うぇーい

  • ℃-ute 公式ブログ/うぇーい 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/うぇーい 画像2





おつカレーライス




今日はいつも以上に寝たきがした


めっちゃ、
ぐっすりだったわ



今日は家族でお買い物した



今日もいろいろ
買ったよ


やっぱ、洋服買ったら
テンションあがる


洋服だいすき
(笑)



っか、まいいきなり
だけど、めっちゃジャスミン茶好きなの


毎日飲んでる


今日も飲んだし


ほんと、だいすきなんだ

というどーでもいい話題ね(笑)


明日は、写真集「Cutest」発売記念握手会があります
福家書店新宿サブナードで行います


まじ、楽しみ


いっぱい喋りましょーね

ほんと、握手会楽しみ

待ってます〜〜〜




今日の私服



んじゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全235件)
  • *M-ina* 
    1/10 01:51

    おつカレーライス(^O^)/

    ジャスミン茶飲んでみようかな


    握手会頑張ってねd(^_^o)

    まいまい可愛

  • YouDai 
    1/10 02:17

    おつカレーライス♪
    ジャスミン茶がまた似合うね!
  • たっけぇ。 
    1/10 02:31



    おつかれーらいすっ

    昨日はお仕事もなく、ゆっくり過ごせたんだねっ^^

    年始はハロコンでずーっと忙しそうだったから、すごい疲れてたでしょう(´・ω・`)

    ほんとお疲れ様っ☆


    お買い物イイネ

    舞ちゃんはほんと洋服好きだなぁ

    おNEWな洋服が公開されるの楽しみにしてるねん♪


    ジャスミン茶好きなんだ!

    僕はたまに飲みたくなって飲むくらいかなぁ。

    つまり、あんま飲まない(笑)

    でも、舞ちゃんがそこまで推してるから飲みたくなっちゃった(´∀`)

    今日買ってみよーっと♪


    さてさて。。

    今日は握手会だねっ\(^o^)/

    この前の有明の握手会では、喋りたい事いっぱいあるのに、1回しか握手出来なかったから、今回すごく楽しみにしてたっ!!

    今日はたくさん喋りに行くから、舞ちゃん待っててねん☆


    んじゃばいばいさあ(・∀・)ノ


  • いきものがかり24 
    1/10 03:07

    こんばんは、おつカレーライス。
    舞ちゃん、ジャスミン茶好きなんだ。僕も好きです。美味しいよね
    そっかぁ〜、明日握手会なのか、普通に学校なので、行けません。いつか、℃-uteの握手会行けるといいな。
  • きくらげ 
    1/10 03:36

    ジャスミン茶って、ペットボトルのやつか!
    てっきりお茶淹れて飲んでるのかと思った(笑)

    一枚目の左に写ってるのは、ハロプロ天国のトート?
  • ろぼいち 
    1/10 03:52

    ジャスミン茶

    2)
    沖縄では、どの販売機にも
    「さんぴん茶」として売ってるんで、
    ジャスミン茶好きにはたまらないよっ

    俺、匂いも好きっ


    1)
    おっ
    思ったけど、
    ほんと、この服味わいがあ

    また太い三つ編みが似合ってて良いね〜

  • ボノ 
    1/10 03:57

    メガネに三つ編!!何か新鮮でかわいい

    ジャスミン茶いいよね!!あの香がたまりません!!
    本当はペットボトルより実際にたてた方が香がして美味しいんで、機会があったら試してみてね!

    は〜舞ちゃんと握手会でお喋りしたかったな


    楽しんできてね!!
  • みおみお∵℃-ute愛 
    1/10 04:15




    ジャスミン茶メッチ
    分かります(*´Д`*)


    修学旅行中国に行っ
    思わず本場?のん
    買っちゃいましたもん笑


    共通点うぇー



  • ひさちさ 
    1/10 04:25

    萩ちゃんおは


    昨日はオフだったのかなー

    ハロコンで毎日早起きしてたと思うし、体も喜んでるんじゃないか



    洋服どんなの買ったのかな

    まだ春物じゃないよ

    お姉ちゃんあたりに選んでもらったのか


    着たら「これこの前買った服」って教えてね



    ジャスミン茶いいよ

    自分が好きなトンテキ屋さん、必ずジャスミン茶だから、萩ちゃん行ったんじゃ
    思った

    ペットボトルでジャスミン茶出てるんだ

    体からジャスミンの香がそのうちしてくるんじゃない



    写真集の握手会楽しんできてね

    自分は誕生日イベントで萩ちゃんに告白するど

    なんて

    実際緊張で握手拒否りそうなくらいなの



    私服、古新しいって感じ

    中に着てる赤が素敵なバランスだ



    今日もたのばってこーね

  • ヘルカスタム 
    1/10 04:46

    舞ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    予想以上に仕事が山積みで
    新宿行けそうにない(TДT)

    しばらく平日休めないかも…orz


    ジャスミン茶は前からはまってるのかな(ΘΘ?)

    暑いとコカ・コーラ、スポーツドリンク、麦茶が飲みたくなるけど
    基本的にはブラックコーヒー(ΘΘ)b


    今日の私服はOFFらしい感じデスね(//∀//)

    三つ編み珍しい(Θ∀Θ?)
  • やまこしたかお 
    1/10 05:51

    俺もめっちゃ寝た
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/10 06:07

    舞ちゃんおはよーかん


    ハロ紺東京公演も一段落して完全休養出来たみたいですね


    家族で舞ちゃんの大好きなお買い物したのか(笑)
    昨日くらいまであちらこちらで新春のセールだったと思うので洋服なんかもお手頃価格で買えたんじゃないかな

    なにか掘り出し物は見つかりましたか


    また新しい洋服をブログで紹介してくださいね



    ジャスミン茶は香りが凄く優しい感じですよね
    自分は緑茶が好きなんですが久々にジャスミン茶飲んでみようかな



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ☆EM0411☆ 
    1/10 06:37



    私はカラオケ行った


    今日も握手会行く前
    カラオケ行くんだぁ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/10 06:45

    今日の握手会頑張ってね

  • ゼルビス 
    1/10 06:58

    マイマイおつカレーライス
    ジャスミン茶美味しいよね!しかも、お茶類って身体に良いからなおさら最高だぜぃ!
    ジャスミン茶マイマイめちゃ可愛い!
    では、今日も頑張ってください!
  • *** 
    1/10 07:04

    水島ヒロです

    最近GREEはじめました
    また、お仕事で会うと思うのでよろしくお願いします
  • くっつー 
    1/10 07:12

    おつカレーライス


    新しい洋服の写メがアップされるの待ってます


    ハロコン行けなかったけど、今日の握手会は行けそうなので楽しみにしてます

  • ミト 
    1/10 07:36

    おつカレーライス

  • マーク 
    1/10 07:43

    マイマイ、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日の写真集の握手会頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • リョウ 
    1/10 08:19

    お疲れ様♪
  • アルザード 
    1/10 08:33

    おはよーございます
    (≧ω≦)b
    握手会 頑張ってね

    俺も 舞ちゃんと いつか握手できると いいなぁ〜
    (≧∀≦)

  • いとぅー 
    1/10 08:33

    おつカレーライスです!
    ゆっくりできたみたいで良かったですね

    ジャスミン茶ちっさーに飲まれないように注意
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/10 08:41

    おつカレーライス

    めっちゃ握手会行きたい

  • からあげ 
    1/10 08:55



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    ん〜、寒いけど良い天気

    今日から俺的にいよいよ通常営業モードかな〜

    早速定時上がりを目指さないとダメだけど(笑)

    頑張るよ〜


    そういや俺も一昨日中野終わりに服買ったよー

    あんま時間なかったけど高まったわ(笑)

    一件しかまわらなかったから、今度は幾つかまわりたいね(笑)


    でわでわ今日も一日楽しもうっ

    そして新宿へ集うべーし

  • まいんこ 
    1/10 08:57

    おつカレーうどん

    ジャスミン茶かあ
    1回だけ飲んだこと
    あるかも笑

    好きなものと
    紹介してくれるだけ
    マイマイさんのことを
    少しでも知ることができるから
    嬉しいデスよ

    お買い物した洋服も
    またブログで紹介し
    もらえるのかな?o(^o^)o

    Cutest発売記念握手会
    がんばってくだされ

    おやすみっつ
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/10 09:37






    舞ちゃん、おはよー
    お!昨日はオフだったん^^?
    正月明けてか
    ずっとハロコンだったし、
    いいリフレッシュの日に
    なったかな^


    舞美ちゃんもいつのまにか
    大人の仲間入りしちゃったね!!
    舞ちゃんも今年16だから
    あと、4年かぁ^^


    お酒の飲める舞ちゃんと
    語り合いたいなぁw
    ディナーショーやってくれたら
    絶対行くよ^^ww


    今日のCutest発売記念握手会
    行くよ!!
    3回まわるからよろしくね^^


    自分もジャスミン茶好きだよ!!
    沖縄ではさんぴん茶っても
    言われてるね
    夏にきりっと冷やして飲むのも
    いいもんだよ^^


    洋服のお買い物も
    よかったね!
    また着てるとこ見せてね^^!!


    今日の私服、上着は
    以前見せてくれたよね^^
    中に着るシャツで
    ずいぶんと雰囲気変わるね


    オシャレなアウトドア風味
    感じでいいね!!


    じゃ、今晩の握手会
    楽しみにしてるよ!!!



    じょん
  • なき 
    1/10 09:43

    おつカレーライス!
    8日の中野の朝公演行きました(*´ω`*)
    まいまいの曲の最初のソロ?のと
    テンション上がった(≧∇≦)!!!
    上手だしかわいかった!
    やっぱり単独行きたいって思った
    春の℃-uteの単独行けたら行くね
  • 終われない夏休み 
    1/10 09:59

    まいまい、今日も可愛いね、まいまい。 

    舞ちゃん、ハロコンとか色々お疲れさまいまい。 僕はちょっと風邪ひいて寝込んでました・・・寒いから握手会とかも気をつけてね。 舞ちゃんのファッションセンスあふれる私服の画像とか全部保存してるので、時々見返したりして凹んだ時は元気とパワーもらってます! いつも素敵な私服の写真ありがとね
  • マキ 
    1/10 10:16

    おつカレーライス


    ジャスミン茶は俺もよく飲むんだ

    上品な感じがするよ


    ハロコン中野の翌々日に握手会とか大変だね

    体調だけは気をつけてね

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/10 10:45

    おはよ
    おつカレーライス
    私服可愛い
    ジャスミン茶好きなんだ
    今度探そう
    舞ちゃんの好きな事を沢山書いて欲しい
    楽しく過ごせて良かったね
    今日も楽しく頑張ってね
  • かとつよ. 
    1/10 11:00


    そのジャスミン茶
    147円するやつじゃん!!!(笑)


    金持ちだなぁ( ̄▽ ̄)♪
  • キミー 
    1/10 11:05

    ジャスミン茶か〜!私は苦手です…(-_-;)ごめん茶。握手会なんですね!楽しいイベントになるよう祈ってます
  • かなちい@ぶちょお 
    1/10 11:48


    かなもお洋服大好きです☆ミミ

    まいまいほどおしゃれさんじゃないけど


    今日握手会行きます


    楽しみだなあ(〃・ω・〃)!
  • カズ☆ライダ〜。 
    1/10 12:16

    舞ちゃんこんにちは



    おつカレーライスちゃん


    お買いもの行けて良かった


    ジャスミン茶
    あまり飲んだ記憶ないけど、においが落ち着く



    私服可愛い

    カジュアルや



    今日の握手会楽しんで来て



    さらばぢゃー



  • kenken76 
    1/10 12:37

    舞ちゃん、おつカレーライ


    昨日は、好みの洋服とかたくさん見つけられたのかな
    きっと、昨日の戦利品(違)は、後日「本日の私服」として公開されるんでしょうね。
    真冬の舞ちゃんセレクション、どんなのかしら


    ジャスミン茶ねぇ。
    たまに飲むことはあるけれど、そこまで大好きということはないかなぁ。どちらかと言うと、香りを楽しむお茶って感じだよね

    中国に行くと、お茶の種類は日本よりずっと多いんだよね。
    もちろんジャスミンもあるし、舞ちゃんが好きなものも見つかったりするんじゃないかなぁ


    今日は「Cutest」の発売記念イベントだね。
    kenkenさん、本日はまだお仕事モードで行けなさそ


    たくさんお喋りして、楽しい時間を過ごしてきてね!
  • ポえ〜・・・。 
    1/10 14:17


    家族で買い物おつカレーライス


    いつも以上に寝たんだよね


    いい話題ね


    握手会だ〜
    (笑)

    はぎちゃんおめめすっきりしてる


    ばいば

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/10 14:42

    あっ!ジャスミン茶だ(^-^)/それ、美味しいよね〜♪自分も飲んでます‼お買い物、いいね!℃-ute写真集の握手会、行くよー!めっちゃ楽しみ〜
    日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/10 15:47

    あ いつもの玄関だ (笑)
    ジャスミンなんて大人じゃん


  • たけま 
    1/10 15:52

    こんにちは!
    コンサートはハードですもんね

    オフの日、ゆっくりできたようでよかったです

    家族とのお買い物で買った洋服を着て
    また私服紹介してください

    今日の握手会頑張ってくださいね
  • CAP 
    1/10 16:31

    まいまいこんにちは♪ 今日握手会行くからよろしく

  • 将. 
    1/10 17:21


    メガネの方アラレちゃんみたいで可愛い

    コマネチ!笑
  • 千梨の道 
    1/10 19:34

    ぶっちゃけ、まいちゃんめっちゃかわいいと思うわけ


    でも、比較対象が他の℃-uteメンバーだからね。

    大好きな千聖に比べると・・・見たいな

    だから、ハロコンでいると、あれ、、、スマとか娘。の一部だよ・・・メンバーと比べると  まいまいの方がかわいらしいかも、と思うのでした


    うまく褒めれてるよね?・・・俺。。。
  • CAP 
    1/10 19:39

    まいまい握手したね
    ブレザーの制服来てたのだけど…。 わかった??
  • あゆみ\JUMP/ 
    1/10 20:54

    おつカレーライス


    可愛い



  • Atsu 
    1/10 23:01

    ハロコンの後はよく眠れるんだね

    まぁ、疲れるもんね


    新しい物とか手に入ると早く使いたくなるよね

    洋服の場合は着たくなる、


    愛理の抹茶に対抗して舞ちゃんはジャスミン茶か!??(゜▽゜)笑


  • りまっくす 
    1/12 02:55

    買い物おつカレーライス
    (甘口)

    ま、ハロコンを一生懸命頑張ったご褒美と言いますか(笑)、大好きな洋服も買えたみたいで


    きっとまた近いうちに見せてくれるの楽しみにしてる



    ジャスミン茶好きなんだね

    ちょっと独特な香りだけど、確実に体には良さそうだ

    舞ちゃんのファンにとってはどうでもよくない
    (また舞ちゃんのヒミツが1つ分かったんで…笑)



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ
    「ウェスタンガール」(笑)

    めっちゃ可愛い頭の三つ編みのおさげといい、ラフなジーンズっぽいワンピース?といい、なんとなくウェスタン調な感じがするよね

    いつも通り、さり気な〜くポーズも可愛いし(笑)
  • #.おすず(・∀・) 
    1/14 17:50


    おつカレーライス


    飲んだことないや

    でもなんか名前が
    苦手そう………(笑)

    機会があれば
    飲んでみるね


    ★桃花


  • りほりほ★道重さゆみ依存症 
    1/14 19:23

    よくわかんねファッション
  • 蒼いイカズチ 
    1/17 12:19

    ジャスミン茶は香にクセがあるから好き嫌い別れるよね、おいらは結構平気だけど。
  • パンだ! 
    1/18 02:18

    舞っちゃうよ〜ヾ(*'-'*)舞ちゃんの@ノ¨どアップ可愛過ぎ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)