はぎーっ

  • ℃-ute 公式ブログ/はぎーっ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はぎーっ 画像2

おつカレーライス




今日は、朝ゆったり
してて、だいすきな
お餅たべて


今日は、ユーストリーム
「萩原舞ですが、、、なにか??」な撮影をしましたぁ



今回はなんかね、
明日ぜひ見ていただきたいって感じですっ




夜10時からです


ぜひ、みてください









にしても、最近
お餅好きすぎて
ヤバい



ほんと、太る


まじ、無理(笑)


ほんと、ブタちゃんにだけはなりたくないからまじ
お餅ほどほどにしなきゃ


今年はまじデブ期があったとか無しにしたいからな

ほんと、気を付けます




今日の私服


赤のコート可愛いでしょ?
てへ



あしたも、がんばりましょう



さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全250件)
  • しー 
    1/12 03:16

    舞ちゃん私服ほんとかわい

  • りまっくす 
    1/12 03:46

    撮影おつカレーライ
    (甘口)

    今度のユーストは一体何をやってくれるのか…
    毎度、あっと驚く事ばかりなので、今回も楽しみだね

    とは言っても家では見れないので(泣)、また会社のPCで見ちゃおうかな(笑)
    ただ、見れない環境の人も居ると思うので、ホントDVD化して欲しいな


    お餅は、舞ちゃんは一体何餅が好きなのか…良かったら教えて下さ
    (笑)



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    「おニュー?」(笑)

    もしかしたら、赤いコートは買ったばかりのやつですか?(笑)
    写真で見る限り、ド派手な赤だけど(下に着てるのも派手だね…笑)、違和感なく、しっかり着こなしてるのがさすがで

    暖かそうだし、めっちゃ可愛いね

  • ハゲちゃん 
    1/12 04:19

    お疲れ
    明日USTか、忘れて
    絶対見るから
    内容楽しみ
    して、餅、美味しいよね〜
    れはやばいね
    ぁ少しくらい太ってもいいとは思うんだけど、その辺ストイックな事に越したことないからね
    日の私服もいいね
    ちゃん、赤が良くお似合い
    では、明日も一日頑張れ

  • やまこしたかお 
    1/12 05:36

    太ってもええんやで
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/12 06:08

    舞ちゃんはハロコンで身体動かしてるから大丈夫だよ


    私は最近焼きそばばかり食べてるからヤバイな

  • ゼルビス 
    1/12 06:25

    マイマイおつカレーライス
    餅は油断大敵だね(笑)
    食い過ぎ注意だぜぃ
    ユースト絶対見るよ!毎週マジ楽しみだ
    コートめちゃ似合ってるよ!可愛い!

    では、今日も頑張ってください!
  • ☆EM0411☆ 
    1/12 06:30


    かわいいっ



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/12 06:36

    撮影。おつかれさま‼美味しそう♪なっキュ
    -ute。大好きだよ〜
    日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/12 06:59

    餅ってヘルシーって聞くよ??
    あんこは太るけど雑煮なら大丈夫だよ そー言えば白米嫌いの田中っちが ハロタイムの中でさゆの差し入れ食べるシーンで白米食べてタガー

    米はミネラル入ってて 食べなきゃだよ
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/12 07:11

    舞ちゃんおはよーかん



    舞ちゃんたまには朝からゆっくりも良いよね

    貯めたエネルギーは次のハロ紺で爆発させて沢山のファンに舞ちゃんの笑顔を届けてほしいと思いま


    自分もお餅はおいしいからつい食べ過ぎてしまいます

    でもおいしいものは止まらないし難しいね(笑)


    Ustreamの撮影おつカレ〜ライス

    今回も楽しい番組になりそうで早く仕事を終わらせて見たいと思います



    今日はこの冬一番の寒さということなので舞ちゃんお気に入りの赤いコートが大活躍しそうですね
    また風邪などひかないようにね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • マーク 
    1/12 07:30

    マイマイ、おっはー、昨日は、Ustream「萩原舞ですが、、、なにか」の撮影
    っつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ミト 
    1/12 07:44

    おつカレーライス

  • ロビンソン 
    1/12 07:53

    舞ちゃんおはよう

    もちほんとに美味しいよね。オレは醤油とのりのヤツが好き

    舞ちゃん痩せてるのにストイックだね。ほどほどに頑張って

    今日のユーストリーム見るよ。じゃ、明日も1日頑張れー
  • CAP 
    1/12 07:55

    明日ユースト見るよ
  • ライチ・ブルーベリー 
    1/12 08:05

    イベントお疲れ様で
    ユースト見ますね。
    私服可愛いで

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/12 08:06

    おつカレーライス。

    お餅美味しいよね

  • アルザード 
    1/12 08:34

    おはよーございます

    ユースト 楽しみにしてます。
    (≧∀≦)

    たしかに お餅はおいしいよね。(≧ω≦)b

  • からあげ 
    1/12 08:47



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    今日はマジで寒いみたいだ

    最高で6℃とかヤバすぎっしょ…

    風も有るし暖かくして出掛けて下さいな


    あ、つか冬にダイエットすると風邪とかひきやすくなるから、するにしてもほどほどに

    健康が一番だ


    でわで

    今夜のユーストリームを楽しみにして1日頑張ります

    絶対観るよ〜

    萩ちゃんも、寒いけど今日1日楽しも〜


    ほなまたねー

  • Joy To Sing♪ 
    1/12 08:51

    お餅は食べやすいから…ついつい食べちゃうね
    でもしっかり気をつけてる所、流石です

    ユーストリーム、今日は生で見れそう。
    楽しみにしてるね。
    3回目のまだ見てないから、先にチェックしよ

    うん、可愛いです。
    赤のコートもそうだけど、
    ヒョウ柄とか萩ちゃん似合うよね
    足元から全身可愛いです。

    うーん、なんか一昨日の握手以来
    改めてマイマイを意識してしまう…くやしいっ。笑
  • あーる 
    1/12 08:57

    よっ

    おはぎ

    今日めちゃくちゃ寒

    風邪引かないようにな!
    インフルエンザも流行ってるしね
    だから冬はダイエットよりもしっかり食べて体を守る事が大事だよ


    よし!
    今日も1日張り切って行こうぜ

    また夜

    あぁ〜ユースト楽しみ☆
  • まいんこ 
    1/12 08:57

    おつカレーうどん

    ユーストリーム番組
    毎週なうで
    みてますよ(`・ω・´)b

    いろんな表情
    マイマイさん見れ
    嬉しい

    お餅は美味しいけど
    食べ過ぎないように
    意識することは大切ですな

    あらま
    マイマイさんと
    赤のコートが似合っ
    とっても可愛らしいですぞ

    おやすみっつ
  • えま@H!Pらびゅ 
    1/12 08:58


    デブ期あたしもなくしたー

    って今の時点でデブだからもうおそーい(・∀・)w

    えま
  • まつじゅん 
    1/12 09:11

    舞ちゃんおはよーぐるとんとろ


    赤のダッフルコートやっぱり似合うよ!
    かわいいけどかっこいい感じもある!

    いつも言ってるけど、舞ちゃんなら赤に負けないだけ
    顔のきれいさがあるから!

    インナーのヒョウ柄カーデガンは派手でめだっ
    これもいいと思うし

    舞ちゃんの私服は毎日楽しい!

    今年はまじデブ期があったとか無しにしたいからな
    ↑↑↑
    舞ちゃんは痩せ期しかないじゃん

    オレなんて何十年もデブ期つづいている


    ま、お餅はおいしいからついついいっちゃうよね!

    じゃ、今日のユーストも楽しみにしているよ!
  • リョウ 
    1/12 10:01

    きゃわ(^o^;)
  • みや@舞美ちゃんー 
    1/12 10:02




    赤いコートもかわいいけど舞ちゃんもかわいいよ!!
    お餅食べちゃうよねー(T_T)困った(T_T)


  • くっつー 
    1/12 10:08

    おつカレーライス


    コートはもちろんだけど、豹柄のもかわいい

    よく似合ってます


    今日のユーストを楽しみに一日頑張りま

  • おほ氏 
    1/12 10:39

    おつかレーシングカ
  • 大犬人 
    1/12 10:47

    はぎー


    ももち…じゃなくて御餅は今年一回しか食べてないよ


    雑煮も食べてないっていうか、正月はハロコンで家にいなかったからね(笑)

    赤いコートと豹柄はヤバい


    まいまいはとってもオシャレだよね〜


    さぁ今日のユーストは何かくるのか楽しみだ


    さらばぢゃー

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/12 11:08

    おはよ
    今日も楽しく頑張ってね
  • ナオキ 
    1/12 12:34

    おつカレーライス


    今日のユーストリームはどんなことやるのか楽しみにしてる


    お餅美味しいからついついたくさん食べちゃうよね


    赤いコートも可愛いけど舞ちゃんが一番可愛い

  • かとつよ. 
    1/12 13:20

    ヒョウ柄好きだなぁ( ̄▽ ̄)笑
  • たけま 
    1/12 13:41

    こんにちは!
    撮影お疲れ様です(^^)
    今夜放送です

    今日はリアルタイムで見れそうなので
    舞ちゃんオススメの今回、しっかり見たいと思います(^O^)
    楽しみです

    お餅はついつい食べちゃいますよ

    私からしたら舞ちゃんは、うらやましいくらい細いですよー

    赤のコートかわいいです

    私は残念なくらい赤色似合わなくて(笑)
    こういう服が似合う顔に生まれたかったなあ…(T_T)
  • カズ☆ライダ〜。 
    1/12 15:07

    舞ちゃんこんにちは



    おつカレーライスちゃん


    昨日はゴメンナサイの舞台挨拶行って、帰りに渋谷のハロショであけおめ舞ちゃんの写真とか買って来たよ

    チアの衣装でポニーテール可愛い


    レジカウンターの舞ちゃんの手形本物?

    大きく書きすぎたとかウケた(笑)


    私服可愛い

    赤いコート似合ってるよ

    意外に赤好きやな



    ユーストリームは見れないから、YouTubeでアップされたの楽しく見てる

    ブラマイマイ、料理見たよ

    舞ちゃん歩くの速い

    俺も多分速い方だから、一緒に歩いたらちょうどいいとか勝手に思った


    料理は突っ込みどころ満載だった

    お肉は豚バラだよね多分?
    バラ肉は油多くて炒めると油出るから、フライパンに油ちょっとか、もしくは油しかなくても大丈夫だよ

    お肉が焦げて固くなりそうでハラハラしたよ

    肉はもう炒めなくていいから‥
    早くいんげん入れて

    て思って見て


    からし醤油和え、だったんだね

    あのままフライパンにからし醤油入れて、炒めても美味しいと思う


    これからも料理頑張ってね



    いつか『舞ボーイ』歌って



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばぢゃー



  • うさぎーる 
    1/12 16:52

    まいちゃんかわゆす

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    1/12 17:26

    おつカレーライス


    太らないように、気をつけてねぇ


    まぁ〜、俺、鈍感だから気が付かないだろうけど←
  • YOSI 
    1/12 17:30

    おつかれさまでした

    舞ちゃんのユースト面白い

    見てると舞ちゃんのことがどんどん好きになりますね

  • 将. 
    1/12 17:38


    可愛い

  • いきものがかり24 
    1/12 18:55

    太らないように気をつけてね。そもそも餅って、太るのかな
  • ドレイン 
    1/12 20:34

    おつカレーライス
    ユースト楽しみにしていますねー
    お餅美味しいよねー
  • きょうぴす 
    1/12 20:47


    服ちょうちょうちょうちょ
    かわいい〜!!!!

    ください。(笑)

    てか足細すぎるよっ
  • トート 
    1/12 20:48

    おつカレーライス

    寒いでしょ、寒いでしょ、寒いでしょ、寒いでしょ

    舞ちゃんも寒さに負けないで、頑張って下さい

    ユーストリーム、リアルタイムで初めて始めから観る事が出来そうです

  • okashun2016 
    1/12 20:50

    今日のUstream、楽しみにしております
  • みゅうらあ 
    1/12 22:17

    なるほ
    には
    ナリタクナイ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/13 00:54

    おつカレーライス

    似合ってるよ



  • 埼玉のつめぞー 
    1/13 00:58


    まいまい、おつカレーライ


    まいまい可愛いすぎ



  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    1/13 01:51

    10時って22時ですか…僕へのイジメですか?( ̄▽ ̄) 22時からバイトじゃい! やむなし! まいまいに捧げるローマーンース!
  • Atsu 
    1/13 17:30

    コメント遅れ


    餅は結構食べちゃうよね

    でも食べる時間に食べて、あと運動してれば太らない
    (多分
    )
    舞ちゃんは踊ってるから大丈夫だ



  • BAT 
    1/13 19:46

    冬はますます脂肪を蓄えたくなっちゃって困る

  • #.おすず(・∀・) 
    1/14 20:02


    おつカレーライス


    見逃したぁ

    次わ見なきゃ(^-^)b


    私服かわいい


    ★桃花


  • 蒼いイカズチ 
    1/16 08:21

    舞ちゃん細くて可愛いからちょっとくらい食べたって平気だよー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)