-中-


中島早貴です。



今日は、

P★リーグの撮影してました。


今回の試合、めっちゃあつかった!


最後まで諦めない事ですねっ

何事も!


そう思えた試合でした。


皆さん、是非見て見て下さいっ。



P☆リーグよろしくお願いしますっ!




そして明日は写真集、

「Cutest」の握手会〜♪



楽しみで仕方ありませんっ笑






-ナカジマサキ-



iPhoneから送信

 
  • コメント(全168件)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    1/10 07:19




    なっき


    おはよ〜(≧∇≦)/


    昨日、何の撮影か気になってたんだけど

    P★リーグの撮影だったね



    1日がかり?の撮影でマジお疲れ様〜




    今回の試合じゃなくて、

    今回の試合 も だよね



    なっき
    のコーナーは毎週必ず見てるけど

    試合の方も最近ちょいちょいみてて、

    本当に毎回あつい試合を繰り広げてるよ



    このPリーガーが今回勝つかな?って思ったら

    最後の最後で逆転されて負けちゃったりとか、

    接戦でどのPリーガーが勝つか予想がつかなかったりで、

    試合を見てるこっち側もなんか手汗握りながら見ちゃうね




    あ、そうそう


    なっき
    の今回の衣装の方も

    Blogにupされるの楽しみにしてるよん♪(´ε` )




    で、今日は

    写真集、「Cutest」の握手会〜


    仕事帰りに行くよ〜ε=ε=┏( ^_^)┛



    昨日、モベキマスソートをやってみたから、その結果も見せちゃうね(・∀・)



    ではでは、

    今日も1日頑張ろうねっ(・o・)ノ







  • 阿波っ子 
    1/10 07:21

    なっきぃ、撮影お疲れ様でした
    日の発売記念イベント楽しんできてください

  • しゅう 
    1/10 07:22

    お疲れさま


    今日は握手会頑張っ
  • ミト 
    1/10 07:31

    なっきぃ、おはよー

  • マーク 
    1/10 07:40

    なっきー、おっはー、昨日は、P★リーグの撮
    アンド他の仕事もおっつー(お疲れ様)、今日の[Cutest]の握手会とその他の仕事も頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • けぇゎん 
    1/10 07:43

    握手会、楽しみにしてるよ

    またお話しようねー

  • べる 
    1/10 07:46

    なっきぃおつかれさま〜


    テレビ収録お疲れさまでし

    P☆リーグのなっきぃのコーナー
    楽しく見てますよ

    それぢゃ今回はアツイ試合も見てみよ

    今日の写真集握手会は仕事終わりしだい
    ダッシュで行きます

    楽しみにしてます


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • つむライト☆ヘアバンドのあいりーん♪ 
    1/10 08:46


    諦めたら試合終了だもんね


    握手会めっちゃ楽し


    今日と1日お疲れ様




    イト

  • いとぅー 
    1/10 08:48

    最後まで諦めない気持ちは確かに大事ですね!

    握手会楽しみにしてます!
  • てつや 
    1/10 09:22

    今日の握手会楽しみ
  • yuji 
    1/10 09:27

    なっきぃ おはよ〜っ(^-^*)/


    ラジオに テレビにっ…なっきぃ、 毎日お仕事っ おつかれさまデスっ(^。^)

    深夜番組帯やラジオって、案外っ、見たりリスナ−ってシェアがあるんだよねっ♪(゚-゚)

    なっきぃのメディア活動を通じて ℃-uteってグループ…果ては ハローを知って貰えるチャンスっ!!(*^_^*)

    がんばってねっ なっきぃ〜♪(#^.^#)/
  • なき 
    1/10 09:30

    8日の中野の朝公演行ったよ(*´ω`*)
    なっきぃばっか見てた!
    最後の最後めっちゃ必死に手振ったんだけど…わかんないよね(T_T)笑
    念願のもしも…が聴けてよかった

    あの曲のなっきぃかなり可愛いです!!!!
    ソロのもしも…も聴いてみたい!
    春の℃-uteの単独行けたら行くね

  • SOUN℃-ONLY 
    1/10 09:43


    おはようございます!!


    P☆リーグの撮影お疲れ様でしたっ!!もちろん必ず見ますよっ、ただ…


    tvkなので昨日の撮影を見れるのは1年後くらいになると思いますけど…



    そして今日は写真集の握手会がんばってくださいね〜!!
    自分は握手会参加出来ませんけど写真集は購入しましたからね〜

    ソロ写真集では見れない、℃-uteメンバーと一緒にいる時の楽しそうななっきぃ表情が見れて良かったですよっ!!

    ってかもちろん水着も…
    したけどね〜(笑)



    それでは今日も1日がんばってくださいね〜



    でわ、また



  • ヒロ君サッカー好き 
    1/10 10:58

    おはよ
    お疲れ様
    ェックするよ
    今日も楽しく頑張ってね
  • ★まさとさま★ 
    1/10 11:40

    俺も楽しみで仕方ないっ!さ、大学いってき〜
  • かなちい@ぶちょお 
    1/10 11:43


    写真集の握手会行きますっ


    なっきいに会うの楽しみ(〃・ω・〃)
  • kenken76 
    1/10 12:33

    ナカジマさん、こんにちは

    おぉ、昨日はP★LEAGUEの撮影だったのね。
    プロポーラーさんの熱い戦い、サポーターとしてもビシビシと感じているようですね。

    ときに、そろそろ「ボウリング・マスメディア大賞」の発表がありますね
    さて、ナカジマさんは選出されるかな?

    密かに楽しみにしています

    さて、本日は「Cutest」の発売記念イベント
    kenkenさんは、今のところ欠席の予定…お仕事がまだ忙しくて、抜けていられないんだな。

    たくさんの来場者に囲まれて、楽しい時間を過ごしてきてくださいな。
  • ゴマ王 
    1/10 12:38

    Pリーグ毎週見てる

  • もい@チーム℃-ute 
    1/10 12:44

    握手会楽しみ〜(^O^)

    ちょっと授業寝よーっとw
    充電充電!!
  • リさりさ@愛なっきぃ´∀`*  
    1/10 14:50


    なっきい会いたかった〜(´・ω・`)

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/10 15:31

    Pリーグ? 何それ (/_;)/~~ フットサル?
    札幌今めっちゃ雪だ
    るのに都市間
    センター来るのに 地下早く上来すぎて 真っ白 やん ベチャベチャ チーズケーキ箱しょぼんってなった件 (--;)
    雨よりいいけどね
  • 白いペンライト 
    1/10 15:37

    撮影
    疲れ様


    握手会を楽しんでね

  • たけま 
    1/10 15:38

    こんにちは!
    Pリーグ、時間的なこともあって
    なかなか見れないのですが
    なっきいがそんなにおすすめする試合な
    ぜひ見たいで

    諦めないことってなかなか難しいですよね…

    いつも思ってはいますがなかなかできません(>_<)
    今日の握手会頑張ってくださいね(^^)♪
  • CAP 
    1/10 15:42

    今東京むかってます
    握手会楽しみ

  • 将. 
    1/10 17:11


    このDVDの中島がとにかく可愛

    じゃあいいですよ〜
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/10 18:42

    P☆リーグは舞週見てるよd=(^o^)=b


    最初はなっきぃ目的で見てたけど舞週見てたらボーリング見るのもすごくたのしくなってきました☆⌒(*^▽゜



  • とーる 
    1/10 18:43

    めっちゃ楽しみ! iPhoneから送信
  • ポえ〜・・・。 
    1/10 19:25

    はろ〜


    P★リーグの撮影お疲れ様でした


    じゃ来週は見ようか
    (笑)

    そうなんですか〜
    へほ〜
    (笑)

    ばい

  • マッチョドラゴン 
    1/10 19:28

    Pリーグ頑張ってください
    何気に全国でやってる番組なのでね。
    なっきぃの露出効果半端ないですよ。
  • CAP 
    1/10 19:36

    握手したね
    なんも言えなかったけど…
  • ぶーすか 
    1/10 19:37

    なっき
    kawaii

  • 千梨の道 
    1/10 19:43

    昨日、部屋の片付けをしていたら

    写真集が出てきて W SAKIをまた、じっくり見ました・・・。

    ナカジマさん、やっぱかわいいですね

  • ドレイン 
    1/10 19:47

    P★リーグの撮影おつかれさまー
    勝負で最後まで諦めない気持ちは大切だよねー
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/10 20:09

    P★リーグなかなか見れないよー(;д;)
    だけど、その時間に帰れれば見たいな


    何事も諦めない事か・・
    なっちゃん、オレ、頑張る

  • れい 
    1/10 20:21

    なっきぃ可愛すぎた
    P★leagueはなっきぃも衣装も楽しみにしてます!
  • ハロカフェ 
    1/10 20:53

    要チェック

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/10 21:19

    撮影。おつかれさま‼自分も、なっキュの応援。頑張ろう\(^o^)/握手会、自分も楽しみ‼‼今日も頑張ろう

  • Franztvontutu 
    1/10 21:26

    大好き
    っきぃ

    Pリーグは毎週BSで見てるよん

    握手会行けないくて残念でたまりませぬ

    今日は素敵な一日だったかな?
    僕は、まあまあの普通の日でした

    明日がもっと素敵な一日になりますよう

    ーフランツフォンツーツーー

  • BAT 
    1/10 22:01

    Pリーグたまにしか見れてないけど見るとさすがプロってかんじで
    上手いし最後まで逆転劇があったりと白熱してるよね

  • donkey 
    1/10 22:44

    こんばんなっきぃ〜^^

    握手会お疲れ様でしたm(_ _)m
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/10 23:17

    新幹線なう〜なっキュに会えて、ホッとした♪名古屋のハロコンも頑張ろ

  • りゅうな理由 
    1/10 23:44

    iPhoneから送信


    (^O^)
  • ともちゃん。 
    1/10 23:51

    P★リーグ見てるとなっきぃもボーリングやりたくなるのかな?
    前にハロプロTIMEでやってたけど、また℃-uteみんなでやってるところを見てみたい

    何事も諦めないって大事だよね!
  • ルンルンエイジ 
    1/11 00:13

    なっき

    ルンルンボーリング大好き



  • HIDE 
    1/11 00:14

    オレ途中であきらめちゃったから、めっちゃ苦労してる;;
    後悔しまくりさ〜T_T
  • トシ☆ 
    1/11 03:16

    なっきぃ、こんばん


    実は、なっきぃが出演する前からP★リーグを見ていたので、毎週欠かさず見ているよ


    ちなみに、ボクのアベレージは175です


    試合後に、プロの人達に教えてもらったりしないの?
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/11 08:56

    お疲れ

    p☆リークすごいよ

  • Atsu 
    1/12 02:41

    コメント遅れ

    撮影お疲れ様

    ってかP☆リーグ俺のとこやってないよ

    なっきぃ、どうにかして!!笑

    何事も諦めちゃダメだよね

    俺もそうして


    んじゃとりあえずYouTubeででも探すかな

  • #.おすず(・∀・) 
    1/14 18:11


    おつか


    最近見てない

    だから見たい
    !!!

    ★桃花


  • エルム・ガイ 
    1/15 19:20

    Pリーグの選手との写メものせて下さいませ

    頑張ってください〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)