はぎ〜〜〜

  • ℃-ute 公式ブログ/はぎ〜〜〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はぎ〜〜〜 画像2

おつカレーライス



今日は、写真集「Cutest」発売記念握手会がありました


まじ、楽しかったぁ



ほんと、いーっぱい
色んな方と喋った


いーっぱい笑ったよ



来てくれた方
ほんと有り難うございました


ほんと、感謝です




有り難うございまーすっ




ほんと、みなさん
楽しいです






今日の私服

カジュアル

やっぱ、
カジュアルすき






さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全211件)
  • マーク 
    1/11 06:33

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、写真集の握手会おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  •  
    1/11 06:35

    昨日は1日お疲れ様
    今日も1日頑張ろうね!
  • ゼルビス 
    1/11 06:44

    マイマイおつカレーライス
    握手会行きたかったよ!
    カジュアルマイマイ可愛い
    では、今日も頑張ってください!

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    1/11 06:54

    おつカレーライス


    最近、握手会行ってないなぁ〜

  • ☆ほし 
    1/11 07:07

    握手会でも舞ちゃんと話さないぅちだけど、モンキーダンスの話を振ってみました♪
    まさかのなっきぃが歌って割り込んでビックリ
    Berryz工房でも梨ぃちゃんの振り真似はしないって言いたかったんだょ
  • カズ☆ライダ〜。 
    1/11 07:12

    舞ちゃんおはよー



    おつカレーライスちゃん


    握手会楽しかったみたいで良かったね

    舞ちゃんと喋りたい



    私服可愛い

    カジュアルな感じもいいね

    毎日舞ちゃんの私服見れるの楽しいよ



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばぢゃー



  • しーそ(しおり)@そ 
    1/11 07:18

    おつかれーらいす
    舞ちゃん可愛いかっ
    でも中2じゃなくて、しおりだからね\(^^)/また握手会行くね
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • しゅう 
    1/11 07:21

    お疲れさま

  • ミト 
    1/11 07:33

    おつカレーライス

  • きょうぴす 
    1/11 07:52


    まいちゃん〜(*^.^*)
    私服かわいい


    握手会いきたすぎて〜///
    握手会名古屋きて

  • ボノ 
    1/11 08:06

    握手会おつカレーライス

    いいな、行きたかったなぁ!!今度は休日にお願いします

    うん、やっぱカジュアル舞ちゃんかわいいね


    鏡にちょこっと映り込んでるのはちっさー?
  • Hiroki 
    1/11 08:10

    面白かった

  • くっつー 
    1/11 08:13

    おつカレーライス


    握手会楽しかった
    して、まいまいかわいかっ


    やっと2012年始まった気がしたよ
    またイベント楽しみにしてます

  • もい@チーム℃-ute 
    1/11 08:13

    マイマイすまん(-.-;)
    何にも話せなかった

    てか、マイマイさんなんか怖くて話せない(笑)
  • まいける☆ 
    1/11 08:28

    おはようございます

    昨日の握手会お疲れ様でした!
    なんか後半ぐったりしていたけど体調大丈夫だったかな?
    ちょっと心配になったよ。

    今年もよろしくね

  • ハッター 
    1/11 08:50

    おはよ
    ここ1週間後悔しかないわ

  • いとぅー 
    1/11 08:55

    握手会おつカレーライスでした!

    ハロコンには通ってましたが℃-uteに会うのは何だか久しぶりな気がしました

    皆さんかわいかったです!
  • まいんこ 
    1/11 08:58

    握手会おつカレーうどん

    たくさんの人
    集まってくれたみたいです
    マイマイさんが楽しそうで良かったで

    会話にも千差万別いろんな個性が
    出てるんだろうな、

    それに対して
    すばやく返答するのって
    すごい

    自分も楽しくお話してみたいス。。。

    おやすみっつ
  • からあげ 
    1/11 09:00



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今朝も晴れ晴れや〜

    でも夕方に雨降るとかいう話も…

    急なにわか雨に降られないようにねー


    そういやハロコンのソロ香盤、名古屋分が発表されたぜっ

    萩ちゃんは神戸になるみたいだね

    名古屋の土曜は仕事だから、その日だったらどうしようかと思ってたのよ

    マジガッツポーズ出た(笑)

    神戸はもうチケットも届いてるし、確実に見れる〜


    さあ〜、「ズキュンLOVE」来るか
    (笑)
    実は前ANNEXイベントのアンケートに、歌ってほしい歌で「ズキュンLOVE」って書いたんだよね〜(笑)

    マジこのチャンスキタ―(≧∇≦)―
    て感じだから(笑)
    ↑意味わかんないけど(笑)
    マジで祈ってます
    (笑)


    でわでわ〜

    今日も1日楽しんで行こう

    ほなまたねー

  • まつじゅん 
    1/11 09:19


    舞ちゃんオハヨーグルトンカツ


    でも朝にトンカツは重いよね!

    昨日の握手会めっちゃたのしかったわー
    5日と違って、℃-uteしかいなかったから
    舞ちゃんノリノリだったし
    萩男人形すごくおもしろがっていたし。
    萩子人形も作りたいから、萩子も全身の絵を描いてね

    私服の柄ストッキングセクシーじゃん!
    短パンがえんじというか赤っぽいけど、
    舞ちゃんは絶対に赤をどっかに入れた方が合うとは思う。
    元々顔が美人で大人っぽいから!
    ま、三つ編みが似合うのはちょっと意外だけど


    でも、舞ちゃんは痩せているからカジュアル合うけど
    オレみたいなデブはカジュアルは合わないんだよな。

    本当にうらやましい
  • さあたむ 
    1/11 09:22


    お疲れさま(*´ω`*)
    握手会行きたかったよー


    今日も1日頑張ろ\(^-^)

  • ほうこうおんち 
    1/11 09:28

    握手会、おつカレーライス
    行きました、話しましたよ
    昨日はちょい時間があり、一言は会話出来て良かったです。
    では、また。
  • しー 
    1/11 09:52

    舞ちゃんの誕生日プレゼント今度探しに行ってくるか

    待っててね

  • 大犬人 
    1/11 10:13

    はぎー
    おつカレーライス


    昨日の私服オシャレで可愛かった


    ユーストは毎回楽しみにしてるよ


    最初は上から目線のタイトルに「さすがはまいまいだ」って爆笑したけど℃-uteのこと広めようと一生懸命だよ


    amebaピグの時はとんだ災難だったけど、ネットユーザーはあんな感じが多いからあまり落ち込まないでね


    またライブや握手会行くね


    さらばぢゃー

  • KAZU@USA 
    1/11 10:29

    握手会お疲れさま

    今度握手会あるときはいきたいなぁ〜

  • ハッター 
    1/11 10:43

    起きたモチベーション回復したわ(笑)
    ただのメンブレしたおっさんと思われたくないか
    大阪で握手会あるみたいだからマジで助かるわ

  • Monkuma 
    1/11 11:06

    舞ちゃん昨日はどうもありがとう

    今年も一杯会いに行くから

    宜しくお願いします

  • 千梨の道 
    1/11 11:23

    俺も まいちゃんと色々しゃべりたかったな・・・・

    今度は、バースデーイベントになるのかな?
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/11 11:54

    おはよ
    おつカレーライス
    私服良いね
    皆可愛すぎ
    日も楽しく頑張って
  • マキ 
    1/11 12:23

    楽しかったみたいで良かったね

    三つ編みだったらしいじゃ

  • まな 
    1/11 12:41

    本当に舞ブームきてるよ

    しかも一昨年から

    また舞に会えるの楽しみにしてる

    舞の私服もすっごくすき

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/11 14:41

    後ろに守護霊が ww

    萌えタイツ 点々

    中さんセンターや・∀‐


  • キミー 
    1/11 16:48

    乙カレーライス!!握手会行ってみたいな〜♪
    そして、今日のまいまいも相変わらずかわいい
  • ピーチ 
    1/11 16:55

    昨日は久しぶりに舞ちゃんに会えて嬉しかった
    しっかり成人式を迎えた報告も出来たし満足!
    早くまた会いたいな
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    1/11 17:03

    おこんばんは (*'-')ノ  

    三つ編みですねー。  
    握手イベントでも三つ編み多くないですか?  
    なにかお考えあってのことかしらん?(・ω・)
  • やうこ 
    1/11 18:17

    昨日会えて嬉しかったなー
    すっごい可愛くて、
    「まいちゃんねる毎週楽しみにしてるね!」と言えたかどう
    覚えてないほど緊張しちゃった。

    今年もよろしくね!
  • 将. 
    1/11 18:30


    タイツの柄が独特や

  • 成仏タン 
    1/11 20:16

    おつカレーライス


    舞ちゃ〜ん

    忙しくて福家書店行けなかったよ


    いつのまにかもう11日ぢゃん

    今月中に引越ししなきゃいけないのにまだ何もやってないよ

    まぁ引っ越し早貴は同じマンションの同じフロアの別な部屋なんだけどね
    (笑)

    なんだそりゃって言われるけど晴れの日は富士山も見えるし当社比で2倍くらいグレードアップだょ舞ちゃ


    私服…み、みずたみゃー
    (*´д`) ポワワ
    かわゆい〜


    P.S.
    今日こそハ
    DVDマガジン観るぞー



    …昨日もそう思った。。
  • ナオキ 
    1/11 20:30

    おつカレーライス


    舞ちゃんファンの人とたくさん話せてよかったね本当は行きたかったけど仕事で行けなかった


    ハロ紺名古屋公演ソロメンバー発表されたけど舞ちゃんのソロ名古屋公演ないでも地元名古屋公演は全部入るし神戸公演も舞ちゃんソロ見に行くからね


    私服可愛い

  • ポワロ 
    1/11 21:16

    みつあみマイマイ見たかっ
    所で、コンサートソロは、神戸なんのね
    曜日曜どっちだろ?流石に両方は行けな
    てか日曜日だと次の日仕事

  • ともちゃん。 
    1/11 22:40

    いつも話したいのに話せない。・゚・(ノД`)・゚・
    舞ちゃんの三つ編み可愛かったよ

    カジュアルな私服もすごく似合ってたからそういう話もしたかったなぁ(´・ω・`)
  • へどぼんべ 
    1/11 23:23

    まいまい服ありすぎ(笑)わけてくだはい(笑)
    私服可愛いね(´_`*)
  • くまいぬ 
    1/11 23:32

    おつカレーライス(^^ゞ

    写真集イベント楽しめたかな(≧▼≦)

    たくさんの人が℃−uteの魅力の虜になって欲しいですね(*^_ ’)♪

    舞ちゃん可愛い(∩∇`)

  • Atsu 
    1/12 03:12

    コメント遅れ


    握手会お疲れ

    俺も行きたいな〜(>_<)
    楽しそうだね


    ℃-ute集合いいね


    あと、写真集発売おめでとう(*^▽^)/
  • りまっくす 
    1/12 03:19

    握手会おつカレーライス
    (甘口)

    自分は1回しか行けなかったケド楽しかったな

    握手に必死で、服装をよく見れなかったケド(笑)、多分、あの時私服だったよね?
    私服の舞ちゃんと握手なんて、めったに無いので感無量です(笑)

    あと握手の時に言った、ダイエットの約束、マジ頑張るんで覚えててね(笑)



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    「ラフ安定」(「ラブ探偵」調に…笑)

    今回はトータルコーディネートが良いね

    なんか全体的に良くまとまってる(笑)
    ショートパンツとタイツ?の組み合わせも良い


    何より、みんなが言う様に、久々の?ツイン三つ編み(笑)が、ホント可愛いです

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/12 05:22

    握手会お疲れ


    今年舞ちゃんとの握手は2月になりそう



    2月のバースデーイベントの横浜3回入るからね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/12 12:26

    舞可愛

  • 埼玉のつめぞー 
    1/13 00:56


    まいまい、おつカレーライ


    って今頃コメ


    いやー、握手楽しかった〜


    てかまいまいテンション高すぎ


    やっぱ℃最高



  • #.おすず(・∀・) 
    1/14 18:27


    おつカレーライス


    舞可愛

    握手したかったなぁ


    ★桃花


  • 蒼いイカズチ 
    1/16 10:09

    写真集発売握手会おつカレーライス、舞ちゃん

    やっぱり行けなかったよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)