成人式

  • ℃-ute 公式ブログ/成人式 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/成人式 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/成人式 画像3

こんばんは

舞美です



今日は成人式に行ってきました


たくさんの方からお祝いのお言葉を頂き、どうもありがとうございます



晴れ着って、背中が痛くなりますねー
(笑)

帯をつぶさない為に、座っていても背もたれには寄りかからないようにしなきゃいけないですしね



でも、こうして晴れ着を着られるって、なんかいいですね



一緒に行った親友と
『女の子でよかったねー
』って話してました



何人か懐かしい友達ともすれ違い、その度に

『あー
(^o^)ノ』ってテンション上がってしまいました



大人っぽくなって一瞬誰か分からなかった子もいれば、

昔と全然変わってない子もいて、


5年ぶりくらいの再会だったので嬉しかったです







成人式が終わって家に帰ると、叔母がお昼ご飯にピザやスパゲティを作って待っていてくれました



めちゃめちゃおいしかったー



その後は、叔母とお買い物に行きました



叔母とお買い物なんて、小学生の頃以来…



お家で祖母や両親、叔父や叔母、いとこと晴れ着でいっぱい写真も撮ったし、


一生に一度のいい思い出になりました



祖母はもともと
『舞美の晴れ着姿を見たい
』といって、遠くから来てくれていたので、直接見せられて良かったです





まだ20歳にはなってないけど、
20歳も目前ですね



よーし
頑張るぞー

みなさん、これからもよろしくお願いします




では、今日の晴れ着写真をお見せしちゃいます




(
1.2)白が好きなので、白の晴れ着にしました



(
3)愛理が成人祝いにくれたポーチ

『さくらんぼの絵が入ってるんだよー
』と言ってくれました



私、さくらんぼ大好きだもんねっ
そんな事考えて選んでくれたと思うと本当に嬉しいよ



ありがとう
愛理ー




ちなみにこの写真は、昨日の写真です



昨日はハロー!プロジェクトのコンサートの東京公演最終日でしたが、


3公演、たくさんの方がお越し下さいました(*^^*)

本当にどうもありがとうございました




そして遠くから応援して下さっていたみなさんもありがとうございました




名古屋公演、神戸公演も思いきりたのばります




さぁ、明日は新宿サブナード店さんにて、℃-uteの3冊目の写真集
『Cutest』の発売記念握手会だぁ



明日も素敵な1日になれっ



ではでは

また明日の更新で〜



 
  • コメント(全763件)
  • CAP 
    1/10 20:44

    ブレザーの制服着て
    18日も楽しみにしてるね

  • なっなっ☆ 
    1/10 20:56

    成人式きたあああ
    -uteのリーダーが二十歳とはなんとも感慨無量


  • 毒ぐも魔咲斗 
    1/10 21:10

    可愛かったよ(*/ω\*)
  • たつ 
    1/10 21:15

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    握手会行けなくて残念でし


    舞美ちゃんに直接伝えたい言葉が有ったんだけど、仕方有りません



    追伸:書くの忘れてたけど、写真
    ・二枚み〜の、晴れ着の髪型がかなり好きです


    イベントでも遣って欲しいなぁ

  • CAP 
    1/10 21:17

    今日ファンレター忘れちゃった
    18日絶対持ってくるからね

  • CAP 
    1/10 21:19

    今日はホントに、ありがと
    部活とか上手くいかないときとか悩み事とかしてても…。
  • CAP 
    1/10 21:19

    舞美ちゃん見るだけで元気出ます

  • 愛羅 
    1/10 21:19

    私も同じ歳だから成人式だったよ
    舞美ちゃんおめでと

    メイク普段通りなんだね
    っかくの成人式だったんだから、もっと派手派手メイクにしちゃえばよかったの

  • ブラシねこ 
    1/10 21:23

    一日遅れましたが、成人式おめでとうございます。
    昔の友達と再会出来たりと、有意義な成人式だったことがよく伝わってきました

    ちなみに、私は20歳のときには郷里を離れていたことや、親しかった同級生とは日頃から時々会っていたこともあって、成人式へは行きませんでした。
  • Franztvontutu 
    1/10 21:24

    舞美ちゃん
    んばん

    1日遅れたけど、成人式おめでと

    白い着物姿、ほんとに綺麗だよ

    おばあちゃんにもしかり見てもらえてよかった

    お父さんはどんなことおっしゃいましたか?

    そんな家族の反応もラジオで聞かせてほしいな

    今日は握手会だったんだよね。行けなくて残念

    今度の生誕祭に行くから、楽しみにしてます

    明日がもっと素敵な一日になりますよう

    ーフランツフォンツーツーー

  • 劇団エグイザル 
    1/10 21:26

    さっきの握手会で逮捕してって言い忘れた〜〜


    渋谷警備隊グッズとして手錠売って下さい事務所さま

  • ロミオと申します。 
    1/10 21:29




    成人
    おめでとうございま
    (≧ω≦)b
  • りんごじゅーす。 
    1/10 21:45

    成人おめでとう!!白い晴れ着姿美しすぎます

  • 福山春日♂【】 
    1/10 21:47

    成人おめでとう(≧∀≦)
    れからも℃-uteでがんばってください

  • ぷに 
    1/10 21:49

    1日遅れたけど成人式おめでとう!ピンクの晴れ着がめっちゃ似合ってるよ。今日の握手会でおめでとう!って言おうとしてたのに忘れちゃった。
  • BAT 
    1/10 21:58

    舞美ちゃんカワイイ
    レイ

    お祖母ちゃんにも喜んでもらえたみたいだし
    本当にイイ思い出が出来て良かったね

  • わこ 
    1/10 22:03

    おめでとうございま

  • うどんこ 
    1/10 22:05

    遅くなったけど成人おめでとう
    う大人の仲間入りだ

  • ブン( ´ ▽ ` )ノ 
    1/10 22:08

    遅くなりました成人おめでとうです(^ω^)
    もうすぐお酒も飲めるようになりますね (*゜▽゜ノノ゛☆パチパ
  • かー愛 
    1/10 22:11

    成人式おめでとう!
    もう20歳か。立派な大人だね!はもう4年前に成人式があったけど仲間と再開できたのが一番嬉しかったかな。

    白い晴着かわいいね! 女の子は色々かわいい服が着れていいな〜。 これからも体に気をつけて頑張ってね!
    ℃ーuteをずっと応援し続けるからね
  • ハロプロマ 
    1/10 22:19

    舞美おめでとう成人になってまずはなにをやりたいですかお酒はほどほどにね俺は5年前だったけどなんかあっという間だったなこれからもよろしくお願いします。
  • けな 
    1/10 22:41

    今更ながらblog拝見しましたが
    こりゃまた えらく綺麗な晴れ着写真ですね!
    見入ってしまいます

    ホント、成人おめでとうございます!
  • 死神代行 
    1/10 22:47

    う、美しい・・・

  • こーへー 
    1/10 23:01

    1日遅れちゃったけど新成人おめでとう!!
    俺も舞美ちゃんと同じで今年新成人なんだ〜♪
    成人式行けたんだね
    かった

    晴れ着スゴく綺麗だ

  • asuka 
    1/10 23:27

    成人おめでとうございます
    白の晴れ着、華やかで清楚で舞美さんによく似合ってます。
    髪はアップでしょうか、後ろ姿の写真も見たいものです。
  • *まろん* 
    1/10 23:40

    いみぃ、おめでとう

  • はろはろちゃん 
    1/10 23:59

    おめでとうございま

  • し ん や 
    1/11 01:34

    自分も今年成人式だったよ!!

    舞美と同じ学年でよかった(^O^)
    同い年として刺激を受けています

    今年はライブにたくさん参戦したいと思います(≧ε≦)
  • 部長(ペンネーム) 
    1/11 01:46

    成人式、おめでとうございます


    振袖姿、とても似合っていて、素敵です
    本当に綺麗ですね。


    blogを読むのが遅れてしまい、福家書店握手会では失礼しました。
    せっかくの握手会なのに、blogを読めばわかることをうっかり聞いてしまって・・反省してます。


    握手会でも話したけど、舞美ちゃんの奇跡の香り。ダンスは好きです。
    パフォーマンスがとてもかっこよかった


    叔母さんと買い物に出かけられてよかったね。
    御祖母様も、こんなに可愛くて素敵なお孫さんの晴れ姿を見られてよかった。


    では、またハロチャン握手会で会いましょう。
  • ごまどうふ 
    1/11 01:59

    舞美ちゃん成人おめでと


    今日の握手会で言いそびれてしまったのでブログのコメで失礼しますm(__)m

    白の振り袖かわい


    うちは赤だったけど、周りみんな赤だったから白にすれば良かったなと後悔してるww
  • 諏訪四郎神勝頼 
    1/11 06:54

    成人おめでとうございます\(^^)/
  • まいける☆ 
    1/11 08:32

    まだ二十歳には少し早いけど成人式おめでとうございます

    早くハロメン達とお酒飲みに行ったり出来ると良いね

    舞美ちゃんは酒豪になりそ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/11 08:43

    成人おめでと

    二十歳まであと少しだね

    舞美可愛い

  • つじやん 
    1/11 08:53

    舞美さん、成人おめでとうございます。
  • 成仏タン 
    1/11 10:30

    舞美ちゃん成人おめでとう


    仔犬ダンの物語に出てたあの舞美ちゃんがこんなに美しい女性に成長して


    感無量だょ
    つд`) ウゥ
  • オタさん 
    1/11 11:32

    遅くなりましたが、成人式おめでとう。舞美ちゃんも着物もすごく美しくて見とれた。昨日はcutestの握手会、ありがとう。去年から、舞美ちゃんと℃-uteの大ファンになりました。今年も全力投球で推します。舞美ちゃんが幸せで過ごすこと、願ってます
  • AKANE(ω)♪ 
    1/11 12:36

    足跡ありがとうございます

  • 好きな清涼飲料水はカレー 
    1/11 12:38



    やじさんはんっぱねwwwwww

    美しすぎるwwww


    なんて上品wwwwww


    昨日の握手会で久しぶりにやじさんを拝見して

    相変わらず優しさオーラ全開で頭おかしくなるとこでした


    将来はやじさんみたいな本当に優しい女性と結婚したいと思います





  • あかさ 
    1/11 12:48

    成人おめでとう。
  • かはし 
    1/11 13:06

    舞美ちゃん振り袖
    似合ってるよ


    おめでとう

  • みーしゃ 
    1/11 21:16

    こんばんは!
    舞美ちゃんはやっぱりかわいい

    おめでとうございます♪
    私も来年の成人式が楽しみです(*^o^*)


  • りんご 
    1/11 22:45

    舞美ちゃん
    おめでとうー(*^o^*)

    うちの姉も成人になりました!

    舞美ちゃんとても可愛いです!


  • Atsu 
    1/12 02:21

    コメント遅れた(>_<)
    こんなにめでたいblogなのに


    まだ二十歳ではないけど成人おめでとう\^o^/
    ってか晴れ着似合いすぎだ

    鬼に金棒的な感じ

    あ、良い意味だよ

    より美しく見える


    思い出に残る日になって良かった



  • クゥ 
    1/12 14:50

    白の晴れ着がとても似合ってるね


    成人おめでとうございます

  • いーとまきまきいーとマキマキ 
    1/12 20:23

    似合ってる\(^_^)
    おめでとーう
  • もそもそ*桃625* 
    1/13 02:32

    ビューティフ

    振袖似合う

  • #.おすず(・∀・) 
    1/14 18:02


    おつかれさま


    舞美ちゃんキレイ

    一生に一度だもんね

    いい日になってよかった


    うちも早く20歳になりたいな〜


    ★桃花


  • りほりほ★道重さゆみ依存症 
    1/14 19:22

    きれいっすね
  • パンだ! 
    1/18 02:30

    ん〜〜〜舞っちゃう
    本当に美しいです。
    成人∠※おめでとうございます。
  • Kazutora Yoshino Universal Almighty 
    1/23 22:28

    吉野です。舞美ちゃん、可愛い。(愛)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)