充実日-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/充実日-中- 画像1
中島早貴です。



今日は、充実した1日を過ごせました。

メンテナンス日っ(^^)


久々にNailも出来たしっ

テンションあがる〜ね〜


その他にも病院たくさん行きました。笑


ってか本日、凍りそうな勢いで寒かったですよね?


やっばい、びっくりしました。


鼻触ったら冷たすぎちゃってて…

これ、鼻?みたいな


雪降るとかなんとか、

結局、降ったんですかね?


雪、積もればテンションあがるけども、

中途半端にみぞれとかだったら、

ただ、寒いだけですよねっ。笑


今日はまさしくそんな感じでしたね〜



でも、Nail出来たからテンションはあがっておりますっ(^-^)/




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全187件)
  • きくらげ 
    1/12 04:31

    病院?大丈夫
  • ヘルカスタム 
    1/12 05:27

    早貴ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    マジで夕方からの北風が痛かったデスよ(;ΘДΘA

    日付変わって今日も寒いみたいだから
    気合い入れないとp(Θ_Θ;)

    病院たくさんって…(;ΘΘA
    大丈夫なん?(ΘΘ;)
  • やまこしたかお 
    1/12 05:35

    病院たくさん行くと、達成感あるよね。

    俺も歯医者とか行かないといけないのだけれど
  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    1/12 05:39


    なっきぃ、充実した一日を

    過ごせて良かったね

    ライブや撮影で疲れた身体

    たまには休ませないとね!

    ハロコン落ち着いた

    初詣に行って心もケアしよう♪( ´θ`)ノ

    それにしても、さぶい…

    インフル注意だね。




  • Ja-ken! 
    1/12 06:12

    メンテナンス

    大切だ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/12 06:13

    ネイル可愛い


    あれっ
    指は

  • ☆EM0411☆ 
    1/12 06:27



    寒かったってより
    風か強くて

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/12 06:52

    雪なんかテンション下がるよ 毎日だし (;´д`)

    さみいよ まったく
    今朝もマイナス21℃だよ ( ̄^ ̄) 糸靴下二枚重ねても外は足の指がギンギン 雪降ったんすかねって関東限定ブログかい?‐∀・まいみなら 皆さんのお住まいの地域はどうですか?だよ 中さんがん


  • アキヒロ 
    1/12 06:56

    ネイル行って女子度アップさせて、病院に行って体を休ませることができたんだね。お正月から忙しかったからね
    それよりも寒いね。東京では雪降らないようだけど、底冷えが半端ない感じ。去年、名古屋でハロコンがあったときに大雪が降ったのを思い出すね。まだまだ寒い日が続くけど、冬を楽しんで行こうね
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    1/12 07:09

    きょ〜もさむさむだょ〜



  • しーそ(しおり)@そ 
    1/12 07:12

    なっきぃおはよー
    ンテナンス&分転換できてよかったね 昨日も寒かったけど、今日の方が寒いみたい(泣) 東京だと雪降っても溶けちゃうからつまらないよね
    (笑) では今日も一日たのばっていきましょー!!

  • マーク 
    1/12 07:24

    なっきー、おっはー、昨日は、充実した1日おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。P.S. 院にたくさん行ったってどう言う
    、、、何処か身体が悪いのか、大丈夫か
  • 阿波っ子 
    1/12 07:27

    なっきぃ、昨日はゆっくり出来て良かったです
    かわいいネイルです
    病院ってことはどこか体の調子が悪いのですか

  • ロビンソン 
    1/12 07:42

    なっきぃおはよう

    ネイルじゃなくても、新しいもの買ったりとかしたときってテンションあがるよ

    なっきぃも体調には気をつけて。じゃ、今日も1日頑張れー
  • ミト 
    1/12 07:43

    なっきぃ、おはよー

    今朝もめちゃくちゃ寒かったよ
  • ゆうお兄ちゃん 
    1/12 07:46

    なっきぃおはよ〜(。・ω・)ノ


    メンテナンス日って(笑)
    アメブロでも見たけど、ネイルめっちゃかわいらしいねっっ

    って病院!?
    しかもたくさんってどういうことっっ
    予防とかそういうのかな。
    にしてもたくさんって(笑
    あんまり心配するほどのことじゃないのかなぁ。大丈夫?


    なっきぃが元気でいるなら全然おっけーなんだけどっ(。・ω・)


    今日本当寒いよっ
    さっき仕事から帰ってきたとこなんだけど、
    帰り道マジで震えてたもん

    今日外出るとき、本当に寒いから暖かくしてってよ〜


    昨日うちの近くでは雪ふったみたいだよ〜by葛飾区。笑

    雪だとうちもテンションあがるんだけど
    足元滑るからね〜。転びやすいからちょっと外歩くの怖い。(笑)


    今日もお仕事かな?そのテンションで今日も1日たのばってこ〜♪
  • しゅん℃S 
    1/12 07:56

    雪は降ったよ〜(>ε<)

    あと、ひょう?あられ?みたいなのが降ってきて痛かった
    ww
  • ソウシ 
    1/12 08:05

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    OFFだったんだね!!メンテナンスは大事!!病院いっぱいってところは気になるけど


    可愛くなってテンションも上がって、ネイルっていい
    !!

    寒いけど体調崩さないように気をつけてね!!
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/12 08:20

    お疲れ
  • ライチ・ブルーベリー 
    1/12 08:21

    イベントお疲れ様です。
    ゆっくり休んでくださいね

  • ダイスケはん 
    1/12 08:26

    新潟県も膝くらいまで積もりまし
    下校がつらい

  • Joy To Sing♪ 
    1/12 08:29

    Nail…やっぱ小指可愛い。

    自分も昨日は休日でゆったりと、
    明治神宮とか散策してました。
    都内にも、あれだけ自然あるところあるんだね
    寒かったけど自然を満喫、
    木に囲まれて心地よかった。=)
    からの渋谷でゴメンナサイの上映会…え

    年末年始忙しかった分、メンテナンス日っ(^^)
    リフレッシュできるね♪
  • サン・ディウ 
    1/12 08:35

    ほほーん、手はまだ幼いけど、それによって、大人に向かっている顔が引き立ってるよね。
  • SOUN℃-ONLY 
    1/12 08:39


    おはようございます!!


    昨日は充実した1日を過ごせたようですね〜



    ってかその他たくさん病院行ったってのは【買い物病】を治す病院
    まり…

    shopのことですよねたぶん!?…で、病気の方は治ったのでしょうか
    (笑)



    それでは今日も1日頑張ってくださいねっ!!



    でわ、また



  • えま@H!Pらびゅ 
    1/12 08:51


    メンテナンス日とか素敵やね〜
    あたしは雪が降る夢を見たよ(笑)
    あたしも今日の放課後は
    メンテナンス日にしようかなぁ〜

    えま
  • (* ^◇^ )ノ みーちゃん 
    1/12 09:08


    病院…?大丈夫(´・ω・`)?
    本当に寒いから風邪とか
    気をつけてください


    ネイル可愛いーっ

    今回のも素敵だねえ


  • リョウ 
    1/12 10:03

    お疲れ様♪
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/12 10:35

    なっちゃんおつかれ


    メンテ日とかえらい

    なっちゃんえらいっ


    でも病院とかだいじょぶかあああああ



    心配なぅっ


    心配なぅなぅ




    あ、ラジオ聞いたよ


    めっちゃ緊張してたね(笑)

    感想送るね



    ネイルも見たいな

  • 大犬人 
    1/12 10:36

    なっきぃおはよ〜


    今日もすごく寒いよ


    女子力upとはNailのことだったの


    Nailに満足するなっきぃ可愛いね


    今日も一日がんばりませう

  • おほ氏 
    1/12 10:38

    おつかれー

  • しほ。 
    1/12 11:02


    病院って...
    整体とかならいいけど…大丈夫かな(´`;)?


    昨日も寒かったけど
    今日もほんと寒いから風邪ひかないように気をつけてね(>_<)
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/12 11:13

    病院って大丈夫?
    風邪ひかないようにしてね
  • まいける☆ 
    1/12 11:33

    なっきぃもインフルエンザ気をつけてね

    暖かくして出掛けて

  • ヒロスケ 
    1/12 11:51

    ネイル可愛いっすね
  • しゅう 
    1/12 12:21

    お疲れさま



    かわい
  • たけま 
    1/12 13:32

    こんにちは!
    昨日は寒かったです

    今日はあったかいですが…

    寒い日があったりあったかい日があった
    気温が変化してますが身体気をつけてください

    病院は大丈夫でした

    ネイル、シンプルだけど綺麗です

    バイトの関係でネイルなどできないので
    うらやましいです(^^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/12 16:14

    昨日、ゆっくりできて、良かった\(^o^)/なっキュと、デートしたい(>_<)
    イル、いいね!なっキュ、声は大丈夫⁇寒い、寒い‼大阪よりも、埼玉の方が寒いから、なっキュが心配になるよ
    装、暖かくしてね♪雪、いいね!なっキュのブログの写真、最近。なっキュで高まる‼‼今日も頑張ろう\(^o^)
  • ジャイアン 
    1/12 16:31

    お疲れ


    nail可愛いね
  • 将. 
    1/12 17:30


    ネイル素敵

  • うとだい 
    1/12 17:34

    【New 中ちん★】
    (^皿^)ニシ

  • うとだい 
    1/12 18:22

    てか、「病院いっぱい」てのがちょっくら気になるけど。。
    大丈夫なんか

    つらくなったら いつでも言えよ
    持っていくかんな
    →オロナミンC。(^_^)b
  • カルオ 
    1/12 19:18


    おつなっきぃ

    メンテナンス日とは(^^;;

    病院たくさん行ったのは精密検査でも受けたのかな?
    インフルエンザや風邪が流行ってるし、ハワイも控えてるしね。

    雪は降ると色々弊害があるから降らないに越した事はないかなぁ(^^;;

    寒いのはホント苦手だから早く春よ来いっ(>_<)
  • べる 
    1/12 20:32

    なっきぃおつかれさま〜


    可愛いNailにしてもらって良かったね

    病院は何しにいったんだろ
    まぁ元気そうだから大丈夫かな?
    ほんと昨日は氷点下な勢いで寒かったし
    インフル流行ってるから気を付けてね

    休めるときにゆっくり休んでね

    それぢゃ今日も明日もがんばってね〜

  • ドレイン 
    1/12 20:38

    昨日すごく寒かったねー
    ネイルいいね
  • あかねちゅん♪ 
    1/12 23:16



    ネイル可愛い

    なっきぃも可愛い(・v・)



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/13 00:57

    お疲れ

    なっきぃ可愛

  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    1/13 01:48

    雪降ったの?\(^o^)/
    裏山ー( ̄▽ ̄)
  • Atsu 
    1/13 17:56

    コメント遅れ


    ネイルするとテンション上がるんだね

    俺したことないから分からないな

    でもまぁ、何となくなら分かる気がする


    ってか病院って大丈夫??

    無事なら良いけど


    最近はいつも寒くて顔が冷えるよ{{(>_<;)}}

    充実してて良かったね(^O^)
  • BAT 
    1/13 19:50

    昨日は風も強くて寒かったねえ

    でも今日は昼間は暖かくて良かったよ

  • #.おすず(・∀・) 
    1/14 20:54


    おつかれ〜


    充実できてよかった

    ネイルかわいい♪
    うちも足にネイルしてるけ
    そろそろ取らないとなぁ

    クリスマスのだから(笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)