きゅーてすとっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/きゅーてすとっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/きゅーてすとっ千聖 画像2
こちらは昨晩のブログになります。
更新が遅れ申し訳ありません。
STAFF


皆さんこんばんはっ



では早速、昨日の
千聖の弟はデカメロンソーダをちゃんと飲みきる事ができたかどうか正解発表



たたたたたたたたたたたんっ

10分間で飲み干し、
アイスもちゃんと食べた、でした
さすが千聖の弟(笑)
10分で飲み干した時は
びっくらこいたよo(`▽´)o
今度はもっと大きいのに
挑戦してほしいですね

1「すっごいいい



それでは今日一日のお話

今日は「マックピープル」さんの取材がありました
!
マックピープルさんには
いつも助けられています(笑)
わからない事があると
必ず解決法を教えて頂けるので
毎回マックピープルさんの
取材は楽しいです

是非またよろしくお願いします
皆さん是非

本をGetしてね



そして取材が終わってから
℃-uteの写真集「Cutest」の
握手会がありました

握手会

本当に限られた皆さんと
お話できる時間だから好き

ありがとうございました

2「きゅ〜と




ではでは今日は半身浴して
寝ようo(`▽´)o
ばいちゃーこ

 
  • コメント(全221件)
  • ひさちさ 
    1/11 19:48

    ちさこんばん


    弟さんすごー

    これを頼んで
    岡井家も太っ腹で楽しすぎ

    ほんと理想の家族


    正解し

    投げキッスが欲しい



    「すっごいい
    」って書いてるけど、ちさの可愛さの方がすごすぎ

    なんて優しい可愛い表情なんだ(>_<)

    もう『ありがとう

    (≧ω≦)



    マックピープルの取材お疲れさま

    マックピープルを宣伝してるように聞こえない

    ホントちさ取材楽しんでると思え

    チェックしま

    今の携帯は2年たったし読んで考えます



    写真集Cutestの握手会もお疲れさま

    握手する前に辛すぎるくらいな緊張を消してくれる薬がほし

    握手したいけど、握手だけだと逃げてる自分がいる

    私事ばかり書いて



    ちさ桃ちゃんみたいに目線そらしたりして可愛

    嬉しくないか(笑
    ちさ私服だよ

    めっちゃ可愛



    少し遅いけど今日もたのばってね

    雨降って寒さがパワーアップしてきた

    明日は今年の冬1番の寒さだって


    コメント書きながら手がかじかみ、指が言うことをなかなかきかないひさちさでした


  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    1/11 19:55

    やっぱり全部飲み干したん

  • 池袋のジョン・レナン 
    1/11 20:00


    ちっさーおつかれ☆

    弟すごいなっ(笑)
    胃袋ブラックホールww


    写真集の握手会めっちゃ行きたかったぁあ(泣)

    行かなかったこと後


    また握手会てかイベント行くからっ!絶対行くからっ!←

    ちっさーに会いたい

    かわいすぎて辛い



    明日もがんばってね



    ***れな***
  • ぼーちゃん 
    1/11 20:10

    当たった(^o^)v
  • いなちゃん 
    1/11 20:13

    おつかれー!
    流石!ちっさーの弟、まあ、当たり前かなwwwまだ写真集買ってないやOrzカレンダーOrzAmazonデビューするしかないかな(^^;)
  • いなちゃん 
    1/11 20:15

    半身浴するんだね、俺は全身浴wwwはい、そんなとこ♪じゃ、このへんで!でわでわ、、、バイ!おにぎり君
  • まなつ 
    1/11 20:41

    ちっさーこんばんは

    ね、寝落ちじゃなかったか


    10分はすごいなぁ
    若いって素晴らしい
    岡井家強し!

    昨日お疲れさま(・∀・)
    やっぱ℃-uteだな

    イベで買えてやっと写真集見れたよ・゜・(ノД`)・゜・

    今日の更新もあるのかな

    とりあえずばいちゃーこ

  • masa 
    1/11 21:06

    おぉ、あのでっかいメロンソーダを10分で飲み干したのか…
    すごいねぇ

    飲んだ後、お腹の中がメロンソーダでいっぱいになりそうだよね、あの量は(笑

    昨日の握手会楽しかったよ

    では、また後の更新でね〜

  • グー! 
    1/11 21:16

    こんばんちっさー、グー!です。

    メロンソーダのクイズ正解しました〜。Ye~

    でもあんなに大きなを出すからには飲みきったに違いないと読みました。←エッヘン

    ところで、夕べはCutestの握手会に参加しましたよ。回るのは3回しかできませんでしたが、キュート5人との今年初の握手会だったので楽しかったですね。


    ではでは。またこの後の更新をまってます。
    ばいちゃ〜こ

  • ソウシ 
    1/11 21:18

    お疲れ様!!ちっさー!!

    すげぇなぁ…飲んじゃうんだねぇ…若いなぁ!

    昨日の握手会!!ホント楽しかった!!そりゃあ1回毎の握手はホントに数秒だけど、その数秒にすべてを詰め込む青春!!これはホント最高のひとときだよ!!まぁ僕は、なっ!!だけだけど!!(笑)

    なっ

  • ヘルカスタム 
    1/11 21:19

    千聖ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    新宿お疲れさまでした(ΘΘゝ

    仕事で行けなかったけど、
    かなり後悔〜orz

    まぁ行けない時はしょうがない〜(Θ∀Θゞ

    すぐ復活↑

    チャンスとは巡るものだし(ΘΘ)b


    さすが千聖ちゃんの弟、
    飲み干すと信じてましたよ
    (Θ∀Θ)v
  • くぼじい 
    1/11 21:34

    デカメロンソーダ飲みきる予想はしたけど、まさか10分で飲みきったとは驚き


    昨日は握手会お疲れ
    けなかったけど写真集は買ってるから。

    とっても素敵な写真集だよ


  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/11 21:36

    岡井ちゃんこんばん


    そして握手会お疲れ様でし

    知らない間に友達が気を利かせてくれたみたい

    そんな仲間とも出会えたのも℃-uteちゃんのお陰、岡井ちゃんのお陰です、ありがと

    岡井ちゃんからのメッセージ、友達からメールにて受け取りました

    そしてそのメッセージの答えは


    イエス

    行きますよー

    お互い楽しもうね


    ではで
    ばいちゃーここなつらいす


  • くわねる【リクオフ】 
    1/11 21:42

    こんばんわ。


    昨日は握手会お疲れさまでした


    いつも素敵な笑顔をありがとう

    千聖が一番可愛い



    うん、昨日集まったファンの人たち℃-ute大好きオーラ出してたよねww

    握手を終えて戻ってくる人の顔がみんな超ニヤニヤしてて幸せそうだったよ



    2
    すっぴんだとホント中学生くらいにしかみえない


    でも

    めっちゃ可愛

    可愛いすぎる


    すごく優しいカンジが伝わってきていいな

  • ベリーキュー 
    1/11 22:22

    スタッフ様へ

    いつもお仕事、お疲れさまです。これからも℃-uteを大切にしてあげてください。応援していますので。

  • ほうこうおんち 
    1/11 22:28

    昨日は握手会行きましたよ〜。
    お話できて嬉しかった。
    ちょいゆっくり目だったのが良かったです。
  • 材木屋HP 
    1/11 22:29

    でかメロンソーダ正

    弟くん、GJ


    MacPeopleは創刊当時は毎号買ってたなぁ。ちょうどいいレベルの情報誌なんだよね。

    昨日の握手会、お話しできて楽しかったよ。
    ちっさーのリアクションが大きくて驚いちゃったけど(笑)。
    ということで、ハワイに行こう

  • FOX=ベアード 
    1/11 22:31

    握手会お疲れ様でした&楽しい時間をありがとーーーーー☆ 17人連続のメッセージを岡さんに伝える部隊の先頭を任されまして、とても光栄です(゚Д゚ゞビシッ!! 丁度1年前のソロ写真集の時の握手会も同じメッセージを伝えたから、来年も続けて「継続わ力也」にする!! 絶対する!!(笑) てなワケで、弟クンに、お腹冷やし過ぎるなよぉーってお伝え下されm(_ _)m
  • もい@チーム℃-ute 
    1/11 22:39

    握手会おつかれ(`∇´ゞ

    岡井ちゃんまじウケた(笑

    ディズニー行ったって言ったのに反応が
    ディズニー!?ってwww

    もっと違う返し期待してたけど面白かったから許す
    笑)
  • おかな 
    1/11 22:47


    甘く見てました(-_-;)笑
    さすがだね、弟ちゃん!

  • ともちゃん。 
    1/11 22:54

    おー!さすが千聖の弟!
    なっきぃと二人で取材だったのかな?
    iPhone使いの二人としてはたくさんの話のネタがあっただろうな

  • つー 
    1/11 22:59

    握手会お疲れ様でし

    行こうか迷ってたけど行って良かった

    会えて良かっ

    愛想笑いだったけど
    ・・それでも良いん

    いつもより瞳がすごく綺麗だったのは・・・気のせいかな?

  • へどぼんべ 
    1/11 23:21

    メロンソーダって食べたことない
  • 大ちゃん 
    1/11 23:21

    ちっさーお疲れ様
    10分はスゴいね
    さすがちっさーの弟
    手会ねーいつかは絶対ちっさーと握手したいよ
    まぁ、する
    -uteの単独絶対行く
    っさー大好き

  • ★マールッ★ 
    1/11 23:28



    スゲー


    しかも10分(゜∀゜;ノ)ノ
    イケメソだね

  • とらとら 
    1/11 23:39


    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


    千聖の弟すげぇ(笑)
    飲みきるとは思ったけど、そんな早く飲みきるとはw
    千聖の弟だからすごいのか、岡井家がすごいのか( ^▽^


    iPhone持ってないんだけど〜
    う、そろそろ携帯変えようと思うからiPhoneにしようかな

    そしたら、マックピープル買える



    「Cutest」握手会行けなかった(;ω;`)
    ってか、友達に聞いたぞ!!俺の印象…『なんかとらっぽい』ってテキトーすぎでしょ
    どい(;´Д`)
    あ〜あ、もう千聖嫌い(`・ω・´)
    …でも、好き(*´ω`*)



    来週、名古屋の握手は行くからそこでたくさん話そう
    話そうかなぁ(o^^o)♪話す事色々考えとくわ

    楽しみだあああヽ(*´∀`)ノ

  • りゅうな理由 
    1/11 23:45

    写真めっちゃ可愛い

  • nick(ニック) 
    1/11 23:47

    弟すご


    お腹壊さなければいいけど

    岡井家楽しそ

  • バスコ 
    1/11 23:47


    さすがの弟さん!

    マックピープル楽しみにしてます

  • くまいぬ 
    1/12 00:09

    お疲れ様(^^

    お!?

    まさか10分で飲み干すとは…(笑)

    ハズレてしまいました(笑)

    しかしすごいですね(;^_^A

    ℃−uteの写真集イベント楽しめたかな(≧▼≦)♪

    みんな集まると華やかだったでしょうね(*^_ ’)♪
  • おいーどん 
    1/12 00:16

    弟くんにはただただ感服しました
    、髪の毛は伸びてきたかな

    わたしも坊主頭だったこともあったからなあ

  • 信知 
    1/12 00:19

    私もデカメロンクリームソーダ大〜好き

    うまい、うまい、うまい。
    黄緑なのが愛らしい
    彼女にしたい


    握手会行きた〜い。
  • けいぞう 
    1/12 00:44

    ちっさ−こんばんは
    昨日は 寝落ちじゃなかったんだ
    てっきり 爆睡してんのかと思っちゃた
    くん すごい
    10分で 飲み切ったか。。ちっさ−も 見習わなきゃ。。(ウソだよ〜〜) そして そして 握手会お疲れ様。。僕は またまた 参加出来なかったけど 今年も ちっさ−と いっぱい握手した〜い
    よろしくね
    いちゃ〜こ

  • みゅうみゅう 
    1/12 00:45

    飲んだのね

    当たったけど、まさか10分で飲み干したとは思わなかった(笑)
    お腹タポタポになりそう
    (笑)
  • 田舎っ子 純情 
    1/12 00:52

    こんばんは


    やっぱ弟さん飲み干したんだね

    さすがだねー

    でも飲み終わった後は腹パンパンになってしんどかったろう


    マックピープルはまたチェックしとくわ

    写真集の握手会って一度行ってみたいけどなかなか予定が合わない

    次の岡井ちゃんソロ写真集かDVDの時は行けたらいい


    またコメする

  • あやみん@そ 
    1/12 02:44

    握手会本当行きたかった(T_T)
    千聖に会いたい病んだ(泣)
  • なか 
    1/12 03:01

    ちっさ〜の弟すごいな〜(笑)あんだけの量のメロンソーダ飲みきるなんて(^o^)アイスまで食ったんやね(^^)もっと量の多いのでも行けそうやな〜(^〇^)それと握手会お疲れ様(^-^)
  • ライチ・ブルーベリー 
    1/12 03:03

    握手会お疲れ様です
    弟さん凄いですね

  • Atsu 
    1/12 03:36

    10分!?Σ(゚ロ゚ノ)
    え、その写真の中身どっかに捨てたんじゃなく

    もしくは別のグラスじゃなくて


    凄いな…o(゚◇゚)o
    本当に流石千聖の弟だね( ̄∀ ̄)笑

    取材&握手会お疲れ

    俺も握手会行きたいけど、行ったら行ったで緊張して話せなさそうだな

    blogだからこうしてコメント出来るけど(¨;)
    まぁ、でもいつか行けたらいいな(^O^)

    写真集発売おめでとう(*^▽^)/
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/12 05:30

    収録に握手会とお疲れ様

    弟くんやはり飲みきったか

  • やまこしたかお 
    1/12 05:38

    半身浴!!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/12 06:15

    ちっさーおはようございます



    昨日の問題正解しましたよ

    それにしてもあれだけの量を10分で飲みきるなんて凄いです


    握手会お疲れさまでした

    平日なのにたくさんのファンが集まったみたいですね
    今年も℃-uteそして岡井千聖の魅力が多くの方に伝わると良いですね



    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • りかちゃん@千聖 
    1/12 07:28




    飲みきった(°□°)!
    すごい


    握手会お疲れ様〜(*´ω`*)
    あー、行きたかった(;-;)




  • マーク 
    1/12 07:39

    ちっさー、おっはー、一昨日は、マックピープルアンド写真集の握手会おっつー(お疲れ様)、今日も1日頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • リョウ 
    1/12 08:19

    お疲れ様♪
  • ちーちゃん 
    1/12 08:45

    すごっ



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/12 18:26

    さすが千聖の弟だね<em

    尊敬す


  • BAT 
    1/13 19:43

    取材を利用してちゃっかり教えてもらうなんてさすが

    でもきっと編集者の人も嬉しいだろうね

  • かわっち 
    1/13 23:56

    こんばんはちさと〜

    おお〜!さすが飲み干したんだね

    さすが弟!
    自分もあっさり飲めちゃいますよ


    「マックピープル」見つけて買いますね


    握手会お疲れ

    行きたかったけど、さすが
    地方からでは行けませんでしたが
    名古屋の握手会行きます

    楽しみにしてるよ

  • #.おすず(・∀・) 
    1/14 19:01


    おつかれさま


    握手会行きたかった

    ちさと
    体調崩さないでね!


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)