今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像2

おつカレーライス



今日ハロー!東京公演
最終日でしたぁ〜〜


いや〜〜〜3回公演


まじ、舞の力
全部出しましたぁ(笑)


にしても眠い

目が閉じちゃいそう


もー寝ていいよって
言われたら即寝れちゃう


それくらい
全力で楽しみました


っかね、れいなちゃんが
早めの誕生日プレゼントくれましたぁ〜〜


LB03のジャージだよ
まじ、有り難うございまーすっ


使わせて頂きます


ほんと、有り難うございまーすっ



今日の私服






んじゃ、まじで
眠いので寝ます




さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全208件)
  • ゆっけ 
    1/9 10:50

    昨日はおつカレーライス!

    誕生日プレゼント貰って良かったですね
    舞ちゃんの誕生日もうすぐだよなぁ〜。

    くれぐれも体調には気をつけてたのばれー!
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/9 10:56

    おはよ
    おつカレーライス
    私服可愛い
    所で,誰の手なの?
    れいなちゃんから誕生日プレゼント貰って良かったね
  • まいまいってゆーて(笑) 
    1/9 10:56

    おつカレーライス

    まいちゃんかわい


  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/9 11:02


    ハロコンお疲れ様

    れいなちゃん

    いつの間にそんな仲になったの

    でも、まぃまぃとれいなのタイプ似てる気がす

  • くっつー 
    1/9 11:06

    おつカレーライス


    私服の写メに写ってるのは誰の手

  • トート 
    1/9 11:07

    おつカレーライス

    中野ハロコン公演お疲れ様でした

    ちゃんと疲れを取って、また元気なステージを観せてください。

    ℃ーuteの新曲じわじわと頭の中に浸透してきてます、バラードが来るとは思いもよらなかったです けど、新たな挑戦だと思いますので、次なる段階へ、頑張ってかけあがってください


    舞ちゃん、赤い色似合いますね



  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    1/9 11:25

    お疲れさまで

  • kenken76 
    1/9 11:41

    舞ちゃん、おつカレーライ


    中野最終日1日3公演、ホントお疲れさま。
    舞ちゃんの全部出し切るやり方、素敵ですぜ


    もう限界ネムネムのところ、遅い時間にBlog更新してくれてありがとね。

    お誕生日のプレゼント、だいぶ早かった

    でも、れいなちゃんの気持ちがだいぶ前ノリだったんだろうね。

    ちなみに私服写真、手だけ写り込んでるのはだーれ?


    ではでは、またね

  • ゆきぱぁ★ 
    1/9 11:48

    おつカレーライス


    手だけ写ってるのは
    ちっさーかな??

  • きょうぴす 
    1/9 12:01


    か〜わ〜いい(*^.^*)(*^.^*)


    コンサートうらやましい///
    名古屋も来てくださいい
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/9 12:09

    舞ちゃんおはよーかん


    ハロ紺東京公演ラスト自分も朝公演だけでしたが全力で舞ちゃんの応援して楽しませて貰いました

    ありがとうございました(^o^)v

    そう言えば昨日の公演で舞ちゃんとかなりの確率で目が合っていたような気がしたのは凄くテンション高まりましたよ



    れいなちゃんからの誕生日プレゼント良かった

    さすが田中軍団総長だけあって行動が早い(笑)


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • もい@チーム℃-ute 
    1/9 12:18

    おつかれ(`∇´ゞ
  •  
    1/9 12:26

    お疲れさまです。
    プレゼントスーパー早いな(笑)
    ゆっくり休んでね。
  • 閣ちゃん 
    1/9 12:33

    ハロコンいけなかったよ
    つかれさまでした
    トロンガーはチケ買ってます!楽しみだぜぃ
  • すーさん。o・ω・o愛理ちゃん♪ 
    1/9 12:58


    おつかれーらいすっ


    まいまいかわゆす

    れいなちゃんからの
    よかったね(*´ω`*)

    田中軍団ばんざい
    (笑)

    明日も頑張ってねえ

  • ドレイン 
    1/9 13:13

    ハロー!東京公演おつカレーライ
    ジャージプレゼント良かったねー
  • ボノ 
    1/9 13:19

    舞ちゃん、3公演おつカレーライ

    1公演でも結構キツイのに3公演は本当に凄い!かなり疲れが残ってると思うんで、しっかり休んでね。
    れいにゃカラーのジャージいいね!!田中組の集いでは必須ですな

    Vサインはちっさー
  • donkey 
    1/9 13:20

    こんにちまいまい^

    誕生日プレゼント早っ(゚д゚)!

    まぁ、れいなちゃんとはなかなか

    会えないからね(゚д゚)(。_。) ウン

  • ろぼいち 
    1/9 13:29

    3回公演だもんね。
    ほんと、おつカレーライスでした

    毎回どのイベント、コンサートも
    感謝と嬉しさを感じながら楽しんでるよ

    ありがとうっ
    ちゃん

    1)
    早いね

    袋からしてポップ

    2)
    可愛いわぁ(〃′ヮ‵〃)

    この七分袖の可愛さヤバイ

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    1/9 13:39

    はぎぃ〜れーなから
    かったね☆⌒(*^∇゜)v
    舞私服可愛い

    赤いスカート( ´艸`)


  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/9 13:47

    ハロコン中野公演お疲れ

    14日の名古屋行くからね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/9 15:01

    ハロコン、中野公演。おつかれさま\(^o^)/楽しい、いいね‼早く℃-uteに会いたいよ〜(^-^)/自分も眠いなう〜。今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • HIROZUMI 
    1/9 15:02

    お疲れ〜。頑張って!あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋‼
  • 千梨の道 
    1/9 15:24

    れいなちゃん やさすぃ〜ね〜


    これで、れいな軍団継続だ


    やっぱ、1日3公演はつかれるね〜。

    でも、日曜日の夜公演は、月曜休みだと考えるとノドも気にせずに

    全力でいけるから楽しいよ


    まだ、ノドの調子悪いから、絶好調な時の80%しか声でない感じだけども・・

    セキとかノドの炎症抑える薬とかお医者さんでもらいまくったら、かなり回復
     薬って素晴らしい。

    でも、土日は楽しかったな〜。
  • むーにー(ノ)・ω・(ヾ) 
    1/9 16:09


    お疲れ様ぁ!
    おつかれーらいす様ぁ!

    れーなから誕ぷれいいなぁ



    むーに

  • ぷに 
    1/9 16:21

    ハロコンおつかれーらいす
    舞ちゃんTは売ってなかったから黄色いサイリウム買って応援したよ。気がついてくれたかな

    名古屋には行かないからまたね〜
  • ヒロシ 
    1/9 16:52

    舞ちゃんファッションとか詳しそうだよね!
    今度握手会で相談してみよう(*^o^*)
  • 熊Cozy 
    1/9 16:53

    おつカレーライス! 舞ちゃんの赤いスカート良いよ
     うっ!そろそろバースデーイベントのプレゼント考えなき

  • やまこしたかお 
    1/9 16:53

    腕は誰の腕だ!?
  • BAT 
    1/9 17:03

    早めの誕生日プレゼントヨカッタ

    今年の田中会の活動にも期待してるよ

  • ナオキ 
    1/9 17:21

    おつカレーライス


    東京中野公演お疲れ様でした次は愛知公演だね舞ちゃんが地元に来てくれるから本当楽しみ早く舞ちゃんに会いた


    れいなちゃんから誕生日プレゼント貰ったんだよかったねジャージはリハーサルの時とかも着れるからいい


    私服可愛いね

  • ♪ねねしゃん #.+゚ 
    1/9 17:56


    おつカレーライス


    誕プレ良かったねん

    ジャージ姿upしてくださ


    私服かわゆす

    ピースしてるのは
    誰だぁ
    (笑)
  • タクマ 
    1/9 18:57

    おつカレーライス

  • りさっくま。 
    1/9 19:36

    りさっくまだよー(*`ω´)

    ************

    まいまいおつかれーらいす


    ジャージうらやましいっ

    れいなちゃん優しいね(*^_^*)

    また着たとき
    写メup希望しまっ
    (笑)


  • ポえ〜・・・。 
    1/9 19:47


    ハロー!東京公演最終日おつカレーライ


    毎日眠いのにblog更新お疲れ様で


    だいぶ早めだ

    それだ
    なんだと思います〜
    (笑)

    ばいば

  • Atsu 
    1/9 20:24

    ハロコンお疲れ様

    3回やった後はよく眠れそうだね

    それも全力

    ホントお疲れ様(>_<)

    プレゼント良かった



  • りゅうな理由 
    1/9 20:40

    体調には気をつけてください(^O^)
  • ともちゃん。 
    1/9 20:40

    1ヶ月早い誕生日プレゼントだね

    ジャージはレッスンで着れるから良いね
    さすが同じハローのメンバーだけあってセンスがあるなぁ

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    1/9 20:59

    おこんばんは (*'-')ノ  

    コメントおくれました(-_-;  

    田中さんのプレゼント、一瞬「福袋」かと思いました(笑  
    「どこの福袋買ったんだろ?」ってね。  
  • ピクミん。 
    1/9 21:45




    ハロ紺 東京公演おつかれさまいま


    ハロ紺は4日の夜公演しか
    行けなかったけど℃-uteの
    単独紺はなるべく多く行けるよう
    がんばります(`・ω・´)


    まだまだ寒さは続くけど
    体調管理には気をつけてね



  • ヘルカスタム 
    1/9 23:11

    舞ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    東京千秋楽おつカレーライス(ΘΘゝ

    舞ちゃんから始まるあの曲が印象的でした(ΘΘ)v

    いい声デス(//∀//)


    今日の私服も決まってます
    (Θ∀Θ)b

    真っ赤なミニスカートがインパクト大
    (ΘΘ)v


    千聖ちゃん…どうしても
    ちょっかい出したいみたいデスね(;ΘΘA
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/10 01:49

    おつカレーライス

    舞可愛

  • リョウ 
    1/10 07:54

    お疲れ様♪
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/10 09:40





    舞ちゃん、おつカレーライスです!!
    めっちゃセンスいい
    プレゼントしてもらえてよかったね^^!!

    オフはゆっくり楽しめたみたいで
    よかった!!

    じゃ、今晩の握手会
    お会いしましょう^




    じょん
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/10 20:34

    全部?


    まじかあああああ(>д<)
    まいちゃんすげえええええええ(>д<)
    マジ尊敬しますわぁああ(>д<)

  • あゆみ\JUMP/ 
    1/10 20:46

    おつカレーライス


    プレゼント
    今度見せてね


    私服可愛い



  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    1/11 06:35

    おつカレーライス


    プレゼント良かった


    どんなのか見たいな

  • りまっくす 
    1/12 02:29

    ハロコン中野ラストおつカレーライス
    (中辛)

    いやいや、どんだけ慣れても、どんだけプロでも、3公演はさすがに疲れると思うよ(笑)

    だけど、いつも全力のパフォーマンスで楽しませてくれて、ホントありがとう


    昔…1日3公演全部入って、歩いて帰れなくなりそうになった伝説を思い出しましたwww



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    「し…心霊写真?!」(笑)

    誰の手だか非常に気になります(ファッションチェックしろよwww)

    真っ赤なスカートで、ちょっとラフ目な上着で、髪型から察するに、もしかしたら、ハロコンあがりかな?(笑)
  • #.おすず(・∀・) 
    1/14 17:34


    おつカレーライス


    れいなから
    誕生日プレゼント
    いいなぁ〜〜


    どんなジャージなの


    ★桃花


  • パンだ! 
    1/18 01:55

    れいなちゃん・・・ド派手なジャージなんだろうなぁo(^o^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)