お友達
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/お友達千聖 画像1

皆さんこんばんはっ



今日は
お仕事おやすみでした!

だから仲良しのお友達2人と
遊びましたo(`▽´)o

二人とも可愛いんだなっ

癒されました(-^〇^-)

それから岡井家と友達で
「赤から」にも行きました

美味しかった〜



今日は一人の子は岡井家に
お泊りだからこれから沢山話そうっ(*^o^*)



ではばいちゃーこ

 
  • コメント(全265件)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/12 08:07

    千聖おはよ(^ε^)-☆Chu!!


    千聖朝まで友達と話してて、今ごろ一緒に寝落ちしてんのかなぁ




    はー゚+。(*′∇`)。+゚
    るぅ(たけるぅ)も
    ご一緒したい(∩∇`)
    ん?
    かなり
    なかよしだよ



  • jupiter 
    1/12 08:13

    ちっさー、おはよ


    昨日はお休みだったんです


    ずっとイベントやコンサート続きだったから、久しぶりのお休みだったんですよね。
    お疲れ様です



    お友達と家族と一緒に、ご飯を食べにいくって、岡井家らしいです


    それではまた
    ばいちゃーこ

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/12 08:15

    なんかいいですね

  • ライチ・ブルーベリー 
    1/12 08:17

    イベントお疲れ様です。
    ゆっくり休んでください
  • 桜さくらこ 
    1/12 08:27

    おはよう〜
    日も朝から寒


    久しぶりのお休みで、友達と遊べて楽しいね
    泊りか
    ずっと、話してても、まだまだ話たいことが尽きない〜時間がもっと欲しい〜ってならない?
    こういうお休みが、あるから又頑張れるんだよ

    そして岡井家で、赤からいいね
    変わらず岡井家は、仲良くて理想の家庭


    では、美味しいもの沢山食べてOFFを満喫してくださいな


    では、今日も一日頑張ろう


    さくらこより

  • あゆちゃん寝る@千聖 
    1/12 08:27



    赤からいいな

    行きたい〜

    今度行こーうっと


    岡井ちゃん前髪伸びた?

  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    1/12 08:28

    おは


    色々と羨ましいです

    千聖に逢いたい…
  • Joy To Sing♪ 
    1/12 08:33

    おはよっ。

    お友達とお泊りとかテンションあがるね〜。
    沢山、話せたかな?=)

    黒髪前髪ぱっつん千聖、可愛いなっ。
  • えま@H!Pらびゅ 
    1/12 08:55


    ちっさーと友達ってことが
    うらやましい

    久しぶりにゆっくり
    出来たようでよかっ


    えま
  • たかゆき 
    1/12 08:59


    おはよー!


    オレも千聖と遊びた〜い(〃▽〃)


    めっちゃ好っきゃね

  • まつじゅん 
    1/12 09:04

    ちっさーおはよう

    多分夜遅くまで友達と話してまだねているんだろうな

    友達と℃-uteの話(特に舞ちゃんとか)とかもしたんじゃない?

    ちっさーの友達ならきっと℃-ute大好きだろうし。

    あーでも握手会でも言ったけど

    ちっさーとカラオケ行きたいわ

    握手会で歌うのやめろと言われたから、カラオケくらいしか歌うところ無いじゃないか

  • Help 
    1/12 09:10

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    お休みでリフレッシュ出来た様で、なによりで

    また、お仕事頑張ってください。
    Have a nice day!!


  • ヒデマル 
    1/12 09:54

    千聖

    リフレッシュ出来たかな?
    やっぱ冬は鍋

    食べ過ぎないよーに

  • リョウ 
    1/12 10:02

    きゃわ(^o^;)
  • いなちゃん 
    1/12 10:14

    やすみかー、よかったね♪リフレッシュできたかな?遊びつかれってのもあるからなwww
    泊まり、イイネ!今日も1日頑張ってこー♪じゃ、このへんで!でわでわ、、、バイ!おにぎり
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/12 10:18

    休憩なぅっ!b(・∇・●)

    千聖ハワイ行ったら何すんの?

    スパムむすびとか食べたいよねー゚+。(*′∇`)。+゚
    あとパイナップルも

    ぱいなぽー

    ぱっぱっぱっぱいなぽー



    千聖今日も休みかなぁ(∩∇`)
  • ゆうすけ 
    1/12 10:25

    こんちは〜!

    昨日は楽しかったみたいで羨ましいっす
    岡井ちゃんのお友だちも赤からのことを嬉しそうにつぶやいとったで(*´∀`)微笑ましいな〜(^_^)
  • 大犬人 
    1/12 10:41

    ちっさーおはよー


    楽しく遊べたようで良かったね


    たまには息抜きも必要だよ


    そういえば写真見て気づいたんだけど、ちっさーってすごいことができるんだね


    携帯で見ると逆さになってるから、まるで空中浮遊して写真を撮ってるように見えるよ(笑)

    ばいちゃーこ

  • めいりん@塩ピ 
    1/12 10:59

    おはよ(*^ω^*)

    っしゃぁぁあ
    寝坊しなかったぁぁあああ
    電車なーう
    ガタンゴト
    眠すぎなーう

    今日から1日1食生
    スタートさせるんっ`∀´
  • しほ。 
    1/12 11:06


    おー!楽しそう(^^)
    OFFだったんだねっ
    友達と会えるとテンションあがるよね(*・v・)
    高校の友達は毎日会えるけど、中学の子はたまにしか会えないからなー…


    今日寒いから風邪ひかないように気をつけてね
    今日も楽しみましょー!
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/12 11:10

    おはよ
    お疲れ
    友達と遊べて良かったね
    今日も楽しく頑張ってね
  • さっちん★あいりん 
    1/12 11:19

    やっぱり、らぶたん&はるごんと遊んでたのかwww
  • まいける☆ 
    1/12 11:30

    リフレッシュできたみたいだね

    たまにはハロメン以外の友達と遊ぶのもいいよね!
  • もい@チーム℃-ute 
    1/12 11:37

    岡井ちゃんマジウケるから
    友達になりたい(笑)←

    と最近感じてるww
  • せーじ 
    1/12 12:03

    千聖へ
    こんにちはっ


    リフレッシュ出来たみたいだね


    今日はほんと寒いね

    風邪引かないようにしてね


    写真
    握手会の時のだね

    千聖落ち着いた色合いの洋服似合うよね

    美少女



  • しゅう 
    1/12 12:20

    かわい



  • Buru 
    1/12 12:30

    学生時代はお泊り会したけど。うらやましす。
  • たけま 
    1/12 13:37

    こんにちは!
    お泊りいいですねー

    私の家も場所がちょうどよくてよく友人が来てたんですが
    最近それが少ないので遊びたくなっちゃいまし

    お友達といろんなお話できたでしょうか

    いつも頑張っている岡井ちゃんですから
    お休みの日、リフレッシュできてよかったです

  • あーる 
    1/12 13:49

    こんにちは〜

    ちさとぉぉ〜俺を癒してくれ(笑)
  • 正純 
    1/12 14:28




    っさー
    い.らぶ.ゆ





  • よん 
    1/12 15:19

    楽しんでるかぁぁっぁぁo(^▽^)o

  • ☆のりお☆ 
    1/12 15:40

    楽しんだかぁーい!
    お泊まりとかいいなぁー(o゚▽゚)o
  • めいりん@塩ピ 
    1/12 15:45

    学校行って後輩とご
    食べて帰宅したら
    おばちゃんが5人もいて
    焦りました!!(笑)
    ママの集いらしい(^q^)
    うちはバイトいってくるぞ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/12 15:53

    ℃-uteと一緒に遊びたいよ♪会話をたくさん、したいな‼これからも、℃-ute応援するからね‼いや〜千聖、黒髪が似合う\(^o^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • シンタロー 
    1/12 17:21

    千聖ちゃんこんばんは。
    持つべきものは友達、だね。たくさん話せたかな。
    僕もよくイベントの後とかには友達の家に泊まって、「握手ってなんなんだろう」とか「これからどうやって生きていったらいいんだろう」なんて話をしてるよ(笑)

    今日も可愛い写真ありがとう。ちょっと猫目メイク?(笑)

    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • ぷに 
    1/12 17:40

    お疲れ!今日はあいかちゃんの誕生日らしいね
    そういえばこの前、偶然に違うあいかちゃんに会ったんだよ。千聖とメールしてるって聞いたらしてないよって素っ気なく言ってたから仲がわるくなっちゃったのかと思ってたけどらぶらぶたんだったんだね

    お友達は大切にしないとね


  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    1/12 17:59

    赤から行ってみたいんだよねぇ

  • ちさちさちっさー 
    1/12 18:08

    ちっさー おとまりしたおともだちとたくさんおはなしできたかな

  • トミー 
    1/12 20:28

    ちっさーこんばんは^^
    休日にゆっくりと楽しく過ごせたようで
    何よりだよ^
    友達は大切だよねえ
    赤から僕も機会があったら行ってみよう^^
    きっと賑やかでさらに美味しく感じたんだろうなあ。

    岡井家はほんとに素敵だなあ。
    お友達もきっと楽しい時間を過ごせたと思うよ
    これからも休める時はリラックスして
    心と体を休めてね^

    かわいい写真ありがとう!
    またもうひと踏ん張りしてくるね^^
  • ドレイン 
    1/12 20:37

    赤からいいね
    友達と沢山話して楽しめたかな
  • くわねる【リクオフ】 
    1/12 21:11

    こんばんわ。


    あー
    俺も千聖ブログの超可愛い
    いつも癒されてるんでその気持ち
    分かります



    お泊まりして布団の中で語り合うのって楽しいんだよねー


    いいな

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/12 21:21

    ちっさーお疲れさまです



    完全にお仕事忘れて可愛いお友達とのプライベート満喫出来たみたいです


    お泊まりするってことはオールでガールズトーク炸裂な感じですね

    寒さが厳しいのであまり夜更かしして体調崩さないようにしてください



    明日もちっさーらしく楽しんでください

  • FOX=ベアード 
    1/12 22:04

    こむばむわm(_ _)m OFFの昨日わリフレッシュできましたでしょーか? お友達との夜更かしトーク、楽しそーで☆ 体力回復も忘れないでね!! カラダが資本のお仕事ですからっ!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/13 00:56

    岡井家に泊まったらめっちゃ楽しそう

    ちっさー可愛

  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    1/13 01:49

    お、楽しそーやん!
    たまには必要だよね\(^o^)/
    めちゃくちゃ楽しんでね!
  • Atsu 
    1/13 17:39

    コメント遅れてごめ


    仕事休みで、友達と遊べて良かったね

    そのお友達もきっと千聖に癒されてたは


    確か千聖は泊まりには行けないんだっけ

    友達と泊まるって楽しいよね◎^∇^◎

    また遊べると良いね

  • BAT 
    1/13 19:49

    いつも土日が忙しくて一般の友達とは中々会う機会がないと思うか
    時間があったらたくさん遊んでいつまでも仲良くね

  • かわっち 
    1/14 00:00

    こんばんは、ちさと

    おやすみ友達と満喫出来て
    良かったね〜


    「赤から」近くにあるけど行ったことないんだ

    今度行ってみるね

  • #.おすず(・∀・) 
    1/14 20:42


    おつか


    いいなぁ〜\(^O^)

    たのしそうだね、
    ちさとと遊びたい


    ★桃花


  • 埼玉のつめぞー 
    1/31 07:44


    それな



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)