感激

  • ℃-ute 公式ブログ/感激 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/感激 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/感激 画像3
すみません、こちらは夕方のブログになります。
更新遅れ申し訳ありません。


こんにちは

舞美です



成人式のお祝いコメント、本当に嬉しかったです



ふと、ブログをひらいたら、コメント数がすごい勢いで増えてて、ビックリ



読んでみたら、お祝いメッセージがいっぱいきてました


成人式のおめでたい日だから
と初めてコメント下さった方もいらっしゃいました



こんなにたくさんの方がブログを読んで下さってたんだ…



なんだか、読んでいたら、自分の事のように喜んで下さっている方…中には自分の時以上に嬉しい
と書いて下さってる方もいましたが



みなさんの優しさをたくさん感じて、感動してしまいました



本当にどうもありがとうございます





あぁ、嬉しいっ(*^^*)


もう20歳まで、1ヶ月をきりました

10代でいられる時間も後少しですが、

1日1日を大切に、日々の中でいろいろな事を感じながら、

時には思いっきり悩んだり、
落ち込んだりもして、

それでも明るく楽しく過ごしていけたらな…って思います



みなさん、これからも、よろしくお願いします




では、今日は同学年(成人式を迎えた)みんなの写真



(
1)
まずは真野恵里菜ちゃん

今日載せるメンバーの中で1番に成人した真野ちゃん

やっぱり同学年でも大人だな〜
と思う部分がたくさんあるっ




(
2)
お次はBerryz工房、清水佐紀ちゃん

佐紀のこの写真、お気に入りでね、ずっと『いつか載せよう
いつか載せよう
と思ってたのに今日になっちゃった

しっかり者なのに甘えん坊という、可愛い性格


なんか『ファイト
』って言われてる気分になる写真でしょっ(*^^*)笑



(
3)
最後はBerryz工房、嗣永桃子ちゃん
ももも、私と同じく19歳で成人式を迎えました〜

自分をしっかりもった強い子です



みんなみんなー
おめでとうねー


いくつになっても同学年

大事な仲間ですっ



さぁ19:00〜
福家書店 新宿サブナード店さんにて
℃-uteの写真集『Cutest』の発売記念握手会がスタートです



ではでは、行ってきます

 
  • コメント(全365件)
  • ちーちゃん 
    1/11 08:33

    梅さんも、同学年だよね


    最近、連絡したりした?
    ってか
    卒業してから、連絡したりした?
  • choko 
    1/11 08:37

    おはようございます

    昨日のコメント数、本当すごいっ

    これは嬉しいですね


    握手会では直接お祝いの言葉を言えて良かったです

    成人式直後に会えるなんてないと思ってなかったし…

    10代の期間もあと少しです
    1日1日を大事に充実して過ごして下さい


    今週末のハロコン名古屋公演では成人式をやるみたいですね

    ぬぉー
    に行きたい

    …けど現実的に考えて難しいので

    沢山の方にお祝いしてもらってきて下さ


    ではでは昨日は舞美ちゃんに沢山パワーを貰ったので
    今週の残りも頑張ってきま

    また明

  • まいける☆ 
    1/11 08:40

    おはようございます

    昨日の握手会お疲れ様でした!
    話した通り成人式のコメント入れてきた


    来月早々二十歳だね

    誕生日イベントでお祝い出来るのを楽しみにしていま

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/11 08:47

    おはようございます

    昨日の握手会お疲れ様です



    さっき1つ前に更新したブログのコメント数700越えてた


    それぐらい舞美ちゃんを祝福してくれてる方がいるなんて



    私は今日を入れて3日後の14日には20歳です


    舞美ちゃんよりお先に20代へ突入します(笑)


    そして14日はハロコン


    今年初めて舞美ちゃんと逢えるのを楽しみにしてますよ(^-^)/~~



    それでは今日も1日

    お互いたのばって行きましょう

  • ありさ 
    1/11 08:49

    おはよーございます

    いま大阪帰ってきました〜


    握手会、楽しかったけど成人式の事いおうと思ってたのにてんぱっちゃっ
    ちゃんと伝えられなかった

    なのでコメントで…
    当におめでとうございます


    小学校ぶりくらい?にあの髪型してみたけどなんだかフレッシュな気分になれますね!
    周りの友達、髪結んでる事にすら気づいてくれなくて

    でもまいみが気づいてくれたから全然いいやっ
    しかったです、ありがとう


    次に会えるのは名古屋での握手会かな
    しみにしてますー

    今日は大阪はあったかいか

    関東はどうでしょう
    今日も1日たのばりましょうっ

  • ユウ 
    1/11 08:50

    おはようございますm(_ _)m

    たくさんの人がコメント書いてくださってましたね

    やっぱり、小さい頃からずっと見続けてきた子が成人するのはみんな感慨深いものがあるんじゃないでしょうか。
    昨日の握手会でも「おめでとう」をいっぱい言ってもらえましたか


    そういえば、数学女子学園って今日からでしたっけ?
    楽しみにしています


  • いとぅー 
    1/11 08:52

    舞美ちゃんが成人するわけですからこれはかなりめでたいことです
    私も昨日握手会でも直接伝えることができましたので良かったです

    名古屋ハロコンでの成人式には残念ながら行けませんが良い思い出になりそうですね!
  • あーやん 
    1/11 08:52



    おはようございます

    ファンの方は皆嬉しいよ

    本当にめでたいもん


    可愛い振り袖姿の写真もアップしてくれたしめっちゃ目の保



    同学年だからこその悩みや不安、感じる事たくさん相談し合えると良いですよね

    少女から女性になっていく舞美ちゃんを見守らせていただきたいで



    昨日の握手会ではたくさんの「おめでとう」をもらったんか

    直接、言葉を贈れないのが悔しいけど気持ちだけでも届けば良いな
    思いま



    今日も1日たのばりましょ

  • CAP 
    1/11 08:56

    舞美ちゃんおはよ
    新成人ホントおめでとう
    まぢて嬉しいよ

  • CAP 
    1/11 08:57

    それと18日握手会行くから
    まぢで楽し

  • たつ 
    1/11 09:10

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    今日は一段と寒いの
    、防寒対策確りね


    では、今日も一日乗り切りましょ

  • 抹茶プリン 
    1/11 09:16

    舞美ちゃん
    はようございます

    大人になった舞美ちゃんのさらなる飛躍に期待してま

    名古屋のコンサートで新成人セレモニーもあるそうで
    そちらも楽しみにしてます

  • まつじゅん 
    1/11 09:24

    成人式の三人、それぞれ個性的だよね。

    真野ちゃんは割とよく知ってるけど、
    いつも舞美ちゃんの話するから、
    真野ちゃんにまで、「絶対に舞美ちゃんのファンだよね!」
    といわれたことある

    清水さんは昔ソウルでサイン会いったことがあるので
    舞美ちゃんのファンと知ってるみたいなことは言われたことある。
    桃子は・・・・・・いつもにらまれるな
    きっとぜったいに許してにゃんをしないからだね!
    でも、そんな℃-ute以外でも舞美ちゃんのファンと思われているおれが
    舞美ちゃん愛してるヨーといったら即答
    「さーどうだか!」といわれたし


    ショックだよ(笑)

    ま、ちっさーがいうには
    ℃-uteDD(DD=だれでもだいすき)だからだ
    とのことで納得しちゃった

    あと、舞美ちゃんの2月の千奈美ちゃんと一緒のイベント行きたいから
    愛理に「舞美ちゃんとなっきぃのイベント行きたいからパリいくのキャンセルしていい?」
    ときいたけど
    絶対にだめと言われちゃった。

    舞美ちゃんが許可したから行くことにしたのに
    イベントあるなんて知らなかったよ!
  • ほうこうおんち 
    1/11 09:38

    昨日握手会行きました。
    直接成人のお祝いを言えて良かったです

    十代残り一月弱、楽しんで下さい
  • しー 
    1/11 10:02

    握手会楽しかったよ


  • KAZU@USA 
    1/11 10:27

    おはよう〜
    アメリカには成人式ないからちょっとうらやましいよ

    今日も素敵な一日になると良いね

    ちなみにこっちでは21歳で成人なんだけど大体誕生日にラスベガスで遊びまくるってのが定番かな

    真野ちゃんはソロって事でよけいにしっかりしてるのかもね

  • 大犬人 
    1/11 10:33

    まいみぃおはよう


    昨日は握手会でお話し出来てすごく元気をもらったよ


    まいみぃはいつもリーダーとして℃-uteを引っ張っているけどそのパワーの源はファンの想いだってことが昨日改めて握手して実感できた


    握手会では多分みんな成人式のこと言うだろうから別のことにしたけど、しっかりと返してくれて嬉しかったよ


    写真のUPありがとう


    真野ちゃんも佐紀ちゃんもしっかりものだから


    あれ?見間違いかな

    3枚目のジャージ着た二つ結びのお子様は写真はまいみぃのファンの子だよね?

    ちゃんと写真を撮ってあげるなんてなんてまいみぃは優しい子なんでしょ


    10代も残りわすかだから悔いのないように全力投球で毎日をたのばってね


    今年も℃-ute応援していくけど、メンバーみんなの願いでもある「一人でも多くの人に℃-uteを知ってもらえる」ようにファンとしても努力するから


    まずは前にロケで来てくれた地元の戸越銀座の商店街から広めていくかな


    あそこの商店街の会長には「℃-uteはただのアイドルじゃないし、実力あるから宣伝宜しく」って言っておいたけど、今度はCD渡して店頭で掛けてもらうとするかな

  • ナッキー 
    1/11 10:33

    舞美ちゃんたくさんお祝いしてもらって良かったね


    今日は午後雪が降るかもだって
  • Monkuma 
    1/11 11:02

    昨日、今年初めて℃-uteの皆さんに会えて嬉しかったです。

    舞美にも直接成人のお祝いが言えました

    今年も沢山の喜びが舞美に訪れますよう

  • CAP 
    1/11 11:07

    舞美ちゃんこんにち
    昨日舞美ちゃんと握手して元気超貰っ
    ホントありがとう

  • CAP 
    1/11 11:08

    18日も元気貰いに行くから
    れと舞美ちゃんにも元気与えるような事できたらいいな…。
  • 千梨の道 
    1/11 11:21

    4人とも 成人式を迎えたんだよ


    4人は、各グループ・ソロを引っ張っていく立場にあるもんね。
    若干、最近 ももちの若作りが気になってきたけども


    それぞれ、目指している物が違うだろうし、立派な大人になって下さい

  • なきぶ 
    1/11 11:22

    握手会参加しました。声かけてくれて嬉しいです。ももちのおでこ見たことありますか最近気になります。
  • 打たれ弱いヒーロー 
    1/11 11:35

    舞美ちゃんが幸せそうで嬉しいです♪(^^
    沢山の人に祝福されてるのが本当に嬉しいっ♪O(≧▽≦)O
    良かったですね♪ 本当に♪('-'*)

    「自分の時以上に嬉しい」というのは同感です♪o(^o^)o


    時には思いっきり悩んだり
    落ち込んだりもして

    ですかっ!(゚o゚)

    そっか、きっと、二十歳になったら親の同意無しでも結婚できるから、
    ぼくとそっこー結婚するのか、もう少し先にするのか、思いっきり悩むんですね♪(笑)(`-`*) ←お前思いっきりアホだろ!(笑)
    そして、「私はアイドルだから、今はまだできない(ρ_;)」って落ち込むんですね(笑)(ρ_;)
    分かる、分かるよ舞美ちゃん(笑)(ρ_;) ←
    それでも明るく楽しく過ごしていこうねっ♪(笑)(`-`*)

    …舞美ちゃんはこんなの読んだらどう思ってるんだろ?(笑)
    バカだなぁこの人(笑)って笑ってくれてたらいいけど、ドン引きしてたらどうしよう(笑)(^-^;

    これからもよろしくしてくださいねっ♪(笑)

    冷静に見ると、二十歳までの間に、悩んだり落ち込んだりしそうなことが待ってるのかな?って自分は思っちゃいますけど、何かあるんですかね?
    以前ラジオで話してた、まだ言えないけど次に繋がったお仕事があるって言ってたのも気になってますけど、関係あるのかなぁ?

    なんにせよ、たのばってくださいね♪p(^-^)q
    少しは自分達に吐き出してもらえると嬉しいです♪

    これからもずっと、応援させていただきます♪(^o^)


    あっ、「新宿サブナード店」の前に、「福家書店」が付いてて嬉しかったです♪(笑)
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/11 11:51

    おはよ
    手会お疲れ様
    4人とも可愛す
    皆大好
    個性違って良
    今日も楽しく頑張ってね
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    1/11 11:57

    おはようございます


    握手会楽しかったで


    めっちゃテンションあがりました


    名古屋も行きます


    マヂで行くからね



    でわ、やじサンたのばって

  • みのりん 
    1/11 12:05


    握手会おつかれさまです!
    遅くなっちゃったけど、成人式おめでとうございます(*´ω`*)

    私は再来年成人式なんですが、きっとあっというまなんだろうねってさっき友達と話してました。
    残り少ない10代楽しみます♪

    舞美ちゃんもあと約1ヶ月ラストティーン満喫してくださいね(*´Д`*)♪
  • たけりン 
    1/11 12:12

    舞美ちゃん、こんにちは。 佐紀ちゃんの写真、佐紀ちゃんぽくて良いですね? 昨日の握手会は今年初だったので、何だかとても緊張して、あまり言葉が出て来ませんでした。 皆の衣装も髪型もいつも以上に可愛くて、凄く圧倒されちゃいました。 でも、なんとか振り絞って言いたい事は言えたと思います。 次の僕が行くのは、2月の誕生日のイベントになってしまいます。 その時はもうちょっとハキハキしゃべれるように練習しておきます!
  • えり 
    1/11 12:16

    昨日は握手会お疲れ

    舞美ちゃんに直接、あけおめの挨拶と成人のお祝いを伝えることが出来て嬉しかったよ

    残りの10代人生、おもいっきり楽しんで下さい

    素敵な大人になって


    あ、今日から「数学女子学園」が始まる

    楽しみだー

  • ともーじゃん? 
    1/11 12:29

    昨日はありがとうございました!言いたいことを噛んでしまいましたが、舞美ちゃんが笑ってくれたので、結果オーライでした(笑)今年も舞美ちゃん一筋で応援するので頑張ってください
  • 好きな清涼飲料水はカレー 
    1/11 12:40



    ももちwwwwwwかわいいww


    やっぱり将来はやじさんみたいな優しい女性と結婚したいと思いますww





  • まな 
    1/11 12:46

    昨日は握手会楽しかったよ
    りがとう!
    終わってから成人のお祝いしそびれた
    て思いました


    改めておめでとうございま


    あの舞美ちゃんが佐紀ちゃんが桃ちゃんが成人なんて

    信じられない

    真野ちゃんもおめでとう(。・ω・ノノ

    大人になった舞美ちゃんますます綺麗になって昨日も可愛かったよ

    これからもずっと舞美の成長を楽しみにしています

    大好きだよ

  • bellwood 
    1/11 12:48

    舞美ちゃん、こんにちは。
    大人になっても、いままでと変わらない素適な舞美ちゃんでいてください
  • はっち 
    1/11 12:53

    うわぁ゚(゚´Д`゚)゚
    成人おめでとうのコメントをできなかったやつきましたw
    だって寝落ちしたりしてたんです><

    改めまして、成人おめでとうございます
    ま、誕生日はまだだからそんなに実感がないかもしれませんがw
    成人メンバーで是非お酒飲みに行ってください
  • CAP 
    1/11 12:57

    3枚目の写真夢の2shotだ

  • CAP 
    1/11 12:57

    あと少しで二十歳だ
    大人だ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/11 14:48

    成人ズでユニット作ろ (笑) 早生まれはカレンダー上であって やはり4月とかと翌年3月てかじゃ成長違うしね 同学も大学で留年 休学 または高校4年制とかで 曖昧だからね 姉も病気で高校一年遅れ 短大でも一年遅れ 結局二個下と生涯仲良くしてるし
  • ピーチ 
    1/11 16:52

    舞美と同じときに場所は違うけど成人式を迎えられたことに感謝だよ(^-^)
    これからも付いていきますっ(^-^)/
  • middle age hiro 
    1/11 19:39



    んばん


    今の時代に

    こんなに沢山のひとからお祝いコメントをもらって、

    CD何枚も出せて、

    毎年ホールコンが出来て、

    写真集やDVDも出せて、

    舞美的にはまだまだ物足りないだろうけれど、

    幸せなのかもしれないね


    そんな舞美を応援できる俺たちファンも

    まだまだ物足りないと思っているけれど

    幸せなのかもしれないね


    とりあえず、現状に感謝(^○^)
  • ともちゃん。 
    1/11 22:31

    同学年メンバーいいね!
    ℃-uteのメンバーと一緒にいる時とはちょっと違う感じ

    ハロコンで真野ちゃんが言ってたように、ご飯とか実現するといいね!
  • くまいぬ 
    1/11 23:29

    お疲れ様(^^

    まいみぃもついに成人式を迎え今年はよりアクティブに℃−ute、そして矢島舞美として活躍されん事を(*^_ ’)




    みんないい顔ですねo(^-^)o♪

    真野ちゃんもキャプテンもももちもそれぞれ活躍して欲しいです(≧▼≦)♪

    しかしまいみぃ可愛すぎです…(//∀//)
    ハウウ
  • び〜@けんちゃん 
    1/11 23:40

    遅くなったけど,舞美ありがと♪

    佐紀ちゃんのファイト元気になる♪♪

    俺,佐紀ちゃんのファンだけど舞美のブログ本当好きだよ。

    舞美の優しさたくさん詰まってるなぁ〜っていつも思う。


    これからもたまにコメントするね
  • Atsu 
    1/12 03:09

    俺は「コメント遅れ申し訳ありませんだよ」


    沢山の人に祝ってもらえて良かったね

    俺も舞美ちゃんのblog読んだ時、なんか嬉しかった◎^∇^◎

    まだ二十歳ではないけど、だからこそ残り少ない10代を思いっ切りたのばって


    ってか桃も成人なんだよね

    まだ成人まであと3年くらいありそうf^∇^;

    でもみんなどこかに貫禄があるよ


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/12 08:49

    あと少しで二十歳だ
    舞美可愛い

  • もそもそ*桃625* 
    1/13 02:28

    成人おめでとう\(^3^)/


  • S携帯 
    1/13 14:39

    歌の詞そのままに、舞美ちゃんの二十代が楽しく幸せでありますように

  • ハロ鷹 
    1/13 20:08

    遅れましたが矢島さん、成人式おめでとうございます
  • #.おすず(・∀・) 
    1/14 18:24


    おつかれ〜


    そりゃあみん
    自分のことのように
    うれしいもん


    舞美ちゃんわ
    幸せものだぁ


    ★桃花


  • ♂途 
    1/14 21:44

    キャプテン可愛い

  • キッコーマン 
    1/14 22:07

    有名人からいいねもらったら足跡はつかない 証拠は昔ひとことの倖田來未ごつく言ったらごうだくみにあります
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)