーー。

    今は吉田茂しか覚えてなぁぁい。


    愛理ちゃん勉強頑張って!!


    マクドナルドの事マックって呼ぶのかぁ
  • りゅうな理由 
    1/12 23:45

    お味はBuono?
  • ☆黄色い閃光☆ 
    1/12 23:45

    エンディング初恋サイダー

  • りゅうな理由 
    1/12 23:45

    ちょっとうまくないですか?笑
  • 奈南莉湖ちゃん(^-^)/実習わず。in率低下 
    1/12 23:58

    空気読み大好き(o・・o)
  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    1/13 01:48

    アプリ速攻とりましたw
    よっしゃー!
    今日私服じゃないんだー_| ̄|○
    ショック!
    まぁかわいかったが\(//∇//)\
  • KEIKI43 
    1/13 02:19

    自分もクーポン使って、ブルーベリークリームチーズパイ、食べたよ。
  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    1/13 08:18

    テストお疲れ(^-^)/ めいめいとかも勉強と仕事の両立大変って言ってたけど、アイリンは両立しててすごいね(^_^)
  • ばっち 
    1/13 08:26

    やったなー。歴史学好きだから無理なく覚えたけど、100%で順に言うのはもう無理だなー。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/13 08:38

    内閣総理大臣とか全然わからん

    愛理可愛い

  • Atsu 
    1/13 18:19

    コメント遅れてごめんね(−‖−)゛

    テストお疲れ

    ってか25代って…o(゚◇゚)o…
    それもう小テストじゃないじゃん

    でも出来たとは流石天才


    マックで水か〜( ̄▽ ̄;)
    いろいろ大変だね

    でもしっかり考えてて凄い



  • BAT 
    1/13 19:53

    愛理もグランドキャニオンバーガー食べるんだ

    あんなに大きいけどやっぱり豪快に頬張るのか

  • さとちー 
    1/13 22:50

    すげぇじゃん
  • むっぴー 
    1/14 07:48

    愛理ちゃん、おはで


    小テストお疲れさまでした

    内閣総理大臣よく暗記できましたねぇ。
    自分は初代くらいしか分かりませ

    現在の野田総理は95代だそうなのでまたこの続きのテストがあるかも知れませんね。

    生物のテストはまたの機会に頑張ってくださいね。
    せっかく学んだので覚えてるうちにやりたかったですよね

    美術はどんな展開か楽しみにしてます


    空気読み。って携帯アプリなんですね。
    KY度が診断されると

    生田ちゃんにはもってこいのゲームです

    愛理ちゃんはクリアできましたか

    また機会があればやってみます。

    ゴメンナサイの舞台挨拶行けなくてゴメンナサ

    平日のイベントは厳しいです。
    でも関西ならば問題無いので次は是非関西でも


    私服衣装もいいですね。
    桃子ちゃんのほうが年下に見えますが気のせいでしょうか。
    あぁ直接見たかったなぁ


    え、夜ご飯にマックですか

    あんまヘルシーではないですね。
    まぁ週末はライブでめちゃ体動かすから少々カロリー高めでも大丈夫なんですね
    飲み物がお水という気遣いが愛理ちゃんらしいです

    ちなみに関西ではマックのことをマクドって言いますが、ぼくはマックって言い張ってます


    数学
    子学園は関西は2週間遅れなんですね。
    でもなんとか見まし

    来週以降も愛理ちゃんのぶりっ子っぷりを楽しみにしていますね。

    ではでは。
  • リセッシュ。(真ん中の帽子) 
    1/14 11:49

    俺もこの前その二つとポテトとナゲット食べた
    グランドキャニオンバーガーたしかにうまかった
    ゃんとクーポンも使ったよ

  • いず me@愛理してる 
    1/14 16:16

    俺なんて小泉さんからもまともに言えないよ(笑)
    愛理もテスト頑張ってるから俺も頑張らないとっ!!
    有料アプリは取れないー

    あ、クーポン過ぎて

    機会があったら食べてみる

    数学女子学園見たよっ!
    愛理は名前が出てきたときだけだったけど、あの表情見て通くんに嫉妬したヽ(´o`;←
    2話も楽しみ


  • #.おすず(・∀・) 
    1/14 21:02


    おつかれさま


    テスト自信ありそうだね

    さすが愛理\(^O^)

    尊敬しちゃう


    ★桃花


  • ♂途 
    1/14 21:54

    俺もブルベリーチーズパイ食べた
  • 蒼いイカズチ 
    1/15 20:40

    舞台挨拶お疲れさま、愛理ちゃん

    新学期始まって早くも学校に行けないのか、売れっ子はツラいね

    今日グランドキャニオンバーガー
    べたよ
    かなかのボリュームでグッ

  • パンだ! 
    1/18 10:07

    急テスト?
    頑張ってちょ(^-^)
  • イシャマル 
    1/21 22:48

    愛理お疲れ

    俺もマック行ったらトルク&Iよ
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    2/12 08:20




    読み返してま
    あっっ…☆


    ビツクリ☆

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)