-中-


今日は…

久しぶりにマックピープルの取材を受けましたっ(^-^)/


iPhoneで聞きたい事たくさんあったから、

話、盛り上がりましたっ笑

そして、MacBookが欲しくなりました。


またもや、物欲が…^^;



そしてその後、

写真集「Cutest」の握手会でした。


握手会やっぱり楽しい〜ね〜


声ガラガラになるけどもねっ

あ、たくさんの方が、

「ソロラジオ聴いたよ〜」

って言って下さってめっちゃ嬉しかったです。


ただ、「面白かった」は否定させていただきます!(>_<)


もっともっと1人で話せるように頑張ります!


リーダーはずっと前から1人ラジオ持ってるんですけど…

まじで尊敬しますっ!



あ〜、頑張ろうっと。




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全191件)
  • ミト 
    1/11 07:31

    なっきぃ、おはよー

  • サン・ディウ 
    1/11 07:41

    サボってた。ラジオちゃんと聴くよ。
  • タナッキー 
    1/11 07:41

    なっき

    おはよ


    握手会行きたかったな〜

    関西でもやってくださ〜い


  • ボノ 
    1/11 07:56

    なっきぃ、握手会お疲れ!風邪ひかないようにね。
    今年初の℃-ute勢ぞろいの握手会行きたかったなぁ

    MacBookいいよね!

    なっきぃも個人ブログやP☆リーグのコーナーもってて凄いと思うよ。また、舞美ちゃんとは違う面白さがあるし

    って、新しいラジオ番組次回はちゃんと聴こう
    長寿番組になるように頑張ってね
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/11 08:05


    なっきぃ頑張

  • もい@チーム℃-ute 
    1/11 08:09

    なっきぃ謙虚やな(゜∇゜)

    普通に面白かったよ!!
  • Hiroki 
    1/11 08:16

    ファイスタ終わっちゃって寂しかったからね


    嬉しい

  • まいける☆ 
    1/11 08:20

    おはようございます

    昨日お疲れ様でした

    握手会でラジオ話してなかったね
    週始めになっきぃの声が聞けるのが重要な事なので

    楽しみになってくるよ〜
  • tamutamu 
    1/11 08:54

    なっきぃおは


    ラジオ聞いたけど普通に面白かったよ


    自分が言っている面白いっていうのは大爆笑とかではないよ。話し方とか内容が興味を引き付けるものだったから時間があっという間に過ぎちゃって面白かったってことです

    言葉にするのは難しいけど


    面白いっていう基準は人それぞれ違うから、そんなに否定しなくていいと思うよ


    ではで




  • まつじゅん 
    1/11 08:55

    ラジオの感想は手紙に書いたからあえて握手会では言わなかったんだけど

    面白かったは、肯定させて頂きます!

    MacBookはAirで十分だと思うよ。

    自分で動画編集するとかな

    Proのほうがいいかもしれないけど。


    あ、なっきぃ自分で℃-uteの動画とって、編集して

    「人魚姫の楽屋裏報告!」

    とかで配信しちゃえばいいのか!

    自分で動画配信するアイドルって、新しい分野だし。

    なっきぃ、首から下をオレと交換してよ

    といったときの反応が一番面白かったよぉ、昨

  • いとぅー 
    1/11 09:02

    なっきぃのその向上心さすがです

    かわいい上にダンスも上手くてトークもできたら無敵ですから磨いていきましょう!
  • ハッター 
    1/11 09:04

    昨日握手会中
    メンブレしてるんだから助けろや〜ってなっきぃに心の中で叫んでました

    お疲れ様でし
  • ほうこうおんち 
    1/11 09:34

    昨日握手会行きましたよ〜
    大した会話出来ませんでしたが、楽しかったです。
  • しー 
    1/11 09:44

    おはよ

    昨日握手会行ってよかったよー

    やっぱりなっきぃのファン続ける

    これからもよろしく

  • 大犬人 
    1/11 10:04

    中さんおはよーっす


    昨日は久しぶりに握手出来て楽しかった


    1974の感想もっと伝えたかったけど流れがあるからね

    Mac Peopleの取材受けてからの握手会だったんだね


    最近iPhone4S買ったけど、元々が初期からのiPodユーザーだからすごく使いやすくて、操作性、拡張性ともに抜群だね


    それと写真集見たけど美しすぎる


    もう一冊買って永久保存しようかな(爆)

    写真集見ててもみんなプロポーションいいし、歌も上手いしダンスはハロでNo.1だと思ってるから、℃-uteはただのアイドルグループではないよね


    そういえば前にロケで戸越銀座に来てくれたでしょ?

    自分の地元なんだけど、あそこのなっきぃ推しの子がいたパン屋さんにもこの間行ってきたよ

    商店街の会長にもつながりあって宜しく言っておいたから、また今度遊びに来てくれると嬉しいな

  • シゲル 
    1/11 10:05

    握手会すごく楽しかったよ

    なっきぃと握手するのは1年ぶりくらいだったから、しゃべろうと言葉を発しかけてるところで、「え゙っ!?」ってなっきぃにあしらわれたのでさえも楽しかった(笑)
    また会えるといいな


    ラジオ頑張っ

  • KAZU@USA 
    1/11 10:44

    お疲れ様〜

    おれもMacbook欲しいんだけどやっぱPCに比べて高いからねぇ〜


    ラジオまだ聴けてないんだよね〜
    も今度チェックするからね

    あと絶対聞いてる人たちは楽しかったはずだよ

  • なきぶ 
    1/11 10:49

    まだ聞いてません。今後を期待してます。握手会参加しました。
  • Monkuma 
    1/11 11:21

    そう
    ジオの事言うの忘れました

    初回から笑い転げたのに

    ってそんな番組じゃない

    再びなっきぃの成長を見守らせて頂きま

  • 千梨の道 
    1/11 11:30

    なっきぃは、ボケがいるから生きる ツッコミ系だもんね


    でも、なっきぃの1人しゃべりも 面白いけど

  • SOUN℃-ONLY 
    1/11 11:46


    おはようございます!!


    握手会お疲れ様でしたっ

    写真集の握手会は、今後も自分は参加するのは不可能だと思いますので
    気持ちだけは握手したことにさせてもらいますよ〜



    ラジオ可能な限り聴きますので、これからも頑張ってくださいねっ!!




    でわ、また



  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    1/11 11:59

    ラジオやってることも知らなかった(´・ω・`)

    握手会
    あれくらいなら行きたい気分になる(^^)
    普段の℃握手は酷すぎるからね
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/11 12:01

    なっきぃのラジオ聴けないのが残
    1人でも話せる様に頑張ってね
  • のんちゃん 
    1/11 12:09

    おはようございます(^^)/
  • ぶーすか 
    1/11 12:43

    ラジオ良かったよ、笑わせるのは芸人さんのラジオに任せて、なっきぃの思いを話してもらえるだけで十分楽しいよ。なっきぃ
    kawaii

  • まな 
    1/11 12:51

    昨日は握手会ありがとう

    いつも可愛い早貴ちゃんだけど昨日はなんか一段と可愛くてびっくりした


    ラジオなかなかチェックできずごめんね

    早貴ちゃんのソロのお仕事これからも期待してます

  • けんぢ@(*´∇`)ノ 
    1/11 12:58

    ラジオねー

    長野県ぢゃ聞けない
    (´;ω;`)

    聞きたいよー
    (´;ω;`)

    握手行けなくてごめんね

    15日のソロは見に行くか
    (≧ω≦)b
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/11 14:26

    物欲 かぁ

    ○欲じゃなくてよかた (;´д`)


    写真集の電車の制服右は中さん?太ったか?‐∀・中さん
  • リさりさ@愛なっきぃ´∀`*  
    1/11 15:37

    ラジオがんばれ〜っ(*^_^*)

  • キミー 
    1/11 16:44

    お疲れ様でした♪私も聴きました〜!次回も期待してます。
  • たけすぃー 
    1/11 17:04

    こんにちは。
    昨日は握手会お疲れ様でした。
    握手の時、なっきぃが「ありがとう!」と言ってくれたのが嬉しかったで


    今度の日曜日、名古屋のハロプロコンサートを観に行きます
    昼公演のみですが、楽しみにしております♪
  • ピーチ 
    1/11 17:12

    握手会…なっきぃだけはなんかタイミングが悪くて話せなかった…(-_-;)
    ホントにごめんね!マジ帰りの電車でずっと後悔してた。
    もちろんラジオ聞いてるよ
    早くまた会いたいな(T-T)
  • 将. 
    1/11 17:56


    ラジオ頑張れ〜♪
  • やうこ 
    1/11 18:08

    昨日会えて、直接「1974」に感動したことを伝えられて嬉しかった
    私、元々お芝居が好きでよく見に行くけど、
    1974が我が人生でNo1のお芝居になりました
    (ファンの良く目も抜きで!)

    ラジオも聞いてますよ!
    語尾が上がりそうになるのを気をつけた
    話しが聞き取りやすいように発声したり
    とても努力されてるんだろうなと思います。
    面白い話はね
    3行でまとめるようにしよう!
  • ドレイン 
    1/11 19:20

    おつかれさま
    ラジオ毎週楽しみにしていますね
  • えり 
    1/11 20:37

    なっきぃ、ラジオは私、聞けないから…ラジオ以外のを応援しますね。ごめんね

    あと、10日でライブで会えるよ


    楽しみや〜。

  •    kaori** 
    1/11 22:26

    *゜

    お疲れ様♪♪
    新しいTOP画のなっきー
    かわいすぎる (*^_^*)///
  • ハロプロマ 
    1/11 22:28

    なぁきぃ赤いセーターよかったです。2月の誕生日イベントたのしみにしていま
  • Franztvontutu 
    1/11 22:44

    大好き
    っきぃ

    ラジオはじゃあ、楽しかった でいいのかな?
    メールも読んでもらえたし

    握手会行けなかったし、早くなっきぃに会いたいよ

    明日も素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • ともちゃん。 
    1/11 22:52

    iPadとかは欲しくならないのかな
    たくさんの製品やアプリがあるから色々迷っちゃうよね(笑
    なっきぃは自分で思ってるよりずっと面白いよ
  • へどぼんべ 
    1/11 23:21

    お疲れさま(・_・*)
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    1/12 00:00

    MacPeopleはどういうわけかたまにチェックするのでお目にかかれるかも…V(^-^)V
  • くまいぬ 
    1/12 00:02

    お疲れ様(^^

    雑誌取材もいい感じですねo(^-^)o♪

    なっきぃも今年は知名度更に上がっていっちゃうかも(*^^*)♪

    写真集イベントは楽しめたかな(≧▼≦)♪

    元気にファイトです(*^_ ’)♪
  • カルオ 
    1/12 00:17


    おつなっきぃ

    マックピープル楽しみ♪

    iPhoneは奥が深いよね。
    知らない便利な機能がまだまだたくさんある気がするし。笑

    MacBook?
    iPhoneとの連携がいいから??


    握手会おつなっきぃ
    自分もなっきぃとたくさんしゃべりたいっ(>_<)

    1人ラジオはタイヘンだろうけど徐々に慣れていければイイね(^-^)/

  • Atsu 
    1/12 03:29

    マックピープル良い

    iPhoneについて聞けて良かった


    で、またなっきぃの物欲発動ww
    まぁ、欲しいもの沢山あると楽しいけど


    握手会俺も行きたいな〜(>_<)

    なっきぃもいつかソロでラジオもてるといいね


  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/12 05:26

    収録に握手会とお疲れ様


    なっきぃと握手できるのは2月になりそ


    でも土曜のハロコンは行くからね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/12 18:15

    なっきぃがんばれ

    握手会行きた

  • ゆうU 
    1/13 02:38

    まだラジオ一回目だからね
    これからだよ

    そういえばなっきぃは以前FIVE STARS一人でやってたよね


    握手会って声にも負担かかるんだ

    あんまりやらなくてもいいと思ってるんだけどなぁ
  • BAT 
    1/13 19:42

    なっきぃはMacbookかあ
    人になってるねえ

    MacBookはオシャレそうでイイよ

  • #.おすず(・∀・) 
    1/14 18:51


    おつか


    なっきぃ頑張ってね

    応援してます


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)