スタート!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/スタート!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/スタート!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/スタート!(あいり) 画像3

こんばんは(^-^*)/
鈴木愛理です



昨日は
たくさん映画教えてくれて
ありがとうございます


聞いたことないのがいっぱいで
なんかワクワクしました


はやくみたいな〜っ


いやー、けど
時代というのは進化するもので


今ではiPodで映画がレンタル
できちゃいますから〜


いつでも見れるね


ちなみに私は昨晩
お風呂に浸かりながら
「ハルフウェイ」を
途中までみました


なんで途中かというと…

充電切れたから


また見なきゃ


………というか
昨日のblog、
ちょこちょこタイトルとか
間違えてたみたい


すみません



あー!そいや

前から「バーレスク」も
観たいと思ってるの!


芸術の授業で
私は選択が美術なんだけど
音楽を選択してる子は
授業で観たんだって!!


面白かったらしいから
私もみるっ



みなさんに教えてもらったのも
昨日のコメント欄
ちょくちょく見て、
どんどん見たいと思います


blogって
ほんとにありがたやーだわ



さ、そんな中今日は
まず学校がスタート

まさかの今日から授業でした


そのあと
NACK5「音楽人〜ONGAKU-BEAT〜」
の収録を、
Buono!でしてきました

といっても、ももはお仕事で
みやと2人で


OAは1/14(土)21:30〜22:00
です

パーソナリティーの山本昇さんも
とても面白かった


是非聴いてください



そのあと、
℃-ute写真集「Cutest」の
握手会へ


たくさんの方が来てくださり
嬉しいです!

ありがとうございました



まだチェックしてない方
是非チェックを



さあーー!
みなさん!明日からは
なにが始まるでしょうか



正解は……





ドラマ「数学
女子学園」

1話と2話は
見せていただいたんですが


笑いがとまりませんでした



是非みてください




よし!
明日は日本史の小テスト


明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全465件)
  • さよなライオン 
    1/11 13:24

    亀井絵里ちゃんのペットになりたいなのね!絶対服従するからペットにして欲しいなの
    肩揉みとかしてあげるなの

    あいりちゃん!おはようなの!今日から「数学女子学園」始まるね
    出てるんだよね?あいりちゃんの活躍楽しみなの!

    あいりちゃんはとても可愛いしね、憧れなのよ
    凄い人だと思うなの!なんかね、ちょっと真面目に話しますけどね、凄いね、あいりちゃんは。なんか天才的な力をもっている、っていうか、得体の知れないパワーを持っているっていうか。凄く魅力的です。魅力があります。見た瞬間、この人凄いことやりそうだな、将来って思った。凄い出世するんじゃないかな。

    これからも頑張って下さい。応援しています。
  • Monkuma 
    1/11 13:25

    二度目で失礼します
    やっと思い出した

    映画"ムーランルージュ"

    ニコールキッドマンが美しいんだ

    好きな楽曲が多くてDVDもサントラも買っちゃった

    是非見

  • ゆりりん 
    1/11 13:37



    映画わかんないや(TーT)
    ごめんね(TーT)

    テスト頑張っ

    応援してます

    ゆりり


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/11 14:33

    あいりん TSUTAYA宅やDMM宅配の会員なればいろんな映画のタイトル プロフ キャスト が載ってていいよ 返却はポストで 延滞ない
    新作も混む時あるが わりとすぐ来るし枚数 プランで月額違うしね

    防水プレヤーとかいい

    普通の ポータブルはあるけどね
  • 西風 
    1/11 15:08

    NACK5 楽しみですね〜(^^) 私が本当に℃-uteさんを知るようになってから、もう1年。はゃ!


    セレンドblogからGREEの方に...なつかC〜〜〜デルモンテレモン


    Buono!、℃-ute、Berryz工房
    大好きです!。♪〜θ(^0^ )

    特に
    のblogは不思議な位、気持ちが伝わって来ます。マジでw!(^O^)
    大丈夫
  • 代表 
    1/11 15:21

    こんにっちもさっちもゆかず(^-^*)/
    ふぁいふぁいです



    昨日は、写真集は買ったんだけど仕事で、にっちもさっちもゆかず、お手手くちゅくちゅ揉んだみん会に行けなかったよ

    土日祭にやってくれれば行きMAXなんだけど


    今日の数学
    子学園笑かしてくれる番組だったんだ〜てっきりお堅い番組だと思ってた

    楽しみ



    ふぁいふぁいは、チャーミー&あややのスケバン刑事以来何十年も映画館に行ってないから・・・・・・(どんだけ〜てか)
    なにか観に行こうか
    因みに、あずみとかGOEMONとかキャシャーンみたいな映画が好き
    (全然私と好み違うわっつうかゴメンナサイ、王様ゲームも観てないんかいってか)
    ショック〜仕事残業多かったりで観に行けましぇんでした〜

    けど、Dは買ってみる予定



    は〜や〜く〜こ〜い〜こ〜い〜単独ラ〜イ〜ブ〜今日も1日ふぁいてぃん
  • (アキ*´▽`*ヤマ) 
    1/11 15:33

    愛理ちゃん(*´∀`*)♪
    やー、きのうは更新なかったんかと思ってたら、早い時間やったんやね(^^;)いつも遅いからわからんかったー☆ て、ハルフウェイ!!しかもSalyuさま(・∀・)ナイスチョイスやで!! 最近のモノはほんま便利やなー(*´▽`*)私もお風呂で試してみよっかな☆☆
  • ぱぴぷぺぽー 
    1/11 16:25


    うちの学校も
    初日から授業みっち
    6時間あったよ(-ω-`)


    今日から始ま
    数学女子学園絶対見ますよ

    楽しみにしてますね




  • キミー 
    1/11 16:46

    お疲れ様でした♪数学女子学園まだ見てないけど見るよ〜!
    iPodでレンタル出来るんだね〜、すごいな〜。。
  • ピーチ 
    1/11 17:10

    愛理~(^-^)/
    握手は実に半年ぶりくらいだったよ!
    成人式を迎えたことも報告できてよかった♪
    俺も昨日からガッツリ授業(-_-;)
    成人式の翌朝7時起きはきつかった…。
  • ゆず 
    1/11 17:30

    とうとう今日だね


    番組も毎週録画にしてと♪

    楽しみ


    愛理ちゃん大好き中学二年女子よ

  • トミー 
    1/11 17:47

    愛理ちゃんこんばんは^^
    うんうん、どんどん進化してるよねえ。
    昔TSUTAYAに借りに行ってた頃がなつかしいや
    映画はいいよねえ。
    タイトルのことは気にしないでね
    うんうん、いろいろ見てみてね。
    僕も愛理ちゃんの毎日の更新を読めて
    コメントできて幸せだよ^

    学校とお仕事お疲れ様〜
    ラジオ楽しみにしてるね。
    写真集見たよん。愛理ちゃんのはじける笑顔に
    キュンキュンしまくりだったよ^
    ベストショットが満載で大満足だったよ^^

    ドラマ楽しみにしてるね。
    今日のテストうまくいってますように。
    さて、今日もパワーもらえたからまた頑張れるよ^^
  • やうこ 
    1/11 18:15

    昨日は愛理ちゃんが一番手だったので、けっこう近くでゆっくり顔を見られたんだけど
    改めてものすごい可愛いなぁ・・・と見入ってしまいました。。。

    「今年も愛理ちゃんの歌で、いっぱい幸せにしてね!」と伝えたかったんだけど、上手にいえませんでした

    今日からドラマ!楽しみにしてるね!
  • みゆちゃーん 
    1/11 18:22



    私は明日から中間テスト!
    勉強する前に愛理のぶろぐ
    見てやる気出してみ


    今まで勉強しなかったけど
    同い年の愛理だってこんな
    頑張ってるんだ!と思って
    最近頑張ってるよ



    勉強にお仕事に大変だけど
    無理はだめだ

    ゆっくり休んでね




  • 将. 
    1/11 18:24


    さゆみんとツーショットきた〜♪
    しかし大阪は今日ドラマの放送がない

    ラジオも聴かれへん
    ガビー

  • こんたん@抹茶ーず。 
    1/11 19:00

    愛理ちゃん、こんばんわ

    ドラマ、楽しみにしていま

    毎週必ず見ま


  • ドレイン 
    1/11 19:31

    おつかれさま
    NACK5ラジオOA聴きますね
    今日からのドラマ楽しみにしていますね
  • ヒコ 
    1/11 20:13

    こんばんは、愛理さん。

    学校に握手会、お疲れ様でした。

    お風呂でのぼせないでね〜(笑)

    映画、舞台とか、本をたくさん読むとか
    全てが音楽に役立つと思うよ。
    でも、あまり無理しない程度にしてね。

    数学女子学園みたいたいけど、こっちで放送されるかどうか
    わからないよ、放送されたら絶対にみるよ。
    ラジオも聴けない…地方は悲しいよ〜


    そんななか、学校始っていきなり小テストですか、
    たいへんだけど、勉強がんばってね。

    そしてなりやら、明日は冷え込みそうなので、
    体調を崩さない様に気をつけて下さいね


    では、おやすみ〜  暖かくしてね…


  • 相撲やってる男の子 
    1/11 20:18

    僕は今日学校でしたo(^o^)o
    映画って面白いよね(≧∀≦)とくに洋画はヾ(≧∇≦)ドラマ観るからね(^_-)

  • 将. 
    1/11 20:42


    三日ぶりにオンラインー℃-ute
    トプが変わったからやな

  • かなちい@ぶちょお 
    1/11 20:45


     バーレスク是非みてほしいですっ(〃・ω・〃)!

     握手会行きました


     愛理ちゃんと会えてとっても幸せでした(*∩ω∩*)

     楽しい時間をありがとうございましたっ!

  • ゆうちゃん 
    1/11 20:48

    愛理可愛い

  • ささえさん 
    1/11 21:05

    こんばんは
    いり


    そういえば、「天使にラブソングを」は見たことあります。楽しかったけど結構忘れてるからもう1回見てもいいかも

    「スクールミュージカル」?は見たことないから見てみようかな(^-^)☆


    数学女子学園は見たいけど見れないみたいです


    今日も舞台挨拶でしたか?
    (・∀・)ノ☆


    明日も頑張ろっ(^_-)☆


    (=・ω・)/
    LOVE

  • 愛知県のアダチです 
    1/11 21:24

    テスト 頑張ってね 愛理ちゃん (^O^)
  • カルダモン 
    1/11 22:05

    コンコ



    今日も一日お疲れ様
    いり


    学校はじまったばっかなの
    即テストって大変や


    で日本史の小テストどうだった・・・


    あいり
    ことだから頑張ったんだろうけど






    頑張ったといえば

    今日はあのネムネムな4限目・・


    友達二人が気持ちよさ気に夢をみてるな

    今日の講義はちゃんとノートとらないといけない事もあり


    なんとか耐え
    魔に打ち勝ちました



    ちなみに心優しい私[笑]は授業終了後に
    二人にノートを写させてあげまし


    なんて優しいんや
    [笑]



    なーんてうまい話はありません

    帰りにサーティワンでアイスを・・・[笑]


    ホッピングシャワー必須やわ〜


    いや〜
    寒い日でも美味しいものは美味しいね





    とここ
    残念なお知らせがあります
    『数学・女子学園
    近畿では放送しないみたい



    けど
    みるって言っちゃったんで
    束は必ず守ります



    ってことで
    思い切ってDVDでたら買うね




    でそこでお願いが
    DVDの発売日わかったら
    また教えてやってください
    まいど毎度ゴメンね






    というわけで


    明日も頑張ろ




    さっきコンビニで
    明治ヨーグルトR-1ハードタイプ入手

    ドリンクタイプはなかった




    ちなみ
    今日の我が家の晩御飯は

    えのきたけの肉巻き

    と天丼

    そしてデザートに
    ぜんざい〜


    めっちゃ美味しかった〜





    GOOD NIGHT あい


















    あいり
    そういう表情めっちゃ癒される


    ホンマかわいいすぎや〜

  • るーちゃん← 
    1/11 22:09

    握手会行けなくてごめんねー(;_;)
  • ハロプロマ 
    1/11 22:25

    握手会楽しんめたよんなんか握手会券が売れきれだったすねかっといてよかったです。最後まで残ってお見送りしました。あとおすすめ映画はもう終わったかもしれないけどステキな金縛りが最高ですかなり笑えます。とても面白いです。ぜったい見て欲しい
  • 黒執事!!黒ネコ 
    1/11 22:44

    握手会行けんでごめん(>_<)
    「数学 女子学園」絶対見るけん( ̄▽ ̄)b
    あいりは全体的に可愛い(*^^*)
  • *´∀`* 
    1/11 23:13


    そんなことよ
    愛理ちゃん(笑)
    なんかCM見てたら
    Buono!に春一番
    歌ってほしい
    と思っ

    それだけです(笑)


    Buonoにさあ
    カバーアルバ
    出してほしい

    1/3の純情な感情も
    すっごいだいすきで

  • び〜@けんちゃん 
    1/11 23:42

    愛理,佐紀ちゃんへの成人お祝いのプレゼントありがと♪

    その優しさめっちゃ好き〜
  • くまいぬ 
    1/11 23:46

    お疲れ様(^^

    音楽に携わる映画は色々ありますからどんどん観れば感性豊かになるかもですね(≧▼≦)♪

    楽しんでねo(^-^)o♪

    ボーノも活動楽しみです(*^_ ’)♪

    そろそろシングル出ますよね(≧▼≦)

    写真集イベントは℃−ute全員だし華やかだったんだろうなあ(*^^*)♪

    てか

    あいりんもまた可愛すぎる(*/ω\*)

  • かずぼう 
    1/11 23:50

    カワイイ(^3^)/愛理ちゃんの写メにいつも癒されます。学業にお仕事頑張ってね。
  •  
    1/11 23:58

    ためうぃきの連続
    o(^-^)o
  • KEIKI43 
    1/12 00:35

    昨日の握手会、とっても楽しかったです。レッドブルのお話ができて、よかったです、では。
  • ゆずぴー 
    1/12 01:04

    お疲れ

    歌系で良い映画あったけど
    忘れちゃった

    NACK5とかもろ地元(`・ω・´)

    いつも楽しい握手ありがとね^^
    また行きます
  • ゆうま 
    1/12 01:28


    お疲れ様です


    学校僕も始まりました〜
    早速学校に行く時間
    間違えて遅刻しまし


    授業も始まるので
    お互いに頑張りましょう


    それではヾ(^_^) byebye!!

  • Atsu 
    1/12 03:24

    コメント遅れてごめんね


    今はiPodで映画観れるんだ…o(゚◇゚)o…
    凄いね

    タイトル、俺には何がなんだかf^_^;笑

    お風呂に浸かりながら映画とかいいな〜

    のぼせないように


    愛理も10日から学校だったんだね

    でもそれから撮影なんて(>_<)
    お疲れ


    ってかこのblog読んだのが今だったからドラマ見逃しちゃった(T_T)
    YouTube要チェック


    んじゃ次のコメント行くね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/12 05:24

    学校に収録そして握手会とお疲れ


    静岡では数学女子学園見れないみたい

  • 菜月(完全放置) 
    1/12 08:01

    私の地域は放送されるか分からないので

  • いず me@愛理してる 
    1/12 09:44

    一昨日はお疲れさまd( ̄  ̄)
    新年初握手はまさかの無茶ぶりでビックリだったよ(笑)
    なんだよレパートリーって
    でも笑ってくれて嬉しかっ

    予想外にウケてたみたいだったけど(^^)
    ではでは〜
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/12 18:04

    数学女子学園見るよ

    愛理可愛い

  • ちっぽけたろう。 
    1/12 21:56



    楽しそうだね(^O^)


    愛理ちゃんと友達になりたい(;ω;`)


  • ゆうU 
    1/13 02:30

    数学女子学園見たよ!!
    愛理ちゃんにあんなセリフ言われてみたいな

  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    1/13 08:30

    オレ映画苦手だけど、愛理がハマってるならオレも見よ\(^o^)/ からの数学女子学園おもしろい
  • BAT 
    1/13 19:41

    愛理がipodで映画を見ちゃうなんてオドロキ

    意外とハイテク使いこなしちゃうんだね

  • むっぴー 
    1/13 23:28

    愛理ちゃん、こんばんは


    なんか最近映画鑑賞に気合い入ってます

    これも新境地開拓の一環なのでしょうか
    それともあらたな趣味の開拓とか
    また面白かった映画があれば紹介してください
    機会があれば見てみます。

    iPodでの映画レンタルとか確かに時代は進んでますね
    この前初めてレンタルCDを郵送で返してその便利さに驚いた自分とはレベルが違いすぎて悲しくなってきま


    お風呂で映画とかのぼせそうな気がしますが半身浴かな。
    途中までってまさか寝てしまったのか
    思ったら電池切れで少し安心しました

    ぼくは湯ぶねに浸かりながら本読んでそのままうとうとして本を湯ぶねにつけたことが何度かありますので、iPodを湯ぶねに落とさないよう気を付けてくださいね


    学校いよいよ始まりましたね。
    いきなりの授業で冬休み気分も一気に吹っ飛んだのではないでしょうか。
    高校二年も残り少ないので学校生活エンジョイしてください

    ラジオは名古屋に滞在中でもあり残念ながら聞けませ

    滞在してなくても関西では聞けませんが

    でもなんとかして聞いてみます

    みやあいりの息の合ったトークを楽しみにしておきます。

    握手会ありがとうございました。
    そしてお疲れさまでした。
    5日は参加できず悔しい思いをしたので、ようやく新年の挨拶ができてとても嬉しかったです

    直接お話できることに感謝しつつこれからも一回一回の握手を大切にしていきますね。

    数学
    子学園見ましたよ。
    思った以上にコメディタッチでしたね。
    1話は出番が少なかったので今後に期待します
    早く愛理ちゃんメインの回にならないかなぁ。
    しかし愛理ちゃんと田中さん道重さんが同じクラスとは多少なりとも無理


    ではでは。
  • ポえ〜・・・。 
    1/13 23:39

    おやすみなさい。たしぁ

  • かなりん* 
    1/14 02:24


    バーレスク面白いよ


  • #.おすず(・∀・) 
    1/14 18:35


    おつかれさま


    なんか…1日ハード
    スケジュールだね


    体調崩さないでね


    ★桃花


  • 蒼いイカズチ 
    1/16 10:07

    iPodは便利だね。でも「いつでも見れる」は「いつまでたっても見ない」に通じるから日程をしっかり決めておかないとなかなか見ないもんだよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)