5日目(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/5日目(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/5日目(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/5日目(あいり) 画像3

こんばんは(^-^*)/
鈴木愛理です



今日は
ハロコン5日目でした


そして中野サンプラザ最終日


んー。
なんか、中野サンプラザで
新垣さんと一緒に
ステージに立つのは
これが最後だと考えると



なんだか色んな気持ちが
めぐりました



卒業までも、きっと
あっという間なんだろうな…


1ステージ、1ステージを
大切にしよう...


私も頑張らなきゃ



さ、そんな気持ちを抱きながら
今日は3公演やりました


私的にはかなりENJOYで
3公演ステージに立てました


寒い冬なのに
あっつーいライブで
楽しかった〜


来てくれたみなさん、
ありがとうございました



さ、
今日は昨日言っていたように
石田ちゃんと
すーさん。ブランケットと
写真とりましたよっ


石田ちゃん、
ほんと面白くて(笑)

「このブランケット
なぜか鈴木さんの匂いが
するんです〜


って!笑


ははは、かわいい


大切にしてくださいな〜




写真は
〆垢憩れでいただいた
おいしすぎるフィナンシェ


大活躍中の飴ちゃん

大根生姜飴と
プロポリスのど飴

メンバーでは
りーちゃんや、桃、
なっきぃ、さやまるなどの
のどの治癒をしてます〜


石田ちゃんと

ははは〜


さ、明日は宿題やらなきゃ



明日もがんばろっ

おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全422件)
  • とっしー 
    1/9 17:31

    喜んでもらえてよかったね(^^)
  • HIROZUMI 
    1/9 17:32

    可愛い‼あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋‼
  • りんごc5 
    1/9 17:34



    あいり可愛




  • (-ω-) 
    1/9 17:54

    すーさん。ブランケット
    ほーしー(゚゚)
    !
  • ハリケ−ン 
    1/9 18:20

    今日は宿題やったりで自分の時間がとれたんかな?(^-^)/

    昨日もこんこと、コメントしたいなーとかいっぱいあったけど、タイミングのがしたんよー(^^;

    昨日は祭りやったんやけど、厳粛な空気の黙想時携帯の電源切ろうとしたら、愛理のウインクの画面のまま残ってて、黙想中その写真が目にやきついてたわー(*^^*)
    でも、大事なとこはちゃんと集中したかたねー

    今年はもう9日たつけど、どう?
    今年は絆とか真心とかを大切にするっていうテーマにそって暖かい雰囲気でいいムードなんさ

    その雰囲気を大切にして一年間頑張っていきたいって感じなんさー
    (でも、愛理の露出売りとかで厳しい(;_;)コメントになることはあると思う(;_;)
    そんなことがおこらないように願ってるけど
    今日は父と神宮へ行ったけど、そのことお願いすればよかったかな?笑)

    そんじゃあ夕食いただいてくるわ
    (*^^*)
  • ヒコ 
    1/9 18:52

    こんばんは、愛理さん。

    ハロコン、お疲れ様です。

    だーいしちゃん、嬉しそうだね。
    すーさん。ブランケット、きっといい匂いが
    するんだろうね。

    それにしても、食べ物の時、必ず舞美ちゃんが
    写っている様な気がする…(笑)

    それでは、勉強たいへんだけれど、がんばってね。


    では、おやすみ〜 体調には気をつけて下さいね。
  • あやちゃんこ 
    1/9 19:05

    愛理ちゃん今日も可愛すぎます

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    1/9 19:10

    愛理ちゃん
    ロプロコンサートお疲れ様!!
    すーさん。ブランケット欲しい

  • にんじん。 
    1/9 19:31

    愛理(  ̄▽ ̄)
    はじめまして

    愛理のぶろぐ前からよんでたけど
    GREEの会員じゃなかったの

    これからいっぱい
    コメントいきます

  • ヒロ 
    1/9 19:44

    愛理今晩は

    ハロコン中野公演本当にお疲れ様


    昨日はめっちゃ楽しかった


    昼・夜どっちもかなり前で愛理を観れて、歌・ダンスはもちろん、改めて愛理の可愛さに魅了された



  • ジブリ 
    1/9 19:53

    初こめです!

    ハロコンお疲れ様o(^▽^)o
    すーさん可愛い〜

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    1/9 20:14

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    ハロコン5日目お疲れ様〜

    昨日は東京最終公演のロックちゃん観に行ったよん


    最終公演らしくかなり盛り上がっ

    ロックちゃん楽しめたぜぃ


    ℃-uteの新曲やっぱり大好きだ

    思いっきり愛理さんのパフォーマンスに浸ったよぉ

    しばらく聴けなくなるのが寂しいなぁ…


    東京公演もあっという間だったけ
    新垣さんとのステージを噛みしめてるんだろうなぁ
    まだ大阪・名古屋があるか
    良い時間を過ごしてくださ


    写真アリガト
    おぉ!これが世界に一つしかないプレゼントか

    可愛いねっ

    こりゃ石田ちゃん喜ぶよなぁ〜

    愛理さんがとってもお姉さ〜んな
    良い2ショットだね


    しかし石田ちゃんもまたマニアックな発言を
    (笑)
    まぁ石田ちゃんだから可愛くて許されるかぁ
    (笑)

    今日コメント遅くなってゴメン

    ではまたねぇ〜ん



  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    1/9 20:20

    私も欲しいッ(;∇;)
  • ポえ〜・・・。 
    1/9 20:27

    はろ〜


    ハロコン5日目中野サンプラザ最終日お疲れ様でした


    あっという間だよね


    いや〜あついあつい
    (笑)

    石田ちゃんそうなの
    (
    )

    大切にしてください


    言われなくてもしそうだね


    フィナンシェ

    舞美ちゃんと


    飴ちゃん活躍してますね〜


    石田ちゃん良かった
    (笑)

    宿題終わったかな
    (笑)

    ばい

  •   まみむめも 
    1/9 20:28



    今日はOASISのメイキング
    みてたよ( ^^ω )



    愛理可愛いすぎだろ><
    まったく!
  • KEIKI43 
    1/9 20:35

    すーさん。ブランケット、ほしいなぁ。
  • りゅうな理由 
    1/9 20:42

    だーいしと同い年です(^ー^)ノ
  • アイリンファンファン 
    1/9 20:51

    愛理ちゃん東京公演お疲れ


    いいなぁ石田ちゃんだけ
    うらやましい

  • きのこ 
    1/9 20:54

    こんばんは、
  • ハロプロマ 
    1/9 21:08

    今年も冬ハロコンからスタートしました。中野はいまやハロプロの聖地かもしれないですね愛理はまた成長しているなと思いました。またイベントやライブで会いましょう。
  • まりぃ 
    1/9 21:08

    愛理ちゃん大好きっ

  • びー 
    1/9 21:16

    ハロコンお疲れ様でした!
    差し入れ美味しそうですね

  • ゆず 
    1/9 21:38

    お疲れ


    差し入れ美味しそう


    でも、最近は甘いもの控え中だから食べれない


    愛理ちゃんこれからも頑張ってね


    愛理ちゃん大好き

  • Joy To Sing♪ 
    1/9 21:59

    すーさん。ブランケットを
    大切そうに抱える石田ちゃん、
    幸せそう〜。

    この笑顔をプレゼントしたのも、
    愛理なんだよね。
    とか、はは。

    LIVEを一緒にすごせる時間
    やはり当たり前じゃないですもんね。

    当たり前に慣れきってると
    ”大切な事が大切”に感じられなかったりするけど…

    1つ1つ、大切にすごしたいよね。=)

    ところで鈴木さんの匂いとは…。
    愛理は食べてるイメージがあるの
    美味しそうな匂いをイメージしてみた。
  • カルダモン 
    1/9 22:01

    コンコ



    あいり
    日も一日お疲れ様


    ・・・

    時に宿題は順調にすすんでるかな
    頑張れ




    眠気覚ましに


    この英和辞典ええわ


    ・・・




    うん
    残り少ない
    新垣さんとのステージ本当に大切にせな



    あいり
    思うように頑張りな



    新垣さんとあいりのコラボ
    ンマ楽しみにしてるからね



    あいり
    そうい
    まっすぐで一途なとこ大好






    さてさ
    そんな今日は朝からワクワクでした〜


    そうで〜〜す成人式



    いや〜
    凄かったほん


    ガラっガラっ
    出席者すっくなーー[笑]



    遠くの大学に行ってたり
    社会人になって忙しくてこれなかったり



    ん・・
    もしかして暇人なんかな自分達
    [笑]



    それはそうと
    めっちゃ恐いことあってん

    中学以来あってなかった同級生何人かで
    久々に語り合ってたんだけ
    ・・・


    ほらよくあるでしょ

    雰囲気かわってて直ぐには気づかないと




    けど
    そんなんちゃうねん

    向こうはこっちの名前とか知ってんのに



    ・・・

    頭の中で必死に記憶たどってんけ
    まったく該当せえへんの


    いや〜
    聞くわけにもいかないから



    仕方なく帰宅してか
    アルバムを・・・[微笑]



    [笑]
    確かに同級生

    私立中学へ進学してたから完全に忘れて




    もうす
    同窓会とかあるから

    小中のアルバム見とかな[笑]頑張りま






    というわけで


    明日も頑張ろ




    実は
    のど飴ってうまれてこのか
    一度も食べたことないや



    近いうち挑戦してみます[笑]



    う〜ん
    大根生姜飴も気になるとこ






    GOOD NIGHT あい













    最近
    舞美めっちゃあいり

    ベタベタやん[笑]



    あいり
    いり
    このフィナンシェ
    って早口で10回言えるかな〜?


    結構むずかし



    自分はお手上げ〜[笑][笑]




    にして
    石田ちゃん凄く喜んでくれてるじゃん



    手作りエエな




    だけど男性なんで
    ぴ・・・ピンク色は流石に欲しいとは言えない
    [笑]

    ブルーバージョン頼みます




    最後になったけど
    今日の髪型もめっちゃ似合ってるやん

    うん
    リかわいい






    さて
    明日から学校
    張ろ
  • ハロカフェ 
    1/9 22:21

    あいり、かわいい(*^_^*)
  • りゅう 
    1/9 22:53

    お疲れ


    石田ちゃんと仲良くなったみたいだね

  • ひーやんリハビリ中 
    1/9 23:01

    石田ちゃんとは打ち解けたようで、これ昨日のかw
    更新待ちます
  • ひーやんリハビリ中 
    1/9 23:02

    400取れたw
  • カズクン 
    1/9 23:03

    あいり
    写メみんな可愛いけど、特に枚目は良い感じだね!石田ちゃんのあいりん押しがすっごい伝わってくる写メだね!ハロコンで新しい発見が出来る事を期待してます\(^o^)/
  • eri☆ 
    1/9 23:41

    昨日のライブお疲れ様(o^−^o)ライブ楽しかった
    た行くね♪お菓子美味しそう(σ*´∀`)石田ちゃん愛理推しめっちゃ伝わってくる
    いな
    日の握手会行くね
    やすみo(__*)Zzzえ
  • すーさん。 
    1/9 23:52



    だーいしうらや
    まっ
    たし
    もブランケット
    ほしーい


    ぜひすーさん。
    ブランケット商
    品化してほしい
    よー
    ゙゙


  • ★マールッ★ 
    1/10 00:02



    1ステージ大事に


    愛理お疲れ(^-^*)/
    新垣さんとあと少し


    あと少しの時間後悔しないように今で思い出残しておいて

  • フジケン 
    1/10 00:16

    愛理…遅くなってごめん
    <(_ _*)>ぺこり

    3公演おちゅ(^ε^)-☆Chu

    それより宿題
    大丈夫?(゚Д゚)
    俺!いつでも連絡ちょうだ
    駆け付けるから!
    ヽ(´▽`)/ ワーイ!

    って!(笑)

    それより…
    すーさん。グッズほしいよ
    (m'□'m)

    今度!会ったらちょうだい

    てきな(笑)

    それと!愛理

    飴ちゃんコラボ写真
    キャワ(//∀//)

    もしや!CM狙ってる
    なんてね(笑)

    フジケンからでした(笑)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/10 00:27

    ハロコン、中野公演。最終日。おつかれさま(^-^)めっちゃ行きたかった
    古屋と神戸は行くよん‼飴、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • さよなライオン 
    1/10 00:53

    あいりちゃん、おやすみなの!
    真野ちゃんが20を迎えてね、社会人と言われる年齢になったのね!と思ったなの!あいりちゃんは、成人式、行ったんですか?僕は行ったなのよ!ありがとウサギと、グラサンをかけて行って来たなの!年とか関係なく参加してきたなの!
  • 黒い妖精 
    1/10 01:08

    日曜日の昼公演に参戦しました

    シャフルが知らない曲か対応できない曲ばかりで苦労しました。
    自分は℃-ute・Berryz工房・Buono!・スマイレージ・真野恵里菜さん・安倍なつみさんの楽曲に対応でき、℃ヲタとしては対応力
    あるほうだと思います。
    メンバーとして後藤さん・松浦さん・藤本さんの曲も歌いたいのかもしれませんが、キッズヲタの参戦を増やしたいのであれば
    現在のハロプロの4ユニット・1ソロの楽曲以外を使うべきではありません。
    つらい話になりますが、〜ファンキーちゃん〜のみの司会の方についてですが、「ブーイングと帰れ、氏ね」では紺の雰囲気を悪くします、彼がかかわった真野ちゃん・スマイレージの現状を考慮すれば使うべきではありません
  • 黒い妖精 
    1/10 01:10

    ハロ紺名古屋土曜日は参戦できそうです

    本日の握手会にも行きます

  • mlapan 
    1/10 01:39

    生姜系ののど飴は最近よく買ってるよ。
    一番効く気がする。

    まあよくわかんないけど石田ちゃんが嫉妬するくらい
    他の子とも仲良くしたらなんかいろいろ新境地が開拓できそうだよねw

  • ゆうま 
    1/10 01:44


    お疲れ様です


    ハロコン5日
    東京公演最終日!
    お疲れ様でした〜


    新垣里沙ちゃんとの
    東京公演は最後だったんですね…

    神戸公演は会場に
    行くだけ行ってみようと
    思ってます(`_´)ゞ!

    それではヾ(^_^) byebye!!

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/10 01:52

    ハロコンお疲れ様

    愛理可愛い

  • ヘルカスタム 
    1/10 04:11

    愛理ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    東京千秋楽
    お疲れさまでした(ΘΘゝ

    ハロコン楽しかった〜♪(Θ∀Θ)/

    私はロックちゃん2公演しか
    参戦できませんでした(ΘΘゞ

    ファンキーちゃんはDVDでヽ(Θ▽Θ)



    舞美ちゃんなんだか幸せそうデス(Θ∀Θ)

    亜佑美ちゃんはうれし恥ずかしデスね〜(ΘーΘ)
    憧れのひとからプレゼント頂けるなんて
    ハロプロ入って良かったと
    思ってるでしょうね(Θ∀Θ)
  • リョウ 
    1/10 08:17

    同胞よ

    仲間だ( ̄□ ̄;)!!
  • あゆみ\JUMP/ 
    1/10 20:48

    お疲れ


    ブランケット可愛



  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    1/11 06:39

    おつか


    そのブランケット、俺も欲しい

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/11 15:01

    匂いフェチかな (笑)
    愛理は他のユニットメンバーと写ったらなんか 大きく見えるよね さほど身長高くないのに ゆーかや だいしとか小さいのかな


  • むっぴー 
    1/13 21:08

    愛理ちゃん、こんばんは


    ハロコン5日目お疲れさまでした

    新垣さんとのステージも残り少なくなってきましたね
    この日は見れませんでしたが、名古屋大阪は全て行きますよ
    二人のデュエットをしっかり目に焼き付けてきます


    高橋さんの時は卒業公演見に行けなかったので、新垣さんの時は見に行けるといいですね。
    残り少ないですが思い出たくさん作ってください。

    3公演はハードですよね

    エンジョイできたようで良かったです

    応援席でのはじけっぷりを見たかったですね。
    今でもスマイレージの振りマネが印象に残っています


    すーさん。ブランケットの写真アップありがとうございます
    ピンクにすーさん。のワンポイントがとても可愛いで

    石田ちゃんの嬉しそうな顔がいいですね
    匂いつきブランケットとか貴重です(笑)


    フィナンシェって初めて聞きまし

    フランス起源のお菓子なのですね
    来月フランス行ったときに本場のフィナンシェ食べてみます


    のどは大事にしたいですよね。
    芸能人はのどが命

    普段の努力が後々実になるので飴ちゃんでのどを癒し続けてください。

    ではでは。
  • #.おすず(・∀・) 
    1/14 17:42


    おつかれ〜


    あゆみちゃん、いいなぁ

    愛理となんて
    羨ましすぎる


    ★桃花


  • ♂途 
    1/14 21:40

    嬉しそうな顔だね
  • 蒼いイカズチ 
    1/17 12:21

    お、亜佑美ちゃんとツーショットしたんだ、何かお話したのかな?
    宿題もう終わったかな??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)