話がごちゃごちゃblog

  • ℃-ute 公式ブログ/話がごちゃごちゃblog 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/話がごちゃごちゃblog 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/話がごちゃごちゃblog 画像3

皆さんこんばんはっ



何気にサングラス派が
多くてびっくりしました(笑)
ハワイでサングラスを付けて
歩いてみたいと言う

くだらない夢がありまして

購入してみました

もうご存知の方が多いとは
思いますが、3月に
ハワイツアーを予定しています
簡単には来てくださいとは
言えないですがm(_ _)m
是非予定が合えば
遊びに来てください

企画は盛り沢山ですよ
!



そしてそしてハロコンの衣装

この衣装ハロコンの物販でも
着させていただいています

こうゆう衣装大好き

物販撮影の時の髪の毛

1「
沢山

可愛いでしょ

2「全体的に



またまた話変わりますが、
只今、岡井家はカラオケなう

今はパパが尾崎豊さん
歌ってます(笑)
そこで千聖の弟がこんなのを
注文しました

3「めちゃデカメロンソーダー


さてここで問題

千聖の弟はこのメロンソーダーをのみきるでしょーか

明日答え発表します



ではばいちゃーこ

 
  • コメント(全366件)
  • ぐっどん 
    1/10 19:16

    そのサイズのメロンソーダは一人では無理やろ、と思うが飲めてたら誉めてあげます。
    ハワイええね〜、ヘタレやなかったら申込みするんやけど、ようしません。うらやましいなあ。。
  • ポえ〜・・・。 
    1/10 19:18

    はろ〜


    ハワイのヒザシんは眩しいのかな
    (笑)

    楽しんできてくださ


    そうなんです
    (笑)

    岡井ちゃんカラオケちうですか


    岡井ちゃんの弟なら飲みきるでしょうな


    ばい

  • kenn 
    1/10 19:36

    ちっさー弟なら飲みきるでしょ
    壊すと思うけど(笑)
  • YOSI 
    1/10 19:39

    家族カラオケいいですね

    明日菜ちゃんは元気かな?
  • うたう 
    1/10 19:41

    同じの飲んだ事ありますー
  • 千梨の道 
    1/10 19:42

    どう考えても これは飲みきれないでしょ・・・・。

    メロンソーダに、ハート
    ストロー2つ入れて

    千聖
    飲みあいっこしたいな〜


    って、、、いつの時代の話だろ・・・。数十年前の漫画みたいだね・・・

    今日の握手会なんですが、、、、まだ仕事があって行けませ

    明日、明後日の9期のでる愛佳のANNEXもいけそうにないので許して下さい・・・。
    今週、来週は無理そうです・・・

    ブログうつ暇はあるんかい!? って、ツッコミはしないで

  • ほなみ@2/14:個別 
    1/10 19:45



    こんばんわ(*^▽^*)

    =================
    千聖ちゃん、可愛い

    めっちゃやば
    (笑)
    あたしも千聖ちゃんみたく
    可愛くなりたいよ

    弟さん、飲んじゃいそうww

    →ほな
  • ぼーちゃん 
    1/10 19:52

    飲み切る!
    千聖の弟だからイケると思う。
  • あいり 
    1/10 19:54

    ちっさーまじかわいいΣ(・□・;)
    ℃-uteで一番かわいい♪(´ε` )
  • AKANE(ω)♪ 
    1/10 20:02

    紹介文ありがとうございます☆

  • AKANE(ω)♪ 
    1/10 20:03

    紹介文ありがとうございます☆

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/10 20:21

    千聖可愛い(*/ω\*)

    千聖可愛い(*/ω\*)

    千聖可愛い(*/ω\*)


    あー、高まって3回言っちゃった



    岡井家カラオケうらやまぁ(>д<)


    ははー


    きっとその問題の正解は、

    空翼くんが頼んだんだけど、結局岡井家みんな飲んでみたくなっちゃって、みんなで飲んでたら、いつの間にか無くなっちゃっておかわりす



    だな
    マテ

    いつか千聖とカラオケ行きたいなぁ(UvU*)


    握手会どうだったんかなぁ(UvU*)

  • CAP 
    1/10 20:26

    ちっさと握手したけどなんも喋れなかっ

  • 姫路 
    1/10 20:36

    あけおめ〜

    何気に今年初コメントです



    薬師丸くんは少食なイメージだから4分の1くらいでギブアップ
    て残りを明日菜ん&海夕音ちゃんがペロッて食べちゃうに一

  • めいりん@塩ピ 
    1/10 20:36

    今日は思ったより
    低速な握手でした`∀´
    神戸まで長いけど
    毎日レポート頑張る

    千聖はまず中京ふぁいてぃーん

  • あゆみ\JUMP/ 
    1/10 20:37

    お疲れ


    可愛い

    メロンソーダでか

  • トミー 
    1/10 21:05

    ちっさーこんばんは
    ついさっき新宿について、間に合わなかった。残念。でも握手会はまだあるものね。
    写真集帰ってからゆっくり見るね
    うんうん、サングラスも似合ってるよ!
    ほんとに残念ながら僕はハワイに行けないけど、どうか楽しんできてね。
    可愛い写真ありがとね!
    う〜ん、家族に助けられて飲みきったと思う。
    携帯電話からだから短くてごめんね。
    今日もほんとにお疲れ様。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/10 21:12

    ハワイ、行きたいけど〜厳しい
    ラオケ、いいね!一緒に遊びたい
    千聖の弟はこのメロンソーダーをのみきれない‼です。今日もファイトo(^▽^)o
  • もぐらさん弟 
    1/10 21:24

    青タイツには気を付けて
  • サジタリアスのシジフォス 
    1/10 21:37

    飲みきれないと思う
  • BAT 
    1/10 22:00

    こんなメロンソーダ飲んだらお腹が倍ぐらいに膨れそ

    飲み切るのは大人でも無理じゃないかな

  • くわねる【リクオフ】 
    1/10 22:04

    こんばんわ。


    とりあえず、答え↓

    飲みきれなくて岡井家みんなで回し飲みした、かな



    2
    千聖はやっぱこうゆう可愛い衣装似合うよね


    ハロコンは℃-uteの出番少なくてチョット寂しかったけど、その代わり雛壇での千聖の楽しそうな様子をたくさん見れて正月から幸せでし



    残りの名古屋と大阪には行けないけど、身体に気をつけて頑張って

  • めいりん@塩ピ 
    1/10 22:09

    Cutestなーう!
    千聖かわいすぎて
    むかつくー!←ちがうか
    また改めて写真集の
    お気に入りショットとか
    教えてよーう\(☆∀☆)
  • とらとら 
    1/10 22:57


    なんかとらっぽいって何?w
  • ケンボー 
    1/10 23:33

    昨日の夜コメするつもりが、今度は自分が寝ちゃったよ。

    確かにハワイでサングラスはいいよね。
    そんな姿がハワイに行けば見れるのか〜
    でも仕事で行けない(>_<)
  • まなたろう@岡山 
    1/10 23:41



    ハロコンの衣装可愛いい

    髪型も可愛い(;_;)(;_;)


    んーと‥全部飲めたと思う!笑


  • アカさえあれば良い@アプリ放置 
    1/11 00:19

    衣装良いですね。

    クリームソーダは、家族総がかりに1票

  • 4k2k 
    1/11 01:47

    ただいまぁ。


    ピンクな千聖可愛い

    自分は千聖自身がめっちゃ好きや
    <

    「めちゃデカメロンソーダ
    」を飲みきった。
    いや、俺なら千聖の為に飲んでや


    んなー千聖



  • 4k2k 
    1/11 01:50

    マックピープルお疲れ様です。
    最近疲労たまってませんか
    体調崩しやすい季節ですから、休息も必要ですよ。
    しっかりお休みください。

  • けいぞう 
    1/11 02:02

    ちっさ−こんばんは
    今日も寝ちゃったかな??メロンソ−ダの答え 楽しみにしてたのになあ
    日、待ってるからね
    っくり、爆睡してね
    ばいちゃ〜

  • ぬる 
    1/11 02:03

    寝るよ?寝ちゃうよ?寝ていいんやんな?ほんとに寝るよ?

    はは^
    んー、この時間になっても更新こないってことは・・・千聖寝ちゃったか
    なんだっけ、今日は握手会あったんだっけ。。
    行けないイベントの情報はとことんうとい^^

    まー、我慢。
    明日の更新に期待。

    久しく千聖に会ってない。。。
    ほんとあれなんよ、Twitter見てるとさ、ほとんどの人が握手会参加して、『よかったわ〜』とか、どんな会話したとかつぶやいててさ・・
    それを見るたびに、いっつもムカついてる(笑

    やっぱ関東ずるいよ

    はは^
    なんか今日テンションおかしいw

    おやすみー。
    ばいちゃーこ
  • めいりん@塩ピ 
    1/11 02:03

    また寝落ちっさー!
    毎日お疲れ様(*^ω^*)
    今急に ちさあい での
    壊れかけのradio
    うらはら を思い出したし
    千聖の歌聞きたくなった>

    早くちさあいのDV
    届けええええ

  • まなつ 
    1/11 02:10

    ま た 寝 落 ち か
    ・゜・(ノД`)・゜・笑

    今日も可愛かったぞおおおおおおおお
    お疲れさま

  • せんぱい 
    1/11 02:17

    弟さんは気合で飲み切ったと思います(^^;;
  • めいりん@塩ピ 
    1/11 03:35

    お風呂なーう
    色々考えてたら病んできた

    昨日2万擦られたのまじ闇
    それから学校のこと
    進路のこともだし>
    ああああああ

    あとはいつも千聖に
    聞きたいこと話したいこと
    あんのに気づいたら関係ないこと
    話したりnynyしてること←←←
    切り替えなきゃなっ
    ひとまず今日もお疲れ様と
    短い時間だけどありがとう

    神戸までの日々はレポート
    バイトがんばります!!
  • トシ☆ 
    1/11 03:35

    岡井ちゃん、こんばんは


    この時間にblogがあがってないってことは…


    ボクなりに理由を考えてみたよ
    1.スタッフさんの都
    2.まさかの寝落ち
    3.実は今ネタを考え

    答えは明日発表して


    おやす

  • たきB- 
    1/11 04:39

    また爆睡かぁ!!!^^;;;

    まぁちさらしいから良いかぁwww

    今日の握手
    嬉しかったよ〜^^ノ

    1回目は握手した途端なにも言葉が出なくて、ちさの目見て思わず「でねーや!」って言っちゃった^^;;;
    ビックリだよね^^;

    2回目は並んでる間ちさの声が(俺にはなのかな?)他のメンバより大きく聞こえてて「声でかいね〜^^」って言っちゃっ
    声が大きくて良いね!の意味で言ったんだからね^^ノ

    昨年末のキューティーランドに行けなくってたさと握手できなくて悔しい思いしたからすんげぇ嬉しかった
    ありがとね^^ノ

    おやすみ〜^^ノ
  • めいりん@塩ピ 
    1/11 04:47

    そーいや今日は有明の握手
    カイロをポッケに入れて
    手をポッケに突っ込むだけじゃ
    だめだめだった反省
    生かして握手前ずーとカイ
    握ってたから握手のとき
    手冷たくなかったんだぞ

    そんなうちのバファリンみたいな
    優しさがあったんだなっ!←自重
    おやすみやびーむ(☆o☆)
  • あゆみん☆ちぃりんありがとう! 
    1/11 05:24



      8日のハロコン行きました

      ちっさー可愛くなった(*^_^*)?
      もうやばかったです♪


      ℃-ute全力で推してきます(o~-')b


  • ひさちさ 
    1/11 05:30

    ちさおはよう


    昨日は握手会お疲れさま

    楽しかったかな?


    朝から萩ちゃんのブログの2つ目の画像を見て、ちさかわゆすぎ
    テンション上がってます


    今日は夕方から雨かもで、北風で寒くなるみたいだよ

    体には気をつけてね


    ちさが今日も1日笑顔でいられますよー

  • せーじ 
    1/11 07:39

    千聖へ
    おはよ


    昨日は寝ちゃったかな?

    握手って疲れるんだろうね

    ありがとね


    更新されなかっただけならいいんだけど



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/11 07:44

    千聖おはよ


    空翼くんどうだったかな?


    今日もたのばってこうぜ

  • ロー 
    1/11 08:02




    千聖おはよ


    昨日は握手会お疲れ

    疲れて寝ちゃった

    ゆっくり休んで、今日も1日頑張ろう

    ばいちゃーこ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/11 08:49

    ハワイめっちゃ行きたい

    飲みきれない

    ちっさー可愛

  • 風祭ヒューゴ'15 
    1/11 18:56

    衣装かわいい

    スマイレージの「有頂天LOVE」の衣装みたいな感じかな?
  • Atsu 
    1/12 02:36

    かなりコメント遅れた〜

    どっちが好きかを書く前にblog更新されてるっていう

    俺が遅すぎなだけだけど

    最近忙しくて

    でもコメントするからね


    俺はサングラスの方が格好良くて好きか

    ハワイにそれは似合うかも

    それと、ハワイ行きたいけどちょっと無理かも

    だから応援してるよ


    衣装いいねー(^O^)
    そういうの俺も好き(^人^)

    ってかメロンソーダでかすぎでしょ!!f^_^;
    まぁ、千聖なら余裕だよね



  • あやみん@そ 
    1/12 02:50

    ハワイツアー超行きたいけ
    無理だ(´;ω;`)千聖がサングラ
    かけてハワイを歩けますよーに!(笑)


    衣装可愛かっ
    合う

  • もそもそ*桃625* 
    1/13 02:30

    ちっさ
    かわゆす(≧∇≦)
  • かわっち 
    1/13 23:50

    こんばんは〜ちさと


    なるほど!それでグラサンなんだね!
    ハワイ!行きたいの
    なんとか調整してま

    行けるといいなぁ


    ハロコン!
    いよいよ明日自分初参加します

    早く千聖のパフォーマンス見たい

    衣装も髪型も可愛いよ〜


    カラオケイイね〜

    最近歌ってないし行きたいなぁ!
    自分カラオケ行くと「めちゃデカメロンソーダ
    」注文するよ(笑)
  • #.おすず(・∀・) 
    1/14 18:07


    おつか


    千聖かわいい

    メロンソーダでか
    (笑)
    うちも飲んでみたいでし


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)