(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/祝(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/祝(あいり 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/祝(あいり 画像3

こんばんは(^-^*)/
鈴木愛理です



今日はめでたい日〜

舞美ちゃん、もも、
佐紀ちゃん、真野ちゃん
成人式〜



おめでとう


いやー、成人なんて!!


なんか自分のことみたいに
嬉しい!!


舞美ちゃんblogみたら
めちゃ可愛いしーっ!!


私も成人式行けるのかな?

楽しみだなっ


4人、ほんとにおめでとう



さ、そんななか私は
なにをしていたかというと


昼までぐっすーり寝て

家のテレビで映画みて
ちゃんこ鍋食べに行って

今宿題やっている…という
日課でした



今日映画みて
ジャック・ブラックさんという
俳優さん、素敵だ!と
思いました

ロックにかける熱い想いとか
音楽にかけてる魂とか
すごいなあって。

こんな生き方できたら
人生もっと輝くなあって
思いました


歌もつくってるみたいだから
これから注目してみよう



音楽にもっと入り込みたい!
今年は開拓していこうかな〜



なんか私、
「天使のラブソング」とか
「ハイスクール・オブ・ミュージック」
みたいに、
歌うシーンが多い映画が
好きなんです



なんかそういうジャンルで
オススメある方いたら
教えてください




写真は
〆Fは一日すっぴんでした


△呂舛澆張璽蝓柴りの
バニラアイス!
新感覚で美味しかった


L声ヨーグルトR-1!
なんかテレビで
インフルエンザ対策にいい
と評判らしい!

みんなも対策しましょう



よし!
明日もがんばろっ

おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全542件)
  • あゆみ\JUMP/ 
    1/10 20:34

    お疲れ


    あいり可愛い

  • Mr.chin 
    1/10 20:37

    古い映画です
    ストリートオブファイヤーはどうでしょ
    テーマ曲は『今夜はANGEL』という題名で日本語カバーされました
    内容は忘れましたが
    テーマ曲だけでもズッシリきます
    原題はうろ覚えです
    『TONIGHT IS WHAT MEANS TO BE YOUNG』って感じの題名でした

  • ヒコ 
    1/10 20:41

    こんばんは、愛理さん。

    舞美ちゃん、もも、佐紀ちゃん、真野ちゃん、
    成人式、おめでとうございます。

    そして愛理さんは、昼まで眠り姫だったんだね
    ね、たまにはゆっくりと出来る日があってもいいよね

    う〜ん、オススメの映画といえば
    ジュリー・アンドリュース主演「サンウド・オブ・ミュージック」
    ジーン・ケリー主演「雨に唄えば
    ユル・ブリンナー主演「王様と私
    邦画では、
    高峰秀子主演「二十四の瞳」、挿入歌が唱歌とかで
    激しく泣けます。
    田中麗奈主演「がんばっていきましょい」、これは
    映像と主題歌、音楽がとても合っていてオススメですよ。
    などなど、沢山あるので、是非観てね。


    ところで、愛理さん、すっぴんでも全然かわいいよね


    それでは、おやすみ〜 体調に気をつけてね。






  • CAP 
    1/10 20:41

    握手会楽しかったよ
    愛理に「髪形似合ってるよ」って言われたよw 制服着てたけど覚えてる
    ??
  • L★る 
    1/10 20:50

    お疲れちゃん
    日はありがと


    リーダーにウインクへたっぴって言っといて


    明日寒くなるらしいから気をつけてね


    じゃ、ミルクティ飲んで帰るわ
    ゃねー

  •   まみむめも 
    1/10 20:54


    愛理の晴れ着姿
    みたい><!
  • えりんご 
    1/10 21:08


    あいりんご〜!*

    今日楽しかったよd(*`c_゜´*)b
    ありがとう


    えりん
  • さよなライオン 
    1/10 21:10

    アカデミー賞を受賞した作品では「ウエスト・サイド物語」なんかいいんじゃないかと思うなの! 踊りだしたりしてね!ちょっと古いかもしれないけど。「ウエスト・サイド物語」製作50周年記念版 ブルーレイ・コレクターズBOXが出てたなの!今見たら!あと「裏窓」なんかもスリルがあって面白かったなの!夏休みに昔、テレビ東京のシネマロードショーで放送していて見てたら面白かったなの!
  • トミー 
    1/10 21:12

    愛理ちゃんこんばんは!
    ついさっき新宿について、間に合わなかった。残念。でも握手会はまだあるものね。
    写真集帰ってからゆっくり見るね
    うんうん、とってもめでたい日だよね〜みんなほんとにおめでとう
    昨日はゆっくりできたみたいでよかった
    う〜んと、例えば昔はサウンドオブミュージックが好きだったし、僕ボーイソプラノが大好きだから野ばらとかも楽しかったよ
    可愛い写真ありがとね!
    携帯電話からだから短くてごめんね。今日もほんとにお疲れ様〜
  • あちゃどん 
    1/10 21:19

    あいりん、こんばん


    音楽にもっと入り込みたい宣言。あざ〜


    僕はあんまり映画は見ないんですが、『ドリームガールズ』を「歌目当て」で見たことがある

    あいりんが気に入るジャンルかどうか判らないけど、歌唱力は圧倒的です


    ここんとこレッドブル一日2本ペースで頑張ってたよ〜。
    今日は早く寝るよ〜

    一足お先にお休みぃ (σω-)。о
  • 道重バサラ 
    1/10 21:21

    愛理ちゃんo(^▽^)o

    スクールオブロック見たの
    超面白いよね♪DVD持ってますo(^▽^)o
    あの俳優さん良いよねぇ♪

    あと、愛理ちゃんも成人式楽しみだね!あと3年後☆カナ?

    宿題頑張ってね〜
    これからもたまにコメント書くね
    ではまたね

    バイバ
  • あいり 
    1/10 21:24

    マンマミーアっていうやつがおもしろかったよ(*^_^*)

    愛理すっぴんでも可愛い

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/10 21:28

    美味しそう♪成人、おめでとう‼映画、℃-ute関係かアニメ映画しか最近、観ないんだ(>_<)℃-ute、最高‼今日もファイトo(^▽^)o
  • ゆいちん 
    1/10 21:50


    たぶん「天使にラブソングを
    じゃないかな∩^ω^∩?

    去年文化祭でやったよ〜
  • ブラシねこ 
    1/10 21:51

    成人式を迎えたメンバーには、一日遅れになりましたが、本人たちのブログにお祝いのコメントを書いてきました
    3年後の愛理さんが楽しみです。

    あと、これも一日遅れですが、高校サッカーでは千葉県代表の市立船橋が優勝しましたね。
    おめでとうございます!
  • Ma* 
    1/10 21:56


    すっぴん可愛すぎ


    やばい羨ましい(;_;)
  • 愛知県のアダチです 
    1/10 21:57

    愛理ちゃんの 音楽活動に ずっと ついて いきますよ (^O^) おやす・鈴木愛理ちゃん お休みなさ
  • カルダモン 
    1/10 22:00

    コンコ



    あいり
    日も一日お疲れ様



    舞美
    永さん
    水さん
    野さん

    おめでとうございま


    区切りの日なんだけ
    自分的には前と変わらない気がします


    駄目だね〜ホントに





    にして
    自分のことのように喜ぶ
    あいり
    っちゃ優しい
    そういうとこ大好き



    ・・




    そんな今日は
    久しぶりの学校だったんだけど

    休み明けの講義は本当に睡魔との戦いで



    そのう
    年明けのこの時期は異常なほど冷え込んでるか


    暖房の効いた教室に入るとなんかヘナヘナ〜
    てなっちゃって[笑]


    なんと
    3限目まで持ちこたえたものの
    労感が[笑]


    しかも昼食はさんでの授業は・・・流石にね



    出席重視の講義だったこともあり4限目
    記憶が全くありません[笑]



    睡魔に勝てずスイマせん



    はい
    明日は頑張ります







    話かわって

    あいり
    歌うシーンの多い映画が好きなんやね


    あんまりそういうジャンルの映画みないからよく解らないけ



    『天使にラブソング』は両親が好きで
    子供の頃よく一緒に観てた



    なんか
    これ観てると楽しなってきて自分
    踊ったりしてた気がする[笑]

    元気になるんだよね




    ちなみ
    昔から美味しいもの食べると体で表現しちゃいます



    話もどして

    自分的には感動系がすきかな〜

    旧作でゆうと
    アルマゲドンとかタイタニック


    あとアクション系やホラー系恐
    んかも[笑]




    今後
    あいり

    これは是非ってオススメの作品が出来た

    また教えて
    てみるから







    というわけで


    明日も頑張ろ




    そうなんだ

    明治ヨーグルトR-
    ってインフルエンザ対策になるん
    知らなかった


    ありがとう
    いり
    飲んでみるね





    あいり
    気をつけてね





    GOODNIGHT あいり












    写真
    〆Fのあい

    めっちゃかわいい〜

    うん
    綺麗や
    あいり




    それに
    あいり


    素直で優しく
    凄く一途でかわいいとこも

    ものすごく好




    表情も心と繋がってるからあいり
    はこれからも

    今のままの可愛い

    あいり
    いてほしいな




    ちなみ

    あいり

    ハートマークって・・・
    凄く伝える時
    緊張すんねんで・・・ホンマに




    あぁ





    けど
    本当に好きだからね
    いり
  • ぐりこ 
    1/10 22:00

    こんばんは
    しぶりのコメントになりま
    まいみちゃんとももちと皆もう成人になるんですね
    分も成人になるんですがまだまだな自分です
    派な大人になれるようもっと自分磨きに専念したいで
    ジャックブラックさんでロックの映画と言えばおそらく「スクール オブ ロック」のことですよね?あの人の出る映画って全部どれも面白くて凄く好きですね
    い俳優です
    分は基本的にジャンルはアクションが好きな方なので余り愛理におすすめできる映画がないですが
    るとすれば.....んーたぶん観たことあると思いますが「サウンド オブ ミュージック」という映画が印象に残ってま
    観ていなかったら是非観てくださいね

  • BAT 
    1/10 22:07

    ブラックジャックじゃなくてジャック・ブラックって人がいるんだ

    ミュージカル系の映画は見るとけっこう面白いよね

    でもちょっとセクシーなのも多いから愛理には薦めづらいか

  • かー愛 
    1/10 22:21

    すっぴんかわいい!
    後3年で成人式だね!3年はあっというまだから10代を大切に過ごしてね
    愛理が20歳になっても30歳になっても着いて行くから風邪に気をつけてがんばってね!
    また、コンサート見に行きます!
  • さいかむ cyberkam 
    1/10 22:39

    舞美ちゃん可愛かったね


    すっぴん愛理もカワイイよ


    ジャック・ブラックは好きな俳優だよ

    体型が親近感持てるし(笑
    「スクール・オブ・ロック」は何度観てもいいよね

    BSとかCSでやってるとつい観ちゃ

  • 幼虫RX 
    1/10 22:44

    歌うシーンがメインってわけじゃないけど、音楽系の映画な
    邦画の「リンダリンダリンダ」がオススメです
    女子高校生が部活で組んだバンドで文化祭に出る話で
    これを観たことでBuono!の「ロックの神様」がより好きになりました


    バンドのボーカルは韓国からの留学生で日本語すら下手なんだけど頑張って歌ってるし
    他にも本業が歌手の人も出てたりして魅力的な歌が聴けると思います。
  • 中野のともか@ぴの 
    1/10 22:51

    サウンドオブミュージック見たことあるー?めっちゃしあわせな気持ちになるから見てみてね(^з^)-☆
  • LOVE理ー愛理 
    1/10 23:08

    成人式行けるといいね!!
  • ジェノ 
    1/10 23:10

    俺ほとんど邦画しかみないんだ


    俺が好きな映画は『ソラニン』『ただ君を愛してる』『ゴールデンスランバー』

    面白い映画あったらすぐ愛理に教えるね
  • えりちょ 
    1/10 23:36

    ミュージカル映画ならバーレスク、ヘアスプレー、オペラ座の怪人、雨に唄えばかな!
    あと内容は微妙だけどNINEとか( ´艸`)
  • たきB- 
    1/10 23:39

    ジャック・ブラック


    ブラック・ジャックと思いっきり読み間違えて???でした^^;;;

    俳優?映画??…


    ああ…ってw


    マヌケだねぇ〜^^;
  • りゅうな理由 
    1/10 23:46

    すっぴ

  • りゅうな理由 
    1/10 23:46

    すっぴ

  • ともちゃん。 
    1/11 00:01

    成人はおめでたいね

    愛理もあと2年とちょっとで二十歳になるんだよね。
    早いなぁ(笑

    私のオススメはやっぱり『サウンドオブミュージック』かな
    小学生の時に音楽の時間に鑑賞会したよ
    そうだ京都に行こうでお馴染みの『My Favorite Things』とか『ドレミの歌』とか他にも色んな曲が出てくるから見ても聞いても楽しいと思う

    バニラとハチミツって相性良さそうだね

    私はヨーグルトとハチミツでも食べたりしてるけど

    愛理のブログでこうやってオススメなのが出てくると食べたくなるなぁ

  • HIDE 
    1/11 00:16

    すっぴん可愛過ぎるなぁ
    今度みんなすっぴんで握手会とかしてほしーな

  • おぎ 
    1/11 00:27

    私の中のあなたとグローリーロードおすすめ!どっちも洋画だよ!
  • あーびん 
    1/11 00:36

    ハロプロキッズとかいってた時代から考えたら、その子達の中から成人になる子が出てきたのかーって感慨深いよねぇ。まいまいが成人する頃には、ベリキューはどうなってるのかなぁとか思っちゃっ

  • みんなのボス@茉麻様love 
    1/11 00:48

    そっかももも成人なんだよ
    そんな感じしねー(笑)


    ゆっくりできたみたいて良かった

    宿題に追われながらも休日満喫してる



    いつき
  • あゆみん☆ちぃりんありがとう! 
    1/11 05:20



      愛理ちゃんもあと3年かな?
      あたしの1個上の先輩です(^^)
      だから愛理先輩∩ω∩


      先輩着物にあうんだろうなぁ



                  あゆみ


  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    1/11 06:48

    おつか


    すっぴんでもかわいいって、どうゆうこと?
  • ★マールッ★ 
    1/11 07:24



    お疲れ('-'*)
    すっぴんもめちゃか

  • ひろみ 
    1/11 08:12

    おはよ

    わたしは『ウェスト・サイド・ストーリー』が大好きです

    60年代?のアメリカのお話で、ミュージカルを映画化したもの。
    古いけど、高校時代に学園祭で劇をしたこともあって、大好きでオススメの作品です

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/11 17:24

    愛理の成人式楽しみ

    すっぴんでも愛理可愛い

  • 風祭ヒューゴ'15 
    1/11 18:58

    そのような映画だと「サウンド・オブ・ミュージック」「メリー・ポピンズ」とかもあります

    観たことあるかな?
  • みーしゃ 
    1/11 21:11

    こんばんは!
    遅くなっちゃったけど『マンマミーア!』
    めっちゃ面白いよ♪
    歌いっぱい出てくる



  • まる 
    1/11 21:12

    愛理の成人式たのしみだな
    色でも似合いそうっ

  • benisuke 
    1/11 21:40

    オススメのミュージカル映画だとアクロスザユニバースっていうの
    全編ビートルズの曲が使われてていいですよ
    あと古い映画だとロシュフォールの恋人たちもオススメです
  • Atsu 
    1/12 02:55

    コメント遅れた〜


    俺も舞美ちゃんのblog読んだら何故か嬉しくなった

    本当におめでとうだ


    映画観ながらも他の人の良いところを勉強してる愛理はやっぱり凄いよ

    それと映画でも歌好きなんだね


    俺はそういう映画知らない

    ごめんね(−‖−)

    ってかヨーグルト、R−1って…グランプリ


  • 菜月(完全放置) 
    1/12 08:17

    歌う映画…洋画は多いですよね

    かなり古いですが「サウンドオブミュージック」が好きです

  • むっぴー 
    1/13 22:12

    愛理ちゃん、こんばんは


    成人の皆さんおめでとうございま

    ベリキューからは3人の新成人が誕生ですね。
    ハロプロキッズとして入ったのにもう成人とは何だか感慨深いです

    ぼくの成人式は遠い過去すぎて忘れちゃいまし


    愛理ちゃんはあと3年後ですね。
    是非是非成人式には参加してほしいです
    式典は一つの節目ですし。
    でもまだ愛理ちゃんの成人は想像できないです


    この日はオフだったのかな
    ぐっすり寝て疲れが取れていればいいのですが
    ちゃんこ鍋とかいいですね

    この季節は鍋が一番ですね

    といってもこの冬に食べた記憶なかったりして


    この日見た映画は「スクール・オブ・ロック」でしょうか。
    あらすじを見ると面白そうですね
    映画に疎いのでジャック・ブラックさんって知りませんでしたが有名な方なんですね

    最初ジャック・ブラックがブラック・ジャックに見えて漫画かと思いまし


    やっぱりシンガーだけあって映画も歌が多い映画に注目するんです

    映画はよく分からないのでオススメはほとんど無いですが、歌というキーワードで唯一思いつくのがサウンド・オブ・ミュージックです。
    今劇団四季が公演やってますが、是非マリア役を愛理ちゃんにやってほしいです



    すっぴんでも可愛いのには変わり無いですね


    寒くてもアイスは食べたくなりますよね

    今年になってまだ食べていないので天気が良かったら明日のハロコンの合間に食べてみます。

    インフルエンザ流行っているから予防が大切ですね。
    うちの会社でもインフルエンザで休んでる人がいました。
    明日のハロコンも梨沙子ちゃんがお休みとか

    愛理ちゃんも気を付けてくださいね。
    ヨーグルトは大好きで今日も昼休みに食べましたが、次は愛理ちゃんおすすめのR-1食べてみます


    ではでは。
  • #.おすず(・∀・) 
    1/14 18:17


    おつか


    ゆっくりした1日だ

    愛理スッピン可愛い


    ヨーグルト、
    それ美味しいよね


    ★桃花


  • はやぶさ 
    1/15 12:55

    遅ればせながらオススメの映画を

    洋画から「リトル・ヴォイス」、邦画からは「神童」、アニメから「耳をすませば」、おまけとして「けいおん」を挙げときま

    求めているジャンルとは違うのかも知れないけれど、良い映画だと思うので観てみて下さい

    それではバイバイ


  • 蒼いイカズチ 
    1/16 15:03

    成人式を迎えたハロプロ4人娘。おめでとう

    いやーめでた
    嬉しい
    っちがウキウキしちゃうよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)