久々に爆睡かましました

  • ℃-ute 公式ブログ/久々に爆睡かましました 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/久々に爆睡かましました 画像2

皆さんこんにちはっ



昨日は寝てしまいました

待っていてくれた方ごめんね

インフルエンザとか流行ってるし心配させちゃいましたね

でも千聖は全然元気です

皆さんもインフルエンザ気をつけてくださいね



今日は

成人式ですね

清水さんからはメールが来て
晴れ着姿を見せてもらったよ

なんか二年後が楽しみになりましたぁ

晴れ着何色がいいかなぁ?
皆さんは何色が好み?



眼鏡っ子純情

1.2「どっちがいいですか
?」



ではでは

また夜に更新しますね




ばいちゃーこ

 
  • コメント(全293件)
  • ℃/B 
    1/9 22:44

    こんばんは


    うちはサングラスじゃない方のちさとが良い



    でも、どっちのちさとも可愛い

  • HBK! 
    1/9 22:48

    元気みたいでよかったよ(^-^)/

    写真かっこいいお姉さん!

    明日こそ風邪に気をつけなはれや

    んじゃ、バイチャーこ!
  • Monkuma 
    1/9 22:53

    晴れ着は青系がいいなあ
    ちょっと想像しちゃったぞ

    晴れ着の裾をつまんで走り回る千聖…

    ウソウ

    ニコニコしてる千聖だよ

  • ヘブン 
    1/9 22:55


    めがねの方が好きカ

    サングラスでも可愛いケドッ


    インフルエンザ18年間生きてきて1回も引いたことないんだぁ

    すごいでしょ

    手洗いうがい大切ダョネ


    ちっさーも気をつけてネッ

  • ドレイン 
    1/9 23:02

    メガネもかわいいけどサングラスウインク写真いいね
  • ロー 
    1/9 23:03




    千聖こんばん


    インフルエンザじゃなくて良かっ

    気をつけよう


    晴れ着は赤か青とか

    千聖の晴れ着姿見てみたい


    1の眼鏡っ子

    ばいちゃーこ

  • Kirito 
    1/9 23:08










    ピンク●´∀`●








  • ゆうゆうと 
    1/9 23:17

    インフルエンザじゃなくよかった

    ちっさーの晴れ着みたいな

    眼鏡千聖可愛
  • ゆり★! 
    1/9 23:23


    昨日はお疲れ

    無理しんよーにね


    佐紀ちゃんも舞美ちゃんもももちゃんも成人か

    なんか時経つの早い

    昨日居酒屋で同窓会やったんだけど、新成人めっちゃ飲んでたよー

    懐かし


    私は去年成人式やったんやけど、緑の着物にしたよ

    ちっさー何色がいいかや

    赤とかめっちゃ可愛かった
    !

    眼鏡っ子可愛

    顔小さすぎてサングラスめちゃでかく感じる

    1枚目好きや


    ほいじゃあまた夜楽しみにしてま

  • さき 
    1/9 23:28



    くどぅーに続いてまーさまで、インフルだったからね
    ちょっと心配!!

    ℃-uteに移りませんように!
    そんでまーさがはやく元気になりますように!
  • くまいぬ 
    1/9 23:28

    お疲れ様(^^

    寒いし連日の激しいコンサートで体力消耗してるだろうから休める時にしっかり休むのは良いことですよね(*^^*)♪

    油断せず管理は慎重に(*^_ ’)
  • eri☆ 
    1/9 23:34

    お疲れ様(o^−^o)昨日のライブ楽しかったです(σ*´∀`)ちさともインフル気をつけて
    舞美ちゃん、佐紀ちゃん、もも、もう大人だね
    はサングラスの方が可愛いかな♪明日の握手会行くね♪えり
  • なあちゅん 
    1/9 23:44

    お疲れ様です(^^)/~~~
  • 田舎っ子 純情 
    1/9 23:46

    こんばんは


    多分岡井ちゃんの事だから疲れて寝ちゃったんだろうと思ってたよ

    まぁでもインフルエンザには十分気をつけてね


    晴れ着は女の子っぽい色がいいから赤とかピンクがいいかな

    それプラスイメージカラーの緑もどっかに入れてね


    眼鏡っ子どっちかなぁ…
    どっちも似合ってるけど2番目の方がロックな岡井ちゃんって感じでいいかも


    んじゃまたコメするわー

  • 信知 
    1/9 23:47

    寝たって。
    また携帯壊れたのかと思った。
    って何回も壊れるか
    (ボケ突っ込み)

    成人式2年後が楽しみって20歳になるな〜。
    永遠の10代

    眼鏡は1の方が良いけど枠が小さい奴の方が良い。
    大きいのはちょっと
  •  
    1/10 00:02

    なんかこのちさと、
    L.A.歩いてそうやな
  • ★マールッ★ 
    1/10 00:03



    両方!


    やっぱり赤かピンクだなぁ

  • まなつ 
    1/10 00:13

    ちっさーこんばんは

    無事でなにより!

    昨日ハロコン行ってたからちょい気がかりだったわよ

    茉麻・゜・(ノД`)・゜


    普通のほうがいいかなぁ
    って次の記事もあるやないかあ

    とりあえずばいちゃーこ

  • ユウマ 
    1/10 00:16

    どっちもいいぜー(o^∀^o)
  • けいぞう 
    1/10 00:21

    ちっさ−昨日は 爆睡したかあ
    も寝ちゃったから おあいこだね
    ちっさ−も2年後 成人式かあ。晴れ着は ピンクとか いいと思うけど、ちっさ−には やっぱり 青&緑が 似合うと 思うなあ 成人式は 一生に一度だから 今から じっくり 考えておいてね
    ばいちゃ〜

  • 千梨の道 
    1/10 00:48

    オレも 爆睡〜zzz

    そして、1日ゆっくり家で過ごしました


    晴れ着は何色が良いのかな〜。

    でも、いやだと思うけど、薄いピンク系が似合いそうだけど



    やっぱ、メガネの知的な千聖より

    サングラスの大人っぽい千
    の方がいいな〜。

    なんか、ちょいセクシーだし。

    ねむいから・・・続きは明日コメントします

  • あっちゃん 
    1/10 00:49

    やっぱり休みは、大切だよ

    成人式行ったけど、
    すごいよかったよ(^^)
    岡井ちゃんの晴れ着姿
    みたいっ(*^^*)
  • `祐_´;) 
    1/10 00:54



    寝てたならよかった

    ホンマ風邪とか流行ってるから
    ちっさーも気をつけてね

    てかちっさーの晴れ着姿
    早くみたいわ(*´艸`)



  • 龍馬LOVE 
    1/10 01:31


    迷うが…強いて言うなら


    メガネ



    ちなみに好きな色は浅葱色

    なんか水色と緑足したような…

    新選組のメインカラーぜよ(笑)
  • 大ちゃん 
    1/10 01:42

    ちっさーお疲れ様
    かったー体調崩した訳じゃなくて
    っさーは元気だね
    水さんって(笑)
    日は俺も成人式だったよー
    っさーの成人式も楽しみ
    鏡っ子純情、可愛い
    っさー大好き

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/10 01:55

    二年後の成人式楽し

    メガネの方がいい

  • ロココ 
    1/10 02:27

    どっちもかわいいですが、好みで言えばめがねっ子のほうか


    おでこ綺麗ですね

  • きい 
    1/10 02:33

    岡井さんは三年後じゃない
  • ちーちゃん 
    1/10 03:22

    千聖は、三年後だよ


    二年後は、なっきぃ

  • きくらげ 
    1/10 03:42

    背景が家電なのが、なんか笑えました。
  • ヘルカスタム 
    1/10 04:31

    千聖ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    東京千秋楽
    お疲れさまでした(ΘΘゝ

    私も爆睡だったから、何も言えません(;ΘДΘゞ


    振り袖は色柄たくさんあって迷うと思うから、
    じっくり選んでね(ΘーΘ)/

    お祝いだからこその色や、
    大人への門出だからこその
    流行りなんかも関係するだろうし
    撮影で着たことのない色が着たくなるかもしれないし
    親御さんの希望もあるでしょうから(Θ∀Θ)


    眼鏡の好みでは普通の眼鏡
    表情は断然サングラスでしょ
    (//∀//)b
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/10 06:20

    ちっさーおはようございます



    いつの間にかブログを更新していたみたいで(笑)
    何はともあれ元気そうでなによりです



    自分は振り袖はちっさーの好きな青系が良いと思いますが、まだ時間があるのでちっさー自身ゆっくり考えて一生に一度なので後悔しないようにしてほしいと思います

    そして写真はサングラスの方がカッコいいと思います



    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • ☆EM0411☆ 
    1/10 06:39



    私も楽しみ



  • 4k2k 
    1/10 06:39

    1番です!
    自分的な超サービスカットです。

    カッコいいのも好きなんですが、
    素顔の露出度が最高に嬉しいです
    今日、掃除しながら色んなBDを再生していて、
    千聖がやっぱり最高にいい

    <すみません、昨日書いていたものです

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/10 06:43

    確かに私の周りでもインフルや風邪気味の人多いな


    私も今年新成人だけ
    ちっさーの振り袖姿早くみたいな

  • マーク 
    1/10 07:26

    ちっさー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • リョウ 
    1/10 08:18

    お疲れ様♪
  • ☆のりお☆ 
    1/10 09:19

    うーん
    晴れ着の色かぁー(^◇^;)
    好きな色である青とかww

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/10 09:21

    ありがとう!お互い体調に気をつけようね\(^o^)/更新、ありがとう
    真、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • ちさちさちっさー 
    1/10 12:30

    ちっさ
    1がかっこいいと思うよ

  • ★まさとさま★ 
    1/10 14:11

    ちっさーの顔が小さすぎてサングラスがデカすぎるみたいに見える(笑)
  • 華卵 
    1/10 15:32

    私はピンクにしたよ

    好きな


    写真はどっちも可愛いね

    選べな

    でもどっちかと言われたら左かな

  • あゆみ\JUMP/ 
    1/10 20:51

    お疲れ


    うちゎ
    メガネ派かな


  • Atsu 
    1/10 22:56

    千聖の更新は待ってたけど、元気なら良かった(^O)=3
    って言っときながらコメント遅れるっていう


    千聖も二年後には二十歳か

    晴れ着はイメージカラーの緑とか

    まぁ、千聖の好きな色でね〜(´▽`)
  • MASARU 
    1/11 06:00

    なるほど〜
  • ぷに 
    1/11 06:21

    おはよう〜、昨日も爆睡かな?今日もたのばってこう
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/11 14:57

    2年かぁ?今年17だから式まで3年じゃ?いや愛理が式まで3年 ちさは4年か 94組と 前倒しで式やるから3年分かりずら (-.-)Zzz・・・・
  • もそもそ*桃625* 
    1/13 02:34

    緑色の振袖が似合うと思う

  • かわっち 
    1/13 23:44

    こんばんは、ちさと

    元気で安心しました〜!

    ハロプロメンバーもインフルエンザかかっちゃってる人いますし
    ちっさーも気を付けてね


    成人式かぁ・・・
    もう何年前だっけ自

    今年舞美ちゃんが成人式だ

    ちっさーも2年後かぁ!
    やっぱ青の振袖とか似合うと思うなぁ

    振袖姿の千聖見たいです〜


    ちっさーは、グラサンもメガネも似合うけど
    どっちかと言えばメガネか

    王様ゲームの千聖すごくいいです

  • #.おすず(・∀・) 
    1/14 17:47


    爆睡すると
    気持ち良いよね〜


    メガネ、両方似合う
    (笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)